スキ キライ(BML)

スキ キライ(BML)

鐘ヶ江 冬馬  2015-03-04 00:30:30 
通報
「好き」
「嫌い」
「好き」
「嫌い」

繰り返すのは日常か
或いは忘れかけた恋慕か。

>1 (るーる)
>2 (ぼしゅう)
>3 (ぬしpf)

コメントを投稿する

  • No.469 by 如月悠  2015-03-31 22:40:12 

>京太
あまり期待されんのも困る。(眉毛を下げ困ったような表情を浮かべながら言うと、いきなりの口付けに少し不思議卒な目をすれば暫く固まっていれば「そうだな、そろそろ戻る。本当はお前が寂しかったりしてな。」と冗談混じりで言うと背を向けて自室へ向かい歩き出して)

  • No.470 by 近藤 京太(主)  2015-03-31 23:17:06 

>如月
……どうだかな。
(相手の背が見えなくなったのを確認してテーブルの上を片付けては、飲み終えた空き缶を捨てて新しく冷蔵庫から取り出し、自室へ戻ってデスグに着くと同時にペットについて検索を掛け)

  • No.471 by 如月悠  2015-04-01 12:31:15 

>京太
…どうやって躾たら良いんだ。(猫の躾方が分からず呟きながら自室の扉を開け入ると、自分のベッドに乗ってる猫を見ればそちらへ向かい抱き上げると小さな溜息を吐きながら猫を見つめ「お前はどうしたら利口になってくれんだ?」と答えるはずがないのを知っておきながら尋ね)

  • No.472 by 近藤 京太(主)  2015-04-02 20:59:40 

>如月
……猫、か。
(PCの画面に表示された内容を次々にメモに纏め、簡単に書き直した物を打ち込めばコピー機に転送して資料化させ。最後に十数枚に及んだ躾方法から飼育に至るまでのマニュアルと化した紙をホチキスで一部に纏めれば相手の部屋の前まで行き、そっと扉の前に置いて)

  • No.473 by 如月悠  2015-04-02 21:06:05 

>京太
お前は本当に野良なのか、それとも飼われてたのかどっちなんだ。(考えれば考える程思い付く疑問を口に出していくと何かを感じたのか起き上がり猫を離すと、扉を開けるも人影が無く溜息を吐けば扉を閉めようとした時マニュアル化されている紙を見つけるとパラパラ捲りながら一通り目を通すと扉を閉め)

  • No.474 by 近藤 京太(主)  2015-04-02 21:11:40 

>如月
……さて、とりあえず寝るか。
(自室まで戻ってくれば、こうなってしまった物は仕方ないと踏ん切りがついたのかペットショップに行く為早く休もうとベッドに入り、ゆっくりと目を閉じて)

(/これ、朝まで省略しても大丈夫ですかね?;)

  • No.475 by 如月悠  2015-04-02 21:14:54 

>京太
取り敢えず今日はもう寝るか。お前も眠いだろ。(マニュアル化された紙を机に置き、まだ寝床も無い猫をベッドの上へ乗せると自分はベッドへ入り電気を消し寝息を立てて寝てしまい)

(/寝てしまったので省略してくれて大丈夫です!)

  • No.476 by 近藤 京太(主)  2015-04-02 21:53:50 

>如月
………………。
(目覚ましの鳴る10分前に目を覚ませば、時計を確認する為のそりと重鈍に身体を起こして。目覚ましのアラームを解除しつつベッドから出れば結局着替える事なく私服のまま眠ってしまった事に気付き、違う服に着替えればまず洗面台に向かい顔を洗って)

(/ありがとうございます‼了解です‼)

  • No.477 by 如月悠  2015-04-02 21:58:25 

>京太
…うるせー、もう少し寝かせろ。(鳴き声が聞こえるとともに目覚ましの音も聞こえ薄っすら目を開けると時計をぼんやりと見たあと、起きること無く二度寝する気なのか目覚ましを止め掴むと床へ落とし再び布団の中へ潜り込み)

  • No.478 by 近藤 京太(主)  2015-04-02 22:33:44 

>如月
……悠……は、まだ起きてないか。
(台所にて朝食作りに取り掛かりつつ、ふとリビングを覗き込んだが相手の姿がないことに苦笑浮かべ。自分たちの食事を作るついでに猫用に薄味にした玉子焼きや食べようと買って来ていた刺身を少し大きめの茶碗に少量のご飯と盛り、自分達の分とは別に作った薄味の味噌汁で猫まんまを作ればそれを持って相手の部屋の前に行きノックして)

  • No.479 by 如月悠  2015-04-02 22:41:10 

>京太
ん…早いな。(ノックの音に目を覚ますと猫を一撫でしてからベッドを降り扉を開けると自分よりも早起きしている相手をボーッと見たあと呟くように言うと、猫用のご飯を持っているのに気付き軽く鼻で笑うと「ふーん、わざわざ持ってきてくれんだな。」と意外そうに言うとご飯を受け取り)

  • No.480 by 近藤 京太(主)  2015-04-02 22:52:20 

>如月
お前がいつまでも起きて来なかったからだろう。お前は良くても、アイツ(猫)が腹を空かせていたら不憫でな。……飼うからには責任を。飯出来てるから早く支度して来い。食ってる間は大人しいだろ?
(言うだけ言ってさっさと踵を返せばリビングに戻り、相手と自分の朝食を運び並べ)

  • No.481 by 如月悠  2015-04-03 09:59:43 

>京太
それは悪いな。(猫に向かって謝ると大人しくしているのを確認すれば自室を出ると何かを思い出したようにまた自室へ戻り机に置いてあった紙を持って戻れば「…これ、お前がしてくれたんだろ?」と紙を差し出し)

  • No.482 by 近藤 京太(主)  2015-04-04 22:00:00 

>如月
……あ?
(朝食の用意も後は白米を運ぶだけとなった頃、漸くリビングに現れた相手が掛けた言葉に初め何の事か分からず間抜けな声を上げてしまえば、相手の手元の資料を見て理解し「どうせ後先考えてねぇだろうと思ってな。」と)

  • No.483 by 如月悠  2015-04-04 22:38:29 

>京太
ふーん、お前がやってくれたのが意外だ。(白米を運ぶ様子は見せず手に持ったままの用紙を再びペラペラ捲りながら読むと「お前、これ夜やったのか?」と何を思ったのか確認するように尋ね)

  • No.484 by 近藤 京太(主)  2015-04-06 20:43:00 

>如月
……うるせぇ。そんなに朝食抜きにされてェか。
(ふん、と不機嫌そうに呟いては、意外と思われる程薄情な事をした覚えはないと考えつつ相手の分のご飯もちゃんと持っていき。「さぁな。」とはぐらかすように返し、さっさと席に着くと「さっさと食え。冷めても知らねぇぞ。」と)

  • No.485 by 如月悠  2015-04-06 22:21:27 

>京太
飯抜きとを関係無いだろ!(持ってきてくれたご飯を受け取りながらなぜか真剣に言うと「俺が部屋に戻る時あっけど昨日。」とわざとらしく言えば微かに口角を上げたあと両手を合わせると朝食を食べ始め)

  • No.486 by 如月 悠  2015-05-03 20:57:39 

(/久しぶりですが、上げてみます)

  • No.487 by 主  2015-08-02 04:12:46 

(/久々に上げます。レス流してしまった皆様申し訳ございません。構ってくださる方いますかね……)

  • No.488 by 如月 悠  2015-08-02 05:34:22 

(/主様、久しぶりです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック