《四龍と四蛇の物語》戦闘×恋愛×友情あり

《四龍と四蛇の物語》戦闘×恋愛×友情あり

主L  2014-12-17 08:57:43 
通報

《四龍と四蛇の物語》

この世界には---。

「四龍」「四蛇」と言う不思議な力を
持つ戦士がいた。

四龍と四蛇の上に立つ王がいる。
昔は、争いが止まなく戦争が続かれては
何人の兵士失ったが第20代目王
四龍国「飛曳−hiei−」 四蛇国「翡翠−hisui−」
二人の平和を愛する心がありこの代の王は
結ばれる事なくお互いの許婚と結婚した。

そして、時は経ち−−−、
第23代目の王が誕生。
四龍国には、「仲間を護る爪を持つ王」
四蛇国には、「冷静な対応で心を読む力の王」

その王を護る戦士、
四龍
「白龍」「青龍」「黒龍」「黄龍」
四蛇
「白蛇」「青蛇」「黒蛇」「黄蛇」

四龍、四蛇達は
体の一部が武器となる者
人間離れした野生な嗅覚、視覚、聴覚を持つ者
が存在する。



少し落ち着きのある世界へと変わってく--

≫1 (rule)
≫2 (募集)
≫3 (pf参照)
≫4 (主Lpf)


コメントを投稿する

  • No.101 by 花一華  2014-12-19 20:37:35 

>白夜さん

さっき、俺に怒られるから断るッて言ったじゃねェかァ。(忘れたとは言わせねェよ?と黒い笑みを浮かべたまま。)(ほら言えよ、と力を入れたまま痛がり睨む彼をにやにやと眺め。)

>双羽さん
う、うそだろォ?(近づいて来た彼を振り向いて、てっきりはぐらかされると思っていたから、彼の提案に目を見開いて驚く。声がひっくり返った気がするが、気にせず彼を真っ直ぐ見て)
あ"ァ?俺がいつぼーっとしてたって?(見事に挑発にのり噛みつくように言い返す。)

  • No.102 by 白夜  2014-12-19 21:19:31 

>劉さん

了解しました。
(言った通りに頬から手を離してもらったので此方も離しては、ヒリヒリする頬に手を当て。「妖怪…?あぁ、和国に存在する物の怪の事ですか?えっ、違うんですか…んー。50とかですかね?」始め妖怪とは何なんか分からず首を傾げたが過去に修行してた地方に近い辺りで呼ばれてた奴か…、思い出せば確認するように言い。違うと言われ、残念がる素振りをしては再び考え出し。大体これぐらいかなと予想の歳を言えば答を待ち

>花一華さん

…っ。分かりました。言いますから。
(今すぐ殴り飛ばしたい初動に襲われるが、医者である彼に怪我をさせてしまえば叱られてしまうと思うと何とか抑え。痛みが段々と強くなり始め、降参したのか早口で理由を話すからと言い。怪我が治ったら一度軽く蹴ろうと考えながら溜息を零し

  • No.103 by 通りすがりさん  2014-12-19 21:24:57 

(空いてるキャラありますか?)

  • No.104 by 覇 翠  2014-12-19 21:35:14 

>花一華

別に使用人と思って言った訳じゃないわよ?
ただ、、、あたしはお客様だし。
花一華が、あたしの国に来たらあたしがおもてなしをしてあげるわよ?(使用人っと言う言葉に反応しては勝手に四龍に訪れたのにお客様と言い切り上記を笑み浮かべ問い掛け「そしたら、お茶はいいわ!王宮を案内して貰おうかしら。」と相手の顔を伺い物事をいい)

>羚
【pfは、大丈夫ですよ。返答が遅れすみません。これから、よろしくお願いします。】

>白夜

何-----。(絵画を見ていれば後ろから声が聞こえ驚いたのかバッと素早く振り返ては己の祖国ではない為か見慣れない姿が目の前に現れ「そんなに女性の独り言は絵図になるのかしら?」と不思議顔をし其れを想像して見て何か可笑しくなったのか口元に手をやり小さく笑い)

>双羽
ありがとうね。あたし、頑張るわ!(嬉しそうに引き受けてくれた相手を見てはお礼をいい「泣き言----‥私が言うわけないわよ?見てて!そっか、なら---弓は、弓の得意な方に見てもらうわ!上手く出来たら見て欲しいわ」張り切った声で弱音は吐かないと意思を強く持ちいい弓の話になれば少し残念そうにしつつも上手くなったら見て欲しいっと笑みを浮かべ述べては指切りをする仕草で相手を見つめ)

【純粋ではないですよ!黒の塊です←
のわっ‥!!鼻ツンもくすぐったいですわ←w】

  • No.105 by 覇 翠  2014-12-19 21:40:26 

>103
【空いてるキャラは、キープしてあるキャラありますが---
登録がなく音沙汰なしですのでキープを解除しますので
青龍以外は空いてますよ!】

  • No.106 by 覇 翠  2014-12-19 21:45:09 

【世界観】>23
【rule】 >1

【四龍国】



側近 【イグニス ♂】>20

医者 【花一華 ♂】>16

四龍の戦士
白龍 【白夜 ♂】28
青龍 keep>53
黒龍 【李 羚 ♂】
黄龍

兵士(制限無し)

【四蛇国】

王 【覇 翠 ♀】>4

側近(一人)

医者 【劉 双羽 ♂ 】>25

四蛇の戦士
白蛇
青蛇
黒蛇
黄蛇

兵士(制限無し)

  • No.107 by イグニス  2014-12-19 21:46:02 

>>all

(/四龍王が来ないようなので、そろそろイグニスを出しますね。)

  • No.108 by 覇 翠  2014-12-19 21:52:42 

>イグニス
【四龍王来なかったです。四龍王待つ為に待機して頂きありがとうございます。
再度、四龍王来る事を祈ります。】

  • No.109 by イグニス  2014-12-19 21:56:56 

>>all

(/そう言えば、待機しながら見ていたのですが、戦闘有りなのに、戦闘が起こりそうになさそうなので、敵対勢力のようなのを出しても宜しいでしょうか?)

  • No.110 by 覇 翠  2014-12-19 22:01:51 

イグニス
【ただ、四蛇の国は、まだ二人なので戦争迄とは行かなければ!!
それと、私自身は、戦闘向きな王ではないので弓を今から学ぶ設定になっていますが‥
それでも、良ければ戦闘は大丈夫です、】

  • No.111 by イグニス  2014-12-19 22:06:40 

>>110
>>all

(/はい、ありがとうございます。
それでは、どういった感じの敵対組織が良いと思いますか?
何か提案があればお教え下さい。)

  • No.112 by 覇 翠  2014-12-19 22:39:28 

>イグニス
【そうですね。
祖国と祖国の王が持つ真玉(四龍の王は蒼の真玉、四蛇の王は紅の真玉)四龍国の王の蒼の真玉が消えてしまい四蛇の王が盗んだと思われ先程まで親切にして来た四龍の者は急に眼の色を変え敵対視を向ける。

真実は、四龍の中を歩いて居て一つの部屋に入ったら蒼の真玉が落ちていて広いそのままポケットにしまったまま忘れて真実を述べても元は敵同士だった為か真実を言っても信じてくれないだろうと思い言わず己の罪とする。

取り敢えず、詳しい争いが思いつかなかったので‥
四龍の国に入り込んだ、王をネタに上げさせて貰いましたが、如何でしょうか?
何か、イグニスさんはありますか?】

  • No.113 by イグニス  2014-12-19 23:01:17 

>>112

(/なるほど、元は敵対していたため、真玉によって争いが起こったと言う訳ですか……良いですね!

私は、二つの国には、四蛇と四龍の祖である『始祖』の力を二つに分けた宝玉があり、その『始祖』の力に目をつけた者達が、様々な手段を使い、略奪し、自分達が新しい支配者になろうとする……と言った感じのを思いつきました。)

  • No.114 by 花一華  2014-12-19 23:05:02 

>白夜さん

お、やっと素直にななったなァ (満足げに頬を緩ませて、いい子いい子、と彼の頭をクシャクシャと撫でようか、) (包帯を緩ませて適度な強さで結ぶと、彼に言葉を待つように目を合わせて)

>翠さん
しょうがねェなァ (半ば呆れたように頭を掻きながら先に歩き出そう、見ても面白いところはないだろうな、と考えて)

  • No.115 by 花一華  2014-12-19 23:13:36 

(/イグニスさん来たあァ!(ノ゚ー゚)ノ

そういう戦闘やるとしたらイベント的なものですかね?二人とも素敵な案で妄想が膨らみまする。)

  • No.116 by 李羚  2014-12-19 23:24:06 

主様
(/ありがとうございます。絡み文出してくれると助かります)

  • No.117 by 覇 翠  2014-12-19 23:28:38 

>イグニス
【それは、宝玉があり一つ一つは互いの祖国にあるが
其の力を発揮するには二つの宝玉が無いと何も力のないただの玉でしかなく、二つの宝玉が揃うと龍の神、蛇の神が現れ背中に二つの国の紋章を背中に刻み込まれ二つの国を支配出来る力を手に入れられる。
己が国の支配者になろうとする者、二つの国を平和にする為に手に入れようとする者、弱肉強食の国へと争いをさせようとする者。色々な強欲のある者が多発し二つの国の争いが始まった。此の世には、味方までも踏み台にする者も中にはいる。 友情×裏切り×助け合いの戦闘が始まる。

イグニスさんの提案を混ぜながら私の意見も入れてみました。】

>花一華
ありがとうね。四龍の国はどんな国なの?(面倒くさながらも先を歩く相手を見ては後ろから追うように歩き礼を言い、不意にこの国を良く知らなく肩をツンとしては問い掛け)

  • No.118 by イグニス  2014-12-19 23:28:54 

>>115

(/そうですね、主に、イベント戦になると思います。)

  • No.119 by イグニス  2014-12-19 23:32:29 

>>117

(/はい、良いですね!
それでは、敵対組織側は募集する方が良いですか?)

  • No.120 by 覇 翠  2014-12-19 23:38:36 

>羚
(お待ちしてましたわ!この様な絡みですが良ければよろしくお願いします。)

四龍王は本当に----、何処に行ったのかしら?
(寝ぼけて迷い込んで他の国を己の祖国の様に歩き回ればブツブツと不在の多い王に口を尖らせ歩き「あら?あの人小さい時にも見た事在るわ。」前からこの国にいた為か話した事ないが見た事ある程度で口元に手を当て考え込み)

>花一華
【花一華さんも、何かこんなのがやりたいのが在ればいってくださi。提案を混ぜて作ろうと思うので!】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック