◎ 両 片 思 い 。(恋愛NL、幼馴染み)

◎ 両 片 思 い 。(恋愛NL、幼馴染み)

ぬ し、  2014-12-20 22:27:08 
通報

*設定

緑豊かな如何にも田舎な町に住む、昔からの仲良し4人組。家は四件とも隣り合わせな”幼馴染み”。

お互い好きなのに気付かない、素直になれない。所謂、両片思い。

此処ではそんな恋愛なりをして頂きます。

*募集

男A × 女A(主)
男B × 女A

が両片思いです。お互い思いに気付いているのか、無自覚なのは自由です。
性格等の指定はありません。ただ年齢は高1固定でお願いします。

*ルール

・セイチャットルールを守ること
・頻繁に来れる方
・キャラリセは5日(事前に教えて下されば大丈夫です!)
・恋愛はDキス、押し倒しまで。でも、いちゃいちゃ大歓迎!(笑)
・ロルは置きレス推奨
・ロルの長さは(中~自由)です

>1 ぬしpf

もう暫くレス禁。

コメントを投稿する

• No.141 by 牧原 ひなの  2015-01-10 14:08:45 

>優くん

─…もぉ、意地悪…っ(頬を赤めると、ばしっと彼の肩を叩き。分かってるくせに彼は本当に意地悪だ。彼に抱きつき下から見上げると、潤んだ目で「…優くんに…っ、キスしてほしいです、…だめかな?」と蚊の鳴くような声で告げ。

• No.142 by 鴫沢 優輝  2015-01-10 14:24:41 

>ひなの
良くできました……御褒美をあげるよ
(ウルウルと涙を浮かべるような上目遣いは思った以上に破壊力が凄いもので、頑張った御褒美という名目で接吻。 慎重かつ柔に抱きしめ返してキスをしたまま口を開けて己の舌を侵入させて彼女のそれに触れてみる。 何とか絡め合わせようと試みるが、それとは別に興奮も高まり限界が来るまで続けては)

• No.143 by 牧原 ひなの  2015-01-10 14:49:43 

>優くん

ほんと?…んっ(彼の言葉に、ぱあっと目を輝かせると、抱きしめ返され。唇が重なった後に、口の中で初めての感覚。「ん…ふあっ、ゆ…うくんっ」彼の舌が己の口を割って侵入すると途端に艶っぽい声が漏れ。自分も懸命に応えようと舌を絡めるが、上手くいかず。息が続かず、苦しくなってきたようで息継ぎをするたびに酸素を取り入れるように必死に息を吸い込み。

• No.144 by 鴫沢 優輝  2015-01-10 15:05:55 

>ひなの
病み付きになってしまうな……そりゃっ
(漏れてきた艶のある彼女の声。 もっと聞きたい、自分だけのものにしたい。 最初は向こうが求めてきていたのに、今や自分が何度も何度も求めてキスを繰り返していたのだ。 艶っぽい声でスイッチが入り雄の本能が刺激されたのか、獣のように且つ強引に彼女を押し倒して舌を入れるキスを繰り返し。 我慢なんて出来る訳もなく彼女だけを求め)

• No.145 by 牧原 ひなの  2015-01-10 15:49:57 

>優くん

─…優くん、だいすきっ(昔からずっとずっと貴方だけ。彼の服をぎゅっと掴み、懸命にキスを受け。「んっ、…はぁあ…っ」自分からこんな色っぽい声が出るなんて信じられない。驚くほど彼とのキスに酔っていた。押し倒されると、ぎゅっと目を閉じ、彼にリードされるまま舌を入れた深いキスを続け。気持ち良くて、心地よくて、また「ん、ふあ…っ」と声が漏れると顔を真っ赤にして口を抑え「…恥ずかしいよ」と呟き。自分が自分でなくなるみたい。恥ずかしそうに俯き。

• No.146 by 鴫沢 優輝  2015-01-10 16:18:33 

>ひなの
俺もお前を愛しているよ、……ひなちゃん
(小さい頃はこうやってイチャイチャしていたけど、恥ずかしいと思った小学生時代から何時しか離れていったね。 時間は掛かったけど今こうして結ばれたから遠のいたこれまでの時間を取り戻すくらいに……いや、それ以上に一杯々々底無しの愛情を注ぎ込もう。 「もっと、声を聞かせてくれよな」、彼女の耳元で囁いては首元を舐めたり耳たぶを甘噛みしたり、ディープキスと使い分けながら彼女の甘声を引き出そうとして。 そして勇気を出して昔の呼称で彼女の耳元で囁くのも忘れず)

• No.147 by 牧原 ひなの  2015-01-10 16:35:58 

>優くん

首は駄目っ…ん、あぁっ(耳元で囁かれると肩をびくっと揺らし。絶対にさっきの声なんて出さない、と決意していたが、首元を舐められると弱点らしく、こしょばそうに顔を歪め、我慢していた声が漏れてしまい。 自分の身体が全部、彼に支配されてるみたい。深いキスをされるたび「ん、…はあっ」と甘い声で何度も鳴いてしまい。
ふと耳元で、昔の愛称を呼ばれれば「優くん…今、なんて?」と信じられないらしく目を丸くし聞き直し。

• No.148 by 鴫沢 優輝  2015-01-10 17:01:21 

>ひなちゃん
お前にだけ呼ばせるのは悪いと思ってね……
(なるほど、首元が一番感じやすいのか。 弱点さえ解れば主導権は此方が握ったようなものだ。 彼女の甘声や吐息が、雌としての鳴きが聞こえる度に支配欲や征服感が増していくばかりで、執拗に弱点部を舐めたり優しく啄んだり甘噛みしたりを繰り返してより一層乱れた彼女を引き出そうと試み。 そんな中で彼女が積極的になって、何時か立場が逆転してくれたら悪くないと密かに期待もしていて。 こうして恋人同士になったのだから、自分も愛称で呼ぶのが礼儀でないだろうかと説明し)

• No.149 by 牧原 ひなの  2015-01-10 17:13:08 

>優くん

でもさ…今の優くんからその呼び方は可愛いすぎない?(ふふっと笑うと首を傾げ「”ひな”でいーよっ」と勝手に呼び名を決めると柔らかく微笑み。
「やだ…恥ずかしいよっ、あっ」羞恥から懸命に声を抑えるが、執拗に首を攻められると我慢出来ず、彼の思い通りに乱れてしまい。甘い声がしんとした部屋に響き渡り。自分だけ、やられっぱなしなのは癪で、彼の耳をかぷっと甘噛みし。頬を赤めたまま、下から軽く睨むと「優くん、意地悪ばっかするから…仕返しっ」と呟き。

• No.150 by 鴫沢 優輝  2015-01-10 17:31:45 

>ひな
それもそうだな。 ……やるようになったなぁ
(勝手に物事を決めちゃうのは相変わらずであり、妙に納得して、改めて決まった愛称で呼んでみる。 甘声・雌の声が何度も何度も響き渡り、存分に満足するくらい酔いしれた時に思わぬ反撃がやって来て、淡々とした声音と裏腹に己の心臓は彼女に聞こえるくらいにバクバクと鼓動を刻んでいて。 甘噛みされて心地良さを感じたが、其処は弱点部ではないらしく)

• No.151 by 牧原 ひなの  2015-01-10 18:43:11 

>優くん

─…どうだっ(してやったりな顔をし、得意気に笑うと彼の顔を覗き込み。どうやら相手の様子から弱点じゃないらしく、暫く考えると、くるりと振り返り不意打ちで一瞬だけ唇を重ねて。えへへと照れたようにはにかむと「あのキス禁止…私ばっか変になるのヤだもん」と口を膨らませて。

• No.152 by 鴫沢 優輝  2015-01-10 19:01:15 

>ひな
ふ、不意打ちは反則だろ……
(一瞬、予期せぬタイミングでの不意打ちのキス。 あまりにも鋭い反撃と油断していたのか珍しく熟した林檎の様に頬が染まる。 何度見ても彼女の笑顔は可愛くて、他の者には絶対に見せたくないし自分だけの物だと独占欲すら湧いてきて。 「それは残念だ。 ……これを貸すから取り敢えず整えなよ」、本当に残念そうにすれば、上下共に下着が露になっている彼女にジャージを差し出し。 着替えがない幼馴染への自分なりの気遣いで)

• No.153 by 牧原 ひなの  2015-01-10 19:24:23 

>優くん

─…あんなドキドキさせる優くんの方が、よっぽど反則です(珍しく頬を赤くした彼を見て、ふふっと微笑み。「わわ、ありがとっ…あ、絶対に見ないでね…!」とお礼を言ってジャージを受け取ると、露になっていた下着に目をやり、途端に頬を真っ赤に染め。念を押すようにそう告げると、相手からくるりと背中を向け着替え始め。

• No.154 by 鴫沢 優輝  2015-01-10 20:55:00 

>ひな
見たくなるけど我慢する。 ……これでよし、と
(見るなと言われると余計に見たくなるのが人間の性というものだが、魅力的だというフォローを交えながら彼女を傷つけまい、と覗きたい衝動を何とか抑えて自分も反対側を向き。 その間にベッドの下に隠してある、とあるものを入れた黒い箱を確認して、彼女に気付かれないようにコッソリと奥の方に移動させるのだった)

• No.155 by 牧原 ひなの  2015-01-10 22:19:50 

>優くん

─…もぉ、馬鹿っ(口を膨らませて軽く悪態を付くと、着替え終わり。本当にこっちを見ない相手に感心したように思っていると、何やらベッドの下をゴソゴソしているのを確認し。「えっ!何か隠したでしょ~…、今っ」ふふっと笑うとベッドの下に降り、腰をかがめて覗き込むと黒い箱が見え。中身を見ると顔を真っ赤にし「ゆ、優くん…!?な、にこれ!?」と彼に押し付け。

• No.156 by 鴫沢 優輝  2015-01-10 22:42:59 

>ひな
開けずにいてほしかった……その、ごめん
(まさか隠している所を彼女に見られているとは思わなかった。 リアクションから察せるだろうが箱の中身は男の子特有のエッチな本であり、しかも内容はメイドものや放課後の教室で幼馴染とのイチャイチャからのエッチな事に発展するというものだ。 長年上手く隠し続けていたのが見られて気まずい空気になりながらも先に謝り許しを請うて)

【エッチな本が見つかるという急展開にしてみましたが狼狽える両者がこの後どうなっていくのか……!? もし嫌でしたら申し訳御座いませんorz】

• No.157 by 牧原 ひなの  2015-01-10 23:08:50 

>優くん

男の子みんな持ってるってゆうの本当だったんだ…ってか、内容生々しいしっ(そのような本は当然見たことがなく。友達が男子は持っていないとおかしい!と言い切っていた所謂エロ本。ページをペラペラめくっていくと、幼馴染みとのものがあり苦笑いを浮かべ。真剣に謝る様子の彼を見ると、ふふっと笑い「…もぉ、ほんっとに変態…でもこれからは私に見つからないようにねっ」と無邪気に告げ。

(/いいですね~(←)そう言うの大歓迎ですよ!2人がどうするのか見物ですねっ)

• No.158 by 鴫沢 優輝  2015-01-11 02:01:10 

>ひなの
悲しい男の性だよ。 ……遠くない、その内にそうなる事を妄想してた。
(変態でも心はジェントルマンという変態紳士を仄めかしつつも男はごく一部を除いて大抵そういうものだと釈明。 エッチな事を考えたり変態だったりするのは赤子が泣くのと同じように自然なことだ、とも訴えて。 でも彼女は反応から解る様にそういうのには疎いのだろうと推察出来たと思う。 でも恋人同士なのだから大切にしつつも何時かはそうなるだろうと妄想を働かせていたのもまた事実だ。 「いつかはお前とそうなりたい……けど、断じて無理強いはしないよ」、こういうのはお互いの心の準備と互いに合致した時に初めて成り立つので、それまでは1人でするのだろうと考えており)

【変態で意地悪だけど欲には抗えない息子です(ぇ それでも其処はひなちゃんを尊重しつつ優しく接しますよー!】

• No.159 by 牧原 ひなの  2015-01-11 02:55:32 

>優くん

へえ~なるほどね…あ、だから優くん、あんなにキス上手だったんだねっ(思い返して見ると、彼は何だかキスに慣れていたようで納得し。ふにゃりと柔らかく微笑むと、思い切り彼に抱きつき。相手が自分を大切に想ってくれていることが伝わってきて「…分かってるよ、私も覚悟出来たら言うからね」とはにかみながら告げ。不意に彼の耳に口を近付けると「あんなセクシーな身体じゃないけど…!」とエロ本の女の子の身体を思い出し、嫌味っぽく囁き。

( / そんな優くんが大好きです!(大声)きゅんきゅんしっぱなしですよ~)

• No.160 by 鴫沢 優輝  2015-01-11 12:40:09 

>ひな
見様見真似だったんだけどな。 予行演習だよ、うん
(妄想を膨らませてイメージを固め、それを思い出しながら実行していた事と思った以上にディープキスの快感に酔いしれた事を告げては。 思い切り抱きつかれると、その気になってしまうので技と彼女の胸に片手だけタッチする変態行為で注意を逸らしてみて。 「お前……俺が大きい好きなのを嫉妬してるでしょ」、嫌味を聞いて自分の嗜好がバレたと解り冷汗を掻きながら焦りを見せて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック