《四龍と四蛇の物語》戦闘×恋愛×友情あり

《四龍と四蛇の物語》戦闘×恋愛×友情あり

主L  2014-12-17 08:57:43 
通報

《四龍と四蛇の物語》

この世界には---。

「四龍」「四蛇」と言う不思議な力を
持つ戦士がいた。

四龍と四蛇の上に立つ王がいる。
昔は、争いが止まなく戦争が続かれては
何人の兵士失ったが第20代目王
四龍国「飛曳−hiei−」 四蛇国「翡翠−hisui−」
二人の平和を愛する心がありこの代の王は
結ばれる事なくお互いの許婚と結婚した。

そして、時は経ち−−−、
第23代目の王が誕生。
四龍国には、「仲間を護る爪を持つ王」
四蛇国には、「冷静な対応で心を読む力の王」

その王を護る戦士、
四龍
「白龍」「青龍」「黒龍」「黄龍」
四蛇
「白蛇」「青蛇」「黒蛇」「黄蛇」

四龍、四蛇達は
体の一部が武器となる者
人間離れした野生な嗅覚、視覚、聴覚を持つ者
が存在する。

少し落ち着きのある世界へと変わってく--

≫1 (rule)
≫2 (募集)
≫3 (pf参照)
≫4 (主Lpf)

コメントを投稿する

• No.81 by 花一華  2014-12-18 22:16:58 

>白夜さん

あ"?・・・あぁ、わァったよ。(最初意味がわからず疑問系で返すが、一瞬の間のあと、意味を理解したようで渋々了承する。最も、意識して声を大きくしているわけではないので無意識に大きくなることは十分有り得るのだが)
白夜?隠し事すんなよォ?(菌が入らないようにガーゼを乗せ包帯を巻こう。彼が理由を吐かないようならぎゅっとキツく縛ろうかと、作ったような黒い笑いを浮かべて)

• No.82 by 白夜  2014-12-18 22:43:30 

>劉さん

前から思っていたのですが、劉さんって触れるの好きですよね。
(何も言わない相手に触れてくれなくて良かったと内心安心感。少しばかり燃え尽きた目からようやく生気を取り戻し。突然突かれると平然と受けるも以前から気になった事を述べ。医者だから当たり前なのだが…。「昔からの日課ですし、楽しいので頑張ってるとは言えないですよ?」本当に何をしているのか全く分からず。一応、相手の話に応えては、真顔で相手の手を己の手で強く握り潰そうとし

(/(o'×')ミッフィーちゃんの口可愛い←/おじいちゃん…よく今まで生きてきましたね(泣←)

>花一華さん

感謝。
(渋々と承知してくれたがやめてくれたのでホッと安心して耳を押さえていた手をどけ。次、大きな声出したら殴り飛ばすかなと考えながら相手に軽く頭を下げて感謝し。「……断る。絶対花一華さん怒りそうだから言わない」ただ処置を見つめているとそう言われれば固まり。己が怪我した理由を述べれば絶対怒るだろう。相手が黒い笑みを浮かべているためか焦り、敬語が抜けるもブンブンと首を横に降って断り。

• No.83 by 覇 翠/主L  2014-12-18 22:49:07 

【羚様の返答誤差有りました、すみません。
国の刻印を服など何処かに付いているなどにしたいと思います!書き漏れしました。

keepの方が未だ、pfの提出がまだ見たいですが
どうしましょう。

見切りをつけ解除させていただきと思いますので
もう暫しお待ちしております。

>白夜
また、何か有れば悪戯をさせていただき-----まS←宣言
あっ、絡み分作りますので良ければ絡みましょ!

>花一華、双羽
今からレスを返し作ります。】

• No.84 by 劉 双羽  2014-12-18 22:58:50 

>白夜

あれ、もしかして嫌だった?別に大した意味はないんだけど・・・なんか、生きてるんだなぁって自覚できるからつい触りたくなっちゃうんだよね。
(頬をつついていると、ふと相手から言われた一言。唐突なことに目を丸くするが、少し目を伏せてはすぐに笑顔に戻し。その理由を上記のように述べてはへへ、と笑って今度は相手の鼻をつついて。「楽しくできるっていうのも一種の努力があったからだよ。------君が頑張ってるのは、手を見てればわかるよ」同じ武術を極めているもの同士。相手の手を見ればどれほどの努力を重ねているのかは職業もあってなお詳しく分かる。自分の手を握りつぶそうとする相手に特に抵抗することも顔を一瞬顰めるが、なんともないように繕って)

(/わかります。ついやっちゃいます(,, ゚×゚)← おじいちゃん逃げ足は早いから←)

• No.85 by 白夜  2014-12-18 23:15:23 

>主様
(/Sだったのですか…主様はっ、きゃ←/悪戯宣言とは……バッチこい⁉(やけくそ←/はい!わかりました、私も主様と絡みたいです^q^)

>劉さん

いえ、別に…ただ気になっただけです。
生きてる……?あっ俺生きてますね。つまり…貴方は変人、OK。
(一瞬笑顔じゃなかった相手に珍しいと内心思い。成る程と説明してもらえれば数回頷き、すると突然**の様な事を本気な気持ちで言ってしまうも気にせず。鼻を突つく相手を見つめては変人と言い。「手をみれば…?流石医者ですね」努力と言われれば嬉しいのか若干頬が緩み。手だけで分かる相手の観察力は流石だなと関心し。相手の表情をみてパッと手を離せばすみませんと小声で謝り

(/中毒性ありますね(O×O )今までおじいちゃんは逃げて来た人生だったの……カワイソス←)

• No.86 by 花一華  2014-12-18 23:49:54 

>双羽さん

んー環境がいいんだろうなァ(みずはけとか、風通しとか。勿論詳しくないため推測なのだが。)そっち気になんのも分かるけどお目当てのもんはこっちだぜェ(夢中になって薬草を見る彼に後ろから声をかける聞こえていようがいまいが、己はさきに小屋の中へ入ってしまおうか。)
信じらんねェ、この鬼ィ(愉快そうに笑う彼を再び非難しよう。次は1本取ってやるからァッと負け犬よろしく言い)
別ィ?(気にしていないよ、というアピールのように素っ気なく言うと、やはりどこか上の空のような彼に、どうしたァ?と声を掛けよう)

• No.87 by 劉 双羽  2014-12-18 23:57:32 

>白夜

あっれー。どうしてそうなった。俺は言うほど変人じゃないよー。
(相手の温もりに触れていることが、生きていることを確かめるもの。それは、相手にとっても、そして自分にとっても同じ。しかし若干の感傷に入りかけたところ聞こえてきたのは相変わらずの真顔で変人と言われてしまい。困ったように眉を下げては、そのまま相手の頬を引っ張って。「ふふ、でしょ?伊達に長年携わってないよ。------気にしないで、大丈夫だから」頬が緩む相手に珍しいこともあるものだ、と思っていたが、すぐに謝られてしまい大丈夫だと首を振り。ニコニコと笑っては、自ら痛みを選んで生を感じている自分は確かに変人かもしれないなんて思って)

(/ミッフィーぱないですねミッフィー(´×`) 逃げて逃げて逃げまくってたらおじいちゃん、老けなくなっちゃった←)

>花一華

あー、そうだね。この土とか湿気とか、ちょうどいいんだろうね。
(相手の語るとおり、この場所は植物が育つには最適な立地と言える。ふむふむと眺めていると、中に入っていこうとする相手の姿が見え。待って、なんて声をかけては自分も追いかけて。「ふふ、若者には負けないよー?取れるものなら取ってごらん」相手の様子がやはり愉快で。やる気満々な相手に自分の胸を叩いていつでも受けて立つ、と笑い。「あ、ううん。何でもない。ちょっとだけ、昔を思い出してただけ」ほんの少し昔のことを思い出していたが、相手の言葉で慌てて現実に戻ってきて。すぐ笑顔になれば何でもないと首を振り)

• No.88 by 花一華  2014-12-19 00:06:10 

>白夜さん

お医者サマには逆らわねェ方がいいぜェ?(大声が出せないからか、低く囁くように黒い笑みを添えて脅そうか。俺が怒るって、何だ、知りたくなるじゃねェか。)(あぁあ、素直に吐けばいいものを 。ぎゅっと包帯をキツく締めれば塞がりかけている傷口が再び開いて適度な痛みを与えてくれるだろう、などと考えつつ包帯を持つ手に力を入れていく)

• No.89 by 覇 翠/主L  2014-12-19 01:29:55 

>花一華

からかってないわよ?素直に述べただけだけど-----
でも、気に障ったのならごめんなさい。(丁寧な口調で相手を見て毅然とした態度で述べては相手の雰囲気を見ては謝罪をして「医務室ね------ まだ、帰らないわ。もう少し四龍の国を探索して見たいし。それよりお茶飲みたいわ?」其の言葉に医務室の扉、外観を見ては四龍の王宮に興味あるのか相手の提案を間を空けては断じてお断りして喉が渇いたのか意見を述べ)

【いきなりの我儘発言をし←謝】

>双羽

そうなの?体力なくとも木登りは出来るのね!
あたしに、其のコツとやら教えてください。(其の言葉に瞳を輝かせて相手を見ては視線を逸らし木に目をやりやる気になったのかお願いをし「あたしは、やる気よ?武術を習いたいわ!王と思わなく師匠と弟子の様にビシビシ鍛えて欲しいわ」と手を軽く握り意思の強さを出しては笑顔を向け上記を述べ「思った事を言ったまでだけど---、双羽が嬉しいと言って貰えると嬉しい。 弓は、した事ないけど、あたし頑張って毎日練習してみるわ!」相手が嬉しそうにしては此方も何故か心が豊かになり嬉しそうに笑顔を向けいい)

【ハイ!自身持ちまS☆
からかう医者は素敵です!是非、王を弄ってあげて下さi。←】

>白夜
此処が、四龍の王宮なのね。やはり、王が違うとあたしの国の外観と比べると立派でカッコいい感じなのね?(己の国の外観を創造しながら辺りを見回し一人ブツブツいいつつ歩けば一つの画家のまえに立ち尽くし「この絵あたしの国にもあるわ。20代目の王実際はお会いしたけど---幼く記憶に無いけど---・・うるわしきお方なのね」絵に見とれては思った事を口に出し述べ)

【遅くなりましたが、絡み分提出しますが---
絡みづらくごめんなさい。】

• No.90 by 花一華  2014-12-19 09:40:05 

>双羽さん

ここら辺だなァ(程よく光を取り入れられる適度な気温湿度。居心地のよさは植物だけでなく、人間までも感じる程で。後ろに彼の存在を意識しながら、その奥の方にある薬草を弄り)
若者ッて、やっぱり年齢詐欺ってんじゃねェかッ(むすっとして彼を睨む。彼が余裕綽々と笑っているのが気に入らないと小言を呟こう)
昔?(双羽の昔、気にならないと言ったら嘘になるが、俺にだって話したくない過去もある、と無理には聞き出さず)

• No.91 by 花一華  2014-12-19 11:12:09 

>翠さん

ォ、おォ。(素直に謝られれば、やりずらそうに顔を逸らして顔を掻く) 俺は使用人じゃねェよッ!?(このオジョーサマが、と噛みつく様に言い、屋敷を周りたいといえば監視の為にも付いて行こうかと考えるものの、お茶が飲みたいと言われれば、医務室にお茶の葉などはあるもののふざけるなと)

• No.92 by 劉 双羽  2014-12-19 14:23:36 

>翠様

ふふ、まあそう焦らずに。ちゃんと教えてあげますから。
(はしゃぐようにお願いをする相手の姿に、変わらないな、なんてどこか親心が湧いてはニコニコと見つめ。「-------まぁ、翠様がそう言うのでしたら。俺で良ければお引き受けしましょう。その代わり、泣き言は一切お聞きしませんからね?」手を握り学びたいという意思をしかと伝える相手。暫し頬を掻いて悩むが、此処までやる気ならばいいかもしれない。そう思えば軽く息を吐き、前記を述べては相手の鼻をチョンと突いて。「翠様は本当に素直な方ですね・・・羨ましいです。流石に俺じゃあ弓は教えられないので、家臣の方に聞いてみてください」相手はどうも言葉をどこまでも素直に言うところがあり。それは普通人にとって難しいことなのだが、きっとだから相手は王なのだろう。そんな風に納得し、微笑みを浮かべて)

(/純粋過ぎてどこまいじっていいのか・・・・! 一先ず鼻をちょんちょんしてみます←)

>花一華

あ、コレ!コレだよ一華!
(中に入れば、そこにあるのは大量の植物。その植物たちにとって最適な条件で整えられた環境に感嘆の声を漏らしていると、相手が示した場所を見ればそこに自分の求めてる花があり。それが嬉しいのかはしゃいで上記を述べ。「詐欺ってないよー。俺は花も恥じらう17歳だよ?まあ自称だけど」睨む相手に女性がするような両手を口元に引き寄せる仕草をしてからかいつつ、年齢詐欺はさりげなく認めていて。「そ、昔。此処に来る前とか、いろいろね・・・・」父と旅をしていた頃は色々なことがありすぎて。何もかもを楽しむ余裕さえなかったから、此処の平和はひどく居心地がよく。思いを馳せるように目を伏せては前記を呟いて)

• No.93 by 李羚  2014-12-19 14:54:46 

(/pf訂正しました。
名前/李羚(リ・レイ)
年齢/23
性別/男
身長/180
容姿/銀髪のビジュアルメッシュに龍の刺繍入りの、黒龍の入れ墨が左右の腕から手首にかけて入っている
性格/冷静でクール、表情も冷たいが無口ではない。口が悪いときもあるが基本は王には敬語、普段は敬語も崩し言葉両方使う。
武器:黒い刀(龍の刺繍入り)
能力:左目の千里眼でいろいろ見えるが、本来の視力は左目にはない。左目だけ金。見えたものの運命は変えられない。
備考欄:先代の龍の王に幼いときに拾われ、今の地位にいる。服に左の袖に龍の国の紋章が入っている。

どうですか?

• No.94 by 花一華  2014-12-19 16:32:57 

>双羽さん

双羽、取りすぎンなよォ?(ビニールハウスの薬草は一種類につき3本くらいで、量より種類の数。はしゃぐ彼を横目に2つ隣ほどの花を弄りながら軽口を言う要領で)自称じゃねェかッ!(可愛らしく17歳といってもおかしくない彼だがなかなか口が達者で飄々としていて、正確な年齢は知らないものの絶対17歳ではないだろうと。)・・・へぇー、他所から来たのか。(俺と同じだなと考えながら、しかし、今に満足しているらしい彼と比べて、俺は昔の残虐さを待ち望んでいるのを負い目に感じ)

• No.95 by 劉 双羽  2014-12-19 16:53:18 

>花一華

わかってるよ~、一本ずつ貰ってくね。
(種類の多さに反し数は多くない。けれども自分が作りたい薬に必要なのは一本。それだけあれば十分だと述べ。「えー、だってちゃんとした年齢言っても多分信じてくれないだろうし?なら見た目相応でもいいかなーって」ふふ、とニコニコしては、少なくとも結構な年齢だと暗に述べ。「うん。生まれたのはもう覚えてないけど・・・・育ったのは中華だよ。ていっても、物心ついて暫くしてからいろんな国回って・・・・四蛇に来たのは10年くらい前かなぁ」腕を組んで思い出すように述べては、どこか苦しげに見える相手の姿が目に入り。そのまま相手によっていけば頬を突いてみて)

• No.96 by 花一華  2014-12-19 17:47:28 

>双羽さん

ん。(彼の言葉に短く返事をして、分かればよろしい、と何故か上から目線で、色んな薬草の調子を確かめながら)じゃあ、信じるって言ったら教えてくれンの?(からかうようににやっと笑って) へぇー、俺は5年前・・・ッて何すんだッ!? (中華で育ったと聞けば、俺の出身とちけぇじゃねェかッと心の中で。考え事で注意を逸らした隙に頬を突かれビクッと体を揺らし)

• No.97 by 白夜  2014-12-19 18:11:14 

>劉さん

…いひゃいです。
(否定され、では相手は変人でないのなら一体何だ。変態なのかと言おうとしたところで、頬を引っ張られ上手く発音ができず。戦闘体制ではなく、強い力とは言えないこのような微妙な痛みに弱く、頬を引っ張る相手の手に触れ痛いと若干焦るように言い。「ちなみにおいくつ?」年の話に流れで相手の実年齢を聞いてみて。「いえ。大丈夫と言われても医者である貴方に大事な手を痛むような事…」相手は笑っているが己が犯した失態に深く反省。俯き何て謝ればいいのか分からずブツブツと何か言い出し

(/(◍'×`◍)ミッフィーの可愛さぱないです/逃げまくったら老けない⁉じゃ、私も逃げよ←)

>花一華さん

別に逆らってるわけではありません。
(相手の声と表情を見て本当に医者なのかこいつと心底疑い。ただ言いたくないだけ内心応えていると、突然腕に痛みが走り。うぇっと普段でない様な声が出てはギロっと痛みの原因を出している目の前の人物を強く睨み。再度こいつは医者だよな…?なんて痛みに耐えている脳で思い。

>覇様

女性が1人ブツブツと独り言を言うのは周りからすると凄い絵図ですよ。
(今日はやけに人の声が多く聞こえる、そう思いながら次昼寝する場所を探そうと歩き回ると一つの絵の前に1人の人物が独り言を話していて。その声は己にとってハッキリ聞こえるためへぇと思えば、相手の隣を通り過ぎるついでにと背後に来た時、上記の事をさらりと述べ。

• No.98 by 劉 双羽  2014-12-19 18:19:28 

>花一華

------よし、こんなもんかな。
(上手く花を取れば、満足そうにそれを見て。それから袋に入れれば、相手の方へ寄って。「・・・・いいよ?一華が知りたいなら」相手の言葉にごく僅かだな眉を動かせば、相手を真面目な表情で見つめて。「油断大敵ー!ぼーっとしてるから一本取られるんだよー」子供のようにケタケタ笑っては、思ったとおりの反応をする相手をあえて挑発してみて)

>白夜

俺を変人って言ったバツだよー。ついでに言うと変態でもないからね。
(引っ張っている頬のせいで上手く発音できない相手に愉快そうに笑い。上下に引っ張っては楽しんで。「いくつだと思う?当ててごらんよ」年齢を聞かれれば、はぐらかすように言って。「いいのいいの。俺が大丈夫って言ってるんだから大丈夫」どうせすぐに治るし、なんて言いはしないが反省した様子の相手の頭を撫でては気にしてないように言って)

• No.99 by 白夜  2014-12-19 19:27:12 

>劉さん

……⁉ やっちょっやめてくりゃひゃい
(愉快そうに笑い、楽しむ相手に涙目でキッと睨みながら、触れている手に力を込め。罰とか言ってただ楽しんでるだけじゃん、と思っていると先程言いえなかった言葉が相手の口から出て驚き。「…90?いや三桁は…」質問返しされるとは思わずうーんと悩みながら呟き。「分かりました…」どこか納得のいかない様子ではあるが素直に聞き、突然頭を撫でられるが気にせず受け入れ

• No.100 by 劉 双羽  2014-12-19 20:22:14 

>白夜

いてててて・・・・わかったわかった。離すから痛くしないでー。
(頬で遊んでいたがどうやら怒らせてしまったらしい。苦笑しながら手を離すから力を込める手を退けてくれと述べ。相手の頬からも手を離し。「白夜は俺を妖怪かなんかだと思ってる?こんな若々しい老翁いたらビックリだよ。流石にそこまではいかないよー」本気で考えているのはいいが、流石にそこまでは行かないと苦笑し。あくまで人間の寿命の範疇。しかし相手よりはそこそこ離れている。そんなヒントを出しては答えを期待して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック