スキ キライ(BML)

スキ キライ(BML)

鐘ヶ江 冬馬  2015-03-04 00:30:30 
通報
「好き」
「嫌い」
「好き」
「嫌い」

繰り返すのは日常か
或いは忘れかけた恋慕か。

>1 (るーる)
>2 (ぼしゅう)
>3 (ぬしpf)

コメントを投稿する

  • No.1 by 鐘ヶ江 冬馬  2015-03-04 00:40:25 

1、荒らしや成り済ましは回れ右
2、BL&MLの趣旨、意図を知らない人も回れ右
3、ロル必須(豆~中目安)長さは主が合わせます
4、寝落ち闇落ちはお互い様
5、一日更新(例外有、後に記述)
6、当トピは指名制につき、最初に主の操るキャラ(後に記述)を選択してください。
7、pfの記述は任意。但し一日更新なので後日も続けたい場合はpfを置くこと。(後日再度改めてくる場合は同じキャラでもpf無で可)
8、不明な点はお気軽に主まで。

  • No.2 by 鐘ヶ江 冬馬  2015-03-04 01:08:58 


※始まりのシチュエーションは参加者様にお任せします
※参加の際は必ず上記キャラの指名、キャラとの関係性の記入を宜しくお願いします
※基本的に遅レスです。暇潰し程度にご利用くださいませ。
※一度に参加出来る人数は3人までと致します。
尚3名を越えましたらその日の募集は打ち切らせて戴きますので後日お越し下さいませ。

  • No.3 by 鐘ヶ江 冬馬  2015-03-04 01:10:09 

(攻一覧)
「先輩ッッ!!!好き、大好きッス!!!」
1、榊原陽介(サカキバラ ヨウスケ)
大学生/21y/186cm、筋肉質/茶髪黒瞳/犬気質

「はぁ?頭沸いてんじゃねェのか。」
2、近藤 京太(コンドウ キョウタ)
小説家/26y/179cm、細身/黒髪黒瞳/ドS

「……帰れ人間。喰うぞ。」
3、雅(ミヤビ)
九尾/???/189cm、筋肉質/銀髪金瞳/鬼畜←

(受け一覧)

「俺が助けます!!!」
4、須藤 凪斗(スドウ ナギト)
大学生/21y/黒髪黒瞳、細身/お人好し

「…………(大好き。と書かれた紙を掲げ)」
5、天野 涙(アマノ ルイ)
高校生/18y/銀髪蒼瞳、細身/無口、従順

「好きじゃない。……嫌いでもないけど」
6、遠野 彰(トオノ アキラ)
ホスト/24y/金髪翠瞳、細身/ツンツンデレ

(上記キャラのうち何れかをご選択の上シチュエーションと関係性をご記入の上ご参加下さいませ。)

  • No.4 by 鐘ヶ江 冬馬  2015-03-04 01:19:38 

(/あ、こんだけ書いて冬馬君入れんの忘れた←)

鐘ヶ江 冬馬/カネガエ トウマ
案内人/??/濃紫髪赤瞳、細身/不気味
(唯一のリバ←)

(/ご参照くださいませ。現在募集中です……)

  • No.5 by 名無し  2015-03-04 06:39:59 

「は?誰の頭が沸いてるって言ってんだ?」

如月悠 キサラギ ユウ
20y/大学生/170cm/中筋中肉、茶髪茶瞳/反抗的、ツンデレ/近藤京太/同居したてでケンカップル

何で24時間一緒に居ねぇと駄目なんだよ。(ブツブツ文句を言いながらも自分の荷物を部屋へ入れていき)

  • No.6 by 近藤 京太(主)  2015-03-04 19:16:59 

(/ご参加ありがとうございます!!!早速開始致しますが「恋人/急遽同居開始(寮?)/喧嘩多め」設定で大丈夫ですかね……?)

>如月
あぁ?文句あんなら外で寝やがれ。ダンボールくらい敷いてやるよ。
(此方は既に搬入済みなのか、持ち込んだ小振りのソファーに足を組んで腰掛けていて。漸く到着したらしい相手を見るなり文句百万垂れもいいところな呟きに上記を返せば鼻で笑って開栓したばかりのお茶のペットボトルに口をつけ)

  • No.7 by 如月 悠  2015-03-04 19:26:36 

>京太
(/そうですね、はい!同居場所は一軒家でも構いませんか?もし無理なら寮でお願いします!)

は?誰が外で寝るか!お前が外で寝れば良いだろうが。(せかせかと段ボールから中に入れている物を出しながら自分よりも遥かに早く寛いでいる相手を睨み付けながら言うと、最後は舌打ちをかませば玄関をビシッと指差し)

  • No.8 by 如月悠  2015-03-04 19:26:57 

>京太
(/そうですね、はい!同居場所は一軒家でも構いませんか?もし無理なら寮でお願いします!)

は?誰が外で寝るか!お前が外で寝れば良いだろうが。(せかせかと段ボールから中に入れている物を出しながら自分よりも遥かに早く寛いでいる相手を睨み付けながら言うと、最後は舌打ちをかませば玄関をビシッと指差し)

  • No.9 by 近藤 京太(主)  2015-03-04 19:56:18 

(/了解です!!!では一軒家での同居設定で……同居理由はどうましょう?そしていきなり毒舌が炸裂しててすみませんorz)

>如月
どっかの馬鹿と違って俺は風邪を引くから無理だな。文句言わずに生活してやるってんだから有り難く思いやがれ。
(はン、と鬱陶しそうな口調で言い放てばさっさと片付けろと手を揺らし。……それにしても何故こんなに物があるんだと相手の荷物を見やり「旅行前の女子じゃあるまいし荷物多すぎなんだよお前は。今日中に片付からなかったら捨てるからな。」等と意地悪述べ)

  • No.10 by 如月悠  2015-03-04 20:08:20 

>京太
(/そうですね理由は実際一軒家を見て良いと思ったのがたまたま同じ一軒家だった。みたいな感じはどうですか?)
ふざけんな俺だってな風邪ぐらい引くからな、それに何だよその上から目線…年上だけど腹立つ。(ガミガミ文句を言い返し、女子と一緒にされたのがカチンと来たのか「お前女子と一緒にすんなよ!捨てたら買ってもらうからな。」と宣言するとさっさと捨てられては困るので片付け)

  • No.11 by 匿名さん  2015-03-04 20:19:14 


「喰えるもんならどーぞ!」

西藤 知鶴/サイトウ チヅル
大学生/22y/174cm、細身/焦げ茶髪茶瞳/気分屋、おバカ(←
雅くん指名/友達以上恋人未満/無自覚両想い→両想い/マンションに同棲

やば、....まあ、いいや。
(最近整理していない台所を色々と片付けていたがツルッと手を滑らせ、相手の使っているマグカップを落としてしまい。一瞬やってしまったというように顔顰めるも、すぐ切り替えれば謝れば良いかなんて呑気に考えつつ破片を片付け。とりあえずバレるまでは見つからないよう隠し続けようと自分の部屋のベッドの下に新聞で包んで隠し)

(参加希望です!)

  • No.12 by 近藤 京太(主)  2015-03-04 20:38:56 

(/じゃあ此方(京太)が大人なのを良いことに家を購入→そのまま流れで同棲(同居?)開始……みたいな感じでいきますか。それなら付き合ってるんだし同居してても違和感はない……はず‼←)

>如月
上から目線なんじゃなくて、本当に上なんだよ。お前は俺より下の立場なんだから黙って言うこと聞いてろガキ。
(相手の文句の吐きように小馬鹿にしたような表情で上記返しつつ、しかしこれじゃ気になって仕事にならないと荷物の一つであろうダンボールを手元に寄せて手伝えそうな所から手をつけていきながら「うるせぇ、ごちゃごちゃ抜かすと飯やらねぇぞ。」と)

  • No.13 by 雅(主)  2015-03-04 20:53:50 

(/キャアアアア……‼ご参加ありがとうございます‼早速絡ませて頂きますが、当方(雅)は口も悪く性格も最悪なのでご注意下さいませ……‼そしていきなり変なあだ名付けてごめんなさい……orz)

>知鶴
……おい、鶴。飯、あと茶。
(現在生活している相手のマンションに帰宅すると同時、非常に短く単語のみで命令するがリビングに相手の姿はなく。玄関に靴はあったからいるはずなのだが……と辺りを見回していればそういえば何かが割れる音がしていたなと帰宅直前に聞いたのを思い出しつつ「おい鶴、いねェのか?」と再度呼んで)

  • No.14 by 如月悠  2015-03-04 21:00:28 

>京太
(/ではその流れの設定でお願いします!)

俺成人してるしガキじゃねぇからな!馬鹿だのガキだの言われて大人しく言うこと聞けるか。(空になってるダンボールを平らに潰していれば、相手には関係無い荷物に手をつけていくのが目に入るも見て見ぬふりをしてしまえば「は?ならお前の飯貰うからな。」ちゃんとご飯は食べたい為無理そうな事を言い出し)

  • No.15 by 近藤 京太(主)  2015-03-04 21:16:39 

(了解です!!!では本体ドロン致しますが何かご質問やご意見等ございましたらお気軽にお呼び下さいませ!!!)

>如月
……本ッ当に馬鹿だな。ムキになって怒るからガキだってんだ。
(やれやれと呆れたように言っては、これ以上言っても仕方ないとばかりにダンボールを相手の部屋になる予定の部屋に運んでいき。しかし相手の声が聞こえれば早々にリビングに戻って「誰がやるか。働かざる者食うべからず、キリキリ働きやがれ。」と述べるなり軽く相手の尻を叩いて飯の用意を始めろと)

  • No.16 by 如月悠  2015-03-04 21:26:55 

>京太
ムキになるような事言ってくんのも大人気ないだろ。(何も言わなければ言い返す事もする訳も無いのだが、一言多い様な相手の言葉がカチンと来てしまうため言い返してしまえば「痛っ…お前の目はどうなってんだよ、言われなくても働いてんだろ。」尻を摩るとご飯の支度を始めれば先に食器を準備し)

  • No.17 by 近藤 京太(主)  2015-03-04 21:37:45 

>如月
言われるような事ばっかしてて良く言えたな、この口は。
(大人げないなんて言われてしまえば確かに正論ではあるのだが、どうにも相手を構って遊ぶのは止められないのだ。クスッと小さく笑えば相手の唇を摘まんで塞ぎ、楽しそうに上記述べてすぐに離し。「やる事なす事一々遅ェんだよ。」と手軽に作れる野菜炒め等の料理をこなしつつ言い、相手の用意した皿に盛り付けていき)

  • No.18 by 如月悠  2015-03-04 22:18:19 

>京太
……は?もっとお前には優しさってもんが無いのかよ。(唇を摘まれると離してもらえるまで喋れず黙っていれば、離してくれた瞬間に眉間にシワを寄せては未だに懲りて無いのか楽しそうにしているのと違い何処か不満そうに言い「それでもやってんだろ、一々やってる事に文句つけてくんなよ!」少し黙らせようと自分の野菜炒めを少し掴むと相手の口に放り込み)

  • No.19 by 一条 春馬  2015-03-04 22:20:25 


「__嗚呼、俺も好きだ。」

一条 春馬(イチジョウ ハルマ)
高校生/18y/179cm/黒髪焦げ茶瞳/クール、穏やか
5.天野涙/友達以上恋人未満/幼なじみ/家隣りor近い

_帰るか、涙。
(授業の終わりを告げるチャイムが鳴れば何時もの様に相手の席の前までやって来て。昔から無口なこの幼なじみと、一緒に居るのが当たり前になっている日常で。今更過ぎてこの関係が変化するとも思えない、まぁそれでも傍に居られたら良いか…なんて心の片隅で思えば相変わらず話さない相手にもう一度帰ろうと促して。)  

(参加希望です…!)
                  

  • No.20 by 西藤 知鶴  2015-03-04 22:31:23 

(いえいえ、のんきな感じの子なんで安心してください!((
いえ、逆にうちの子は喜びます!/キリッ)

>雅

っ!!...あ、何ー?呼んだ?
(帰宅した相手に気付かず、隠した事に安堵していれば不意に呼ばれた名前に体を一瞬強ばらせ。何時の間に帰ったのかと胸元押さえて部屋から顔出せば平静を装って上記発し。後ろ手に扉を閉めて相手へ向き直れば「おかえり、雅。いつ帰ったんだよ?」と不自然に見えない程度に話題振り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック