幼馴染みの二人(非募集)

幼馴染みの二人(非募集)

ラブライバー?  2015-05-27 00:59:04 
通報
募集板で声をかけてくれた海未ちゃん待だよ?

それ以外の人はお断りするね、ごめんなさーい

コメントを投稿する

• No.241 by 園田海未  2015-07-08 15:31:53 

…私は後悔をしたくないのです…
(別れたくない、そんな気持ちが真っ直ぐに伝わってくる彼女を見て後ろ髪を引かれるような思いで、しかし当然相手がそんな反応をすることは最初からわかっていたため、予め用意をしておいた言葉を相手へとぶつけ、これは以前相手にどんな選択をするにしろ後悔だけはして欲しくないと言われていたことを思い出しての発言であり、あくまでも自分が自ら望んで行くのだという意志を見せて、恐らくそれを言われてしまってはもう相手が此方へ返す言葉はないだろうということがわかっていて我ながらズルいやり方だなと考えながらも苦笑を浮かべ

• No.242 by 高坂穂乃果  2015-07-08 15:52:17 

それ…でも…穂乃果は別れたくないよ…まだ言ってない言葉もあるのに
(後悔はしたくないと言う意味も、前に貴女に対して言った言葉も含めて、話を聞かれてないのに涙が出るだなんて可笑しいのではないかとか、まだ一緒にいて欲しいし貴女のことが好きという気持ちさえ伝えられていないので、言い返せないとわかっていながら、まだ貴女と話してたい気持ちだけで話をつなげようと必死になり「海未ちゃん…ズル過ぎるよ」涙を流しながら自力で笑みを浮かべてみようとするも、あまりにも耐えきれず貴女の気持ちに答えてやろうと、ゆっくりと後ろへ下がろうとして)

• No.243 by 園田海未  2015-07-08 16:41:37 

…穂乃果、これを…唯一ここで私が遣り残したことです…
(人目もはばからずに感情を剥き出しにして泣き続けている彼女を見ているとこちらの気持ちとしては逆に冷静になりはじめて宥めるように優しく相手の髪を一撫でしてから、ふと思い出したように手に持った鞄の中を漁り、そこから折り畳まれた紙を一枚取り出して相手へと差し出し「それは私が電車に乗ってから開いてください…最後に穂乃果に会えて良かったです…さようなら」伝えたい気持ちや想い、ここで二人ゆっくり語り合えたならどれだけ良かっただろう、しかし電車の時間がそれを許してくれそうもなくいよいよタイムリミットを迎えればその紙の内容は後で見るようにということを告げ、こうして相手がここへ来てくれた奇跡、それに感謝をしながら別れの言葉を告げて次こそ改札を通り抜けて

• No.244 by 高坂穂乃果  2015-07-08 17:11:52 

…ほ…穂乃果…も…海未ちゃん話せて嬉しかったよ
(何があっても時間には勝てなかったということと、貴女を引き止めることができなかったという事に涙ながら寂しさが込み上げて、溢れていた涙が更に流れてしまい、髪を撫でられてしまったら余計別れたくなくなってしまうではないかと思った瞬間、手紙を受け取り泣きながらも貴女の言う事は行かないといけないため、頷いたあと改札を抜けていく貴女にどうにか伝えたい言葉をと「海未ちゃ〜ん!また戻って来てね〜!!」いつか戻ってきてくれるかもしれないと、内容も知らない手紙を握り締めて大声で言い放ったあと、大きく手を振って笑顔で送り届けようとして)

• No.245 by 園田海未  2015-07-08 17:53:37 

…今頃はもう読んでいるでしょうか…伝えるつもりなんて無かったのに…あんなとこに現れた穂乃果のせいですよ…全く
(相手の見送りを受けて乗り込んだ列車、その窓から見える景色が段々と自分の知っている街の景色から変わっていけば、ふと自分が先ほど手渡した手紙のことを考えていて、中身は自分が引っ越すと決めた時から今日までに自己満足で彼女への想いを書き綴って書き上げた『Love marginal』の歌詞で、既に自分たちはアイドルを引退しているためこうして歌詞を書いたところで意味はないし誰かに見せるつもりも元々無かったのだが、どうしても捨てることが出来ずに持ってきてしまい、自らの想いを託したそれを結局彼女へと手渡すことになってしまったことに小さくそう悪態をついてから今更になって別れの涙が瞳から零れ落ちて

• No.246 by 高坂穂乃果  2015-07-08 18:11:56 

…手紙読まなきゃ…あれ、これって歌詞?
(電車が見えなくなるまで見送ると、貴女が改札を抜ける前に渡してきた手紙を言う通りに読んでみようと思い、その場では泣き出して迷惑もかかるし公園で読もうと公園まで歩いてきてベンチに座り手紙を読むために封を開け手紙を読もうとすると、歌詞みたいに綴られる文字を一文字一文字読んでいく度に、自分に対しての想いを書いているのだと分かり、泣き止んだばかりなのに再び泣き出してしまい、自分もあの時に伝えておけば良かったのかもしれないと後悔はするも、自分も何か形にして貴女に伝えてみようと、歌うのは久しぶりかなと作曲担当だった真姫の家に向かい、貴女の手紙をどうか曲として頼み、自分なりにも歌詞を変えて見ようと考え)

• No.247 by 園田海未  2015-07-09 00:24:36 

…穂乃果…会いたいです…
(県外の自分の全く知らない街に来て1ヶ月、最初こそ不安があったものの最近はそれなりにここでの生活に慣れ、キチンと与えられた役割をまだまだ拙いながらもこなせるようになってきたのだが、今度はホームシックのようなものを患ってしまい、せっかく最後には仲直りも出来たというのに大して話せないまま離れ離れとなってしまった相手のことを想い、また会いたいと考えるのと同時にあんな歌詞を渡して自分の気持ちを告げて同性同士で気持ち悪いだとか思われてはいないだろうかという不安が少なからずあって再会を恐れる気持ちも一方ではあって

• No.248 by 高坂穂乃果  2015-07-09 00:35:22 

そろそろ…送っちゃっていいよね?えへへ、同じ気持ちなんだからね
(1ヶ月貴女が音乃木坂から居なくなっている間に、手紙に書かれた歌詞にはちゃんと意味も伝わっている為、真姫に作曲ができたので歌う練習をしたり絵里の方へ出向きダンスなどの練習を重ねて、ムービーとして返事を返したかったのもあり前日には完成したムービーをにこに編集してもらうなどと言った大掛かりな作業を繰り返し、1ヶ月で此処までしたし返事は返したいからという事で、貴女の携帯にメールとしてムービーを送り付け、文章の最後に貴女の事を愛していると伝わるよう自分なりの一言を沿え、驚くかなと期待を膨らませてメールを送信し)

• No.249 by 園田海未  2015-07-09 01:17:27 

はぁ…、なんでしょう…!これはっ…
(これから自分はどうすればいいのだろう、そんな悩みに押しつぶされてしまいそうになりながらぼんやりと自室で考え事をしていれば不意に携帯が振動して、一応便宜上持ち歩いてはいるものの最近はめっきり使うことも減り、使うとしても時々家族と連絡をとるためにしか使わないため存在を半ば忘れかけていた節があり、こうして誰かから連絡が来たことを珍しく思いながらメールをチェックすれば差し出し人の名前を見てドキッと胸が高鳴り、今になって何を伝えようと言うのだろうかと緊張から手をプルプル震わせながらメールに添付されたムービーを開くと相手が一人、曲にあわせて歌とダンスを披露していて「この曲はもしかして…」よく聞いているとそれは最後に自分が渡した歌詞で、まさか会えない間に相手がここまで仕上げてくれたのかと心が揺さぶられ、食い入るように画面に釘付けになってしまっていて、ムービーを全て見終えてメールに文章で綴られた彼女の想いを読みすすめていけば二人の想いは同じだったんだとようやく気がついて、いてもたってもいられず着の身着のまま家を飛び出して

• No.250 by 高坂穂乃果  2015-07-09 07:03:18 

伝わったかも知れないし…お出かけしよっかな
(メールを送った後は貴女が見ていてくれることを想像し、驚いて何か文句を言いつけてきそうだなと思いながらも、少しの間ゆっくりしているとお出かけをしておこうかと思い家から出ると、協力してくれたみんなにお礼はすんでるが、改めていおうかなとメンバーの家へお礼しに回ろうと駆け足で向かい始め、貴女が家から飛び出しているのも知らずに)

• No.251 by 園田海未  2015-07-09 12:46:09 

…っはぁ、こん、にちは…あの、穂乃果は…
(電車を乗り継いで1ヶ月ぶりに帰ってきた自分にとって慣れ親しんだ街中を迷うことなく、真っ直ぐに目的地である彼女の実家の和菓子屋『穂むら』までやってきて、彼女に早く自分の想いを伝えたい、その一心でここまで休みなくやってきたため、流石の己も軽く呼吸を乱しながら店内に顔を出して店番をやっている彼女の母親に挨拶もそこそこに相手が家に居るかを問いかけて、当然自分が県外に居ることを知っている彼女の母は驚いたような表情を浮かべたが、少しして気を取り直して今は出掛けていることを教えてくれて「はい…それではお言葉に甘えて…」良かったら帰ってくるまで家に居てもいいと言ってくれてその厚意に甘えることにして

• No.252 by 高坂穂乃果  2015-07-09 13:06:41 

やっと…終わったよ〜…というかお祝いするって言われてもなぁ
(ようやく御礼しに回ったのが終わり、暫くして何か飲み物を買っていこうかとコンビニから家まで帰ってくると、明日にでも貴女から感想を聞いてみようかなと思いながら飲み物を飲みながら考えていて家に着くと、母親が慌てた様子でこちらを見ているので、事情を聞くと貴女が来ているということを知り「う、海未ちゃん?帰ってきてたんだね」勢い良く来たせいかドアの前で転んでしまうも、ゆっくりとドアを開けて見ると、貴女がいて嬉しそうにしながら息を切らし)

• No.253 by 園田海未  2015-07-09 14:30:50 

っ…
(久しぶりに入った彼女の部屋で昔を懐かしむようにして帰宅を待っていると、一階の方が騒がしくなり階段を駆け上がってくる足音が聞こえればどうやら帰ってきたようで、1ヶ月ぶりの再会に胸が高鳴って緊張の面持ちで待ちかまえているとドアの向こうから転んでしまったのだろうか、大きな物音がして軽く驚き「大丈夫ですか、穂乃果。相変わらずそそっかしいですね」それから少ししてそっと控えめに開かれたドアから息を切らしながら顔を見せた彼女の様子に今更になって大人しくしているのは恐らく転んだことを誤魔化したいのだろうなという意図をなんとなく感じ取りながらも敢えて意地悪くそんな風に指摘をしてみせて

• No.254 by 高坂穂乃果  2015-07-09 14:41:13 

そ、そうかな?いつもの事だし〜?
(久しぶりの再会でいつものように会話が始まろうとしているの、が昔の記憶から引っ張られるように感じ始めると、胸が高鳴るのを感じ貴女がまた元気で、意地悪い指摘をしてきているのを感動してしまい、慌てるかのように話始めたあと「そうだ!海未ちゃん、穂乃果が送ったメール見た?」なんて会話の始め方が直球過ぎるが、貴女が来たということは何か用事があるに違いないが、会話としてだそうと思ったようで)

• No.255 by 園田海未  2015-07-09 17:36:13 

はい…届きましたよ、私の心へと真っ直ぐに…
(お互いが心から好き合って、もう女の子同士だからとかそんな遠慮をする必要もないんだと、そう思えた瞬間に今まで我慢してきたものを全て吐き出すようにして相手の元へと駆け寄り胸元へと飛び込み、背中へとギュッと手を回して抱き締めては相手のメールに込められた想いを全て受け入れると自信満々に迷いのない表情で確かにそうハッキリと述べて

• No.256 by 高坂穂乃果  2015-07-09 17:48:54 

良かったぁ…じゃあ、改めて言っちゃうね?海未ちゃん…
(胸元に貴女が吹っ切れたように飛び付いてきたので最初は驚いたものの、貴女の気持ちは知っているので、背中に回る貴女の腕に抱き寄せられながら後頭部をなでつつ、改めて貴女に気持ちを伝えようと耳元で「海未ちゃんの事…愛してるよ…」大好きでは貴女を愛し続けた分の重みは軽いので愛していると囁いてやり、貴女の反応は両想いと知っても気になるようで)

• No.257 by 園田海未  2015-07-09 21:46:19 

私も、穂乃果を愛しています…ようやく報われるのですね、この想いが…
(相手の気持ちを全部知っていてもこうして相手の口から改めて想いを告げられるとやはり夢でも幻でもなく、現実なんだなと気持ちが高ぶるようなそんな気がして、様々な困難を乗り越えて積年の想いが叶った嬉しさに瞳から溢れ出る感情はもう止められそうもなく彼女の肩に顔を埋めて静かに泣きじゃくり、次こそは絶対にこの腕の中の温もりを手放さないで生きていこうと自分自身にそう強く言い聞かせていて

• No.258 by 高坂穂乃果  2015-07-09 22:05:26 

海未ちゃん…ようやく報われたよ…嬉しい
(肩で静かに泣きじゃくる貴女の後頭部を撫でながら、背中に腕を回し片手で抱きしめるとこちらも貴女と長い時間を過ぎて、ようやく報われた同性で幼馴染みの恋人への道のりを嬉しさのあまり泣き出してしまい、貴女の温もりを忘れないよう髪に顔を埋めながら「もう離れたくないよ」三度くらいの別れからまた四度目のお別れは嫌なのか、独占欲を早速醸し出しながら愛しそうに髪を撫で)

• No.259 by 園田海未  2015-07-09 22:32:33 

はい…これからはずっと一緒です…どんな困難も二人で乗り越えていきましょう
(この先、自分たちが進む道は恐らく過酷で茨の道となるだろう、同性での恋愛なんて周囲からは決して理解されないかもしれない、それでもこれまでも幾多の困難を乗り越えてきた二人でなら先に待つどんな困難も乗り越えていける、そんな確信があり、この選択をしたことでこの先後悔をすることだけは絶対にないと言い切れる自信があって「穂乃果…」己の髪を撫でる彼女の名前を優しい声色で呼んで

• No.260 by 高坂穂乃果  2015-07-09 22:57:02 

うん、穂乃果達なら乗り越えられるよ…ほら、海未ちゃんの顔見せて?
(貴女との進む道は険しくて自分だけでは乗り越えられそうにない道となり、世間から痛すぎる目で見られるだろうが、そんなことは貴女の想いと比べれば軽い物で、ギュッと苦しくしない程度に力強く抱きしめた後、貴女の顔を見たいのか名前を呼んでいるのなら見て欲しいと、優しく頬へ手のひらを滑らせていき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック