迷子のお呼び出し/非募集

迷子のお呼び出し/非募集

丸井 ブン太  2014-11-18 11:45:49 
通報


えー…お客様に迷子のお呼び出しを致します。ワカメのような天然パーマの切原赤也様、連れの丸井先輩様が…なんつって。

募集トピの赤也だけな。手土産にたい焼きシクヨロ!




コメントを投稿する

  • No.161 by 丸井 ブン太  2015-01-31 13:25:24 



うぜぇ、ニヤけんな。…でもまぁ待ってたよ、こうしてくれんの。( 彼の背中に両手回せばぎゅうっと抱き寄せて )

  • No.162 by 切原 赤也  2015-01-31 13:37:16 



ちょ、うざいとか傷つくんすけどー…。へへっ、んー先輩いい匂いしますね(肩に頭を乗せてはスンと匂いを嗅いでクスッと笑い)

  • No.163 by 丸井 ブン太  2015-01-31 13:42:11 



半分冗談ですー。自分じゃ匂いとか分かんねぇよ、…つか匂い嗅ぐな変態か。( ぽんと頭に手を乗せ撫でながら彼の癖のある髪に軽く口付け落として )

  • No.164 by 切原 赤也  2015-01-31 13:48:41 



先輩のは冗談に聞こえないっすよー…。甘い匂いっす…あー、もー褒めてやったのになぁー。(むっーと頬を膨らませるものの彼の動作に嬉しそうに微笑んで少し力を込めて抱きしめ)

  • No.165 by 丸井 ブン太  2015-01-31 13:55:27 



あー…甘いもんばっか食ってるからな。そんな拗ねんなよ。……あかや、俺もう行かねぇと。折角来てくれたのにあんま一緒に居てやれなくて悪い。また時間出来たら来いよ、ずっと待ってる。( 僅かに抱きしめる力が込められたのを感じ口端上げるも時計見やり目伏せれば彼の肩押し離れて )


  • No.166 by 切原 赤也  2015-01-31 14:05:15 


あー、確かに…そんなに食ってると太っちゃいますよ?拗ねてないっすよーだ。あ、本当だ…いや、先輩と少しでも居れて良かったっすよ。はい、今日は我儘言わないっすけど今度は絶対我儘聞いてもらうっすから…じゃあ最後に(名残惜しそうに離れてはぎこちなくニッと微笑んでは再び近づいては額に口付けをして)

  • No.167 by 丸井 ブン太  2015-01-31 18:12:07 



食った分だけ動くから太らねぇんだよ。…そっか、俺もお前と久々に会えて嬉しかったぜぃ。…っ、お前な…生意気。ったく、仕方ねぇから優しい先輩が今度お前の我儘聞いてやるよ。内容によるけどな。( 額に押し付けられた柔らかい感触に目を見開き離れる彼を何処か悔しげに見上げ 短く息吐き噛んでいたガムで風船を造形させれば片瞼を伏せウインク送って )

赤也はもう居ないだろうし落ち。

  • No.168 by 切原 赤也  2015-03-12 12:03:41 


丸井先輩!!
久しぶりっすね、何ヶ月ぶりだろ…。えっと…ちゃんと迎えに来ましたよ?あと、もう一つ報告!無事に合格できたっす!こんな俺を応援してくれてほんと感謝してます。だから会えたらまずは抱きしめて下さいっす!あ、でもケーキも食いたいなぁ。まぁどっちでもいいや、丸井先輩から貰えるもんなら。なーんちって。んじゃ待ってるんで返事。

  • No.169 by 丸井 ブン太  2015-03-12 17:59:37 



おー、赤也だ赤也だ。すっげぇ久々の赤也。ずっと待ってたよ俺。つか待てるもんだな、自分でも吃驚。…まぁでも今はそんなことより、切原赤也クン、合格おめでと!あー良かった、本当に良かった。お前勉強頑張ってたみたいだし、ちゃんと努力が報われたな。

ケーキは作るよ。約束だもんな。…その前に抱きしめてやってもいいけど。ほら、来いよ。( 両手を広げては待ち構えたような仕草をして )

  • No.170 by 切原 赤也  2015-03-13 08:28:01 

うわっ、返すの遅くなっちった。すんません…。

俺も吃驚っすよ。まぁ、その代わり安心したけど。ありがとうございます‼︎丸井先輩からそんなこと言われるとすっげぇ嬉しくて涙出そうだし。あ、涙は流石に出ないっすけど。

よっしゃ!丸井先輩のケーキ楽しみだなぁ〜。ん、ただいま丸井先輩。(ゆっくりと近づいてはぎゅっと抱きしめて)

  • No.171 by 丸井 ブン太  2015-03-13 11:40:05 



ばーか、気にすんな。ゆっくり来いよ。

俺もお前が迎えに来てくれて安心してる。えー…つまんねぇの、泣けよ。泣ーけ。

俺も赤也の顔面にケーキ押し付けるの楽しみーっ。…おかえり赤也。勉強とか…色々お疲れ。大変よく頑張りました。( 頭に片手寄せ癖のある黒髪梳かすように撫でて )

  • No.172 by 切原 赤也  2015-03-13 15:00:04 


わー、優しい丸井先輩ダイスキー。…ほんとありがとうございます。

何それ、凄く嬉しいんですけど。そんな泣け泣け言われても泣けないっすよーだ。

ちょっ…いつから俺の顔面になったんすか?それすげぇ嫌なんだけど…。はい、ただいま。はっ、先生みたい…いやお母さんか。(少し笑いながらじっと見つめ大人しく撫で受けし)

  • No.173 by 丸井 ブン太  2015-03-13 18:23:46 



大好きが嘘っぽいからやり直し。

ぶはっ…何だそれ。そんなに嬉しいなら泣いて下さーい。

いつだっけ…、結構前から?つか別にいいじゃん、普通に食っても面白くないしー。……お前みてぇな生意気な子供は願い下げ。( じっと見られる事に居心地の悪さを感じては彼の額に自分のをぶつける様に重ね頭突きして )

  • No.174 by 切原 赤也  2015-03-13 23:15:52 


はっ⁉︎……ったく。好き好き好き、好きっすよー。…これでいいでしょ?先輩。

うわ、笑わないで下さいよ…言ったコッチが恥ずかしくなるじゃないっすか。誰が泣くかっつーの。

面白いとかそうゆう問題じゃないっしょ。つか俺にメリットないし!丸井先輩が俺を虐めたいだけでしょーが。いった⁉︎……っ〜。…石頭かよ…俺だって丸井先輩が母親だったら美味い飯ばっかりでぶくぶくに太っちゃいますから嫌ですー。(頭突きされた額を抑えながらボソッと悪態吐き横目で彼を見てあっかんべーして)

  • No.175 by 丸井 ブン太  2015-03-13 23:36:28 



えー…全然感情が籠ってない。まぁいいや。俺も好き好き大好きだぜーい。

ごめんごめん、何か赤也が可愛くてさー。…なら泣かす。

ご名答。可愛い後輩を虐めたいだーけ。つかお前にはメリットどころか拒否権もねぇよ。っ…くそ、俺も痛かった…。然り気無く俺の料理を褒めてくれてるのはいいけど、そのムカつく顔を今すぐやめないともう一発いきそう。( 予想以上の痛みに顔しかめて額を摩ると挑発染みた彼の行動に目を細めて脅すような口調で告げて )

  • No.176 by 切原 赤也  2015-03-13 23:56:03 


……まじ反則っすよ丸井先輩。なんでそんなに可愛いんすかっ。

可愛いとか嬉しくないっすよー。は、俺そんな泣き虫じゃないんで無理だと思うっすよ。

ウワー、ナンテ最低ナ先輩ナンダー。ほんと拒否権もないとか酷いの他に言いようがないっすね。…ならやんないで下さいよマジ痛い。は?褒めてな……すんませんすんません。だから抑えて抑えて(はぁと溜息を吐いては彼の頭突きはもう懲り懲りだと思い宥めるように苦笑いしながら謝って)

  • No.177 by 丸井 ブン太  2015-03-14 00:09:12 



…こんなので可愛いとか。

うっわー、照れちゃって可愛いなーもう。…ぶん殴ったら泣かないかな。

はっ…そんなの今更。寧ろここまできて拒否出来ると思ってる方が馬鹿だろぃ。…頭突きに関しては赤也次第。…あー、何か無駄に疲れた。許してやっから抱きしめろよ。( 勝ち誇った笑み浮かべるもその表情はすぐに曇り 彼の肩に額をぐりぐりと押し付けて )

  • No.178 by 切原 赤也  2015-03-14 00:17:43 


引いたっすか?

照れてないし、勘違いしないで下さいよ。暴力なの⁉︎…マジそうゆうの反対。ダメ絶対。

あーもー、どうせ俺は馬鹿っすよーだ。…だったら多分もう一回ぐらい食らうっす。いやきっと。…ぷっ、素直じゃないっすね〜丸井先輩!(自分の肩に顔を向けて彼を数秒見つめては嬉しそうに笑って調子に乗ったような声色で言いながら優しく抱きしめて)

  • No.179 by 丸井 ブン太  2015-03-14 11:21:27 



引いたっつーか、…だって俺可愛くないもん。

チッ、可愛くねぇな。……暴力テニスしてるクセによく言うぜぃ。

うはは、認めたー。…お前何かやらかす自信あるのか。ん…、これでもちょっとは寂しかったんだよ。( 言い返す気にもならず此方も温もり求めるようにぎゅっと抱き寄せれば首筋に顔を埋め目を伏せて )

  • No.180 by 切原 赤也  2015-03-14 11:45:45 


可愛いっすよ!俺が保証するっす。

可愛くないんで結構ですー。…ぅ、それは置いときましょ?

うわーん、丸井先輩が虐めるー。だって丸井先輩の機嫌を損ねそうっすもん。…すんません、遅くなって…(囁くように謝罪すれば頭、片方は腰に手を当てて包み込む様に強く抱きしめて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック