迷子のお呼び出し/非募集

迷子のお呼び出し/非募集

丸井 ブン太  2014-11-18 11:45:49 
通報


えー…お客様に迷子のお呼び出しを致します。ワカメのような天然パーマの切原赤也様、連れの丸井先輩様が…なんつって。

募集トピの赤也だけな。手土産にたい焼きシクヨロ!




コメントを投稿する

  • No.618 by 切原 赤也  2017-07-05 23:48:59 



えー…じゃあ俺の想像の丸井先輩は今から俺を抱き締めて優しくキスしてくれます。(体が離れると無意識に詰まらなそうな顔をしては思いついた様にドヤ顔で両手広げて待ち構えて)

  • No.619 by 丸井 ブン太  2017-07-05 23:56:33 



……はっ、そりゃ随分と都合の良い妄想だな。だったら目閉じとけ。( 思わぬ展開に体が強張るも直ぐに鼻で笑い飛すと、目前の胸倉を掴んで引き寄せ強引に唇重ね合わせて )

  • No.620 by 切原 赤也  2017-07-06 00:06:41 



へへっ、やっぱ優しーわ丸井先輩。はいはい、んんっ…。(へらっと笑っては素直に目を瞑ると胸倉捕まれた事に少し驚いてはぎゅっと瞑る形になりつつ受け入れて)

  • No.621 by 丸井 ブン太  2017-07-06 00:16:02 



……ん、これでいい?( ぴたりと重なり合った唇を離し至近距離で見つめながら問い掛けると不意にパッと手を離して )はい、今日はもう終ーわり。

  • No.622 by 丸井 ブン太  2017-07-06 00:17:30 



よーし、俺はこのまま寝るぞ赤也。今日はお前に会えて良かったぜぃ。…次はもっと早く会いに行くから。

  • No.623 by 切原 赤也  2017-07-06 00:21:12 



ん……もうちっと。(目を開けると思ったよりも至近距離で頬が赤くなるが離れた手を掴んで此方に引いては頬にそっと口付けて)…これで良いっす。


  • No.624 by 切原 赤也  2017-07-06 00:22:40 



はーい、おやすみ先輩。
俺も先輩に会えて良かったっすよ。時間できたらで良いんで、ちゃんと待ってますから。んじゃあおやすみなさい。

  • No.625 by 丸井 ブン太  2017-07-10 17:53:38 



( ベンチにどかり腰下ろし )…あー、くそ暑い。流石に部活も怠いぜぃ。

  • No.626 by 切原 赤也  2017-07-10 19:37:16 



あ、丸井先輩!そんなとこに居ると真田副部長に怒られますよー。(手をひらひらさせながら彼の隣に腰を下ろして)

  • No.627 by 丸井 ブン太  2017-07-10 21:00:10 



やだ、もうちょい休む。( 袋がさがさ漁り、二袋のアイスを取り出せばそのうちの一つを差し出して )……ん、一個やる。

  • No.628 by 丸井 ブン太  2018-03-17 02:10:45 


久々に赤也に会いてぇなー、マジで。元気にしてりゃ何よりなんだけどさ。やっぱ顔は見たい、かも。…なんて、らしくねぇか。

  • No.629 by 切原 赤也  2018-05-03 16:01:04 



なぁ、アンタ馬鹿だろ…俺の事怒ったりしねぇの?
突然居なくなって、都合のいい奴で……わかめ、だし。
まだこんなとこ来て俺の事待ってる…とか、俺より馬鹿でしょ…。
随分昔な感じがして俺じゃ無いかもって思うかもしれないけど、ちゃんと俺ですから、詐欺とかじゃねぇっスから。

別に許して貰いに来たとか都合のいい事なんて考えてないんで…ただ、俺はちゃんと生きてますってこと…伝えたかっただけなんで…それじぁ…。

  • No.630 by 切原 赤也  2019-04-21 02:59:53 



いつぶりだろ、実質先輩とは二年くらい会ってない…よな?


会いにきたとかそう言う訳じゃ無くて……ただ、昨日は先輩の誕生日だったから。思い出して此処覗いただけっす。


まぁ、もう見てないだろうけどさ。俺、結構大人になりましたよ、先輩。アンタのおかげで色々頑張れた…本当にありがとうございました。

過ぎてるからって怒られそうだけど…数時間くらいなら許して下さいよ?
お誕生日おめでとうございます、丸井先輩。

  • No.631 by 丸井 ブン太  2019-04-22 17:50:14 


…おいこら、流石に吃驚なんだけど。
つーか、本当に久々じゃん。元気そうで安心した。…それと、思い出してくれてありがとな、赤也。吃驚して、動揺したけどやっぱり嬉しいよ。すげぇ嬉しい。
お前が大人になろうが、俺にとってはずっと可愛い後輩だろぃ。…俺はお前のこの先も応援してるよ。ずっと応援してる。お互い頑張ろう。…約束な。

あー…誕生日おめでとう、俺。照れ臭いから下げんぞ。お前が気付かなくても知らねぇ。

  • No.632 by 切原 赤也  2019-04-24 18:48:23 


あ、丸井先輩…いた。
はは、先輩も元気で何より。へへっ、先輩のこと吃驚させられるとか、俺って天才的ぃ?
俺もあんたの顔見れて良かったっす、応援してくれるなんて、相変わらず優しいっすね。先輩のそーゆーとこ、俺好きっす。
俺も先輩のこと応援してるんで、頑張ってくださいよ?ま、俺の言葉で励みになるかはわかんねぇケド…。

先輩が嫌じゃないなら…また、覗きに来ます。

  • No.633 by 丸井 ブン太  2019-07-03 18:46:37 


あー、多忙が嫌になるぜぃ。

その日に来れる自信はないけど、お前の誕生日は忘れないようにしないとな。
…………あ、梅雨はそのわかめ髪が増えそうだろうけど、まあ、頑張れ。

  • No.634 by 切原 赤也  2019-08-07 17:29:58 


はぁ?、あっちぃ…。

ふは、俺の誕生日はまだまだ先っすよ。
…っなんで溜めたんだよッ!俺の髪は増えませんー。
先輩は夏暑過ぎて食欲無くしてそ…ねっちゅうしょーには気をつけて下さいよね。

  • No.635 by 丸井 ブン太  2019-09-25 14:12:27 



あーかや。忘れてると思ってたろ。ちゃんと覚えてるぜぃ。…今日だよな。誕生日おめでと。可愛い後輩の成長、これからも楽しみにしてるから。

  • No.636 by 切原 赤也  2019-09-26 20:15:02 



わぁー、わぁー、まじで覚えてたんすね。なんかめっちゃ嬉しいっす、ありがと丸井先輩。
ははっ、まだまだ俺は輝いていくんで、ちゃんと見ててくださいよね。

  • No.637 by 丸井 ブン太  2019-10-01 23:25:57 


何回もお前の誕生日を確認してたから忘れねぇよ。…あんな短い言葉で喜んで貰えるとは思ってなかった。ああいう時ってなかなか言葉が出てこないんだよなぁ…。でも、おめでとうは絶対に言いたかったから満足だぜぃ。

ガムでも噛みながら赤也の活躍見守っとく。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック