◎ 両 片 思 い 。(恋愛NL、幼馴染み)

◎ 両 片 思 い 。(恋愛NL、幼馴染み)

ぬ し、  2014-12-20 22:27:08 
通報

*設定

緑豊かな如何にも田舎な町に住む、昔からの仲良し4人組。家は四件とも隣り合わせな”幼馴染み”。

お互い好きなのに気付かない、素直になれない。所謂、両片思い。

此処ではそんな恋愛なりをして頂きます。

*募集

男A × 女A(主)
男B × 女A

が両片思いです。お互い思いに気付いているのか、無自覚なのは自由です。
性格等の指定はありません。ただ年齢は高1固定でお願いします。

*ルール

・セイチャットルールを守ること
・頻繁に来れる方
・キャラリセは5日(事前に教えて下されば大丈夫です!)
・恋愛はDキス、押し倒しまで。でも、いちゃいちゃ大歓迎!(笑)
・ロルは置きレス推奨
・ロルの長さは(中~自由)です

>1 ぬしpf

もう暫くレス禁。

コメントを投稿する

• No.185 by 牧原 ひなの  2015-01-14 21:14:11 

>優くん

え~、嘘…!こんなとこで、ぜーったいしないからねっ(彼の言葉に驚き目を大きくするが、このような場所で許可出来る訳もなく、冗談っぽく告げると相手の額にデコピンしてみせ。頬をツンツンされると、ちらっと相手を睨み「…イチゴオレ買ってくれたらいいよっ」と妙な提案をしてみせ。「もぉ、身体もたないから駄目!…え?」ばしっと相手の肩を叩くと、ふと彼の膨れた箇所が目に入り固まり。「な、にそれ…、もしかして優くん興奮してるの?」途端に頬を真っ赤に染め、相手を見上げると恐る恐る尋ね。

( / 変態紳士!笑いました(笑)そうですね、仕方ないですね…(涙目)おお!メイド喫茶、是非しましょう(ぇ)

• No.186 by 鴫沢 優輝  2015-01-14 21:28:13 

>ひな
俺の妄想が崩れ去った……無念なり
(放課後の教室で見付かるか見つからないかの緊張感の中で一つになる事。 それが自分の理想で妄想している中で最高のものであったが、冗談と解っていても実際に拒絶されたかのようにオーバーに落胆を示そうと机に突っ伏して項垂れて。 「解りましたお嬢様、では買って参ります! …お待たせ致しました」、これで許してくれるのなら安い必要経費だと考え咄嗟に教室を出る。 10分後、学内で一番高いイチゴオレに焼きプリンとショートケーキを買ってきて執事のように差し出して。 「現実ではお前だけにしか興奮しないし、凄く可愛くて今すぐ抱きたいくらい魅力的だし仕方ないだろ……」、相変わらず硬くテントを張った状態だが、嘘は吐けないと白状しつつ彼女自身に発情していた事を明かして)

【というか肉食獣ですね/爆/ その分ボーダーラインギリでイチャイチャしましょう! 男子は執事という構成でいきたいですなぁ←】

• No.187 by 牧原 ひなの  2015-01-14 21:54:51 

>優くん

もぉ、ほんっとに変態なんだから…誰かに見られたらどーするの?(相変わらずの彼に溜め息を付くが、表情は柔らかく微笑んでいて。自分が彼に酔っている姿を誰かに見られることが何より一番恥ずかしい。「えっ!?これ、超高いやつじゃん!…許す!ありがとっ」まさか本当に買ってきてくれるとは思っていなかったらしく嬉しそうにキラキラ目を輝かせ、相手に思い切り抱き付き。彼の言葉にドキドキと胸が高まり。顔を赤めたまま俯くと、ぎゅっと彼の制服の裾を掴み「…えっとね、キスだけならいいよっ…」と小さな声で提案し。やはりここは学校であり、キスだけで精一杯照れくさいが彼の思いに応えたくて。

( / 肉食獣 ww そうしましょう!ひなちゃんも どんどん積極的にしていきますね!わわ、それ最高に萌えます(←))

• No.188 by 鴫沢 優輝  2015-01-15 10:16:07 

>ひな
自分に正直でいたいだけ。 というより、クラス中にカップルとして認識されてるから今更なぁ
(変態である事を認めながらも開き直って正直な本音を述べてみせ、クラス中に有名過ぎるカップルとして認識されているので今更過ぎるだろうと感じており。 教室が駄目なら無人の保健室などがあるし。 「喜んでもらえたのなら良かった。 例には及ばないよ」、喜んだ顔を見れた事に安堵して。
「それで我慢する」 唇を合わせてギュッと痛くならないように、離さぬようにしっかりと抱きしめ返し。 ディープではなくシンプルなキスをただただ繰り返し)

• No.189 by 牧原 ひなの  2015-01-15 12:41:01 

>優くん

確かに…完全に公認だよね(そう言えばそうだったと思うと苦笑いを浮かべ。本当に単純だと思うが、何で拗ねていたのかすっかり忘れてしまい。イチゴオレを口に運ぶと幸せそうに微笑み「美味し~い…優くんも飲む?」と手渡し。彼の言葉にこくんと頷き、触れるだけのキスを何度か行い。昨日はあんなことまでしたのに、キスでこんなにもドキドキするのは何でだろう。ふと唇を彼の頬に移し、首筋、鎖骨とゆっくりキスを落としていき「ん~…優くんってどこが弱いの?」と上目がちに不思議そうに尋ね。彼の弱点を探そうと試みたが見つけられず。

• No.190 by 鴫沢 優輝  2015-01-15 16:16:00 

>ひな
ま、付き合う前から言われてたからね。
(例えば彼女が偶に作ってくれる弁当など。 これだけをとっても周りから付き合えば良いのに、と囃されていた事を思い出し。 「うむ、貰うとしよう」、幸せそうに微笑む彼女にイチゴオレは良く似合うと思う。 そんな中で手渡され、特に意識する事無く普通に飲むと美味いな、と感想を漏らし。 これで終わると思いきや、首筋や鎖骨にキスをされて鼓動が高鳴っていき、鎖骨にされれば電流が流れたかのようにビクンと反応してしまい)

• No.191 by 牧原 ひなの  2015-01-15 18:54:14 

>優くん

私も言われてたっ…(思い返せばクラスで彼と話すたびに友達に冷やかされていた。「えへへ、美味しいよね!」彼が飲んでくれたのを見ると嬉しそうに微笑み。彼が反応したのを見て目を大きくし「え…?もしかしてっ」とじっと相手の鎖骨に目をやり。もう一度鎖骨に優しくキスをし、ゆっくりと骨ばった箇所を舐めてみて。きっとここが彼の弱点だ。何故か嬉しくて「…当たり?」と悪戯そうに笑い、首を傾げ。

• No.192 by 鴫沢 優輝  2015-01-16 01:01:00 

>ひな
有名税と割り切るしかないな、きっとそうさ。
(恋人のような雰囲気を醸し出していた事、ましてや幼馴染同士なので注目が上がるのも無理はないだろう。 芸能人や有名人が生きる上で苦労する様を形容した言葉を使って結論付け。 「今度カフェオレでも飲んでみるか?」、甘くて程好い飲みごたえに賛同しながら、自分が好む飲料を挙げて彼女に持ち掛けてみる。 「……不本意ながらそうなるね」 まさか一瞬の隙を突かれるとは思ってもいなかったようで、観念するように降参のポーズをしながらも仕返しをしようとは考えず)

• No.193 by 牧原 ひなの  2015-01-16 01:12:38 

>優くん

そーゆうことなんだ…でも、やっぱり優くん以外にあんな顔見せるの恥ずかしいや…(自分が彼を求めて酔っている顔なんて、絶対誰にも見られたくないらしく。顔を赤めて小さくはにかみ。「うんうん!じゃあ次は私が買ってくるねっ」と何故かそんな提案を持ち掛け。
彼の弱点を確信するとしてやったりな顔をし「わわ、やっぱり。じゃあまた今度、頑張ってみる!」今度、また彼と一つになる際には自分も頑張って攻めてみると宣言し。次は彼にも気持ち良くなってもらいたいから。外を見ると暗くなってきたようで「…そろそろ帰ろっか!」と無邪気に微笑み。

• No.194 by 鴫沢 優輝  2015-01-17 01:41:07 

>ひな
俺だけの物だから。 って、マジか……
(これは自分だけが見られる特権であり、艶っぽい顔を他人に見せたくないのは自分も同じで断言するように彼女を真っ直ぐ見詰めて呟き。 家に帰り置き手紙を見て色々な意味で絶句するように肩を竦める。 何と今日から数週間、海外旅行で両親が不在になるというのだ。 「……ひなが連泊してくれるのかな」、駄目元で彼女の様子を伺うようにし)

• No.195 by 牧原 ひなの  2015-01-17 02:00:39 

>優くん

─…えへへ、優くん好きーっ(当たり前のように言ってくれるのが堪らなく嬉しくて。ふにゃりと柔らかく微笑み。
「えっ!?…ねね、優くん、私泊まってもいい?家事とか大変でしょ??」家に帰ると母親から、彼の両親が海外旅行に行ってしまったと聞き。ご飯や洗濯物、1人だときっと大変だ。急いで鞄に着替えを詰めると彼の家に向かい、連泊してもいいか尋ね。家事をする、というのは立て前で本当は彼と一日中一緒にいたいからなのだが。

• No.196 by 鴫沢 優輝  2015-01-18 06:44:49 

>ひな
別に構わないよ。 まぁ、そうなるけど……
(一人で家事や食事を摂るとなれば手抜きになるのは確実なので彼女の提案はありがたい。 提案に快諾すると、一人で家事や料理をするのは気が滅入る旨を正直に伝えて料理上手な彼女が居ると助かる、とも付け加え。 「久々にひなの手料理が食べたい」、遠回しにお腹が空いたと言うように早速夕食を一緒に作ろうと話し。 食べ盛りなので沢山材料を使っても問題ない)

• No.197 by 牧原 ひなの  2015-01-18 11:25:03 

>優くん

うん、任せてっ(久しぶりに手料理が食べたいと言ってもらえればやる気が出たようで、嬉しそうにキッチンに向かい、料理を作り始め。彼と一緒、というのが嬉しすぎる。新婚夫婦みたいと思っているのは私だけだろうか。ふと明日のことを考えると「明日って、文化祭だっけ?…楽しみだねぇ」とへら、と笑ってみせ。確か自分のクラスはメイドと執事の合同喫茶だった。「優くんの執事姿、格好良いだろな~」と相手の姿を思い浮かべると笑みが零れ。

• No.198 by 鴫沢 優輝  2015-01-18 12:01:04 

>ひな
夕食の献立が何になるのか楽しみだ
(ある意味、新米夫婦の共同作業……とも言えるのかも知れない。 男子厨房に入るべからず、とはよく言ったものだが出来ないなりにも自分の出来る事をやって彼女を手伝いたいなと思う。 冷蔵庫に余っている材料から何が出来るかは解らないので彼女は一体何を作ってくれるのだろうか? 「そうだな。 お互いに慣れない役割ながら頑張ろうぜ」、メイドと執事で老若男女、万人受けするであろう明日の模擬店に思いを馳せながら密かにこの幼馴染のメイド服姿を妄想し)

• No.199 by 牧原 ひなの  2015-01-18 14:17:13 

>優くん

…今日ね、肉じゃがと焼き魚とー…牧原家特製味噌汁 作ろっかなって(てきぱきと料理を続けながら、今日の献立を話し。「じゃあ、じゃがいもの皮剥いてくれる?」とジャガ芋と皮むききを手渡し。「そうだね!いっぱい繁盛したらいいねっ」と明日が待ち遠しいらしく楽しそうに告げ。暫く続けると「かーんせいっ」と嬉しそうに微笑み、リビングに運び。「ほら、食べよ食べよっ」と食べることを促し。

• No.200 by 鴫沢 優輝  2015-01-18 16:19:48 

>ひな
焼魚が気になるけど美味そう……
(普段の弁当からも窺えるが、相変わらず彼女の手際良さには感心させられる。 指示通りに自分もピーラーを使って芽の部分の除去を入念にこなしつつ、何とか食らい付くつもりで素早く皮剥きを行い。 「メイド服……ごくり」、メイド服姿の彼女であんな事やこんな事を妄想しながら生唾を飲み込む。 「今日の焼き魚はどんなもの?」、未だに運ばれていないメインディッシュの一部が気になり反射的に聞く体制になっていて)

• No.201 by 牧原 ひなの  2015-01-18 17:05:39 

>優くん

今日の肉じゃがはねー、味噌バター風味なんだよ(彼の表情を見ると嬉しそうに頬を緩ませ「鮭だよ~、どう?」味が気になるらしく首を傾げて尋ね。「もぉ…ちょっと、何か変なこと考えてた?」と笑いながら相手の顔を覗き込み。

• No.202 by 鴫沢 優輝  2015-01-18 21:44:09 

>ひな
すごく美味しそうだな! ……いただきます。
(味噌バターと聞いて只でさえ美味しいのに物凄く最高じゃないかと胸を踊らせ、少年のように目を輝かせて。 鮭、自分が一番大好きな肴だ。 「ソ、ソンナコトナイデスヨ」、実際は彼是妄想していたが、何とか興奮を抑えようとして態とらしく片言で誤魔化し。 「肉じゃがと鮭が味付抜群で美味い!! こんな美味しい料理を食べられるなんて幸せ者だぜ……」、食事前の挨拶をして貪るようにして食べるが、肉じゃがと鮭を口にして自分好みの味付に絶品物だと心からの本音で彼女を賞賛。 あまりの美味しさに本音がポロッと漏れて)

• No.203 by 牧原 ひなの  2015-01-18 22:15:53 

>優くん

わわ、ほんと??優くん、誉め上手すぎっ(彼の率直な誉め言葉に照れたように笑い。相手はきっと良い旦那になるだろな、と思い微笑み。「もぉ、学校ではキスまでだけだからねっ」絶対変なことを考えていた彼の背中を軽く叩き。「こんなので良かったらいくらでも作るよー」と嬉しそうに笑い「私、お風呂入ってくるねっ」と浴室に笑い。

• No.204 by 鴫沢 優輝  2015-01-20 08:57:15 

>ひな
うん、率直な意見だよ。 手際が良いねぇ
(有りの侭に思った事を言っただけなのだが、どうやら彼女は幸せ顔であるのが微笑んだ面から窺える。 「なら、学校以外なら良いんだな?」、学校ではキスまでに留めようと釘を刺す幼馴染に対して学外ならそれ以上イチャついても良いのかと疑問を口にして。 「料理もそうだけどお前も美味しそうだ…」、風呂場へ進む彼女に手際の良さを褒め、何とも破廉恥な言葉を投げ掛け。 変態紳士ならではの本音が漏れていて)

【超亀レス申し訳ありません! 相変わらずの変態ですが温かく接してくれると喜びます←】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック