迷子のお呼び出し/非募集

迷子のお呼び出し/非募集

丸井 ブン太  2014-11-18 11:45:49 
通報


えー…お客様に迷子のお呼び出しを致します。ワカメのような天然パーマの切原赤也様、連れの丸井先輩様が…なんつって。

募集トピの赤也だけな。手土産にたい焼きシクヨロ!




コメントを投稿する

  • No.181 by 丸井 ブン太  2015-03-14 12:36:34 



…俺は格好いいだろぃ。

うーわ、可愛くない上に生意気!置いとくわけないだろぃ、暴力男め。

おいこら、誰に助け求めてんだよ。まるで俺が短気みてぇな言い方だな。…いいよ、お前合格したから。……あー、何かやべぇかも。( 切羽詰まったような謝罪に口許緩め 微かに伝わる相手の鼓動や温もりに徐々に顔赤らめていけば自嘲の笑みを零して )

  • No.182 by 切原 赤也  2015-03-14 12:46:53 


…格好いいけど可愛い。

いつものことっしょ。えー、でもこんな俺も丸井先輩は好きっすよね?

んー……柳先輩。んなこと言ってないじゃないっすか。…ありがとうございます。…何が?…ははっ、アンタ緊張してんの?心臓の音がすげぇ聞こえる(嬉しそうに笑みを浮かべ 彼の顔は見えないがその代わりに鼓動を感じ取り顔を少し赤らめ悟られぬように平静を保ちながら笑って)

  • No.183 by 丸井 ブン太  2015-03-14 13:06:35 



いやいや、俺は格好いいの。

まぁそうなんだけど。…さぁ、どうだろうな。

柳…、駄目。そう聞こえたの。…ち…違う違う、これお前の心臓の音だろぃ。お前が緊張してるんだろ。( 図星突かれ肩揺らすも直ぐに否定し 彼から見えない方向に顔を背ければ笑い声混じりにからかって )

  • No.184 by 切原 赤也  2015-03-14 13:23:33 


いや、可愛いっすよ。

でしょー?え…そう言われると自信無くなるんすけど…。

ぷっ、嫉妬っすか?可愛い。んじゃ、多分丸井先輩耳が悪いんすね。お、俺じゃないっすよ。絶対丸井先輩のだし…ほらすげぇ音する(ギクリと心の中で思いながらも枯れた笑いをしながら否定して少し膝を曲げては彼の胸板に耳を当てて鼓動を聞いて)

  • No.185 by 丸井 ブン太  2015-03-14 13:35:06 



……うっせ。

どんな赤也でも好きだよ。…多分。

んー…何かやだ。お前柳には特に懐いてるし。…ふーん、そんな事言っちゃうんだ。ば、ばかっ…やめろって。( 胸板に顔寄せられより一層鼓動が早まるのを感じれば彼の髪をくしゃりと掴んで引き離そうと力を入れて )

  • No.186 by 切原 赤也  2015-03-14 14:16:41 


…なに拗ねてんすか。

先輩っ…多分は不要なんすけどー。

んな事ないっすよ。つか懐いてるとか…俺は犬じゃないっつーの。…お、怒っちゃいました?うわっ、痛い痛いっすよ。(髪を引っ張られる痛みに顔を歪めては不服そうな顔で彼から離れて見つめて)

  • No.187 by 丸井 ブン太  2015-03-14 19:31:35 



悪い、レス蹴るな。…だって今日ホワイトデーだし。まぁぶっちゃけ忘れてたんだけど。……それはさておき、お前に渡したいもんがあるっつーか…うん、そゆこと。だから時間が出来たら部室に来いよ。ケーキ用意して待ってるから。…さっさと来ねぇと食っちまうからな。( 部室内の机の上にそれなりの大きさの箱を置き パイプ椅子に座ると足組んでスマホ弄り )

  • No.188 by 切原 赤也  2015-03-14 20:18:28 


レス蹴り気にしてないっすよ。そういえばそうっすね、俺も今思い出したし。
どーも。あ、何すかそのでっかい箱!もしかしてそれが丸井先輩の手作りケーキっすか?こんなでっかいの丸井先輩一人で食べようとしてたとかどんだけアンタの胃はでかいんだか…(部室に入るなり大きな箱に目を向けては腕を組みながら彼が居るにも関わらず彼の事に悪態吐いていて)

  • No.189 by 丸井 ブン太  2015-03-14 20:30:55 



ん?おー、遅ぇぞ。これはお前の為に作ってあげたの。……いる?( 部室のドアに視線向け使っていたスマホをポケットに突っ込むと組んでいた足を外し 悪態に吐く彼に呆れた笑み零しながら手を伸ばせば箱に触れて問いかけて )

  • No.190 by 切原 赤也  2015-03-14 20:56:25 


すんません先生に説教食らってきたんで。わー、マジっすか?丸井先輩さっすがー。勿論、いるにきまってるっすよ!(箱から彼の手、顔へと視線を変えればコクコクと頷いて心待ちしていてそれはまるで飼い主から餌を貰うのを待つ犬のようで)

  • No.191 by 丸井 ブン太  2015-03-14 21:07:57 



説教されてたこと…真田が知ったらお前殴られんぞ。ホワイトデーっつか、お祝い?とりあえず赤也…おいで?もっと近くで見ろよ。( 自分の企み知らず待つ姿は犬にしか見えず一瞬尻尾の様なものが見えかけ、立ち上がって箱を開ければ自信作のショートケーキが中から現れて )

  • No.192 by 切原 赤也  2015-03-14 21:20:48 


えっ…あのっ真田副部長には内緒にしておいて下さい…つか誰にも教えないで下さいよ?わぁすげぇ…!丸井先輩ってほんと料理得意っすよねー、わーいい匂いするし(もはや売り物に見えるケーキに目を瞬きさせて改めて彼の凄さが理解できてケーキに顔を近づければ甘く漂う香りを嗅いで早く食べたいななんて思っていて)

  • No.193 by 丸井 ブン太  2015-03-14 21:31:04 



別に黙っててもいいけど。どうせ柳辺りに直ぐバレるだろうし…。だろぃ?やっぱ俺って料理の腕も天才的だからな。…それに俺、こうするのずっと楽しみだったんだよ。( 料理を褒められるのは満更でもなく得意気に鼻を鳴らしては、彼の後ろ髪をくしゃりと掴んで顔を離させないよう固定し 意味深な発言漏らして )

  • No.194 by 切原 赤也  2015-03-14 21:43:33 


うっ、そうっすけど…でも時間稼ぎにはなるっす!ははっ、相変わらず天才的ぃっすよ。……え?ちょっ…マジマジ?冗談って言って下さいってねぇ。(彼の真似をするように言っては髪を掴まれやっと気付いたのか震えた笑いをしながら両手を挙げて降参ポーズをして)

  • No.195 by 丸井 ブン太  2015-03-14 21:53:29 



おまっ…、時間稼いで逃げるの?無理だろぃ。つか俺の台詞を真似るならもっと上達してから。…へへっ…何か楽しくなってきちゃったぜぃ。赤也クン、さよならーっ。( 似てない物真似見せられ口元引き吊らせて笑うも 怯えたように声震わせる姿に舌舐めずりすれば勢いに任せて真っ白のケーキに彼の顔を押し付けて )


  • No.196 by 切原 赤也  2015-03-14 22:06:49 


だ、だって結局は怒られるんだったら後の方がいいじゃないっすかぁ!えー、似てないっすか?…うわっ、丸井先輩早まっちゃ駄目っぶふっ………んぐんぐっ…(口を尖らせては苦笑いして焦ったように止めようとするが既に遅く綺麗にケーキとご対面すれば息が止まりそうになり伸ばした手で空気を掴んだりして早く起こせと彼に頑張って伝えて)

  • No.197 by 丸井 ブン太  2015-03-14 22:18:57 



いやいや、お前馬鹿だろぃ。絶対最初に怒られた方がいいって!…ぶっは、やべぇ…ははっ、気分はどうよ?( 作ったケーキの大きさも丁度良く顔面に上手く押し付ける事に成功し、堪えきれない笑いが声に出るのも気にせず掴んだままの髪を引いて強引に顔上げさせれば姿勢を低くし顔を近付けて )

  • No.198 by 切原 赤也  2015-03-14 22:28:47 


馬鹿じゃないっすよ!嫌な事は後回しにしたいんですー。……っはぁはぁ…死ぬかと思った……気分、最悪っす。(ケーキと離れて酸素を沢山吸えばボソッと呟いてもはや髪を引っ張られる痛みよりも屈辱感の方が大きくて彼を睨みつけようとするもケーキのクリームやスポンジが邪魔で見ることは出来なくてこの人実はドSなんじゃないかと頭の隅で思っていて)

  • No.199 by 丸井 ブン太  2015-03-14 22:40:16 



時間が経てば経つほど真田の怒りは増すばかりだろぃ。……へぇ、俺の気分は最高デス。…あかや。( 口角上げたまま耳元で屈辱を更に感じさせるような一言を告げ、目が開けられないのを良いことに小さな声で名を呼んだかと思えば生クリームが付いた彼の鼻先にかぷっと噛みついて )


  • No.200 by 丸井 ブン太  2015-03-14 22:55:02 



ああああ駄目。>200は俺のもん。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック