英雄色を好むということで男1人女3人でドッキドキな旅を続けているお話【ハーレム?/戦闘有】

英雄色を好むということで男1人女3人でドッキドキな旅を続けているお話【ハーレム?/戦闘有】

主  2014-10-19 09:44:26 
通報
warning!warning!
※ここはハーレム的なあれです。そう言うのが苦手、もしくは嫌い、吐き気を催す人はUターン。質問は受け付けてますが、暴言等は一切受け付けておりません☆


どっかの冒険物でよくありそうな世界。そんな世界で最強の10本の指に入るくらいの剣士が居た。その剣士曰く
「やっぱ旅するなら男よりも女とだよね、うん」
と言うわけで下心丸出しな男とそんな男についていく女の子達の旅が始まったらしい。

主のPF
名前/ヘルガ=マードロック
性別/男
性格/最強の剣士になってからは結構不真面目になってしまったらしく元々は人助けしたりと真面目だったらしい。しかしこう見えても結局根は真面目。ツッコミとボ.ケ、両方に通ずる何かを持っている。最強とはいえこの性格故にいつも舐められる。恋人はいらないらしい
容姿/金髪で髪型は某パワフルな野球ゲームの猪狩とかいうピッチャーと似た感じ、因みにこの世界にコナミがあるかは不明。顔は優しそうな顔らしい。目の色は青。身長179cm。いつもは軽い布の服だがガチバトルのときは鎧を着たりもする。
ジョブ/剣士
備考/剣士ながら魔法にもある程度は通ずるので性格には魔法剣士、チートっぽいがそこは最強なのでということで。やっぱり美人に囲まれて旅をしたいということでこんなパーティーをくんだらしい。結構楽しくやってるようだ。


ルール
・ロルは40以上
・恋愛はNLGL、というか皆仲良く、という感じ
・長続きする気のある人だけ参加してくださいね
・募集人数は3人
・それぞれジョブやスリーサイズの書き漏れはないように
・別に最強の10人の中の1人という設定でもOKです
・楽しくギャグ中心でやっていくこと

それではここまでで質問のある方や興味を持った方はどうぞお気楽に書き込んでくださいね☆

コメントを投稿する

  • No.161 by ハク=ストレアンス  2014-10-21 22:49:15 

>>コーラル
…炎が使えないからなんだ…私には何があると言う?氷もあるし炎も一緒に巻き込めば…私の得意魔術へ…変わる((赤い霧が自分の炎を吸いとろうとしているのがわかり氷が溶けているのがわかると吹雪のお陰か霧には気にしないようで炎が使えないなら使った相手を利用すると近づいたあと相手の炎と自分の氷が混ざりゼロ距離で炎と氷の柱を自分と相手に仕掛け動けないように両手を握っていて

  • No.162 by ヘルガ=マードロック  2014-10-21 22:52:00 

>>ハク
あ、でもこんなのも似合うかもな(可愛い形のイヤリングを相手に見せては耳に近づけて。「おー似合ってるな…」そう言うと手を離し)

>>ライム
違う!俺だって言ってるんだ(折れではなく俺、一人称だと言いながら相手の腕を受け止めて)

>>コーラル
うはー…俺なんか旅してるだけだから予定なんかあってもなくても一緒だな…(相手のそれを見ては驚き自身のいつもの生活と比べて)

  • No.163 by ライム  2014-10-21 22:58:23 

〉ヘルガ
違った?
(相手が何か言ってるのを聞いて首を傾げると突然今度は相手に抱きしめ始めて)

  • No.164 by ハク=ストレアンス  2014-10-21 23:01:32 

>>ヘルガ
本当かい?えへへ…嬉しいな((イヤリングを耳に近付けられ似合うと言われると照れてしまい嬉しそうに笑えばこれにしてみようかと離した手にあるイヤリングを見て首をかしげていて

  • No.165 by コーラル=パール  2014-10-21 23:10:04 

>ハク=ストレアンス
ゼロ距離でも抵抗出来るよ?▼⊇△△∩〓※※○○⊃∩¶ヰゐ∬‰ヵヮ‡†∬ゝ々―仝φθβμψυτЙЁφЕКПЯЩЬвдⅠⅡⅢ(物凄い速さで呪文を独唱してそれは魔族にしか解らない特別な言葉で相手には何の呪術、いや呪いといった方がいいのか。呪いを掛ける為に相手の手に爪を食い込ませて)

  • No.166 by ハク=ストレアンス  2014-10-21 23:13:25 

>>コーラル
くっ…うぁぁぁぁ!!((爪が食い込むと一瞬力が抜けるものの氷を使い相手の爪から絶対零度程の氷に変化して相手を凍らせようとしていて

  • No.167 by ヘルガ=マードロック  2014-10-21 23:27:20 

>>ライム
柔らかい…けどやっぱ違うな…(幸せそうな顔をするも違う違うと首を振り←)

>>ハク
買うか?(相手に先ほどから手に持っているイヤリングを見て尋ねて。「プレゼントだな…こうやってハクに何か買ってあげるのは初めてだったっけ?」そう言って会計を済ませては相手にイヤリングを渡し)

  • No.168 by ハク=ストレアンス  2014-10-21 23:34:23 

>>ヘルガ
うん、買う((相手の問いには微笑みながら頷き買ってくれるのかなんて考えていては『あぁ、初めてだよ?ありがとう、宝物にするよ!君からの初めてもらったプレゼントだ。私も君に何かプレゼントしようかな…』とイヤリングをもらうと幸せそうな顔をして頷き相手からのプレゼントが初めてなので嬉しくなり相手にプレゼントしたいが何がいいのか考えていて

  • No.169 by エリザベータ  2014-10-22 05:43:39 

ハク>>
...なぁに?じゃ、「冷血騎士の舞姫」って呼べば良いのかしら?
(相手は決してその様なつもりは無いのだろうが、ついからかうように相手に顔を近付けながらそう言い。撫でるのをいい加減止めろと言う相手に「貴方は可愛い私のいもうt...(これだけ年離れてるんなら娘かしら...ボソッ.←)...まぁいいわ。可愛い妹なんだから怒らないでよ.」と、ニコリと笑み)


ヘルガ>>
...貴方有名ねぇ...。
(酒場に入った途端ざわついたのが、相手が有名だから。だから自身は関係無いなと勝手に思い込み。何処からか「あれが彼の有名な最強の10人に入る白魔導師と剣士のエリザベータ=ハルスとヘルガ=マードロックか...」と聴こえた気がしたが、それも気のせいかな、とヘルガの了承も得ずに「親父さん。ビールジョッキで二本とおつまみ何か頂戴?」と勝手に頼み←。「怒らないでよ?分けてあげるから。」とさも自分が奢ってあげたかの様に、頼んだ物を貰った後に、ビール一本、おつまみを半分小皿に寄越してその二つを相手に渡し)

all>>
(/絡んでない方は絡んで下さいっ!)

...ふぅ。これくらいで良いかしら...
(街から出て直ぐの森の中、彼女はそこら中に生えている薬草をしゃがみながら取っていて。数十種類位はとったという所でスッと立ち上がり。彼女がこうして薬草を取っているのは、回復薬を作るため。自分が居ない時に的に襲われたら危ないと、いつもお手製の回復薬を仲間に持たせているのだ。今回は偶々回復薬が切れかかってきたため、そろそろ貯めておかなければと薬草を取っていた。もう良いかと思ったのか、鼻歌を歌いながら街に足を向け)

  • No.170 by ハク=ストレアンス  2014-10-22 07:01:20 

>>リズ
何故、あだ名なのか聞いてみたいね((顔が近づくと近いと頭の中で連呼し続けるが冷血騎士の舞姫なんて言われるのはちょっと困ると考えていて苦笑いをして近いと言うのを頑張って耐えていて『…お姉ちゃんと呼ぼうか?多分年齢的には私は娘なんじゃ』妹と言われ照れて良いところなのかなんて考えながら首をかしげると相手をお姉ちゃんと呼べばいいのかと聞いてみては首をかしげ

  • No.171 by コーラル=パール  2014-10-22 07:20:23 

>ヘルガ=マードロック
あやや…予定がないと大変なんだよね…(予定を見ると「ゲッ後一分でパーティだ!ほら、速く!」と箒にまたがり自分の後ろに乗れと手招きして)
>ハク=ストレアンス
Ⅲд…Ψ!(呪文を唱え終わると自分の爪を通り相手の体に流れ込んでいき「お前はこれ永久に…」途中で氷付き言葉が出なくなって)

  • No.172 by ハク=ストレアンス  2014-10-22 07:37:19 

>>コーラル
…ふぅ…終わった…さて壊してやろう((言葉の途中で凍り付いたのがわかると呪いを解いて欲しいからか軽く叩き氷を溶かしていくと『さて、勝者の命令を言うとしよう。私の呪いを解いてくれ…あと私と友達になっておくれよ』と相手が話せるくらいに溶かすと相手に呪いを解いてくれるか聞いてみたあと相手に手を出してお願いしてみて

  • No.173 by ライム  2014-10-22 09:35:01 

〉ヘルガ
もっと?
(首を振る彼を見て力をどんどんと強めて鯖折りをし始めて)

〉エリザベータ
ねぇ、おねぇさん、お腹減ったからその草ちょっと頂戴?
(いつものようにお腹を減らしていると鼻歌が聞こえては街の方へ向かう彼女を見つけてスライム語で首を傾げながら話しかけて)

  • No.174 by コーラル=パール  2014-10-22 09:59:00 

>ハク=ストレアンス
呪いを解け?ふざけるな。私はお前の呪いを解くつもりは無いし仲良しごっこをする気も無い。さぁ、速く殺せばいいだろぅ?(冷たい目で相手を見据えてからスゥッと息を吸い込み「呪いには代償がある。この呪いの代償はまだ分からないがお前に代償を払ってもらう事が出来るのさ。」と言い死ぬ覚悟をして)

  • No.175 by ハク=ストレアンス  2014-10-22 10:05:55 

>>コーラル
…そうかい、わかったよ((冷たい目で見据え息を吸い込んでいる相手にため息をついたあと頷き納めていたレイピアを抜いたあと呪いの代償や死ぬ覚悟を聞いたことから願いを叶えてやろうと構えたあと相手を押し倒しレイピアを相手の顔の真横に突き

  • No.176 by コーラル=パール  2014-10-22 10:42:47 

>ハク=ストレアンス
…何故殺さない。(自分の顔の真横に剣が刺さっても冷製でいて「まぁどうせ呪いだろう?」と言い目を瞑ると今度は逆から呪文を独唱し初めていき最後の一言が終れば目をあける)

  • No.177 by ハク=ストレアンス  2014-10-22 11:04:09 

>>コーラル
何故かと言われれば私はヘルガに負ける前まで人殺しをしたから何人もの大切な人も殺していた。けど、負けてから気づけたんだ、大切な人を殺されたときの悲しさを((相手を殺さないのは殺人をしてきた経験とヘルガに負けてからの自分が教えてもらえたことについて語っていくとだからこそ相手を殺せないと涙目で話していて「だから、私は君の事を大切に思う人達を悲しませたくないんだ」と呪文を唱える相手を抱き締めては泣きながらも相手と相手を大切に思う人達を悲しませたくないと悲しくなっているようで

  • No.178 by コーラル=パール  2014-10-22 12:33:54 

>ハク=ストレアンス
…魔女に涙は無い、だから悲しまない。そんな事で戸惑う奴は私は嫌いだ。(片目が赤に代わっていて「ほら、呪いは解いたぞ。はぁ、又代償が増える…」と一人呆れた様子で相手を押し退けて)

  • No.179 by ハク=ストレアンス  2014-10-22 12:39:47 

>>コーラル
じゃあ、君の家族は?悲しまないかな?((嫌いと言われるなり微笑みながら家族は悲しまないのかと聞いてみては首をかしげておりさすがに悲しむはずだと考えていて「私は安心したよ~」と呪いが解かれ呆れられると押し退けられ満足そうにしていてはゆっくりと歩いていて

  • No.180 by コーラル=パール  2014-10-22 15:31:12 

>ハク=ストレアンス
かぞく…?分かった、火族だな!(首を傾げてからとある種族と間違えて考えているようでいて「あの呪いは…過去を忘れる事が出来なくなるのさ。」と呪いの内容を教えると指を鳴らし闇を消していつもの街に戻す)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック