◎ 両 片 思 い 。(恋愛NL、幼馴染み)

◎ 両 片 思 い 。(恋愛NL、幼馴染み)

ぬ し、  2014-12-20 22:27:08 
通報

*設定

緑豊かな如何にも田舎な町に住む、昔からの仲良し4人組。家は四件とも隣り合わせな”幼馴染み”。

お互い好きなのに気付かない、素直になれない。所謂、両片思い。

此処ではそんな恋愛なりをして頂きます。

*募集

男A × 女A(主)
男B × 女A

が両片思いです。お互い思いに気付いているのか、無自覚なのは自由です。
性格等の指定はありません。ただ年齢は高1固定でお願いします。

*ルール

・セイチャットルールを守ること
・頻繁に来れる方
・キャラリセは5日(事前に教えて下されば大丈夫です!)
・恋愛はDキス、押し倒しまで。でも、いちゃいちゃ大歓迎!(笑)
・ロルは置きレス推奨
・ロルの長さは(中~自由)です

>1 ぬしpf

もう暫くレス禁。

コメントを投稿する

• No.1 by ぬ し、  2014-12-20 22:53:49 

ぬしpf

名前/ 牧原 ひなの(まきはら ひなの)
キャラ/ 女A
年齢/ 16(高1)←固定で!

容姿/ 身長154センチで細く、華奢な印象。色白で目がくりっと大きく、顔立ちは小動物系。所謂童顔。ベージュ系のセミロングヘアをふわふわと緩く巻いている。制服は大きめのセーターがお気に入りで、スカートは短めにしている。

性格/ おっとり、ふわふわマイペース。素直で嘘が下手。誰にでも優しくいつも穏やか。能天気で明るく、天真爛漫。ドジでおっちょこちょい。正義感が強く、困っている人を見ると放っておけない一面も。 恋愛経験は皆無だが小さい頃から男Aが大好き。

備考/ 小学校低学年から男Aを意識しだし、今では大好き。でも諦めている。イチゴオレが好き。運動も勉強も苦手。

では募集開始です!

• No.2 by 匿名  2014-12-20 22:55:01 

(/ 女の子Bkeep願います!

• No.3 by 名無し  2014-12-20 22:55:30 

(/すみません、これは早い者勝ちですか?選定式ですか?)

• No.4 by ぬ し、  2014-12-20 23:45:15 

>匿名さん

(/了解致しました!pfお早めにお願いします)

>名無しさん

(/基本的には早いもの勝ちですが、複数の希望者がいらした場合は申し訳ありませんが選定という形で取らせて頂きます)

• No.5 by 匿名  2014-12-21 00:55:10 

名前/ 沢白 一花 ( サワシロ イチカ
キャラ / 女B
年齢/ 16 (高1

性格/ 全くの元気っ子だが天真爛漫で子供っぽかったり、何処か抜けていたり。強引な所も有るが常にボーっとしてるお馬鹿さんで通っていたりもする。人懐っこくフレンドリーで生き物、虫や動物等が大好きだが、家庭的な事は苦手。幼い頃は泣き虫でヘタレさんだったが今では好奇心旺盛、3才程の時からBが大好きでベタベタのデレデレ。

容姿/ 薄い茶色の髪の毛を低い位置に束ねていて所々ピンピン跳ねている。瞳は茶色で頬はやんわりと紅く、色白で睫毛は長い方のパッチリ二重さん。どちらかと言えばハーフ寄りで身長157cmで制服は真っ白なシャツに黒のブカッとしたカーディガン、黒色の膝上スカートに膝下の白い靴下。黒のローファーを履いていて、寒い時には白いミトンに白いロングマフラー。

備考/ Bや皆を見つければ直ぐ様駆け寄って一緒になったりと、一人が苦手。暗所恐怖症、閉所恐怖症で好き嫌いが多いが甘いものには目がなく、辛いもの、苦いものが苦手。

(/ 先程keepさせて頂いていた者です!不備は有りませんでしょうか?

• No.6 by ぬ し、  2014-12-21 01:05:50 

>5さん

(/素敵なpfありがとうございます。不備全くございません。では男の子たちが来て下さるのをもう少々お待ち下さい!)

• No.7 by 匿名  2014-12-21 01:12:34 

(/B男子で参加希望です!!キープお願い致しますー、)

• No.8 by ぬ し、  2014-12-21 01:31:51 

>7さん

(/わわ、参加希望感謝です!keep了解です。pfお待ちしてますねー)

• No.9 by 名無しさん  2014-12-21 01:58:32 

【男Aで参加希望ですがkeepをお願いします】

• No.10 by ぬ し、  2014-12-21 02:04:37 

>9さん

(/参加希望ありがとうございます!keep了解です。pfお待ちしておりますねー!)

• No.11 by 匿名さん  2014-12-21 08:46:15 

男B × 女Bではなくて、
男B × 女A なのですか?

女Bは片想い…?

• No.12 by ぬ し、  2014-12-21 10:32:13 

>11さん

(/おっと!ニアミスしておりました。申し訳ないです!男B×女Bです;)

• No.13 by 5の匿名  2014-12-21 11:23:42 

>主様

(/ 参加許可有難う御座います-!それにお褒めの言葉まで、嬉し過ぎますっ!男性軍が来るまで待ってますね-

• No.14 by 匿名  2014-12-21 16:10:46 

(/遅くなり申し訳ありません!!、>7の匿名ですー)

榎本 柚樹
エノモト ユズキ
♂、高一(16y)

焦げ茶色の短髪で短くしておりやや癖っ毛がある。瞳の色も髪色と同じ焦げ茶色、目は優しい印象を与えるような少しおっとりした目で眉はそれに対し少々吊り上がっている。身長は174、着痩せして見えるタイプだがちゃんと筋肉はあり、やや白肌。制服は着崩さずに指定された通りに着ていて教室で寒い時は紺のベスト、外で寒い時は紺のダッフルコートにベージュのチェックマフラーをしている。

明るくて誰に対してもフレンドリー、平等に差別無く接する。親切で優しく困っている人がいると放っておけない。世話焼きするのが好きだがお節介とまではいかないように自重しているつもり。笑顔を絶やさないのがモットーであるためか落ち込んでいたり悩んでいるときにも無理やり笑顔を作る傾向がある。
女子Bとは長い付き合いで自分も好意はあるものの恋なのかどうなのかはまだ把握できていない。
女子A、男子Aとも長い付き合いであるためややこの幼馴染メンバーでいるときはテンションが上がる。

料理をするのが好きで家では家事全般を忙しい母の変わりにしている。

(/こんな感じで宜しいでしょうか..!?、不備御座いましたら遠慮無くビシバシ指摘願いますー、)

• No.15 by ぬ し、  2014-12-21 18:58:47 

>14さん

(/素敵なpfありがとうございます!不備全く見当たりませんので参加をお願いしようと思いますー。男A様が来られるまで、う少々お待ち下さいっ)

• No.16 by 鴫沢 優輝  2014-12-22 00:49:55 

名前/ 鴫沢 優輝(シギサワ ユウキ)
キャラ / 男A
年齢/ 16歳(高1)

性格/ 山の天気のように気紛れであり悪く言えば気分屋な所があるが、やる時は確りやり切ったり、約束事はきっちり守ったり金銭感覚は確りしているので律儀で義理堅い所が無い訳ではない。 真面目なのか不真面目なのか不明だが本人は不真面目だと思い込んでいる。 やる気がない時とある時の波が激しく、前者だと遅刻やサボりの常習犯になる事は日常茶飯事。 後者だと珍しく真面目になる模様。 基本的に人との約束は学校関係が絡まない限り破る事は無いらしい(例えば授業のサボりや学校の遅刻は多い、とか)。

容姿/ 何にも染まらない黒髪短髪で寝癖が爆発してたり整ってたりしていたりと安定しない。 瞳も同じく漆黒であり、眠そうな印象を受けると思しき目の形で眉はかなり細く剃ってある。 筋トレを積んでいる影響で身体はかなり筋肉質であり肩幅も確りしており腕も太め。 肌の色はやや褐色よりで、身長は178cm。 制服はボタンを2つ開けたり袖を捲るくらいに着崩しており、カッターシャツの上に黒のベストが基本。 寒がりなのかネックウォーマーや手袋、セーターやウインドブレーカーなど防寒具は豊富。 靴は何故かスニーカータイプの安全靴を履いているようだ。

備考/ 何だかんだ言いながらも女Aや男B、女Bとは昔からの腐れ縁であり仲の良さは良好。 女Aの好意に気付いているが敢えて自分からは悪戯したりちょっかいを出したりしている。 振られる事を恐れているのか自分からは踏み出せないヘタレ。 運動はかなり出来る方だが勉強は人並みなので偶に女Bや男Bに助けを求めている様子。 スタミナ豊富なタフガイで筋トレと昼寝が好き

【大変遅くなり申し訳ありません! >9の匿名で男Aをkeepさせて貰っていた者です。 現在PCから投稿しておりますがkeep宣言時はスマホから投稿しておりましたorz これからスマホとPCを使い分けますが同一人物なのでご了承願います! 不備などございましたら何なりと申しつけ下さいませ】

• No.17 by ぬ し、  2014-12-22 01:27:05 

>9さん

(/わわ、とても素敵なpf感謝です!全然大丈夫ですよー!これから宜しくお願いしますっ)

>all

(/このような駄とぴに集まって下さって本当に感謝感激です!皆さん素敵pfすぎて既ににやにやしております。 (←)

参加者全員揃いましたので開始しようと思います。来て下さった方から順番に絡み文を出して頂き、絡んでいく形で大丈夫ですか?希望シチュや要望がありましたら遠慮なくおっしゃって下さい!此方もイベントを随時開く予定です)

>all

──…今何時?えっ…7時30分!?やばいよ、それっ(平日の朝。ふと目を覚まし時計を見ると、既に幼馴染み達と待ち合わせの時間を過ぎていて。大慌てで支度を始めダッシュで階段を降り、「いってきまーす!」と勢い良く外に飛び出し。申し訳なさそうに眉を下げて「…ごめんね?」と両手を重ね、チラッと相手の様子を伺い。

(/主のキャラは「ひな」「ひなちゃん」などご自由に呼んでやって下さい!)

• No.18 by 榎本 柚樹  2014-12-22 14:14:41 

>all

(/おぉ!!揃いましたね!!待っておりました!素敵トピに参加出来て光栄です。早速主様の絡み文に絡ませて頂きますね!その下のはお二人方にお出ししていますので絡んでやってください、)

>ひな

あ、やっと来た、おはよーひな。
(家の外を出ると思った以上に寒く不要だと思われたお気に入りのマフラーを巻、自身を待つ幼馴染達との集合場所にのんびりと歩いていき。指定場所に着くもまだ自身以外誰も来ておらず、しかしあのメンバーなら有り得る等と一人コクコクと納得し頷き。暫くすれば何やら此方に飛び出してくる女性の姿があり、見ればそこには幼馴染の一人がいて。謝られれば「んー、気にする事ないよ」なんてにこやかに微笑めばポンと彼女の頭に手を置いてなだめ)

>all

ファアー、疲れたー。
(疲労が溜まりに溜まった一番苦手な教師の授業をなんとか無事に終わらせて机上の片付けを済ませれば気持ちよさそうに一つ欠伸と背伸びをして。窓を見れば良い天気なので今日は屋上で弁当を食べようかと考え。幼馴染とも食べたい気分であるためチラリ、と彼等の方を向き)

• No.19 by 沢白 一花  2014-12-22 15:01:16 

>ひ-ちゃん

大丈夫だよ-!行こっか-。( 急いで巻いたせいか己の真っ白なマフラーが型崩れするも気にせず、口の半分が隠れる程グルグルと巻いていて。寒さに頬を紅くしてニコリと微笑めば軽く靴トントンと鳴らして見て上記述べ。ホワリと白い息モクモクと楽しそうに吐きながらパッと相手見て「_最近なんかベットから出れなくなる時期だからね-、やだなぁ。」何て述べつつも幼馴染みと居るためか何処か嬉しそうに小さなスキップしていて。

(/ この時を御待ちしてました-!早速絡んで行かせて頂きますね。勝手ながら“ひ-ちゃん”って読んじゃってます!

>ゆ-ちゃん

_…ん-。( 先程まで目を輝かせて迄楽しみに待っていたお昼休み、一番乗りに幼馴染み達に声を掛けると張り切っていたのだが先程の授業をしている最中に眠たくなってしまった様で。スヤスヤと小さな寝息たてながら首動かし。机に突っ伏す状態で不愉快なのか上記の様に機嫌悪そうにしては先程までつまらなさそうに握っているシャーペンコロリと落とし、その音にビクリと反応すれば顔を上げた先に相手の姿、寝起きらしき顔で微笑めば「_ゆ-ちゃんおはよ-。」なんて

(/ これから御相手宜しくお願いしますね!ゆ-ちゃん、と呼ばせて頂きます!

>all

お母さ-ん、行ってくるね!( 寒い中、マフラーグルグルと巻きお気に入りの白いミトン填めれば扉に向かって上記述べ、小走りでポシェットと携帯片手に飛び出してきて。直ぐに携帯をポシェットへと仕舞えばフワリと冷たい感覚に空を見上げる。フワフワと真っ白な雪が降ってくるのがわかればキラリと瞳輝かし一回飛び跳ねてみて。

(/ まだの方、絡んでやって下さい-

• No.20 by 榎本 柚樹  2014-12-22 15:10:02 

>一花

この寝坊助、
(目に止まったのはとある女子の幼馴染で。興味深くジィッと見つめているも彼女はどうやら寝ているようで起きる気配が無く。暫くしてシャーペンの落ちる音に起きた相手にクスリと笑って笑顔で上記を言い。その後もクツクツとお腹を摩りながら静かに笑い暫くして収まれば話しをしようと彼女の席に足を運んで)

(/此方こそ宜しくお願いします!!可愛らしいのですぐデレデレするかもしれませんが(( 了解です!可愛らしいあだ名..有難うございます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック