英雄色を好むということで男1人女3人でドッキドキな旅を続けているお話【ハーレム?/戦闘有】

英雄色を好むということで男1人女3人でドッキドキな旅を続けているお話【ハーレム?/戦闘有】

主  2014-10-19 09:44:26 
通報
warning!warning!
※ここはハーレム的なあれです。そう言うのが苦手、もしくは嫌い、吐き気を催す人はUターン。質問は受け付けてますが、暴言等は一切受け付けておりません☆


どっかの冒険物でよくありそうな世界。そんな世界で最強の10本の指に入るくらいの剣士が居た。その剣士曰く
「やっぱ旅するなら男よりも女とだよね、うん」
と言うわけで下心丸出しな男とそんな男についていく女の子達の旅が始まったらしい。

主のPF
名前/ヘルガ=マードロック
性別/男
性格/最強の剣士になってからは結構不真面目になってしまったらしく元々は人助けしたりと真面目だったらしい。しかしこう見えても結局根は真面目。ツッコミとボ.ケ、両方に通ずる何かを持っている。最強とはいえこの性格故にいつも舐められる。恋人はいらないらしい
容姿/金髪で髪型は某パワフルな野球ゲームの猪狩とかいうピッチャーと似た感じ、因みにこの世界にコナミがあるかは不明。顔は優しそうな顔らしい。目の色は青。身長179cm。いつもは軽い布の服だがガチバトルのときは鎧を着たりもする。
ジョブ/剣士
備考/剣士ながら魔法にもある程度は通ずるので性格には魔法剣士、チートっぽいがそこは最強なのでということで。やっぱり美人に囲まれて旅をしたいということでこんなパーティーをくんだらしい。結構楽しくやってるようだ。


ルール
・ロルは40以上
・恋愛はNLGL、というか皆仲良く、という感じ
・長続きする気のある人だけ参加してくださいね
・募集人数は3人
・それぞれジョブやスリーサイズの書き漏れはないように
・別に最強の10人の中の1人という設定でもOKです
・楽しくギャグ中心でやっていくこと

それではここまでで質問のある方や興味を持った方はどうぞお気楽に書き込んでくださいね☆

コメントを投稿する

  • No.121 by ハク=ストレアンス  2014-10-21 00:11:55 

>>コーラル
…面倒だな((相手の行動がどうも厄介と言うか面倒になり氷つかせても良いが明るくしたいので火柱をたてていき相手の姿まで照らそうとしていて

  • No.122 by ヘルガ=マードロック  2014-10-21 00:22:37 

>>ハク
そ、そんなことないさ…ハクは十分魅力的さ(落ち込みかけている相手を励ますように言って。「それにベストな大きさは実は手で包めるくらい、なんだぞ?ハクはちょうど良いじゃないか」なんとか相手を励まそうと思って言い←)

>>コーラル
…何故隠すし(ジト目でローブの外れた相手を見れば口をとがらせて不満げに言い放ち←)

  • No.123 by ハク=ストレアンス  2014-10-21 00:29:14 

>>ヘルガ
…本当?そう思う?((励ますように言われると上目使いで相手に聞いてみては本当なら嬉しいななんて考えていて『あ、ありがとう~、ヘルガはそういってくれるって信じてた…嬉しいよ~』と相手の言葉がよほど嬉しいのか相手に抱きついてしまい相手を信頼してたので感動しておりお礼をのべていて

  • No.124 by ヘルガ=マードロック  2014-10-21 00:36:34 

>>ハク
本当だって、マジでそう思ってる(上目遣いの相手を見て思わずドキッとしながらこんな可愛いのかと思い少しにやけてしまい←。「はっはっは、勿論言うに決まってるだろ?まぁかといって大きいのが嫌いってわけどないけど…」抱きついてきた相手の頭を撫でて)

  • No.125 by ハク=ストレアンス  2014-10-21 00:41:26 

>>ヘルガ
えへへ…ありがとう…ヘルガがいてよかった((にやけている相手に気づいてないのか口調も乱れデレている状態になり頬をかきながらお礼を言えば満面の笑みへと変わっていき『ヘルガ~、とにかく私は嬉しい』と頭を撫でられるなり照れているからか乱れた口調のまま相手に抱きついたまま話していて

  • No.126 by コーラル=パール  2014-10-21 01:01:12 

>ハク=ストレアンス
闇は全てを消し去る…それは明かりも同じ(人の形に明るく無い場所があり、そこから声が出ていて)
>ヘルガ=マードロック
何でって…貴方に見つかったら嫌われるかと思って…(シュンとしながら呟いて頭を下げて)

  • No.127 by ハク=ストレアンス  2014-10-21 06:58:06 

>>コーラル
闇が全てを消し去る?私のは簡単に消せるほど弱くないさ((声が聞こえると火柱の本数を増やし余計に明るくしては火力を高め闇を焼ききろうとしていて

  • No.128 by ライム  2014-10-21 08:31:14 

〉ヘルガ
う〜ん?あっち行けって事かな?
(人型に戻り相手につつかれれば首を傾げて相手の方を見つめて「水遊び、楽しかった、また遊ぼう?」とカタコトながら相手に伝えて一回ハグしてから森の奥へ戻る)

  • No.129 by コーラル=パール  2014-10-21 15:55:36 

>ハク=ストレアンス
熱いねぇ…(青い炎で対抗しつつ闇から抜けてきて「大変だねぇ、この呪術は君の体力も奪って行くよぉ?」と効果を説明してあげると青い炎がさらに大きくなっていく)

  • No.130 by ハク=ストレアンス  2014-10-21 16:03:36 

>>コーラル
それは良い…私の体力を調べようとしていたのさ((相手の説明を有りがたく聞いては大きくなる青い炎を自分のものにするように火柱をたてて行きどれほどの体力か此処で調べようとしているようで

  • No.131 by ヘルガ=マードロック  2014-10-21 16:21:04 

>>ハク
デレた…(確実に相手がデレたことを悟れば幸せそうに満足そうに笑って。店内とはいえ一応個室なので周りには人はおらず此方からも抱きしめて。「んー良い匂いだな」相手と少し抱きしめあっていると鼻をくすぐるような良い匂いがして)

>>コーラル
おお?俺に嫌われるとイヤなのか?(相手の発言を聞いては少しおっ?と思い。「はっは、大丈夫だ、それくらいじゃコーラルのこと、嫌いにならないさ」頭を下げる相手を撫でればそういい)

>>ライム
うん?…ああ、またなー(ハグされて一瞬戸惑うも相手が此方に敵意を向けていないことがわかれば微笑んで相手とわかれて。「可愛かったなぁーあのスライム」街に戻っては酒場の修理を手伝いながら思い出して)

  • No.132 by ハク=ストレアンス  2014-10-21 16:32:56 

>>ヘルガ
ん、何か言った?((幸せそうに満足して笑っている相手に乱れた口調のまま何か言ったかを聞いてみては首をかしげており抱き締められると赤くしつつ微笑んでいて「に、匂い嗅いでどうするのさ」と幾ら店で抱き締めあっているとはいえ相手が匂いを嗅いでいるので赤くしながら軽く叩いていて

  • No.133 by ライム  2014-10-21 16:39:35 

〉ALL
お腹減ったなぁ、あ、キノコがあった!!
(ヘルガと別れてしばらくして森で毒キノコを食べて生活していれば身体の色が禍々しい紫の色になって)

  • No.134 by コーラル=パール  2014-10-21 16:48:38 

>ハク=ストレアンス
なら…分からなくなるほど一瞬でやってあげるよ。(凄まじい勢いで体力が奪われていき「残念だけど取り込めないよ?」と生暖かい赤い液体が相手の炎を消火しようと出てきて)
>ヘルガ=マードロック
成るべく、だけとね。(舌をペロッと出してクスクスな笑いがら)

  • No.135 by ハク=ストレアンス  2014-10-21 17:00:46 

>>コーラル
じゃあ、お願いしようか((奪われていく体力の中本当にひさしぶりに本気でやれるついでに楽しんだことはヘルガ以来なので楽しくなっていき「そっか…こうじゃないと…楽しくないよ」と炎を消そうとしている液体にもう元に戻っても良いので此処で狂おうと思い大きく笑いながら火力を高めていき

  • No.136 by コーラル=パール  2014-10-21 17:12:42 

>ハク=ストレアンス
アハハ…あんた面白いねぇ。(液体を消して代わりに地形を変えて相手が下で自分が上の位置に変え、攻撃を一方的に与えられる用にして「お望みどうり体力は減らしてあげるよ。」とさらに速めていく)

  • No.137 by エリアル=メリッサ  2014-10-21 17:29:22 


>ハクさん

………。
(相手が口を開くと、その言葉に何も言い返せる気はしなくて。エリアルは言葉を詰まらせてしまえば、髪を風に揺らす。ハクはヘルガの事を話しているのか。メリッサは樹木に引っ込める様に指示をし、頭を下げ。)
私は、考え方に間違いがあったんですか。

>ヘルガさん

_っちょ、なにこの樹木。うざったいわ!!
(すっかり性格に変化が訪れてしまったエリアルは先程まで弱々しく扱っていた樹木を雰囲気で引っ込ませ。そして、此方を見ているヘルガに気が付けば自身の髪の毛ををワシャワシャとさせ、軽く睨み。)
…ん、なに見てんだアンタ。

  • No.138 by ヘルガ=マードロック  2014-10-21 19:34:09 

>>ハク
んーだってこうも近いと匂いが入ってくる…(抱きしめ合ったまま会話をして。「…ん、流石にそろそろ離れるか」その後も暫し抱きしめ合ったままお互いの温もりを感じては離れて)

>>コーラル
それだけで十分だ、ちゃんと気にしてくれてて嬉しいぜ(相手の表情を見ながら此方も笑ってそういい返し)

>>ライム
…ここらへんか(森の中にいる毒々しいスライムをどうにかしてほしいとの依頼を受けて森の中へ。「えーっと…ここら辺にいるスライム…ってまさか…」あいつか?なんて思いながら辺りを見回して)

>>エリアル
…イヤ、何でもないです(今の相手に絡めばとても面倒くさいことになると直感が告げていて←。「それじゃあ失礼しましたー!」そう言って相手に背を向けては全力で逃げ出そうとして←)

  • No.139 by ハク=ストレアンス  2014-10-21 20:25:50 

>>コーラル
君も面白いことしてくれるじゃないか((地形が変わり攻撃を当てられるまでの高さになり体力の減りが早くなるのがわかりニヤリとしながらレイピアで攻撃を始め

>>メリッサ
さぁ?個人的には間違ってるとは思う。私はヘルガに負けて以来人殺しをやめてるんでね((頭を下げたあと言葉をつまらせた相手には個人的には間違ってるとは思うようで相手の察した通りに以前の話をしていけば首をかしげており自分はその日から人殺しをやめたと告げ

>>ヘルガ
そうだね、その方がいいかもしれない((離れた相手に頷くと暖かかったななんて思いながら赤くしてしまい俯くと恥ずかしいのかは焦っているようで「そうだ、次はなにするんだい?」とご飯は終わったし次は何をしようかときいてみて

  • No.140 by ライム  2014-10-21 21:02:11 

〉ヘルガ
ぐーすぴーぐーすぴー
(1人森の中でお昼寝していれば周りの草木はスライムの毒によってどんどんと腐り枯れて行く)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック