英雄色を好むということで男1人女3人でドッキドキな旅を続けているお話【ハーレム?/戦闘有】

英雄色を好むということで男1人女3人でドッキドキな旅を続けているお話【ハーレム?/戦闘有】

主  2014-10-19 09:44:26 
通報
warning!warning!
※ここはハーレム的なあれです。そう言うのが苦手、もしくは嫌い、吐き気を催す人はUターン。質問は受け付けてますが、暴言等は一切受け付けておりません☆


どっかの冒険物でよくありそうな世界。そんな世界で最強の10本の指に入るくらいの剣士が居た。その剣士曰く
「やっぱ旅するなら男よりも女とだよね、うん」
と言うわけで下心丸出しな男とそんな男についていく女の子達の旅が始まったらしい。

主のPF
名前/ヘルガ=マードロック
性別/男
性格/最強の剣士になってからは結構不真面目になってしまったらしく元々は人助けしたりと真面目だったらしい。しかしこう見えても結局根は真面目。ツッコミとボ.ケ、両方に通ずる何かを持っている。最強とはいえこの性格故にいつも舐められる。恋人はいらないらしい
容姿/金髪で髪型は某パワフルな野球ゲームの猪狩とかいうピッチャーと似た感じ、因みにこの世界にコナミがあるかは不明。顔は優しそうな顔らしい。目の色は青。身長179cm。いつもは軽い布の服だがガチバトルのときは鎧を着たりもする。
ジョブ/剣士
備考/剣士ながら魔法にもある程度は通ずるので性格には魔法剣士、チートっぽいがそこは最強なのでということで。やっぱり美人に囲まれて旅をしたいということでこんなパーティーをくんだらしい。結構楽しくやってるようだ。


ルール
・ロルは40以上
・恋愛はNLGL、というか皆仲良く、という感じ
・長続きする気のある人だけ参加してくださいね
・募集人数は3人
・それぞれジョブやスリーサイズの書き漏れはないように
・別に最強の10人の中の1人という設定でもOKです
・楽しくギャグ中心でやっていくこと

それではここまでで質問のある方や興味を持った方はどうぞお気楽に書き込んでくださいね☆

コメントを投稿する

  • No.285 by ヘルガ=マードロック  2014-10-27 00:33:45 

>>ハク
こりゃ明日の朝までさらし者だな…(氷付けを見て溶けそうにない氷だなと思い。「お疲れさんだな、しっかし夜中に女の子の一人歩きは危ないぜ?」相手の頭をぽんぽんと叩けば冗談っぽくそう言って)

  • No.286 by ハク=ストレアンス  2014-10-27 00:41:32 

>>ヘルガ
顔だけ溶かしてやろ((氷付けにしたからか顔だけ火魔法をかけていては楽しそうにしながら笑っていては朝まで晒し者かなんて想像しておて「私は相当実力あるし大丈夫だよ」と頭を叩かれると自分は強いから大丈夫だと告げては首をかしげており←

  • No.287 by ヘルガ=マードロック  2014-10-27 00:54:41 

>>ハク
それでも心配するんだぜ?ハクは女の子なんだからさー(首を傾げる相手に肩を竦めながらそう言い。「ま、俺がついてりゃ安心だけどな」ちょっとドヤ顔しつつそう言い←)

  • No.288 by ハク=ストレアンス  2014-10-27 00:58:21 

>>ヘルガ
女の子だけど実力はあるよ((肩を竦めている相手に苦笑いしていてはでも本当のことなので話しておき「どうかな…いろんな意味で」とドヤ顔されると相手に任せたいがいろんな意味で面倒なことになるので視線をそらしていて

  • No.289 by ヘルガ=マードロック  2014-10-27 01:02:00 

>>ハク
わかってるよ、それは…うん、かっこつけさせてほしいっす(視線を逸らされてはがっくりとしながらそう言い。「まー格好良いもんなーハク自身が…」相手の顔を見てはそう言って)

  • No.290 by ハク=ストレアンス  2014-10-27 01:07:19 

>>ヘルガ
それは…嫌だ((がっくりしている相手にすまないけどそれはさせたくないと告げては視線をそらしていて「そうかな?格好いいとかよくわからないけど」と相手の言葉に首をかしげるも格好いいとかよくわからないけどと述べ

  • No.291 by ヘルガ=マードロック  2014-10-27 01:11:18 

>>ハク
なんでだっ、カッコいいとこ見せたら好感度あがって色々美味しい目にあえるのになー…(明らかにそれが理由である←。「可愛いし格好いい…うん、良いね」格好いい相手と可愛い相手を考えてそのギャップにまた新たな良さを見いだし←)

  • No.292 by ハク=ストレアンス  2014-10-27 01:17:18 

>>ヘルガ
それだから好感度が上がらないとかそうなるんだよ((相手の理由を聞くなりあきれながらも理由をすばずばと指摘していけばため息をついていて「何が良いのさ、わからないよ」と相手の言葉に理解できていないのか不思議そうにしていて聞きたいので近づいていき

  • No.293 by ヘルガ=マードロック  2014-10-27 01:22:02 

>>ハク
デスヨネー。まぁ性分だから仕方ない、英雄色を好むというだろう、まさに俺だ(自身を英雄と自称するなどかなり痛い子。そんな発言をしているからモテない←。「男からも女からもモテるぞ、良かったな」ぽんぽんと肩を叩いて←)

  • No.294 by ハク=ストレアンス  2014-10-27 01:36:51 

>>ヘルガ
あ~痛い痛い((相手の発言に棒読みで痛い人だと思っていては視線をそらしていては首をかしげておりため息をついており「何がだと言ってるんだけど…」と肩を叩かれると払ったあと睨むように見つめていては首をかしげていて

  • No.295 by 匿名さん  2014-10-27 20:13:14 

支援上げ

  • No.296 by エリザベータ=ハルス  2014-10-27 20:54:31 

ハク>>
ムゥ...じゃあ何も欲しくないの?
(此方の持ち金を気にしてか、高い物は申し訳ないという気持ちのせいか何かは解らないが、いつまでも悩んでいる相手に頬を膨らませながら軽く不機嫌そうにそう訊ね。「早く決めてよ。じゃないと私......彼処から飛び降りちゃうわよ?」と軽く100mは越えているであろう塔の天辺を指し←)


ヘルガ>>
...グスッ.私のせいにするのね...っヘルガ酷いわっ!!
(嘘泣きをしながら上目遣いで相手を見るという姑息な技を使い←。それにときめいたのかは知らないが、周りの人達は頬を軽く染めていて←。ヤクザにもそれが利いていてボーッとしていた。そんなヤクザの隙をついてヤクザの目に向け光魔法を出し目を眩ませ、「親父さん、美味しかったわ。また来るわね」と、いつの間に食べ終わったのか、空の皿の上に二人分の代金(ヘルガのお金←)が置いてあり、ヤクザとヘルガを風魔法で街の外、森の中の少し拓けた場所へと連れ)

  • No.297 by ハク=ストレアンス  2014-10-27 21:02:54 

>>リズ
そうじゃないさ…じゃあ、私と君のお揃いの品とかほしいかな((悩んでたせいで相手を不機嫌にさせてしまい苦笑いしていて頬をふくらませているので軽くつついていては早くいこうと述べ『その時は私が助けるさ』と100mを越える塔を見るなり微笑みながら相手が飛び降りたら助けて見せると告げ

  • No.298 by 茶蓮 杙梛  2014-10-27 21:10:12 

ハク>>
あら、じゃあお揃いの何が欲しい?
(何がなんでも相手に決めさせたいのだろうか。凄い真顔で又々相手に質問をして←。頬を突っつきながら「助ける」という相手に「...それは無理だと思うわ?何t以上も重くなるもの。貴方死んじゃうわよ。」と正論を返し←)

  • No.299 by エリザベータ=ハルス((ミスりました.焦  2014-10-27 21:11:29 

(/>>298は私ですっ!)

  • No.300 by ハク=ストレアンス  2014-10-27 21:26:22 

>>リズ
ペンダントかな…真顔にならず笑顔になりなよ((相手の質問には落ち着きながら答えていくと真顔になっているので苦笑いしながら笑顔になるようお願いしてみて『それくらいの気持ちがあるって事さ』と正論を言われるなりため息をつきながらも相手をそのくらいの気持ちで助けると述べ

  • No.301 by エリザベータ=ハルス  2014-10-27 21:52:04 

ハク>>
...こうかしら?ニッコォ.←
(とてもわざとらしい眩しい笑顔で←相手に笑んでみて。そして「有難う。」と未だそのわざとらしい笑みで言い←。「ペンダントねぇ...分かったわ。」とふと目についた高級ジュエリー店へと足を向け←。)

  • No.302 by 名無しさん  2014-10-29 20:05:03 

支援上げ

  • No.303 by 匿名さん  2014-11-01 21:40:56 

応援

  • No.304 by さすらいの旅人さん  2014-11-07 12:29:58 

応援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック