迷子のお呼び出し/非募集

迷子のお呼び出し/非募集

丸井 ブン太  2014-11-18 11:45:49 
通報


えー…お客様に迷子のお呼び出しを致します。ワカメのような天然パーマの切原赤也様、連れの丸井先輩様が…なんつって。

募集トピの赤也だけな。手土産にたい焼きシクヨロ!




コメントを投稿する

  • No.201 by 切原 赤也  2015-03-14 23:00:17 


えー…だって怒られんの嫌っすよ…。…っ…アンタ最低っ…。はい?…ひっ⁉︎…な、何すか?(彼の言葉を聞いて怒りと羞恥に顔を赤くすれば低い声で反抗するように言葉を述べて名前を呼ばれ少し怒りが混じった声で返事すれば鼻に来た突然の違和感に肩を震わせ変な声を漏らし何が起こったのかよく分からず頭にははてなマークがいっぱいで)

  • No.202 by 切原 赤也  2015-03-14 23:00:54 


ちょっ、ほんとなんでそんなに優しくないの先輩は。

  • No.203 by 丸井 ブン太  2015-03-14 23:33:52 



先生に呼び出された赤也が悪い…つかお前何やらかしたんだ。…ん、っ…まぁそんなに怒るなよ。それと、ちょっとだけ黙ってて。( 何が起こってるのかさえ分かっていない状況を楽しみ始めてしまっては口の中いっぱいに広がる甘さに瞳うっとりさせ、彼を黙らせようと口の中にイチゴを捩じ込ませれば序でに頬に付いたスポンジにかぶりついて )

  • No.204 by 丸井 ブン太  2015-03-14 23:35:17 



まーた取れなかったな。残念でした。

  • No.205 by 切原 赤也  2015-03-14 23:43:05 


いや、そうなんすけど……実は英語の時間に寝てて先生にだからお前は英語が出来ないんだーって怒られた。は?怒るにきまってんじゃふごっ…んっ…(彼の行動と面白がっている様子、そして次に何をされるのかもう訳が分からなくなって怒りが増していて急に口の中に来た甘酸っぱい物を苺だと認識しては頬の感触に身震いして)

  • No.206 by 切原 赤也  2015-03-14 23:43:34 


まじ意地悪。次は俺が取るって言ったのに。

  • No.207 by 丸井 ブン太  2015-03-14 23:52:26 



あー…まぁ、そんな事だろうとは思ったけど……ほんっとばか。んーっ、やっぱ美味いな。…赤也、目開けられる?( イチゴで口を塞いだ事で大人しくなった彼の頬に然り気無く唇を押し付けてから離れ、もぐもぐと口を動かしながら親指で瞼に付いた生クリーム拭ってやり )

  • No.208 by 丸井 ブン太  2015-03-14 23:54:24 



わかったわかった。次は譲ってやるから。…気が向いたら。
って事で寝る。おーやーすーみー。

  • No.209 by 切原 赤也  2015-03-15 00:02:39 


ぅ、馬鹿馬鹿言ってる方が馬鹿なんすよーだ。…ん…ほんとアンタのやりたい事よく分かんないんだけど…折角アンタの手作りケーキなのにさ、結局アンタばっかり食ってんじゃん(口の中の苺を飲み込み瞼のクリームが無くなればゆっくりと目を開けて唇の感触がまだあるのか恥ずかしいのと拗ねたのが混ざりぶつぶつと言いながら目線を床に下げて)

  • No.210 by 切原 赤也  2015-03-15 00:03:49 


300もどーせ取っちゃうんでしょ?絶対。
今思ったけど珍しくずっと起きてたっすね丸井先輩。
まぁ、おやすみ。

  • No.211 by 丸井 ブン太  2015-03-15 12:00:54 



それでも現実は赤也の方が馬鹿だろぃ。…確かにそうだよな。楽しんでるのも食ってるのも俺だし。俺は満足したけど…って、なに拗ねてんだよ。……あーかや、口開けて。( 親指に付いた生クリームを舐めながら彼の発言は尤もだと同意し ぐちゃぐちゃになったケーキにフォークを突き刺し掬い取れば彼の顔覗き込みながら口許に運んで )

  • No.212 by 切原 赤也  2015-03-15 12:19:03 


ちょっと勉強出来ないだけっすよー。…ほんと自覚あるから余計に腹立つ…。別に拗ねてねぇーっすよ…。…ん、あー…。(ふて腐れた様にぶつぶつ言いながら拗ねていない事を否定し口許に運ばれたフォークを見れば大人しく素直に口を開けて中に運ばれるのを待って)

  • No.213 by 丸井 ブン太  2015-03-15 12:31:07 



…え、ちょっとだけ?まぁこれで機嫌直せよ…っと。……味はどうよ。( 開かれた口の中にフォーク滑り込ませケーキ入れてやれば味に自信はあるものの、どんな反応が来るのか緊張した面持ちで感想求めて )

  • No.214 by 切原 赤也  2015-03-15 12:48:21 


ち、ちょっとっすよ…。ん……すげぇ美味い。ムカつくぐらいに…。…あーん…(口の中に広がる甘さに感動しながらも近くにあったタオルを掴んで顔を拭きながら嫌味ぶつけ、しかしケーキは美味しいので口を開けてケーキを求めて)

  • No.215 by 丸井 ブン太  2015-03-15 12:58:54 



へへっ…だろぃ?まぁ今回のケーキ作りはちょっと頑張っちゃったからなー。…後でちゃんと顔洗えよ。…ん。( 嫌味さえも誉め言葉に聞こえてしまっては強張った表情が安堵に変わり、嬉しそうにフォークでケーキを掬い取ると待ち構える彼の口に入れてやり )

このまま夜まで落ちるぜぃ。…また夜に会えたらいいな。なんて。

  • No.216 by 切原 赤也  2015-03-15 13:31:25 


今回って…普段はどんなの作ってんだか…。当たり前っしょ、ベタベタするし。…はぁ、美味い(彼の顔を見て此方もいつの間にか表情が和らぎケーキを味わいながら食べてため息を吐きながらも美味いと言い)

落ち了解っす。夜まで一応待っとくんで会えるんじゃないっすか?まぁ、また後で。

  • No.217 by 丸井 ブン太  2015-03-15 19:00:37 



今回は赤也の為に甘過ぎないようにとか…色々すっげぇ拘ったの。序でに美味しくなーれって魔法かけといた!…悪かったよ、調子乗り過ぎた。お詫びにタオル洗ってきてやるから食ってろよ。( 彼の手をとりフォーク握らせながら反省の言葉を吐き捨てるように告げてはタオル掴み部室から出ようと歩みを進めて )

ただいまー。


  • No.218 by 切原 赤也  2015-03-15 19:34:08 


ふーん…確かに甘ったるくは無かったすね。ぷっ、あはははっ…マジそれはウケる。…あ、いいっすよ洗わなくて。丸井先輩は大人しくベンチに座ってくれれば良いんで(部室から出ようとする彼の後を追いかけては腕を掴み部室から出るのを辞めさせれば微笑んでベンチに引き戻して)

おかえりなさーい。

  • No.219 by 丸井 ブン太  2015-03-15 19:45:31 



甘ったるいの作られても困るかなって。…おいこら笑うな。……ん?えぇー…何だよ、折角洗ってきてやるって言ってるのに。( 部室出ようとドアノブに手を伸ばすもその腕が突然掴まれては 振り払う間も無くずるずると引き戻され、彼の言う通り渋々といった様子でベンチに座って )

  • No.220 by 丸井 ブン太  2015-03-15 19:58:48 



悪い、一時間くらい落ちるな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック