迷子のお呼び出し/非募集

迷子のお呼び出し/非募集

丸井 ブン太  2014-11-18 11:45:49 
通報


えー…お客様に迷子のお呼び出しを致します。ワカメのような天然パーマの切原赤也様、連れの丸井先輩様が…なんつって。

募集トピの赤也だけな。手土産にたい焼きシクヨロ!




コメントを投稿する

  • No.221 by 切原 赤也  2015-03-15 21:16:53 


確かに…拘ってくれてありがとうございます。だ、だって…魔法って…美味しくなーれって…ぷっ。別にいいっすよ…多分また拭くし(引き戻し彼が座ったのを確認すると意味深にボソッと呟いてはケーキを手に持っては彼と向かい合う様に座って)

  • No.222 by 切原 赤也  2015-03-15 21:17:20 

遅くなってすんません

  • No.223 by 丸井 ブン太  2015-03-15 21:29:01 



…おう。う、うるせぇな…っ…くそっ、言わなきゃ良かったぜぃ。?…よく分かんねぇけど。え、何々くれるの?( 彼の言葉に疑問は深まるばかりで きょとんと不思議そうな表情を向けるも“まぁいいか”と適当に納得しては正面から彼を見据えその眼差しは僅かながら輝いており )

俺も落ちてたから気にすんな。

  • No.224 by 丸井 ブン太  2015-03-15 21:29:57 



……って、お前ゾロ目取りやがったな!

  • No.225 by 切原 赤也  2015-03-15 21:55:45 


可愛いからいいじゃないっすかー…多分3分クッキング出れますね先輩。まぁ、捉え方によってはそうなりますけど……はい、お返し(期待しているような眼差しで見る彼を見ては悪戯する子供の様に口角を上げて自分の膝の上にケーキを乗せては両手でケーキを掬い彼の両頬にべっとりと付けて上げて、その顔はとっても満足そうに微笑んでいて)

どーも。

  • No.226 by 切原 赤也  2015-03-15 21:56:07 


あ、マジだ!気がつかなかった〜。

  • No.227 by 丸井 ブン太  2015-03-15 22:15:07 



…お前からかってるだろぃ。まぁぶっちゃけ出てみたいけどさ。へへっ、ケーキ分けてくれるなんて嬉し……い…って待て待て待て!…っえ、な…なにこれ。( 嬉々として口を開けて待ち構えるも彼のクリームに塗れた掌が自分の頬に迫っている事に気づいては、漸く危機を感じ身を引くも既に遅く頬が彼の手によってスポンジやクリームで汚れて )

  • No.228 by 丸井 ブン太  2015-03-15 22:15:53 



チッ、……おめでと。

  • No.229 by 切原 赤也  2015-03-15 22:23:42 


んーと…少し。へーやっぱりそうなんすか。へへっ、吃驚したっすか?まぁ流石にアンタみたいに無理やり押し付けたりはしないっすけどね…んじゃいただきまーす。(ケーキで汚れる彼を見てはやはり似合うなとか思いながら面白そうに笑って汚れた手のまま彼の頬をがっちりと固定して動けないようにすれば汚れた頬を自分の指の間を掻い潜って舐め取り始めて)

  • No.230 by 切原 赤也  2015-03-15 22:24:48 


おめでとうは嬉しいんすけど…。アンタ今凄え不機嫌だろ。

  • No.231 by 丸井 ブン太  2015-03-15 22:40:52 



…腹立つ。ん、でも俺がテレビ出ちゃうと人気者になるからなー。…こんにゃろ、食い物を粗末にしやがって…いやいやいや、そこにあるだろうが、ケーキ!っい、う…や、やめろって。( 屈辱味わい苛立ちが増すも汚れた手に頬を固定され彼の顔が徐々に近付いてきては この上無い危機を感じ、慌ててケーキ指差しながらも頬を舐められる妙な感覚に背筋ぞわっと震わせて )


  • No.232 by 丸井 ブン太  2015-03-15 22:43:36 



…だってゾロ目狡い。

  • No.233 by 切原 赤也  2015-03-15 22:50:11 


まぁまぁそんなに怒んないで下さいよ。アンタ十分人気者でしょ…学校内で。んなことお互い様じゃん…先輩へのお返しなんだからこっちが優先っすよ。そっちは後でゆっくり食べるし…ん、やっぱ美味いっすね。(自分も味わった屈辱感や羞恥を彼は味わっているのだろうかと思いながらもやはり味あわせる方は楽しいななんて考えていて楽しむように最後まで食べてしまえば自分の口の周りに少し着いたのも指で掬って口に含んで彼を見てニヤリと妖艶さを交えて口角上げて)

  • No.234 by 切原 赤也  2015-03-15 22:50:47 


んなこと言ったってアンタいっぱい取って来たんだからいいざゃないっすか。

  • No.235 by 丸井 ブン太  2015-03-15 23:02:10 



…うん、超人気だよな。否定はしねぇよ。…や、やだって言ってんのに……っこの、くそ餓鬼。( 屈辱や羞恥や怒りが混ざり合い複雑な感情から顔に熱が集まるのを感じると鋭い視線を向ける事でせめてもの抵抗示し、漸く離れていく彼に安堵するのも束の間に指を舐める姿に不覚にもときめいてしまえば視線を他方へと逸らして )

  • No.236 by 丸井 ブン太  2015-03-15 23:03:12 



別にいいんだけどさー…、でも何か負けた気分っす。

  • No.237 by 切原 赤也  2015-03-15 23:15:11 


うわー、天才的に腹立つ。よく食べる赤髪の何処がいいんだか…さっぱり分からないっす。何とでもー…つかアンタほどじゃないっつーの。(いつもなら鋭い視線が怖いと感じるのに今回だけは不意にも可愛らしいと思って、彼が視線を逸らしたことに不思議がるがあまり気にしてはいないようで原型を留めていないケーキを見れば思い出したように枯れた笑いを零し食べてしまおうかとフォークを手に取ってケーキを掬い食べ始めて)

  • No.238 by 切原 赤也  2015-03-15 23:16:06 


……え、俺の真似っすか?ちょっ、凄いウケたんすけど。ぷっ。

  • No.239 by 丸井 ブン太  2015-03-15 23:25:00 



そんなこと言っちゃって…、羨ましいだけだろぃ。はぁ、何なんだこの敗北感。…ぐっちゃぐちゃ。食欲失せるっつーの。( 彼を見ない事で落ち着きや冷静さを徐々に取り戻していき短く溜め息漏らしては手を伸ばしフォークを持ち、文句を言いながらも残すという選択肢は無い様で彼の食べる反対側からケーキ食べ進めていって )

  • No.240 by 丸井 ブン太  2015-03-15 23:26:52 



ちょ、笑わないでくださいっす!……なんつって。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック