英雄色を好むということで男1人女3人でドッキドキな旅を続けているお話【ハーレム?/戦闘有】

英雄色を好むということで男1人女3人でドッキドキな旅を続けているお話【ハーレム?/戦闘有】

主  2014-10-19 09:44:26 
通報
warning!warning!
※ここはハーレム的なあれです。そう言うのが苦手、もしくは嫌い、吐き気を催す人はUターン。質問は受け付けてますが、暴言等は一切受け付けておりません☆


どっかの冒険物でよくありそうな世界。そんな世界で最強の10本の指に入るくらいの剣士が居た。その剣士曰く
「やっぱ旅するなら男よりも女とだよね、うん」
と言うわけで下心丸出しな男とそんな男についていく女の子達の旅が始まったらしい。

主のPF
名前/ヘルガ=マードロック
性別/男
性格/最強の剣士になってからは結構不真面目になってしまったらしく元々は人助けしたりと真面目だったらしい。しかしこう見えても結局根は真面目。ツッコミとボ.ケ、両方に通ずる何かを持っている。最強とはいえこの性格故にいつも舐められる。恋人はいらないらしい
容姿/金髪で髪型は某パワフルな野球ゲームの猪狩とかいうピッチャーと似た感じ、因みにこの世界にコナミがあるかは不明。顔は優しそうな顔らしい。目の色は青。身長179cm。いつもは軽い布の服だがガチバトルのときは鎧を着たりもする。
ジョブ/剣士
備考/剣士ながら魔法にもある程度は通ずるので性格には魔法剣士、チートっぽいがそこは最強なのでということで。やっぱり美人に囲まれて旅をしたいということでこんなパーティーをくんだらしい。結構楽しくやってるようだ。


ルール
・ロルは40以上
・恋愛はNLGL、というか皆仲良く、という感じ
・長続きする気のある人だけ参加してくださいね
・募集人数は3人
・それぞれジョブやスリーサイズの書き漏れはないように
・別に最強の10人の中の1人という設定でもOKです
・楽しくギャグ中心でやっていくこと

それではここまでで質問のある方や興味を持った方はどうぞお気楽に書き込んでくださいね☆

コメントを投稿する

  • No.21 by キノ=スクレイファ  2014-10-19 16:36:43 


>ハク

…え、もしかして気付いてなかったりするのね。
(ハクの反応を目にすれば、クスリと笑いを零す。"相手が困ってしまっただろうか"そんな事を思えば、慌てて言葉を撤回し。可愛い子だ、そんな事を思えば髪を揺らし。)
気にしないで、そんな深く考えなくて良いよ。

>ヘルガ

何回言うのよ…。
(ヘルガがもう一度"好き"と言えば変に思考が周り、頬を朱に染める。その思考を紛らわすかのように「あ-もう!!」などと声をもらしていれば、すれ違うカップルに変な勘違されてしまい。)

  • No.22 by ハク=ストレアンス  2014-10-19 16:40:48 

>>キノ
まぁ…無自覚と言うか…((クスリと笑われるとちょっと驚いてしまい自覚してないから仕方ないのではと考えていて『わ…わかったよ』と髪を揺らす相手に小さく頷いては苦笑いしており

  • No.23 by ヘルガ=マードロック  2014-10-19 16:50:04 

>>ハク
いやいやこれは待ち受け画像にするだけだから(タックルに警戒しつつ相手の上目遣いはスルーしてスマホを渡そうとせず。「そもそも俺の隙を見せることがどれほど危険なことか、ハクのだらしない寝顔はなかなか可愛いぜ」ふっ、とドヤ顔で笑えばスマホをポケットにしまい←)

>>キノ
キノを恥ずかしがらせたいと思ったときなら何時でも、あとキノが言って欲しいときなら何時でもな(にやにやと相手の様子を見ながらそう言い。「あーそれじゃあキノは俺のこと好きじゃないみたいだし俺はナンパでもしてこようカナー」そうわざとらしく意地悪を言って←)

  • No.24 by ハク=ストレアンス  2014-10-19 16:57:14 

>>ヘルガ
え…いや…それをさせたら私は色々と…ん?ダメ~!!((渡されなかったことに惜しかったかと思い待ち受けにされると言うことはいつも撮られた顔が見られると判断し相手のお腹に向けてタックルして『な…私の寝顔取ったの?嘘…嘘だ~』とまさか寝顔を撮られるとは考えなかったらしく顔を真っ赤にするとレイピアを抜こうとしてうつむいていて

  • No.25 by ヘルガ=マードロック  2014-10-19 17:46:04 

>>ハク
ぐふっ…(タックルをされれば油断していたのか喰らってしまい←。「うん、すっげー可愛いの、幸せだった」顔を真っ赤にする相手を見ては満足そうにして)

  • No.26 by ハク=ストレアンス  2014-10-19 17:53:14 

>>ヘルガ
ふふっ、油断するからこうなるのさ…待ち受けにはさせない…((タックルを受けた相手に相手が待ち受けにしようとするから攻撃されたんだと此処だけは偉そうにしたいと思い偉そうに笑っていて『うぅ…酷いよ…私の寝顔見ちゃうなんて』と満足している相手とは逆に恥ずかしそうにしながらもじもじしていて落ち込みそうなのか段々うつむいていこうとしていて

  • No.27 by 通りすがりさん  2014-10-19 18:02:32 

(/何これ楽しそう(((
あの...参加の受付終わっちゃいましたか?)

  • No.28 by ヘルガ=マードロック  2014-10-19 18:28:23 

>>ハク
へーへ、待ち受けはやめますよー(そう言うと操作して画像を削除し。「あり?そんなイヤだったか?」うつむく相手にさすがに悪いことしたかなと思い相手の頭を撫でては少し謝って)

>>27の通りすがり様
(/長続きしてくださるのなら大歓迎ですよ、1人2人くらいの追加であればどんとこーい的な感じですので!(*´∀`*)← まぁ女の子に限りますが←)

  • No.29 by ハク=ストレアンス  2014-10-19 18:35:07 

>>ヘルガ
ふぅ、これで一安心だね((画像が消えたのがわかると安心しているとこれで待ち受けにならないですんだから良かったと思いながら胸を撫で下ろしていると「別に恥ずかしいだけだもん…」と相手に撫でられると恥ずかしかったからうつむいたのだと告げては視線をそらしており

  • No.30 by 通りすがりさん  2014-10-19 19:38:55 

(/マジデスカ.←
なら早速pf 上げても良いですか?)

  • No.31 by ヘルガ=マードロック  2014-10-19 19:54:37 

>>ハク
イヤじゃない、と…つまりそういったハクの可愛い顔を見るためには寝顔を見るっきゃないな、よし、やめない(ぽんと手をたたいてはその結論に至ったらしい←。「これからも可愛い顔、見せてくれよ?」相手の頬をぷにぷにとつつきながら言い←)

>>通りすがり様
(/了解です、お待ちしておりますね~)

  • No.32 by ハク=ストレアンス  2014-10-19 20:10:35 

>>ヘルガ
な、何故そうなるのさ((相手の結論に赤くしながら聞いてみては何故その結論が出てくるのかを聞いてみて首をかしげており軽く睨んでみて「意味がわからないよ、君に可愛い顔とかわからないよ」と頬をつつかれると視線をそらしながらムスッとしており照れるように話していてはちょっとだけ手に触れてみて

  • No.33 by さすらいの旅人さん  2014-10-19 20:57:15 


【/ダメ元で質問です!!これって、敵キャラ(♀)での参加はダメですかね??】

  • No.34 by ヘルガ=マードロック  2014-10-19 21:12:11 

>>ハク
だって、ハクの可愛い表情が見たいからな(はっはっはと笑いながら言い放ち←。「可愛いのは可愛いんだよ。ハクは可愛いよ」照れている相手の手を握ればそのまま歩き出し。「誘って良かったよ、まーとりあえずデートでもするかい?」)

>>さすらいの旅人さん
(/良いですね!敵なんだけど何だかんだ言って好きみたいな感じでしょうか?)

  • No.35 by さすらいの旅人さん  2014-10-19 21:15:53 


>主様
【/そ-です!!!!!大丈夫ですかね?】

  • No.36 by ヘルガ=マードロック  2014-10-19 21:27:20 

>>さすらいの旅人さん
(/大丈夫ですよ!ではPFをお願いしますね!)

  • No.37 by 通りすがりさん  2014-10-19 21:36:46 

主様>>
(/>>30の者です.pf上げますねっ)

名前#エリザベータ=ハルス《ニックネーム,リズ》
性別#女
性格#ボケ担当の御姉様キャラ.←
しかし「姉」という言葉とは全くの無縁で,パーティーの皆のお姉さんという感じは,,,うん.全くしない.←
だが仲間想い.仲間が傷つけられようものならば,即座に傷つけたものを消し去る位の勢いで怒る.無表情で,それも物凄く静かに.物凄くだ,物凄く.←
パーティーの中でも頭が良い方.旅に出る,戦うとなった場合よく進路や作戦等を考える.真面目になるのはこういう時くらい.←
容姿#長い金髪を所謂ユルフワという状態にしていて,常に下ろしている.
瞳も同様に金色.少しつり目気味.身長は170㎝と高く,スリーサイズは82・54・83.服装は「天王州ア○ネ←」が着ている服みたいな感じで(解らない人は調べるヨロs(((殴←),胸元が開いているドレス.色は白色.
ジョブ#白魔導師(回復魔法がメインだが,光,又は風属性等の攻撃魔法も使える)
備考#御姉様キャラでボケ担当だが,表情を変える事が殆ど無い.パーティーのメンバーには強い信頼を寄せていて,ヘルガには特に強い信頼を寄せている.しかしそれは恋心ではない.しかし今後それは変わっていくかも...?((他メンバー(女の子)も有りです.←
白魔導師ながらにして,最強の10人の中に入る程.

(/パーティーに入った理由がヘルガさんの幼馴染みだから,というのは宜しいでしょうか...?それと不備無しでしたら許可お願いですっ)

  • No.38 by 通りすがりさん  2014-10-19 21:36:51 

(/敵キャラは何人までですか?複数有りなら参加したいです)

  • No.39 by ヘルガ=マードロック  2014-10-19 21:59:32 

>>エリザベータ=ハルス様
(/幼なじみキャラが来るとはまさかでしたヾ(o´∀`o)ノ← 不備はありません!既に書いてあるほかの方の絡み文に絡む、新たに絡み文を書く等ご自由に参加ください!)

>>38の通りすがり様
(/仲間も複数なので敵も複数で良いですね← 参加希望ありがとうございます!ではPFをお願いしますね!)



~状況まとめ~
思った以上に参加者様が…なんということ、これは天の恵みですね←
というわけで軽くまとめてみます。

仲間(男一人と女五人)

ハク=ストレアンス様 >>6

エレナ=フィレアン様 >>7

キノ=スクレイファ様 >>8

エリザベータ=ハルス様(ニックネーム:リズ) >>37

ヘルガ=マードロック(主) >>トピックの説明欄

残り一人募集中


敵方(女三人)

>>33のさすらいの旅人様(keep中)

>>38の通りすがり様(keep中)

残り一人募集中

  • No.40 by ライム  2014-10-19 22:14:59 

名前/ライム
性別/女
性格/好奇心旺盛
容姿/身体が水で出来た液体、服は着る習慣が無い、人型が多いが身長、スリーサイズは自由
種族/スライム
備考/物覚えは早い、形は自由に変化させられ異常な程強い、食欲旺盛、酸性

(38の者です)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック