《四龍と四蛇の物語》戦闘×恋愛×友情あり

《四龍と四蛇の物語》戦闘×恋愛×友情あり

主L  2014-12-17 08:57:43 
通報

《四龍と四蛇の物語》

この世界には---。

「四龍」「四蛇」と言う不思議な力を
持つ戦士がいた。

四龍と四蛇の上に立つ王がいる。
昔は、争いが止まなく戦争が続かれては
何人の兵士失ったが第20代目王
四龍国「飛曳−hiei−」 四蛇国「翡翠−hisui−」
二人の平和を愛する心がありこの代の王は
結ばれる事なくお互いの許婚と結婚した。

そして、時は経ち−−−、
第23代目の王が誕生。
四龍国には、「仲間を護る爪を持つ王」
四蛇国には、「冷静な対応で心を読む力の王」

その王を護る戦士、
四龍
「白龍」「青龍」「黒龍」「黄龍」
四蛇
「白蛇」「青蛇」「黒蛇」「黄蛇」

四龍、四蛇達は
体の一部が武器となる者
人間離れした野生な嗅覚、視覚、聴覚を持つ者
が存在する。

少し落ち着きのある世界へと変わってく--

≫1 (rule)
≫2 (募集)
≫3 (pf参照)
≫4 (主Lpf)

コメントを投稿する

• No.61 by 花一華  2014-12-18 11:34:26 

>翠さん

(何やら考え込むのを興味無さげに見下ろし、警戒しているのか白衣のしたにある武器をいつでも取り出せるように半分ポケットから手を出し)てめェがお客様だァ?(納得いった様子で立ち上がった彼女の何処か上から目線な発言に冗談じゃねェ、と噛みつくように言い。)・・・花一華。(思ったよりあっさり名乗られ拍子抜けしたように目を開くが、逆に聞かれると言おうか言うまいか、眉間に皺を寄せ目を伏せ、暫く考え込むと、少し不服そうにボソッと呟き)

• No.62 by 花一華  2014-12-18 11:36:04 

>翠さん

【/いえいえー。でしゃばってスミマセンorz】

• No.63 by 李羚  2014-12-18 12:12:42 

(/>55
能力の千里眼のため左目が金になっている。
備考欄:先代の龍の王に幼いときに拾われ、今の地位にいる。服に左の袖に龍の国の紋章が入っている。
どうですか?

提案いいですか?龍の国の紋章、蛇の国の紋章があるといいかもです。一応プロフにかきましたが)

• No.64 by 劉 双羽  2014-12-18 14:12:53 

>花一華

やったー!ありがと、一華。やっぱ頼れる友は持つべきものだよねー。
(自分から顔を逸らし先に歩き出してしまった相手。素直ではない照れ屋なのは昔から変わらないとつい笑みを浮かべては、歩き出した相手について歩くように追いかけて。「・・・・冗談、だと思う?」(冗談だろと疑問を投げかける相手にあえて真顔になってみては、じっと相手の目を見つめ。一時期極東にいたことはあるが、はてさて相手を見たことはあったかなと見つめながら考え。実際は相手の反応を楽しんでいるにすぎず。「ふふ、まあそれを差し引いても君はもっと笑ってもいいと思うな。顔がいいのは勿論、人はやっぱり笑顔じゃないとね」顔を背けてしまった相手に口元を隠して楽しそうに笑うが、どこか切なげに前記を述べ。相手の性根と分かっていても、人の笑顔が好きな自分にはどこか笑って欲しいなんて我が儘があって)

>翠様

そうですよ。貴方の主治医の双羽です。
(驚いた様子の相手に苦笑を浮かべながら上記を述べては、相変わらずだなぁなんて思いながら相手を見つめ。「いえいえ、まああの木の高さじゃ流石に顔まで見えないですからね。あと俺は意外にじゃなくて、これでも結構身軽ですよ?中華の拳法を嗜んでいたので」謝る相手に大丈夫だと首を振り、どこか驚いた様子で自分の動きについて述べる相手に笑みを浮かべ。「あくまで護身術。四龍や四蛇には到底及ばないですけどね」と一応の注釈はして)

(/いえいえ!大丈夫ですよ! むしろ眠いときは寝るべきですb
 失礼だなんてことないですよ。むしろ王様の可愛さが際立っていいと思いまs(以下略)

• No.65 by 覇 翠/主L  2014-12-18 15:38:46 

>花一華

そう----、カカしてるといい顔が台無しになるよ?
(我に返っていつもの振る前で相手に威嚇されつつも動じず眉を下げて真剣な眼差しで見ては上記述べ「へぇー・・花一華、綺麗な名前ね。」ボソっと己の名前を言う相手にクスッと笑いながら相手の名前を何も悪意のない様に褒めては床に座ってたからか服を払い「ここ、四龍の国だったのね?花一華。」っと上記を手の平を合わせて述べ不服そうにする相手に何故そんな顔をするのかと不思議とジーっと眺め)

【いやいや!そんな出しゃばり大歓迎です!!寧ろ、嬉しいです←】

>羚

【そうすると能力はその左眼で遠くまで見えると言う事で宜しいですか?後は、見える時間とかも決めて頂きたい。何かリスクが合った方が良いので!
何かすみません。色々と。
後は、再度pfを提出して頂ければと思います。お手数ですが宜しくお願い致します。】

• No.66 by 花一華  2014-12-18 15:44:40 

>双羽さん

調子に乗るなよォ!?(林の奥の方に向かって歩きながら、足元に気をつけて俯きがちに言う)
笑顔だァ? (俺が笑ったら笑ったら気持ちワリィだろ、とどこか寂しそうなニュアンスで言う彼を訝しく思いつつ言い捨て)

エッ・・・!?(初めて見るかもしれない彼の真顔に思わず冷や汗が流れて、頬の筋肉が引くつく。大きく見開いた目は不安で揺れる。)(どこにいた俺を知っているのだろう。孤児院だろうか、軍だろうか。俺が軍人出身だということを知っているのだろうか。―・・・そうだとしたら、俺を殺しに・・・?)(半ばパニックになって振り返りざまに白衣の裏の銃に手をかけ、彼に向けようと)

• No.67 by 覇 翠/主L  2014-12-18 16:23:39 

>双羽

もう少し体力あればあたしも、此れぐらい登れたのに----
双羽に教えて貰おうかしら?その護身術と言うモノ(相手の性格柄の優しさに感謝の言葉を胸に刻み上記述べて「私も大した能力では無いし、四龍、四蛇の者は凄いわ。双羽も医者なのに凄いわよ。戦闘向きな武術をしてみたいわ---弓でも習おうかしら?」相手の謙虚な言葉に首を振り否定しては相手の凄い所を笑顔で述べながら己の身自身を守る武器をやろうかっと口に出しては考え)

【ありがとうございます!そう言われると嬉しいです。自身を持って頑張りなりきりたいと思いまs←】

• No.68 by 劉 双羽  2014-12-18 17:10:02 

>花一華

あーい。気を付けまーす。
(調子に乗るな、と怒られてしまい。明るい調子で話すが大して気にしてはおらず。「笑顔笑顔。やっぱりね、人間笑顔が大事だよ。だから一華も笑おう」怪訝そうに此方を見る相手にうんうん、と頷いては相手に近づいていき両頬を摘み。そのまま上の方に持ち上げてみて。「・・・・なーんてね。会ってたとしても覚えてないんじゃないかな?極東に行ったのはもう10年近く前のことだし」冗談を述べているつもりだったが、どうやら相手には冗談だと伝わらなかったらしい。切羽詰まった雰囲気を早々に察しては、両手を挙げて冗談だと述べ)

>翠様

案外、体力は関係なかったりするんですよ?木登りはどちらかというとコツの方が大事です。
(体力があれば、という相手におやおやと楽しそうに笑い。やはり一国の王と言えども人の子。こういうことに興味があるのかと興味深げで。「でも、翠様が本気で学びたいとおっしゃるなら俺でよろしければご教授致しましょう。ただし、王とは言えど容赦はしないことはあしからず」楽しそうに笑いながらも、生半可な気持ちで武術を教えるのは難しい。けれども相手がその気ならば自分も教えようと述べ。「有るのと無いのとでは随分違いますが・・・そう言っていただけると嬉しいです。-----そうですねぇ。弓なら表に出ないので、嗜む程度ならいいかもしれません」褒められれば素直に嬉しいのか、どことなく照れくさそうに笑い。自分も武術を学びたいという相手には暫し口元に手を当てて悩み、頭である相手が表に立つのは・・・と考えていたが弓なら有りだろうと考え)

(/どうぞ自信を持ってください← そんな翠様をからかう悪い医者ですg←)

• No.69 by 花一華  2014-12-18 17:18:19 

>翠さん

からかうなよォ?(いい顔だとか、綺麗な名前だとか、やけに真剣に言ってくる彼女に対し忌々しそうに眉を潜め、威嚇にも通じぬ彼女に調子が狂うと右手で髪をがしがしと掻く)
あぁ、ここは王宮の医務室前。帰るなら送ってくケドォ?(彼女の質問には顎で隣の医務室の扉を指し、間違えて迷い込んで来たらしい彼女にめんどくさそうに提案し)

• No.70 by 花一華  2014-12-18 18:36:00 

>双羽さん

(彼の明るい返事がきこえたのとほぼ同時に見えてきたビニールハウス。ビニールハウスというより4畳半のくらいの大きさの小屋のよう。その周りにはビニールハウスが必要ない今が旬の薬草が囲んでいる)あそこだ。(顎で見えてきたビニールハウスを指し) んガ・・・ッ、ひゃめ"ッ(何やら近づいてきた彼をより訝しそうに見。両頬を掴まれると驚き目を見開き、上に動かされるとバンバンと彼の腕を叩き、出来ることならこちらも彼の頬に掴みかかろうと両腕を伸ばし)
ア"ァ、じょーだん、冗談、ねェ、(息を荒げて、冗談だと告げる彼の言葉を頭の中で繰返し、あぁ、そうか、冗談か。と、うわ言の用に呟き銃をおろす)

• No.71 by 白夜  2014-12-18 18:44:39 

>劉さん

爺さんみたいな発言しますね。おじいさん……
(鍛錬を終え、王宮の中を歩くとちょうど木の上に登る人を見。知らぬ人なら無視しようとしたが知っている人物だったので相手が登った木の下の元へ行けば聞こえてきた言葉に応え。老けたと言っている相手に容赦なくおじいさんとハッキリ言えばハッと笑い。見た目的には老けていないが、考え方は爺さんだな。そう思いながら上を見上げ

(/失礼に絡んでしまい申し訳ありません…これしか思いつけませんでした…)

>主様
(/あら、意地悪されちゃった(゚∀゚)←/何ということでしょうw)

>花一華さん

耳が良いので聞いちゃいました
(煩いと言われるが聞かぬふり。顔を歪める相手とは逆でいつもの様に真顔。言葉の最後らへんになると真顔の表情では合わない綺羅星をして。「‥あっ。つい腕を怪我してしまい…」相手に言われればハッと己がここに来た理由を思い出し。言いながら、血を流している右腕を服の袖をめくって見せ。怪我した理由は言いたくないのか何もその事に関しては触れず。

• No.72 by 劉 双羽  2014-12-18 19:08:25 

>花一華

おお・・・!こりゃあいいね!
(相手に案内されたところには、小さめなサイズのビニールハウス。キョロキョロと見回すよう見ては、相手を追い越してそこに駆け寄っていき。「薬草がいっぱいだ・・・!これは漢方薬の作成も捗るねぇ~」まだ中にすら入っていないというのに、キョロキョロと周辺の薬草を見ていて。「あははー、変な顔。っていうか、そんなに叩かないでよ。痛いからー」両頬を摘まれて意図せずに変顔になってしまった相手を楽しそうに眺めていたが、バシバシと叩かれる手に軽く顔を顰め。すると相手から伸びてきた腕に咄嗟に相手から手を離し膝を折って屈むように避けては「そう簡単にはやられないぞ~」なんて見上げるように笑って。「・・・・そ、冗談だよ。少なくとも俺は覚えてないかな。君が俺を見かけたなら話は別だけど」極東に限らず、昔は世界中を旅して回っていた。その中で彼に会っているのだとしたら・・・。それに気づいたとき、先ほどのように銃を向けられ殺されるのだろうかなんて考えては軽く顔を背けて)

>白夜

んっ?おー、白夜。会ってそうそう随分な一言だねぇ。
(呆然と外を眺めていると、ふと聞こえてきた声。下に顔を向ければ、見知った相手の姿。上記を述べては座っていた場所から相手の横へと飛び降り。「見た目だけなら俺の方がずーっと若いんだぞ~。まあ中身は・・・おじいさんでもいいけど、どうせならお兄さんがいいなぁ」鼻で笑う相手にふふ、と気にしていないように笑っては前記を述べ)

(/全然大丈夫ですよ! 見た目は若いけど中身は(ピー)なので、おじいちゃんはそんな毒舌も受け止めます!←)

• No.73 by 花一華  2014-12-18 19:24:26 

>白夜さん

聞いちゃいましたじゃねェよッ!(その厄介な聴覚が恨めしくて、真顔で綺羅星する彼の持ち上げた手を軽く叩こうと手をあげる) ・・・なにしてこんな怪我したんだァ?(彼を医務室のベットへ座らせ、自分はその正面にしゃがむと彼の腕を掴んで傷口を消毒液で浸したガーゼで拭こうか)

• No.74 by 白夜  2014-12-18 19:50:39 

>劉さん

思った事を言ったまでです、劉さん。
(下に顔を向けた相手にペコリと軽く頭を下げ。横に飛び降りた相手に向き直り。医者なのに身体能力案外高いよな…と羨ましい気持ちを抑え。「"見た目だけ"でしょ。…でしたらおじさん呼びの方が俺いいです」笑う相手に真顔で失礼な事を言い放ち。見た目だけを強調し、片手の親指を立ててキリッとした表情で相手を見て

(/それはよかったです(安心)/流石おじいちゃんです、素晴らしい心の広さ!←)

>花一華さん

暴力反対ですよ。後、少し声のボリューム抑えてください…
(手を上げてきたので叩かれるとすぐ気付けば綺羅星した手を下ろして暴力反対と言い。耳が良いためか少し煩いだけでも頭に響くため相手の声はキツく。片耳を押さえて、相手に声が煩いと訴え。「………‥さ、さぁ。ナンデショウ。フシギ‥」医務室のベットに座り、辺りをキョロキョロ眺め。すると突然触れて欲しくない事を聞かれては目を逸らしてカタコト。

• No.75 by 劉 双羽  2014-12-18 20:02:48 

>白夜

んー・・・・おじさんならおじいさんの方がいいかな・・・・。
(見た目だけ、思ったことを言ったまで。そこまではっきりと言われてしまえば苦笑しか浮かばず。困ったように頬を掻いては上記を述べ。「んで、白夜は今まで何してたの?相変わらず鍛錬とか?」相手が立てた親指を何故か右手で握ってみては、その傍らで何をしていたのかと尋ねてみて)

(/おじいちゃんは心の広さと変な行動が特技なの← そしてキリッとしている白夜くんに不覚にも萌えました←)

• No.76 by 白夜  2014-12-18 20:26:47 

>劉さん

おじいさんですね、了解しました。大勢で人がいる中で叫びますね、おじいさんって。
(訂正された事に内心残念がるが仕方ないかと何故か上から目線な思考で言い。あえて同じ単語を二度述べ、軽く頷き。劉ジィって響きいいなと内心思いながら言おうか言わないか悩み。「正解ですよ、鍛練してました…」尋ねられると素直に先程まで鍛練していた事を告げると、何故親指を握るのか疑問で首を傾げ。

(/変な行動もですか…つまり、変t((殴り/キリッ白夜君にですか…なんと! 私は突然親指を握ってきた劉さんに何か目覚めました←←)

• No.77 by 劉 双羽  2014-12-18 20:45:35 

>白夜

あー・・・うん。してもいいけど、それで恥ずかしい思いをするのは俺だけじゃないからね?
(相変わらず引かない子だなぁ、なんて思いつつもある意味これも心を許してくれている証かと自分に言い聞かせ。そんな大勢がいる前で自分にそんなことを叫んだら、明らかに相手が変な人の扱いを受けるだろうと思い別段構わないと述べ。「そっか。うんうん、勉強熱心なのはいいことだよ」相手の言葉を聞けばまるで親のように嬉しそうに笑みを浮かべ。握っていた親指の腹をいじってみては、じっと手を見ていて)

(/それは言わない約束っておじいちゃんが言ってt← おじいちゃんなりの囁かな抵抗のようです←)

• No.78 by 白夜  2014-12-18 21:12:16 

>劉さん

ですね…ですが俺の事は気にしないでください。恥ずかしい事は慣れて…るので……ハィ。
(相手の話を聞いてそれもそうだと一瞬納得したが、過去にそれ以上の屈辱を与えられたあの日よりはこれぐらい平気で。だが、流石にそれは可笑しい事だとは自覚していて段々と声が薄れ、燃え尽きた目をし。「有難う御座います。」何故嬉しそうに笑うのかわからず疑問に思いながら礼を言い。「…くすぐったいのですが」一体何をしたいのか全くわからない相手の行動にはてなマークが浮かび

(/言わないお約束…ではお口ミッフィーちゃんですね(-×-)
おじいちゃんの抵抗可愛いらしいこと←)

• No.79 by 花一華  2014-12-18 21:23:14 

>双羽さん

だろォ?(駆け出す彼を後から追いかけ、自慢のビニールハウスを見せられたことが嬉しいのか、それを無邪気に喜ぶ彼を見てか、にぃっと上がる口角) ばァーかッ!ばァーかッ!(信じらんねェ!と痛む頬を擦りながら後退り、自分の腕を避けられたことと、自分より背が低い彼に見下ろされたのが悔しくて涙目でわなわなと震え)
いや、覚えはねェ。・・・悪かった。(心なしかホッとした様子で白衣の下に銃を戻し、小声で銃を向けたこと謝り)(いつもは目を逸らすことがほとんどない彼が顔を背けたのを不思議に思うが、理由はわからず、ただ首を傾げるのみ)

• No.80 by 劉 双羽  2014-12-18 21:58:54 

>白夜

・・・・そぉい。
(どこか燃え尽きたような目で答える相手に、一瞬何かを感じ取るもあえては触れず。少し遠くに目をやってから相手を見れば、相手の頬を人差し指で突っついてみて。「あ、そう?いやあ・・・頑張ってるなぁって思って」礼を言われると嬉しそうに笑みを作るが、くすぐったいと言われればんー、と唸り。暫し指をつっついてから手のひらを見ては、何でもないように前記を述べ)

(/そうです、お口ミッフィーです(゚×゚)← おじいちゃんは殴る蹴るは基本しないし受け入れちゃうので親指握るしか思いつかなかった←)

>花一華

いいなぁ、羨ましい。俺も自分で育ててるけど、流石にここまでのは出来ないからなぁ。
(後ろから追いかけてきた相手に振り返り、ニッコリ笑っては羨ましいと素直に感想を述べ。すぐに視線を戻しては、たくさん生えている薬草に無意識に集中し始めており。気づけばすっかり無言になってしまって。「はーはっは。俺に一本取ろうなんて100万年早いよ!」子供のように涙目で震える相手に至極愉快そうに腰に手を当てて大げさに笑い。やっぱりまだまだ子供っぽいなぁなんて思いつつ、ふふと笑い。「ううん、大丈夫。俺も悪戯が過ぎちゃったみたいだし・・・ごめんね?」謝る相手にゆっくりと首を振り。自分も悪かったと素直に謝れば相手を見て微笑み。けれどもまた視線を逸らしては、少し昔を思い出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック