◎ 両 片 思 い 。(恋愛NL、幼馴染み)

◎ 両 片 思 い 。(恋愛NL、幼馴染み)

ぬ し、  2014-12-20 22:27:08 
通報

*設定

緑豊かな如何にも田舎な町に住む、昔からの仲良し4人組。家は四件とも隣り合わせな”幼馴染み”。

お互い好きなのに気付かない、素直になれない。所謂、両片思い。

此処ではそんな恋愛なりをして頂きます。

*募集

男A × 女A(主)
男B × 女A

が両片思いです。お互い思いに気付いているのか、無自覚なのは自由です。
性格等の指定はありません。ただ年齢は高1固定でお願いします。

*ルール

・セイチャットルールを守ること
・頻繁に来れる方
・キャラリセは5日(事前に教えて下されば大丈夫です!)
・恋愛はDキス、押し倒しまで。でも、いちゃいちゃ大歓迎!(笑)
・ロルは置きレス推奨
・ロルの長さは(中~自由)です

>1 ぬしpf

もう暫くレス禁。

コメントを投稿する

• No.161 by 牧原 ひなの  2015-01-11 12:49:34 

>優くん

そーゆうもんなんだ…、男の子って凄いねっ(納得したように頷くと、彼をじっと見つめ。彼の片手が自分の胸に触れると、直ぐにガードし「きゃっ…胸も触るの禁止っ」とまた勝手にルールを決め。「…嫉妬してるよ?どうせ私はあんな豊満じゃないもんねー」口を膨らませると、下からじろっと睨み。

• No.162 by 鴫沢 優輝  2015-01-11 15:38:42 

>ひな
好きなヤツなら尚更頑張りたくなるからね。
(恋人同士そうなるものだと思うと自論を語り。 予想通りの反応に苦笑しつつ何でだろうと疑問を抱けば、じゃあこのモヤモヤはどう解消すれば良いのかとちょっぴり不満気な顔で見つめ返す。 「……知ってるか? 好きな男に触れられ続ければ、次第に豊満になっていくんだぜ」、拗ねた彼女に科学的に証明されている事を説明してフォローを入れようとし)

• No.163 by 牧原 ひなの  2015-01-11 16:23:54 

>優くん

なるほど…ね、私達って付き合ってるのかなぁ?(彼なりの持論を聞くとふふっと笑い。確かにお互いの気持ちは確認出来たが、”付き合って下さい”とは言われてない。てんとく首を傾げると不安そうに見上げ。「え、そーなの!?…で、でも、優くん変態だから駄目っ」彼の言葉に一瞬惹かれるが、やっぱり好きな人に、自信のないものを触られるのは恥ずかしい。頬を赤めるとよく分からないことを告げ。

• No.164 by 通りすがりさん  2015-01-11 16:42:37 

(突然申し訳ありません。男Bはまだ募集されていますでしょうか?もし募集していれば参加したいです!素敵なトピでしたのでつい参加希望を…すいません!)

• No.165 by 鴫沢 優輝  2015-01-11 17:08:37 

>ひな
そんなの言わなくても最初から付き合ってるに決まってるさ……お前が告白して俺が返答した瞬間にな
(不安に満ちる彼女の瞳を見て、聞こえるように優しく力強い響きを含ませ確信を持って断言し。 それに言葉にしなくても其れ以上に堅い結び付きがあるから。 「今でもお前は魅力的だけどより良くなるぞ……本当に嫌なら止めるから」、キリッと真剣な顔付きで言い切ると、大きくしたいという願望から彼女の両脇に両手を入れて背後から柔に捏ね始め)

【我慢しきれずスキンシップを発動してしまった息子……暴走気味で申し訳ありませんorz イチャイチャの一環として見てやってください(((】

• No.166 by 牧原 ひなの  2015-01-11 19:11:41 

>通りすがりさん

( / おおっ…参加希望嬉しすぎます!是非宜しくお願いします。pfお願いしても大丈夫ですか??)

>優くん

ほんとに?…良かったぁ(彼の言葉にぱあっと目を輝かせると安堵したように微笑み。彼の真剣な声色に思わず拒むのを躊躇してしまい「そうかな…?って、わわっ…駄目だって」両脇から手を入れられると言葉とは裏腹に力は入っておらず。彼が喜ぶなら悪くないかな、と思い「─…分かった…じゃあ、ちょっとだけね」と頬を真っ赤に染めたまま呟き。

( / 全然序の口ですよ(←)駄目とか恥ずかしいとか言いながら、彼にベタ惚れで甘々な娘です、はい)

• No.167 by 通りすがりさん  2015-01-11 20:25:44 

名前 相楽 恭弥 (sagara kyouya)
性別 男b
性格 あまり人とは話さないが幼馴染は別であり、どんなことよりも幼馴染を優先する。マイペースで授業中に寝ることもしばしばあり、攻められると眠たかったからの一言であったりする。静かで基本的には3人で何かやっているのをすぐ近くで見ている保護者的なタイプ。そのせいか無自覚なことが多く、それらしい行動でもこいつらの保護者だからと決めつけてしまう。
容姿 黒髪の少しツンツンしていて短い、瞳も髪と同じく漆黒である。身長は175cmと高い方だったりするので何かと目立つ。制服は怒られるのが面倒だからと言ってちゃんと着ている。ポケットには幼馴染の機嫌取りとなる飴などのお菓子は必ず入っている。
備考 授業中寝ているのにも関わらず勉強は常に上位である。恋心に関しては全く持って無自覚なだけで周りから見たらバレバレらしい。

(先程の通りすがりのものです!前の男b様と少々?違いがありますが…不備などありましたら言ってください!)

• No.168 by 鴫沢 優輝  2015-01-12 00:51:19 

>ひな
この柔らかいな感触、癖になるな……
(精密機械を扱う慎重さで彼女の胸部に両手で触れた第一感想は、やはり柔らかく素晴らしいという事だ。 ちゃんと許可を取った上で互いの合意の上で行っており、恋人同士のスキンシップであるので何ら問題ではないと思う。 これは彼女のコンプレックスを自信に変える為の、謂わば必要な儀式である……そう自分に言い聞かせながら、一旦手を離してまた触れてを繰り返す。 それだけではなく強弱をつけてリズムを付けたり、不規則に揉んだりと試行錯誤を繰り返しながら彼女の感部を模索し。 言葉と違って優しくする事だけを心掛けては)

【良かったです……。 積極的に、あくまでも優しくスキンシップを図ってひなちゃんを喜ばせますよ!←】

• No.169 by 牧原 ひなの  2015-01-12 05:32:19 

>通りすがりさん

( / 素敵なpfありがとうございます。不備全くございません!お手数かけますが、絡み文出して下さったら幸いです)

>優くん

─…ふあっ…やだ、恥ずかしいよ(背後から彼に触れられ、ぎゅっと彼の腕を掴み目を閉じ。相手の優しさが伝わってくるが、羞恥でどんどん顔を赤めていき。初めての感触に思わず声が漏れる。「あっ、優くん…っ」揉まれるたびにビクッと肩を揺らし、言葉とは裏腹に抵抗せず、彼にさせるがままに身を委ねる。幸せだった、相手に大事にされてると実感出来るのが。

( / これはあくまでもスキンシップですね!なるほど(←)何やかんや優くんの言うこと聞いちゃってます)

• No.170 by 鴫沢 優輝  2015-01-12 12:27:16 

>ひな
徐々に慣れるよ。 幸せだなぁ……
(林檎の様に少しずつ彼女が赤面していく姿が背後から確認できる。 ゆっくりと確実に感じてくれている事・信頼されている事が嬉しく、痛がってもなければ嫌がってもないのは抵抗せずに事から見て取れた。 最初は恥ずかしいだろうけど少しずつ慣れていくから大丈夫だと耳元で囁き、揉み続けて気が付けば彼女の胸部に病み付きになっていたのだった)

【これだけ変態な息子なので、ひなちゃんに伝染ったら大変な事になりますね←】

• No.171 by 牧原 ひなの  2015-01-12 21:51:45 

>優くん

…っ(耳元で囁かれれば、前を向いたままこくこく頷き。気持ち良くて、幸せすぎて、どんどん身体中が火照っていくのが分かる。彼に全神経を集中させる。「…」胸部を揉まれるたびに思わず快楽の声が漏れそうになるが、恥ずかしくて目を閉じたまま、声を出すのを我慢し。
くるりと振り返ると、また不意に唇を重ね、ふにゃりと柔らかく微笑み「優くんが幸せなら私も幸せだよっ」と告げ。

( / お、それは伝染ってもいいということですか??(おい)娘も攻めていきますよ、はい)

• No.172 by 鴫沢 優輝  2015-01-12 22:39:46 

>ひな
気が付けばナイスバディになってるかもな!
(満足感が満たされたのと、これ以上やると彼女が気絶しかねないので、今日は之で終わりだと告げては両手を離して活き活きと明るく語り。 不意にキスを交わされて純粋に照れてしまうが、あまりにもストレートで健気なその姿に魅了されているようで、ボーッと見詰め。 やはり彼女には笑顔が1番似合うし、世界で1番の女の子だと本気でそう思う。 「……寒っ」、寒がりなので体温が高めの彼女を見るが何だか申し訳ないと躊躇して)

【積極的なひなちゃんが見てみたい……!/期待←/ 何だかんだで不器用な息子ではあります】

• No.173 by 牧原 ひなの  2015-01-13 00:20:51 

>優くん

…なってたらいいね!(ふふっと笑い彼に同意し。胸から手を離されると安堵感と同時に少し寂しいな、なんて思ってしまい。寒そうな彼を見ると、はっと目を見開き。少し考えると、ぎゅっと抱きつき「…私が、暖めてあげるっ」と上目がちに告げ。目を閉じると、相手の頬に片手を添え、さっきより長くキスを落とし。相手の唇を割ろうと舌を懸命に伸ばすが上手く行かず(←)

( / 早速積極的に動かしてみました(どや)でも上手く出来ないようで…!教えてやって下さい)

• No.174 by 鴫沢 優輝  2015-01-13 01:02:30 

>ひな
いや、絶対なれるさ。 俺が保証するぜ
(此処で止めるのは何だか意地悪なようにも思えるが、嫌われたら元も子もない。 これも彼女の為だ、なんて考えては、自信を持って確信めいた言葉で力強く語る。 破壊力のある上目遣いに彼女からの抱擁に珍しく緊張していると、今度はディープキスまで仕掛けてきたのを見て、これも自分が己の色に染め上げた影響なんだろうか。 そう判断すれば一生懸命な姿に答えるように呼吸のタイミングを確保しながらエロ本で得た知識をフル稼働して今度は自分から舌を絡ませ。 そして同時に、スキンシップと割り切りつつ寂しげな様子の彼女の胸部を片手で揉み始めるのだった)

【ディープは変態な息子が教えますよー!← スキンシップ豊富でバカップル顔負けのラブラブっぷりに本体も大満足しております(((】

• No.175 by 牧原 ひなの  2015-01-13 01:51:53 

>優くん

でも、自分じゃおっきくなったとか分かんないからな~…(うーんと胸のサイズを確かめる方法を考えるが思い付かず苦笑いし。舌が届かず苦闘していると、途端に彼の舌に絡められ。一生懸命、呼吸を合わせディープキスを施し。口元の端から唾液が漏れ、首筋を色っぽく伝い。「んっ…ふあっ」胸部を揉まれると甘声を上げ、とろんと艶っぽい表情になっていき。自分は彼のものだと実感していて、されるがままに身体を預け。

( / さすがエロの帝王!(おい)私も大満足です。希望のシチュありましたら、ご遠慮なくどんどん言って下さいな!(←))

• No.177 by 牧原 ひなの  2015-01-13 22:22:18 

>優くん

─…とっくに優くんのものです(恥ずかしそうに小さな声で告げると、より距離をつめるようにぎゅっと抱き付き。「…あ、んっ」唾液と共に首筋を舐められ、耳朶を甘噛みされると、びくんと大きく身体を震わせ。舌を絡ませられると徐々に苦しくなってきたようで呼吸が荒くなり、口が離れるたびに懸命に息を吸い込み。揉まれていくと心地良さから意識がぼんやりして、薄目になり。軽く摘ままれれば部屋中に艶っぽい声が響き。「─…やっ、それは駄目っ」と涙目になり首をブンブン横に振り。

( / 間違いないです(笑)賛成です(←)放課後や保健室いいですねー!誰が来るか分からないドキドキの中でいちゃつくっていうの希望です。是非しましょう(おい))

• No.180 by 鴫沢 優輝  2015-01-14 00:28:24 

>ひな
昨日は凄かったねぇ……
(耳元で囁かれた言葉を聞いて遂に理性が限界を迎えたらしく、互いの合意の下、自分の部屋のベッドで遂に一線を越える事になった昨夜。 そして今日、サボったり真面目になったりで何だかんだ冬休み明けの授業を何とか乗り切って自分達以外誰も居なくなったのを確り確認してから彼女に切り出す。 本当に予想していなかったと思うが、これはこれで幸せを感じつつも確り対策も忘れないのも自分なりの配慮であり、彼女はどんな気持ちだったのかが気になっては)

【遂に階段を上って一段上に上り詰めた設定にさせて頂きました/ぇ/ 早速放課後にしてみましたよー。 ひなちゃんのメイド姿……ゴクリ(((】

• No.181 by 牧原 ひなの  2015-01-14 01:01:23 

>優くん

─…もぉ、超恥ずかしかった…、何か今話してるの不思議な感じっ(昨日、遂に彼と一線を超えた。今日は授業が頭に入るわけもなく、一日中上の空だった。今日こうやって普通に話しているのが恥ずかしくて、でも幸せで、どこか不思議な気分で。夕日の暖かい光が教室に差し込み。彼の前の机の上に座ると足をパタパタ動かしながら、嬉しそうにはにかみ。「…ありがとね、優しくしてくれて…ね、私…変じゃなかった?」とお礼を呟き、小さな声で恥ずかしそうに昨日の感想を尋ね。昨晩は彼に夢中で自分がどうなっているかなんて考える余裕がなく。

( / わわ、ありがとうございます!助かりました!遂に越えちゃいましたねー!きっと優くん、リードしてくれたんでしょう(おい)メイドになると彼に尽くしますよ、はい(←))

• No.183 by 牧原 ひなの  2015-01-14 20:09:53 

>優くん

そーなの?…準備良すぎ…嘘~、だって、余裕なかったんだもん…っ(しっかり準備していた彼を想像するとふふっと笑い。昨晩の自分の感想を聞くと口を開けて絶句し。彼に夢中で余裕なんてあるわけもなく。言い訳をすると、大きく口を膨らませ。昨日を思い出すと「そりゃあ超痛かったよ~…でも、幸せだったから」ふにゃりと柔らかく微笑み。本当に彼と一つになれて良かった。「へ?優くん、どーしたの?」突然前屈みになった彼を見ると目を丸くし、お腹でも痛いのかなと思い心配そうに顔を覗き込み。そっと相手の頬に手を添え「…大丈夫?」と眉を下げ。

( / 優くん、今日も好調ですね(にやにや)それ同感です…!じゃあ文化祭とかどうですかね??)

• No.184 by 鴫沢 優輝  2015-01-14 21:01:28 

>ひな
今も、もしもの時に備えて持ってるぜ……フハハ。 俺だって余裕無かっ―――あ……
(何だかんだで変態というより彼女を求めているのは自分の方だと思いつつ不敵に笑う。 夢中になっていたのか、と納得すると膨れる顔も可愛いなと思いつつ意地悪っぽく頬を人差し指でツンツンとしてみる。 意地悪と優しい振る舞いを雨と鞭のように使い分けつつ、彼女を手懐けているような気もして。 「これからはちょっと激しくても良いかも知れんな。 いや、これはですね…」、業とらしく調子に乗った発言をすると至近距離に彼女の顔と頬に添えられた手を見て更に興奮は高まる。 そうしていると己の恥ずかしい所が膨れていてズボンでテントを張っていたのが彼女に見えてしまい、焦って弁解するも言葉が出ず)

【只の変態紳士です/ぇ/ 割愛せざるを得ないので泣く泣く仕方なく…。。。 良いですね、文化祭!】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック