英雄色を好むということで男1人女3人でドッキドキな旅を続けているお話【ハーレム?/戦闘有】

英雄色を好むということで男1人女3人でドッキドキな旅を続けているお話【ハーレム?/戦闘有】

主  2014-10-19 09:44:26 
通報
warning!warning!
※ここはハーレム的なあれです。そう言うのが苦手、もしくは嫌い、吐き気を催す人はUターン。質問は受け付けてますが、暴言等は一切受け付けておりません☆


どっかの冒険物でよくありそうな世界。そんな世界で最強の10本の指に入るくらいの剣士が居た。その剣士曰く
「やっぱ旅するなら男よりも女とだよね、うん」
と言うわけで下心丸出しな男とそんな男についていく女の子達の旅が始まったらしい。

主のPF
名前/ヘルガ=マードロック
性別/男
性格/最強の剣士になってからは結構不真面目になってしまったらしく元々は人助けしたりと真面目だったらしい。しかしこう見えても結局根は真面目。ツッコミとボ.ケ、両方に通ずる何かを持っている。最強とはいえこの性格故にいつも舐められる。恋人はいらないらしい
容姿/金髪で髪型は某パワフルな野球ゲームの猪狩とかいうピッチャーと似た感じ、因みにこの世界にコナミがあるかは不明。顔は優しそうな顔らしい。目の色は青。身長179cm。いつもは軽い布の服だがガチバトルのときは鎧を着たりもする。
ジョブ/剣士
備考/剣士ながら魔法にもある程度は通ずるので性格には魔法剣士、チートっぽいがそこは最強なのでということで。やっぱり美人に囲まれて旅をしたいということでこんなパーティーをくんだらしい。結構楽しくやってるようだ。


ルール
・ロルは40以上
・恋愛はNLGL、というか皆仲良く、という感じ
・長続きする気のある人だけ参加してくださいね
・募集人数は3人
・それぞれジョブやスリーサイズの書き漏れはないように
・別に最強の10人の中の1人という設定でもOKです
・楽しくギャグ中心でやっていくこと

それではここまでで質問のある方や興味を持った方はどうぞお気楽に書き込んでくださいね☆

コメントを投稿する

  • No.141 by ヘルガ=マードロック  2014-10-21 21:19:01 

>>ハク
そうだなー…ハクに任せる、なんでも良いよ(飯屋から出てきて街中を歩きながら次の予定について話し。「遊ぶのでも勝負するでもなんでも良いぜ」そう言って)

>>ライム
うわー…(予想通りの相手で。毒が回っている相手の体をみては流石にこれ以上毒をとるのはマズいと思い。「邪には聖だな…」そう言うと呪文を唱えて光属性の魔法で毒を浄化していき)

  • No.142 by コーラル=パール  2014-10-21 21:19:50 

>ヘルガ=マードロック
エヘヘ…(笑っている用だがよく見ると目が笑っておらず)
>ハク=ストレアンス
フフフ…(杖で受け止めながら魔術で攻撃をしていて時々箒で舞い上がる等をして攻撃が届かない場所に行った「やはり冷血騎士の舞姫さんかなぁ?」と言って)

  • No.143 by ヘルガ=マードロック  2014-10-21 21:21:39 

>>コーラル
…いや、怖いんすけど(相手の目を見ては少し引きながら後ろに下がり)

  • No.144 by ハク=ストレアンス  2014-10-21 21:24:09 

>>ヘルガ
じゃあ、遊ぼうよ。えっと…いわゆるデート?((遊ぶとは言え言い方的には何が良いのかと考えだし誰かが言ってたデートという言葉を使えば相手をチラッと見て首をかしげていて←

  • No.145 by ライム  2014-10-21 21:25:10 

>ヘルガ
ん?ん~!!
(浄化の光が眩しかったのか寝返りをすると寝返りした時の腕から毒の塊が相手に目掛けて勢いよく飛び出していき)

  • No.146 by ハク=ストレアンス  2014-10-21 21:27:59 

>>コーラル
…黙ってやりあおうか…さぁ…やろうよ((届かない場所に移動されるなり相手の言葉に早く戦おうと述べ岩を使って相手に攻撃を仕掛け時々火を混ぜたレイピアで攻撃をしていき

  • No.147 by コーラル=パール  2014-10-21 21:29:00 

>ヘルガ=マードロック
ごめんね。長年笑わなかったから笑いかたを忘れたみたい。(相手が下がるのを見てからいつもの視線に戻してから「魔女も大変なんだよね…笑えないし」と不満不平を溢してからマントのほつれを直して)

  • No.148 by コーラル=パール  2014-10-21 21:44:06 

>ハク=ストレアンス
火は地に弱いのさ。(石の壁でガードすると上から大量の湿った土を落として「終わらない私達のクロニカル…」と呟くと全ての明かり、炎が揺らぎ消えて辺りは闇に閉ざされる。どうやらもう火の魔術は封印しているようで自分自身も使えなければ、相手も使えないはずと考えるが相手が使えた場合の解除の準備もしていて)

  • No.149 by ヘルガ=マードロック  2014-10-21 21:48:30 

>>ハク
デート?それならおやすいご用だな、さぁいこうか(相手の手を握っては街の中を歩き。「さて、まずは雑貨屋でもいくか」そう言って店にはいると女の子らしいものが色々置いてあり)

>>ライム
うわっ!?(その毒を何とかかわして光魔術で消滅させて。「危ないな…おーい、大丈夫か?」まだ寝ているライムの肩を叩いて)

>>コーラル
ああ、なるほど…ってか笑うこともダメなのか、魔女ってのは面倒だな(ほつれを直す相手を見て「それじゃ笑う練習するか」ニヤリと笑っては相手の両頬をむにっと摘まんであげて無理やりそういった顔にさせて←)

  • No.150 by ハク=ストレアンス  2014-10-21 21:48:31 

>>コーラル
ふぅ…氷ならどうだ…((火が使えないなら氷で零度をあげていくかと思い吹雪のように温度を下げていくと岩から氷山へと変わっていき

  • No.151 by ハク=ストレアンス  2014-10-21 21:51:39 

>>ヘルガ
ん…?手を握ってどうしたのさ((手を握られ歩いていくと首をかしげまさかデートというものを理解していないらしく不思議そうにしていて←『おぉ…これはすごい』と女の子らしいものを見るとキョロキョロしていては色々と見て周り

  • No.152 by ライム  2014-10-21 21:57:12 

>ヘルガ
・・・・ん?誰?
(目を覚ますと誰かが立っているので相変わらず人間には伝わらないスライム語で話しては首をかしげて)

  • No.153 by コーラル=パール  2014-10-21 22:06:22 

>ヘルガ=マードロック
ひたい…(ムニーと摘ままれて旨く言葉が出てこなく本当は「痛い…」と言いたいのだ。)
>ハク=ストレアンス
逆手にとりますか…(液体を出せば直ぐに凍りつくがそれを剣の用に振るい始めて「ありがとう。新しい武器が出来たよ。」と言い攻撃を再開して)

  • No.154 by ハク=ストレアンス  2014-10-21 22:14:22 

>>コーラル
ふっ…良かった…試すことが出来るよ…((氷が相手の剣へ変わると指をならすと相手の手から順に凍り付かせようとしていて本当に殺るきであり警戒をやめずにいて

  • No.155 by ヘルガ=マードロック  2014-10-21 22:19:21 

>>ハク
どっちかというと格好いい系とか似合いそうだよな(可愛い物を見ている相手に見せるのは何故か可愛い物より格好いいもので←)

>>ライム
いや、わかんねーって…ちゃんと意志疎通できたらなー…(ライムに顔を近づけて俺だぞーと笑いながら言い←)

>>コーラル
んーむ、だめだな(ぱっと手を離して相手をまじまじと見つめて。「まぁその内思い出すだろ、俺と一緒にいれば」さり気なく一緒にいようと誘い←)

  • No.156 by ハク=ストレアンス  2014-10-21 22:26:38 

>>ヘルガ
そうかい…?((格好いいものを見せられると不思議そうにあいてに聞いてみるとかわいいのは無理かなんて諦めているようで

  • No.157 by ライム  2014-10-21 22:27:09 

〉ヘルガ
折れたぞ?
(折ると言う単語はわかった為に相手が顔を近づけてきたので首をへし折れば良いのかと勘違いして思いっきり右腕を振り回しては相手に殴りかかって)

  • No.158 by コーラル=パール  2014-10-21 22:28:29 

>ハク=ストレアンス
…!人間何ぞに…(急いで剣を手放すが指が軽く凍傷になりこれでは剣はもう持てないであろうか等を考えた挙げ句回復の呪術を使い凍傷を酷くする前の軽い状態に止めて)
>ヘルガ=マードロック
そう言ってられるのも今の内、私はこれでも忙しいのだぞ?(スケジュールを見せるとそこには分刻みで事細かく、ビッシリと書いてあり)

  • No.159 by ハク=ストレアンス  2014-10-21 22:36:30 

>>コーラル
すまないけど…私のステージは氷でもあれば火でもある…今のステージは氷…つまり軽くされようが…関係無い((軽くなったのがわかると更に吹雪が増していきこれが冷血騎士の舞姫と言う名にふさわしい景色と雰囲気になり全てを凍り付かせようとしていて

  • No.160 by コーラル=パール  2014-10-21 22:43:21 

>ハク=ストレアンス
だてに魔術の女名乗ってる訳じゃ無いのよね。(自分だけが炎を使えるようにして氷を溶かしていく「残念だがお前は炎を使えないよ。」と言えば赤い霧が又出てきてハクの魔術の一部を吸いとろうとして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック