◎ 両 片 思 い 。(恋愛NL、幼馴染み)

◎ 両 片 思 い 。(恋愛NL、幼馴染み)

ぬ し、  2014-12-20 22:27:08 
通報

*設定

緑豊かな如何にも田舎な町に住む、昔からの仲良し4人組。家は四件とも隣り合わせな”幼馴染み”。

お互い好きなのに気付かない、素直になれない。所謂、両片思い。

此処ではそんな恋愛なりをして頂きます。

*募集

男A × 女A(主)
男B × 女A

が両片思いです。お互い思いに気付いているのか、無自覚なのは自由です。
性格等の指定はありません。ただ年齢は高1固定でお願いします。

*ルール

・セイチャットルールを守ること
・頻繁に来れる方
・キャラリセは5日(事前に教えて下されば大丈夫です!)
・恋愛はDキス、押し倒しまで。でも、いちゃいちゃ大歓迎!(笑)
・ロルは置きレス推奨
・ロルの長さは(中~自由)です

>1 ぬしpf

もう暫くレス禁。

コメントを投稿する

• No.205 by 牧原 ひなの  2015-01-20 09:14:41 

>優くん

そう?…まぁ、料理は家でもするからかもっ(手際良いと誉められれば、えへへ、と照れ笑いを浮かべ。「…学校じゃなかったら、いいよ?」と頬を赤めながら、ぽつりと小さな声で呟き。「なな、何言ってんの、ばか」彼の言葉に途端に真っ赤になるが、軽く悪態を付き、風呂場に向かい。
…優くん、お待たせ~(風呂から上がり、髪をタオルで上にまとめ、パーカとショートパンツの部屋着を着ていて。部屋を見渡すと「ねね、私、どこで寝たらいい?」と首を傾げ。

( / ぜんっぜん大丈夫ですよ!変態優くん、大好物なんで楽しみです(おい))

• No.210 by 鴫沢 優輝  2015-01-24 22:31:58 

>ひな
何かありましたら何なりと御申し出下さいませ、お嬢様―――
(文化祭二日目。 自分達のクラスはメイド執事合同喫茶店という模擬店を出しており、自分も慣れないなりに何とか食らいついて周りを楽しませようと執事役を熟し。 ふと、壁の時計を見ると後少しでシフト分は終わりだ。 実は想定外の自体で昨日からフル稼働していたので、代わりに最終日が免除になっており、もう少しで自分の執事も見納めであり。 そう思うと、近くで接客に勤しむメイド服姿の彼女を見るなりラストスパートばかりに気合を入れ)

【多忙を極めておりまして漸くレス出来ました……本当に申し訳ございません。 こんなヤツですがまた絡んで戴ければと思います】

• No.211 by 牧原 ひなの  2015-01-25 01:20:35 

>優くん

─… いらっしゃいませ、御主人様。ご注文は何になされますか?(今日は文化祭2日目。友人が勝手に用意した、メイド服。 真っ白なワンピースタイプで、太股が露わになる程スカートが短く。着る前はあんなに恥ずかしかったのだが、何とか慣れてきたのが不思議だ。にこっと微笑み、接客を行い。ふと執事姿の彼に目をやると、やっぱり格好良くて、普段見慣れない凛々しい姿に、思わず ぽっと頬を赤めてしまい。メイド執事合同喫茶店というのは、こういうものだと分かっていながらも、沢山の女の子に優しく接客する彼に僅かに嫉妬してしまい、じっと見つめると口を膨らませ。

( / 全然大丈夫ですよ~。面展開 感謝です!多忙なところ来て下さって、ありがとうございます(ぺこり) )

• No.212 by 鴫沢 優輝  2015-01-25 16:19:22 

>ひな
やっと終わった……
(自らのシフトが終わり漸く開放され、軽く一息ついて額の汗を拭って。 これで自分は合同喫茶模擬店での活動は終了になる訳だが、友人が気を遣ってくれたのか、はたまた別の意図があるのか執事服のまま校内を回るように言われたようだ。 そう言えば先ほど薄らと見えたが、彼女は何故か頬を膨らませていた。 何故なのかは解らないが、思い当たる節が無いので首を傾げながら肩を竦めて。 そのまま活気溢れる校内を歩き出し)

• No.213 by 牧原 ひなの  2015-01-25 16:44:40 

>優くん

… やーだ、絶対着替えるからっ(ようやく自らの仕事を終え、直ぐに着替えようと思い上階の空き教室に向かうと、ばったり出会った友人に何故か制され。こんな姿で居るなんて有り得ない。暫く強行突破しようと試みるが、どうやら無理そうで。着替えることを諦めると、大きく溜め息を付き。くるりと振り返ると、大好きな彼の姿を見つけ。「わわ…ゆ、優くんっ」嬉しそうに駆け寄ると、まだ見慣れない彼の姿に緊張しているのか、上ずる声と共に頬を真っ赤に染め、ちらりと見上げ。

• No.214 by 鴫沢 優輝  2015-01-25 22:09:31 

>ひな
……通りで俺がヤキモキする訳だ。
(何か無いものかと模擬店をあちこち廻っていると、背後から鈴の音のように心地良い声が聞こえて。 絶対に聞き間違える訳が無い、愛しい幼馴染の姿が其処には在った。 純白のワンピースタイプでスカート丈が短いメイド服、白いスカートと黒のニーハイが織り成す絶対領域の色っぽさに思わず見蕩れてしまう。 自分の執事服はオードソックスな黒のジャケットタイプであり、シャツと手袋以外は全て黒ずくめという構成だ。 そんな彼女が自分以外の男子と接していたので、仕事と解っていても密かにヤキモキしていた事を匂わせ。 「うん、眼福眼福。 ご馳走様でした!」 サラッと本音を漏らして)

• No.215 by 牧原 ひなの  2015-01-25 22:38:38 

>優くん

…へ?どーゆうこと?(彼の言葉の真意が分からず、こてん、と首を傾げ。ヤチモチを妬いていたのは自分の方だ。彼が沢山の女の子に優しく接客していたのを思い出せば、「私は、嫌だったよ…優くん、皆に優しいんだもん」と頬を膨らませ。じっと彼を見つめると「優くん、執事姿似合ってる!すっごく格好良いよ!」と ふにゃり、と柔らかく微笑み。周りの友人は気を使ったのか、『そこの教室空いてるよー』とにやにやしながら指差し。

• No.216 by 鴫沢 優輝  2015-01-28 08:54:39 

>ひな
そんな薄っぺらい八方美人だったら、今こうしてお前の隣で歩いてない
(あくまでも先述の言葉の真意は告げない模様。 論より証拠、そんな美辞麗句を語るよりも行動で示した方が幾分効果的だし、その方が結果として彼女を傷付かせずに済むと思うから。 「そこは割り切りだしお互い様だ。 建設的に振舞ってるだけだぞ」、あくまで仕事は仕事として割り切っており、それを言うのはアンフェアだろうと主張。 「どうも。 案外、こういうのも悪くないな」、お日様のように微笑む幼馴染の頭を撫でながら慣れたらどうって事はないと呟き。 アシストしてくれる友人達に感謝の一言を告げると空き教室に入り扉の鍵を掛けて窓を開け)

• No.217 by 牧原 ひなの  2015-01-28 09:09:23 

>優くん

そっか…確かにそうだよね!(彼の一言だけで安心してしまう。本当につくづく単純だと思う。でも、こうやって隣に居るのがやっぱり幸せで。心地良さそうに目を閉じて撫で受けると「えへへ…、優くん王子様みたいっ」と屈託なく微笑み。友人に促されるまま、彼に続いて教室に入ると、がちゃりと鍵が閉まった音にびくりと肩を揺らし。窓に寄りかかると「…やっと2人きりだねっ」と僅かに頬を赤めて、照れ笑いしながら、彼をちらっと見て。

• No.218 by 鴫沢 優輝  2015-01-28 14:15:06 

>ひな
お前から去っていかない限り、俺が見るのはたった一人だけだよ
(別れを告げられない限り、目の前の幼馴染は自分のものであって、誰にも渡さないし愛する人であるのだから。 自分が見る女の子はたった一人、彼女だけであると語り。 「お嬢様、こういうのは如何ですかな?」、唐突に執事のスイッチが入ったのか彼女にお姫様抱っこをして抱き抱えてみて。 気恥ずかしいのもあったが一度やってみたかったのがお姫様抱っこであって)

• No.219 by 牧原 ひなの  2015-01-28 15:15:54 

>優くん

そんな訳ないよ、だって小さい時から私の一番の男の子だもんねっ(自分からは絶対に離れる訳なんかない。ずっと好きだった初恋の相手だから。「……へ?わわ、ちょっと!恥ずかしいよっ」突然お姫様抱っこをされると、恥ずかしさと照れくささが入れ混じり、頬を真っ赤に染め。眉を八の字にすると申し訳無さそうに、「…お、重いよね?ごめんね」と彼を見上げ。思いのほか、至近距離だったため、急いで顔を逸らし。ドキドキと高まる鼓動を抑えるべく、目を閉じて小さく深呼吸をしてみせ。

• No.220 by 鴫沢 優輝  2015-01-28 18:27:28 

>ひな
愛の逃避行には持って来いだな、お姫様?
(慣れない事をされると恥ずかしいものだが、やはりというか彼女の頬は羞恥から林檎のように染まっていた。 そうなるとどうしても意地悪せずにはいられないのが自分の性分であり、ニヤニヤと意地悪っぽく問い掛け。 「筋トレになるから助かってるよ。 ……いつかは嫁入り衣装も見られるのかねぇ」 重いと言えば重いが敢えて口にせず、自らの趣味に準えて涼しい顔で申し訳なさそうな彼女に爽やかな笑顔を返して。 ふと思い付いた彼女のウエディングドレス姿から思わずボソッと無意識に零し)

• No.221 by 牧原 ひなの  2015-01-28 20:52:24 

>優くん

優くんの意地悪。……って、きゃっ( 彼の意地悪な言葉に、頬をぷーっと膨らますと、きかかえられているため、元々短かったスカートが捲れてしまい、ぎゅっと恥ずかしそうに引っ張り。「…え?それってプロポーズ?」とくるりと振り返ると、嬉しそうに微笑み、首をこてん、と傾げ。自意識過剰かもしれないが、そんなことを言われれば期待してしまう。ドキドキと心臓は、より大きな音を立てていき。

• No.222 by 鴫沢 優輝  2015-01-28 22:07:16 

>ひな
冗談だって。 おっ、今日は水玉模様か……
(頬を膨らませる姿は小さな栗鼠を思い浮かべるようで何だか可愛らしい。 口にしたら間違いなく叱られそうなので断じて言葉に出さないが、思わず想像して笑ってしまう。 捲れたスカートから見えた下着を見逃す訳がなく、脳に焼き付けるようにガン見してしまうのは男の悲しい性だが、変態故の紳士でありたいと考えているのでどうしようもなくて。 「本当のプロポーズは未だ々々先だね」、照れ隠しと本音が半々の言葉を返して赤面すれば、ゆっくりと彼女を下ろして、珍しく自分から抱き着き)

• No.223 by 牧原 ひなの  2015-01-28 23:19:46 

>優くん

──…もぉ、最悪っ。(彼に見事、下着の柄を言い当てられると、頬を真っ赤にしたまま拗ねたように ふいっとそっぽを向き。彼の言葉を聞くと、えへへ、と照れたように、はにかみ「……待ってる。そんな日が来るの」と俯きながら呟き。いつか彼と結婚、そんな日が来るのかなぁ…なんて考えると思わず口元が緩んでしまい。床に足が付いたと思えば、彼からの抱擁を受け。幸せそうに 彼を上目がちに見上げて、ふにゃり、と笑うと自身からもぎゅっと抱きつき。「優くん、だーいすきっ」と 自分より少し温かい彼の体温を感じながら身を委ねて。

• No.224 by 鴫沢 優輝  2015-02-02 01:06:49 

>ひな
んが……
(文化祭も終わり、春の訪れが少しずつ近付きつつある2月初頭。 あれから両親は海外で滞在し、年数回しか我が家に戻ってこないという事が、自分は日本に残るという事、当分は彼女もよく知っている叔母のお世話になる事が正式に決まった。 それもあって余計に甘えたくなってしまい、今こうして彼女の膝枕で眠っていて。 この幼馴染が傍に居なかったら恐らくどうなっていたかは解らないと思うし彼女に感謝したい。 何とも間抜けな寝顔を晒していて)

【暫く来れずに申し訳ありませんでした!orz 間が空いたので、やや強引ではありますが新たな展開にさせてもらいましたー。 こんな亀レスが続くかも知れませんが、改めて宜しくお願いします/礼/】

• No.225 by 牧原 ひなの  2015-02-02 01:20:44 

>優くん

─…… えへへ…寝顔、可愛いっ( 文化祭が終わり、彼の両親が暫く海外に滞在すること、叔母の家に住むことが決定し。今は彼を膝枕している状態で。優しく髪を撫でてやると、相手の愛らしい寝顔に思わず頬を緩め。「……寂しかったら、いくらでも甘えてね」彼の顔を覗き込み、ぽつりと呟くと、こっそり彼の唇にキスを落とし。そっと触れ合った柔らかい感触に、思わず頬を赤めてしまい。

( / 全然大丈夫ですよ!返して頂けるだけで充分です!場面展開 ありがとうございます( にこにこ ))

• No.226 by 鴫沢 優輝  2015-02-02 22:03:20 

>ひな
んん……?
(とは言うものの、叔母も仕事が忙しく実質的には今まで通りの我が家に彼女が居てくれているようらしく、一人暮らしのようなものであり。 叔母が保護者になってくれるとは言え、出来る事は自分でやらなければ。 何か柔らかい感触を受けた気がするが何だったんだろうか? 眠りから目覚めたものの、ボーっとしていて未だ寝惚けており)

【ありがとうございます。 寝起きの息子を演出してみましたー】

• No.227 by 牧原 ひなの  2015-02-02 22:15:54 

>優くん

わわ…優くん、おはよっ( 彼の家事をお手伝いをするのは嫌いではなく、寧ろずっと一緒に居られるのが嬉しくて。珍しくぼーっと寝ぼけている彼に母性本能が擽られたのか無性に可愛くて、愛しくて。「……優くん、かーわいっ」ぎゅっと腕を回して抱き締めると、頬をすりすりしてみせ。

( / ひゃー、寝起きの優くん、何だかとっても可愛いです!)

• No.228 by 鴫沢 優輝  2015-02-02 23:59:11 

>ひな
……ひなちゃん!
(夢を見ていた。 小さい頃、二人で仲良く遊んで夢のような時間を過ごしたようで、もう十年以上前の事を。 頬摺りしてきた彼女に対し、長年の夢を叶えてやっと会えた恋人を見つけた様に離さないようにと、確り抱き締め返して。 完全に寝惚けており無意識に昔の呼び名を呼んでいて)

【完全に寝惚けておりますね← 普段が普段だけにひなちゃんに甘えてみます!】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック