◎ 両 片 思 い 。(恋愛NL、幼馴染み)

◎ 両 片 思 い 。(恋愛NL、幼馴染み)

ぬ し、  2014-12-20 22:27:08 
通報

*設定

緑豊かな如何にも田舎な町に住む、昔からの仲良し4人組。家は四件とも隣り合わせな”幼馴染み”。

お互い好きなのに気付かない、素直になれない。所謂、両片思い。

此処ではそんな恋愛なりをして頂きます。

*募集

男A × 女A(主)
男B × 女A

が両片思いです。お互い思いに気付いているのか、無自覚なのは自由です。
性格等の指定はありません。ただ年齢は高1固定でお願いします。

*ルール

・セイチャットルールを守ること
・頻繁に来れる方
・キャラリセは5日(事前に教えて下されば大丈夫です!)
・恋愛はDキス、押し倒しまで。でも、いちゃいちゃ大歓迎!(笑)
・ロルは置きレス推奨
・ロルの長さは(中~自由)です

>1 ぬしpf

もう暫くレス禁。

コメントを投稿する

• No.229 by 牧原 ひなの  2015-02-03 00:30:56 

>優くん

なーにっ?…って、寝ぼけてるでしょ?

( 抱き締め返されれば、よしよしと頭を撫でてやり。不意に昔のあだ名を呼ばれれば、思わず頬が緩み、こてん、と首を傾げるが、完全に寝ぼけている様子の彼を見ると、堪らなく可愛くて、ふにゃりと柔らかく微笑み。彼の頬に手を添えると、目を閉じ、そっと唇を重ねてみて「…これで起きてくれる?」と頬を真っ赤に染め、恥ずかしそうに上目がちで見上げ。

( / わー、もう可愛すぎて溜まらんとです(←)どんどん甘えちゃって下さい…!)

• No.230 by 鴫沢 優輝  2015-02-03 22:45:50 

>ひな
……〜〜〜っ!!
(寝ぼけてはいたが、柔らかい何かに包まれたような感触は覚えているので安心しきったように落ち着きを取り戻す。 しかし、意識が覚醒した直後に不意打ちかどうかは定かではないがキスを受けて、自分が普段は絶対に見せない寝惚けた姿を見せた事を覚って狼狽えてしまう。 完全に顔は耳まで羞恥で真っ赤に染まっており、普段は余裕を見せているのだが壊れた精密機械のように平静さを失ってしまっていて)

• No.231 by 牧原 ひなの  2015-02-04 01:25:28 

>優くん

えへへ、…優くん、可愛い~~!( いつもの彼らしくない純情な反応に、胸がきゅっと締め付けられ。思わず勢いよく抱きつくと、そのまま床に押し倒してしまい。彼の上に乗る形になると頬を赤めながら「ごっ…ごめん!」と謝罪するが、いつもとは形勢逆転と言えるポジションも悪くないな、なんて内心思い。彼の首もとに顔を埋めると、優しくキスを落とし、相手の弱点である鎖骨をゆっくり舐めていき。

• No.232 by 鴫沢 優輝  2015-02-04 18:05:24 

>ひな
……っ、うぁ――――
(床に押し倒されて主導権を握られ完全に力が入らない様子。 弱点部を舐められると電流が流れたように敏感になって反応し、我慢し切れない声が漏れてしまう。 きっと彼女はこのような立場だったのだろうか? でも偶には主人に攻められるのも悪くないと思うので、目でキスを求めつつ縋り付き。 大事な所は既に膨らんでおりテントを張っていて)

【ひなちゃん攻めの展開をもっと見たいです← 受身の息子をどんどん見せますよー!】

• No.233 by 牧原 ひなの  2015-02-04 22:20:33 

>優くん

……んっ…優くん、気持ちい?( 珍しく抵抗を見せない彼に目を見開き。 主導権は完全に自分が握っている。鎖骨を かぷり、と甘噛みすると、本当に彼が喜んでくれているのか不安で、こてん、と首を傾げると彼の反応を伺い。彼のキスを求める目に思わず吸い寄せられるよう、唇を重ね。舌を相手の口内に忍び込ませようとチャレンジしてみるが、緊張しているのか身体をふるふると僅かに震わせ。

( / ひなちゃん、頑張りました(←)新鮮ですねっ!)

• No.234 by 牧原 ひなの  2015-02-04 22:20:34 

>優くん

……んっ…優くん、気持ちい?( 珍しく抵抗を見せない彼に目を見開き。 主導権は完全に自分が握っている。鎖骨を かぷり、と甘噛みすると、本当に彼が喜んでくれているのか不安で、こてん、と首を傾げると彼の反応を伺い。彼のキスを求める目に思わず吸い寄せられるよう、唇を重ね。舌を相手の口内に忍び込ませようとチャレンジしてみるが、緊張しているのか身体をふるふると僅かに震わせ。

( / ひなちゃん、頑張りました(←)新鮮ですねっ!)

• No.235 by 鴫沢 優輝  2015-02-06 08:00:35 

>ひな
もちろん。 くうっ……
(弱点を攻められながら、その上大好きな彼女からキスを受けて喜ばない訳がなく確信を持って断言し。 甘噛みされると最大限にビクンと感じて味わった事のない快感に襲われて思わず我慢していた声が響き渡る。 初めて幼馴染から受けるディープキスに嬉しさと幸せを感じて、緊張を和らげようと自分から抱き寄せて舌を絡ませ。 「もう我慢出来ないかも……お前と一つになりたい」、自室のベッドで続きをしようと提案し)

【そんなひなちゃんに素直に甘えてみます! 何だかんだ息子はひなちゃん抜きでは生きられないよう模様です←】

• No.236 by 牧原 ひなの  2015-02-06 10:44:20 

>優くん

良かった… 、 んっ…ふあっ……( ほっと安堵の表情を浮かべると、先程以上に彼の首筋から鎖骨を優しく舐めていき。初めて自分からしたディープキス。やり方は分からなかったが、彼が舌を絡ませてくれると、自然と力が抜けていき、甘い声が漏れて。彼の提案にこくりと頷くと「…私も、優くんと一つになりたい」と恥ずかしそうに呟き。

• No.237 by 鴫沢 優輝  2015-02-07 22:13:50 

>ひな
―――先にシャワー浴びてきなよ
(あれから数時間後、久々に激しくて穏やかな燃えるような時間を彼女とベッドで過ごし身体を重ね合った。 二人して産まれた姿のままベッドで過ごしていて改めて幸せを感じており、最初に比べたら驚くように彼女から積極的に攻めてきたので受け手に回ったが、お互いに攻守を変えながら一つになったのだ。 そんな中、先に浴びてくるよう譲るように提案し)

• No.238 by 牧原 ひなの  2015-02-08 01:58:21 

>優くん

─…… うん、分かった。( 幸せだった。彼と一つになることができて、彼に求められて、必要とされてるみたいで。彼の言葉にこくんと頷くと、小走りで浴室に向かい。シャワーを浴びながらも考えてしまうのは、彼のことばかり。____私、やっぱり最近おかしいよ。顔が熱くなりすぎて、のぼせそうになってしまい。浴室を出るとお気に入りのネグリジェを身にまとい、頬を火照らせたまま、「お待たせ、次 優くんどうぞっ」と ふにゃりと柔らかく微笑み。

• No.239 by 鴫沢 優輝  2015-02-08 22:27:55 

>ひな
おう、ちょっと待っててくれ……
(柔らかく穏やかに微笑みネグリジェを身に纏った彼女はあまりにも魅力的過ぎて、思わず狼になりそうなくらいにセクシーであり。 行為で何度か見てはいるが、やっぱり目の前に居る幼馴染こそ自慢の彼女だと断言出来るし、心でも身体でも繋がり合っているんだと思う。 シャワーを浴びながらも第一に彼女の事が浮かぶ辺り、完全に虜になっていると感じて。 「待たせたな。 ……その、似合ってるぞ」、目のやりどころに困りながらもネグリジェ姿が魅力的だと口にし)

• No.240 by 牧原 ひなの  2015-02-12 18:10:40 

( / すみません、遅くなりました、、、 )

>優くん

……─ わわ、ほんとっ?( 彼にネグリジェ姿を誉められると、嬉しそうに照れ笑いを浮かべ。お風呂上がりの彼は、どこか色っぽくて思わず先程のことを思い出してしまう。隣に来てと言うように、ぽんぽんと自分の隣を叩き。恥ずかしそうに頬を赤めると、彼と自分の胸元を交互に見て「あのね…、私ね、カップサイズ 大きくなったんだ」と小さな声で呟き。どうやら彼のお陰で成長(?)したらしく。

• No.241 by 鴫沢 優輝  2015-02-13 00:00:26 

>ひな
ああ、違いない。 目のやり場に困るけどな……
(お日様のように穏やかで純粋な彼女の笑顔に確り目を見ながら偽らざる本音を返し、隣に来て欲しいリクエストに応じて彼女の横に腰掛け。 因みに自分はジャージに薄手の長袖というオーソドックスな部屋着である。 「本当か!? そっかぁ、成長したんだなぁ……」、林檎顔の幼馴染からの話を聞いて我が事のように裏表なく素直に喜びながら思わず頭を撫でており。 そして冒頭の返しと裏腹に珍しく目のやり場に困る、との感想を述べ)

【大丈夫ですよ! お待ちしておりましたのでレスに感謝するばかりですー。 此方こそ亀になりますが改めて宜しくお願いします】

• No.242 by 牧原 ひなの  2015-02-13 23:56:31 

( / 嬉しいお言葉 ありがとうございます!改めて宜しくお願いします~ )

>優くん

ほんと?ちゃんと見てよっ(目のやり場に困ると言った彼に ふふっと笑い、こてんと首を傾げると下から覗き込むように見上げ。「えへへ、…ありがと。優くんのおかげ!」頭を撫でられると照れたようにはにかみ、ぎゅっと抱きつき。嬉しそうな彼を見ると、自分まで幸せになるから不思議だ。「─… ねぇ、お腹減ってない?何か作ろっか?」と柔らかく微笑みかけ。

• No.243 by 鴫沢 優輝  2015-02-14 18:32:34 

>ひな
それにしても随分と大胆になったなぁ……
(下から見上げる姿を見て、絶対に解っててやっているんだろうと確信犯のように思える。 あくまで主観であるが、付き合う前より今の方が格段に、大胆になっているのではないだろうか? 何故かそういう風に感じるので冒頭の言葉を呟きながら甘えん坊な彼女を一瞥。 「そうだなぁ……スタミナが付いて精力が付きそうなものを食べたい」、ちょっとからかうような意地悪を言いながらスタミナが付きそうなものを所望して)

• No.244 by 牧原 ひなの  2015-02-15 01:13:21 

>優くん

ふえっ?…だ、大胆じゃない!ってか、優くんのせいだからねっ( 彼の言葉を聞くと何とも間の抜けた声が漏れ。そんなつもりではなかったらしく、顔を赤くしてブンブンと首を横に振り。きっと、自分が変わったのは彼のせいだと言わんばかりに呟き。彼の肩にこてんと顔を乗せると、ふわりと香るシャンプーの匂い。「…優くん、私と同じ匂いするっ」と嬉しそうに微笑み。彼のリクエストを聞くと「じゃあ、豚肉丼でも作ろっかな」と立ち上がり、キッチンに向かい。

• No.245 by 鴫沢 優輝  2015-02-17 22:08:52 

>ひな
まあ見ていて飽きないし、愛嬌があって良い恋人が出来たと思う
(冗談か本音か解らない言葉が幼馴染の口から出てくるも、考えてみれば思い当たる節はあるような気がした。 お互いに変わる切っ掛けが出来たのなら、それは幸せな事でたった今発した言葉も彼女に対する本音であって。 「よし、俺も手伝うよ」、手伝うと宣言して早速準備に取り掛かり)

• No.246 by 牧原 ひなの  2015-02-18 00:25:14 

>優くん

ほんと?私も優くんが彼氏で良かったっ( 彼の言葉が素直に嬉しくて、ふふっと はにかみ。本当に自分にはもったいなさすぎる彼氏だと思う。台所に立つと玉ねぎを渡し、「ありがと、じゃあ それ切ってもらってもいいかな?」と こてん、と首を傾げて頼み。リズム良く具材を切ると、豚肉を炒めていき。味付けを施すと、箸で一口つまみ彼の方に向け「味見する?…あーん」と茶目っ気たっぷりに微笑み。

• No.247 by 鴫沢 優輝  2015-02-18 11:06:45 

>ひな
改めて宜しくな? んむ……美味しいね
(はにかむその横顔は宛ら女神のそれに思え、自分を鷲掴みにするには充分過ぎる程に魅力的であり、これからも笑顔を精一杯護りたいという気持ちを一言に圧縮して口にして。 「こんな感じかな? 見様見真似でやってみたんだが……」、手早く櫛形に玉葱を包丁で切ってボウルに入れ、出来を見てもらおうと窺い。 自身に向けられた味付済みの豚肉を口に入れてゆっくりと咀嚼し感想を述べて)

• No.248 by 牧原 ひなの  2015-02-20 23:45:23 

>優くん

うん、此方こそ!……ずっと一緒にいてねっ(ふわりと柔らかく微笑むと、こくこくと何度も頷き。そんなの当たり前だ。彼以外の男の子はこれからも考えられないだろう。彼の言葉を聞くと安堵したように笑い「ほんと?良かった…スタミナが付くように にんにくも入れてみたんだ」と嬉しそうに告げ。料理経験なんて無いはずなのに、手際良く玉ねぎを切り終えた相手を見ると、驚いて目を見開き「すっごく良い感じ!優くん、器用だねぇ」と感心したように呟き。これで料理が完成したらしく、机に運ぶと「ほら、どうぞっ」と食べるように促し。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック