__真っ白な檻の中で、/ bml

__真っ白な檻の中で、/ bml

主  2014-10-14 07:30:11 
通報

白い壁に囲まれた施設。そこには3種類の人間がいた。
警官、研究者、そしてー

" 実験体 "  である。

>1 世界観/募集
>2 ルール
>3 主pf

コメントを投稿する

• No.41 by アーク  2014-10-17 23:02:18 

>ハントリー

冗談だっての、顔が怖ぇよ。この世の地獄を見せてくれた恩人の名前くらい覚えてる。
(律儀に訂正されると肩を竦めへらりと笑い続け。相手に奪われた左腕の付け根をかき抱いて、あん時は痛かったなあ、とさも苦しげな声を作り。「ならアンタに食わせてやるよ、左目のお礼にさ。実験がないんじゃ意味が…」荒げられた声に一瞬怯むが楽しげに表情を歪め「…潔癖性。克服した方がいいぜ?」そのまま指を押し付けつうっと頬に血の跡をつけてやり)

>ロード

なんだよ、人をマゾみたいに言いやがって。礼儀知らずのクソガキはこうしてやる。
(怒ったふりをしてみせるがやる気がないのか素晴らしい程の棒読みで。汚れてもいい、と言われれば血の付いた手のひらをべたっと顔に押し付けてやり。ひとりでケラケラ笑い声を上げながら「あー、抵抗する奴をいたぶるのが気持ちいいってか?ひねくれてるねえ」相手の言葉を勝手にねじ曲げまたにやついて)

• No.42 by ロード  2014-10-17 23:17:01 

>ハントリー
えー、僕は仲良くしたいなーっ、て思ってるよ?
(相手の言葉に、苦笑して上記を言って。相手からの質問になんとなく珍しいな、と思いながら答えて。「僕はねぇ、遊びたいんだよねー」と素直に言って。遊びならなんでもいいかなぁ、とつけたし相手をみてニコッと笑って)

>アーク
え、違うのー?
(相手の言葉に驚いたように言って。今までそう思っていたが認識を改めるか、と少し考えるがまぁ、いいかと思って。血のついた手のひらを顔に押し付けられ踏み潰されたカエルのような声を出して「ぐぇっ、…………顔にはやんないでよ……目にはいったらどうしてくれんのさー……」文句をグチグチ言いながら袖でふいて。相手の言葉に「そう解釈するオニーサンもひねくれてると思うよ?まぁ、その解釈はあながち間違ってないけど」と言って)

• No.43 by アドルフ  2014-10-17 23:22:15 

>ハントリー

あ、バレちゃいました?
( 最初から隠すつもりなどないが誠意がないと指摘されれば此方も開き直ってしまい。相手の指示通りに黙る気は全くないようでフォローのつもりなのか後から"優しい先輩でよかったとは思ってますよ。"なんて。己の異常な趣味を個性の一言で片付けられれば軽く吹き出して「そうですね。…先輩のそういう考え方、好きですよ。_残念ながら低脳の俺では先輩の代わりにはならないので諦めてください。」さりげない誘いの真意を読み取れば相手の希望を断ち切るように満面の笑みできっぱりと告げてやり。 )

>アーク

そっか。…じゃあ右目も抉ってやればバランス良くなるのかな?
( 実際に相手の実験が失敗する場面を目の当たりのした訳ではないので相手を哀れだとは微塵も思わず。軽い口調でえげつないことを提案しながらも視線は相手が眼帯をずらす所作に釘づけになっており。期待で胸が膨らむのを感じながら待っていると下から現れた眼窩は期待通りのもので。惹きつけられるように一歩近付いて相手の顔に手を添えるとじっと眼窩を覗き込んで"…うん、綺麗だ。"と嫌味など一切ない素直な感想を述べて。 )

>ロード

危ないもの? 嗚呼、これのことか。
( 一瞬相手の言葉の意味が理解できず小首を傾げるが一つだけ思い当たるものがあるのか懐から銃を取り出してみせ。「お兄さん弱いからさ、平和な遊びをしようよ。鬼ごっことかかくれんぼなら付き合ってあげてもい-よ?」意外にも前向きなのか先程取り出した銃を回して遊びながら相手の提案に乗るような発言をして。ふと思いついたように「その代わりに俺が勝ったら言うことを一つ聞いてもらうよ。」と何かを企んでいるような笑顔で付け足し。 )

• No.44 by ハントリー  2014-10-18 07:52:50 

>アーク

地獄っていうか…僕は頼まれたから参加しただけであって自分の意思で参加したわけじゃありません。
(実験中の相手の顔を思い出しただけで吐き気がするというのにわざわざ見せつけるように肩を抱く様子を見せられては溜息を零して。これだから実験体と話すのは苦手なんだ、そんな風に視線を下に向ける。「結構です。お断りします。…頻繁にあったら僕の神経が持ちませんよ。」常に実験していたいような相手の言い方に怪訝そうな顔をしながら舌を出す。次いで頬に生温い血と相手の指が触れると声にならない声をあげて身を退けると床に座り込んでしまい

>ロード

仲良くなんてして何が楽しいんですか。
(相手の言う仲良くとは主従関係としての仲良く、というものなのか。どっちにしろ研究者と実験体とじゃ立場が違いすぎるわけで自分としては仲良くなんてたまったもんじゃない。自分の質問にちゃんと答えた相手に向かい、「残念ですが遊んでる余裕はありません。次は貴方のどこを改造してやろうかと考えてる最中なので」と

>アドルフ

はい。
(謝罪する気のない相手の仕草が癪に障るが今はそれどころではなく、開き直ってしまった様子を雰囲気から察しては多少なりとも溜息の一つでもつきたいわけで。フォローされるように付け足された一言に「優しくなんてないですよ」とはにかみながら、若しくは自嘲気味に笑いながら言って。「個性っていうのは俺が咎めていいものではないですからね、やっぱり。…いいですよ、俺が案内状書くのでそれに名前書けば仮参加出来るはずです。」としてやった感がある相手に嫌味ったらしく笑いながら首を傾げて

• No.45 by レン  2014-10-18 15:45:22 

>ロード
暇だったら相手探せば良いのに
(相手の声が聞こえたため見に行けばイラついている様子の相手を見つけて自分は無意識なのだが相手に喧嘩を売っているような口調で話しかけていて。少し口角を上げては「ぶつぶつ言ってたら逆に人が寄ってこないぜ?」と相手に一応気遣っているような態度で言い。久しぶりに気を使ったことをいえたかな、と自分は満足していて。)

(/勝手に絡んじゃいました!これから宜しくです)

>アーク
ふらふらしてんぞ、誰かにぶつかったらどうするんだ?
(ふらふらと歩く相手を見かけては短気な奴にぶつかったりしては大変なことになると考え、相手の方へ早足気味に近づいては失礼にも相手を指差して。そういえばコイツ腕が無いなと思いながらも相手の顔をじっと見たままで居て。唐突に口を開けば「手・・・かしてやろうか?」と言えば自分で驚いたのか目を丸くして口を押さえて)

(/ロルテに勝手に絡みました;;宜しくお願いします!)

>アドルフ
ふーん?此の量でも大丈夫そうか?
(実験体の山を見ては苦笑いするも片付けるのは面倒くさかったし、いいかと思えば担いでいた奴を下に下ろして。腕を触らせろ、という条件に盛大に顔をしかめてはストレートに「嫌だ。」と言って。あ、やっぱ噂どおりなんだと確信しては苦笑い気味に一人で納得していて。条件を飲まなかったら始末しなきゃいけないんだよなとふと思えば渋々腕を差し出して)

>ハントリー
俺?俺は・・・どうせ嫌がらせかなんかだと思うけど
(問われれば少し考え頬をかきながら自分の考えを相手に伝えて。噂をしている連中は無理矢理つれてこられた実験体だったためたいして其の噂に興味も無く。ニヤ、と笑っては相手をからかおうかと「実は・・・本当だったりする?」と冗談半分で相手を覗き込むような体制で問いかけて。「・・・なーんちゃって」とペロリト舌を出して見せては嘘だと言う事を表現し)

• No.46 by アーク  2014-10-18 15:50:29 

>ロード

違えよ。わざわざ苛められなくても自分で傷口抉ってりゃ満足さ…ははっ!そしたらお前も目ん玉抉り取っちまいな。
(上機嫌に説明をくわえ、カエルのような呻き声にとうとう腹を抱えて笑い出し。ひとしきり笑い終えると今度は右手を頭に乗せ黒髪を血で汚し、相手の文句には期待を孕んだ声音で答え。「ほら見ろ。やっぱりサディストじゃねえか」間違えていないと言われればおお怖っ、とオーバーに身を捩らせて。怒らせればいたぶってくれるのだろうか。そう考え、とりあえず大事そうなヘッドフォンに触れようとし)

>アドルフ

いいけどアンタが面倒見ろよな。目もない上に腕もないんじゃ飯すら食えねえよ。
(眼球を抉られる痛みに焦がれてはいるものの、代償が完全な盲目となれば容易には実行できず。もどかしさに溜め息を吐くと軽い調子で提案し。覗き込む相手を黙って右目で見つめていたが「綺麗?…ぶっ…はははっ!褒められたのは初めてだ。何なら弄ってもいいんだぜ?」斜め上の反応に目を瞬かせ、一拍置いて盛大に笑い出し。笑い涙を拭い、あかんべえをするように左の瞼を引っ張って)

>ハントリー

嫌々ねえ…アンタも実験を楽しめばいいんだよ。実験体の痛がる顔とか悲鳴とかさ。楽しまなきゃ損だぜ?
(当時はそれこそ地獄の苦しみだったが、痛みを快楽に変換できるようになった今では最高の思い出で。下を向いた視線をしつこく覗き込み、己の意思じゃないと言う相手に自分なりの助言をして。「ま、俺もまだ盲目はご免だな。んな嫌ならもうひとりの方に譲ってやれば…おいおい大丈夫か?」右目を大事そうに撫でながらこちらもべーと舌を出し。文句を垂れるが相手が床に座り込むとケタケタ笑い出し、血まみれの右手を差し伸べて)

• No.47 by ロード  2014-10-18 16:45:17 

>アドルフ
あ、うん、それそれ
(相手が懐から出したものを見て、当たっていたことで少し嬉しくなり笑って。相手の言葉に不思議そうに少し首をかしげて。「本当に弱いのかなー?……まぁ、いいや、言うこときくってさぁ、僕が負けたら何されるの?」と、ふざけたように笑いながら棒読みで軽く悲鳴をあげ言って。)

>ハントリー
それは人それぞれだよー
(相手の言葉にそう返して。まぁ、自分にとっての仲良くする、はよくわからないけど……と考えていると続く相手の言葉に一瞬笑顔が消え無表情になるがすぐにまた笑顔になり額を軽く押さえて「えー、この目でもう充分だよー、あれ結構痛かったし?僕痛いのとか嫌ーい」とふざけたように言って。)

• No.48 by ハントリー  2014-10-18 19:50:26 

>レン

…そうですよ、きっと嫌がらせかなにかです。
(相手の物言いに頷いてはその言葉に同意する言葉を述べる。こんなことなら手袋なんてして生活しなければ良かった。自分の考えの浅はかさに今更気付いても後の祭り。どうせバレてしまうのだったら実験体にも前もって言ってしまえばいいものを今まで隠してきたから悪いのだ。隠し通せる自信なんてなかったのに。本当だったりする?、なんて言葉と一緒に近付いてきた相手にたじろぎ、後退しては「いきなりやめてください。びっくりするじゃないですか…!」と声を荒げて

>アーク

その辺は楽しんでるので。全体的に実験中はとても興奮してます。
(自分に助言をしているのであろう相手の目を見据えながらそんなこと、裏を返せばとても変質的なことを述べれば心配するなとでも言いたげな目で見つめ返して。「その目もその腕も足も…全部引き千切って、ぐちゃぐちゃにして、もう僕にしか何も求められないようにしてあげますよ…」血を塗られたお返しだとでも言うようにいつもの自分ならあり得ないことを淡々と発しながら差し出された手には触れないように立ち上がり、ポケットに入れておいたタオルで血を拭くと「ほら、自分の血の管理ぐらい自分でしてくださいよ」とタオルを押し付けて

>ロード

人それぞれなのだとしたら僕にとっては主従関係ということになりますのでそこの所はよろしくお願いしますね。
(人それぞれと豪語する相手のことだから自分のことを理解してくれるだろう。こんな幼稚なことを言うはずはなかったのになんとなく言ってしまい。「痛いことが気持ち良くなるはずですからご安心ください。僕の腕に任せて」なんて何処ぞの医者が言いそうな言葉を徒然と述べ

• No.49 by アドルフ  2014-10-18 22:17:03 

>ハントリー

優しいですよ。多少歪んではいますけどね。
( 相手は優しくないと言うが此処の研究者の中では唯一正常な思考を持っているように思えて。自嘲気味に笑う相手の言葉を否定してやりながらも性格が歪んでいるという所に関しては同意見で。「世の中の人が皆そういう考えを持ってたらいいんですけどね。…どっちにしろ先輩は指導役として同席することになりますよ?それともそんなに俺に側に居て欲しいんですか?」此方が遠回しに参加したくないと主張しているにも拘らず参加させようとする相手を見ては肩竦めて上記を。ここまで言えば諦めてくれるだろうと反応を伺い。 )

>レン

大丈夫なんじゃない? 警官なら腐る程居るしね。
( かなりの人数の実験体が倒れているが何も一人で片付ける訳ではないのだから大丈夫だろうと推測し。「嫌なんじゃないの?」口では嫌だと言いながらも腕を差し出す相手は言動が一致しておらずついつい笑いが零れてしまい、笑っては失礼だろうと口許を手で覆ってはコホンと咳払いし。気を取り直したように相手の獣の腕をとって毛並みを撫でてやると「う-ん…獣でも撫でてるような気分だよ。」と己の求めていた物とは違ったのか軽く首を傾げながらも撫で続け。 )

>アーク

え-面倒だな。…嗚呼、でもずっと君の眼窩を見ていられるならそれも悪くないかもね。
( 盲目の面倒を見るとなると四六時中ついていなければならなくなるがそれはずっと相手を観察できるということでもあり。そう考えると相手の提案は魅力的なものに思えて軽率にもその提案に前向きと思わせる発言を。「そうなんだ? こんなにも綺麗なのにな。…ん-遠慮しておくよ。俺は製造過程よりも完成品が好きだからね。」盛大に笑われても気にする様子はなく、弄るように提案されれば相手の欠損を芸術品に例えながらやんわりと断って。 )

>ロード

その額の目を見せて貰う、…ってのは軽過ぎかな。
( わざとらしい悲鳴に馬鹿にされているのだろうかと思うもそれを一々指摘しないのが大人というものだろうと考えてぐっと堪え。何をするのか問われれば己が現在一番してほしいことを挙げてみるがそれは罰ゲームとしては軽過ぎるもので。暫し考え込むと何かを思い付いたように顔を上げて「俺の望む形にその体を改造して貰う、とか?」と満面の笑みで残酷なことをいとも容易く口にするがそれは自ら手を下さないことを前提としたもので。 )

• No.50 by ハントリー  2014-10-18 22:52:32 

>アドルフ

歪んでるっていうかもう可笑しいんだと思います。
(自分でもう気付いている。可笑しいことも、前みたいに笑えなくなってしまったことも。此処に来てから自分は変わってしまった、性格なんてすぐに変わってしまった。だからこそ相手が自分のことを優しいなんて揶揄したことがビックリして。「でも皆が同じ考えを持ってたらどれも揃い過ぎて気持ち悪いですよね……そうですよ、お前に一緒に居て欲しいんですよ」と冗談っぽく、しかし本当のような顔付きで相手に向かって言う。この言葉にこの新人はどんな風に答えるのだろうと考えただけで面白くて

• No.51 by ロード  2014-10-18 23:18:42 

>レン
ああ、そうだね!
(話しかけてくる相手を見ると、次に相手が言った言葉を少し考えそれもそうだと思い、うんうん、と何度か頷いて言って。相手の口調に少し考えて、近付くとニヤッ、と笑い「じゃぁ君が相手してくれるのかなー?」と試すように相手を見て言って)

(/よろしくです!)

>アーク
ふーん
(相手の言葉に興味無さそうに言うが目をえぐりとると言う言葉に「そしたら僕は三回も痛い思いしなくちゃいけないじゃーん、い、や」とやる気なさそうに言って。相手がヘッドフォンに触ろうとしたことに気付き、器用によけて。「だめー、これは触らせなーい」とふざけたように言って)

>ハントリー

へー、それはまた面白いことで、まぁ、よろしく?
(相手の仲良くする、ということをきいて特に動じることなく笑顔のままで言って。続く相手の言葉にとても驚くが表情に出さずにふざけたような口調のままで「なにそれー、絶対ないから、痛いの好きじゃないもん」と目をそらして言って)

>アドルフ

別にいんじゃない?ゲームは楽しく、だし
(相手の言葉にのんきに床に座りながら不思議そうに少し首をかしげて言うが、次の相手の言葉にほんの一瞬ひどく怯えたような表情になるが、すぐにまた笑顔に戻り「例えばー?どこ改造すんのさ」と何も感じていないかのように平然ときいてみて。)

• No.52 by アーク  2014-10-18 23:48:35 

>レン

誰かねえ…気が短そうなアンタとか?
(話しかけられた相手は以前実験体と揉めごとを起こしていた人物で。血気盛んな性格なのだろうか。上手く行けば殴りかかってくれるかもしれない、そう思えばニヤリと笑って軽口を叩き。次いだ言葉に驚くが、自分より驚いている相手にすぐ平常心を取り戻し「借りる手がないんですけど、ってのは冗談として。じゃ、その洒落た腕を貸してもらおうかな」手のひらの血を服で拭い、サンキュ、と言いながら手袋越しに手を掴み)

(/すみません、絡み文を見落としておりました;絡みありがとうございます!)

>ハントリー

へえ、じゃあ俺が泣き叫んでた時も興奮してたわけ?なあどうなんだよ。
(普通の人間だと思っていたのだが。意外そうに目を見開き、顔を近づければ興味津々といった様子で感想を求め。無意識のうちに腕の縫合痕に爪を立てるが気付いておらず。「はっ、たまんないね。何なら今から千切りにいくか?俺はいつでも…」残酷な言葉にぞくりとし、無視された手でまた相手に触れようとするが大人しくタオルを受け取り「っと。変態な上に優しいとは、研究者も捨てたもんじゃないな」軽口を叩きつつ手と首を拭き、相手に投げ返して)

>アドルフ

…じゃ、実験体として使い物にならなくなったらアンタのとこに永久就職するか。その頃には手足全部もがれてそうだけどな。
(一蹴されると思っていたため意外な返事に目を瞬かせ。自分の軽口に、そもそもこの実験はいつまで続くのか、そうふと正気に戻りそうになって首の傷をガリガリ引っ掻き。「よせよ、惚れちまうだろ。…自分で作った作品の方が愛着も湧くんじゃねえの?」綺麗と繰り返す相手にまたくくっと肩を震わせ。頬に添えられた手を取ると自身の左耳に添え、何事も挑戦だとちぎってみるよう促して)

>ロード

ああ、お前目ん玉3つあるんだったな。贅沢な奴め、ひとつくらい譲りやがれ。
(言葉の意味がわからず、体のバランスが悪いせいで元々傾き気味の首を更にかしげ。しばらくして相手の奇形を思い出すとすっきりしたのか爽やかに笑い、その笑みのまま彼の瞼に軽く爪を立て。「そのオンボロがそんなに大事かよ?つーか聞こえてんのか、それ」よけられるとつまらなそうに舌打ちをし、しかし楽しげな様子で音楽プレイヤーを探し)

• No.53 by ハントリー  2014-10-19 00:01:16 

>ロード

はい、よろしくお願いします。
(何をよろしくするのか全くわからなかったが、とりあえず頷いておけば問題ないだろうという考えに至り、相槌をうって。「痛いのが好きになればいいんですよ。刺激のない毎日なんてつまらないでしょう?」なんてずいぶん捻くれた言葉を返すとそのまま笑いかけて

>アーク

それを知って何の得がある?デメリットしか無いでしょう。
(縫合痕に爪を立てながら興味深く聞いてくる相手に諭すようにそう述べると、また縫い直さなくちゃ、なんて余計な仕事が増えたことに腹を立てつつも相手の歪んだ顔と叫び声が忘れられず、またそれを求める自分がいて。「それはいいが…とりあえずまた縫合しなくちゃいけなくなってしまったので診せてくれませんか」と半強制的な言い方で述べ。そして相手の血がついたタオルを返されると「こんな誰かの血がついたタオルなんていりません。」と言いながら変態はどっちだよ、と余計なことを言わないように心の中で呟き

• No.54 by アドルフ  2014-10-19 09:24:59 

>ハントリー

それは、まあ…。こんな所に放り込まれたら誰だって可笑しくなりますよ。
( 元の性格がどんなものであったかは知らないが確かに相手の今の性格は歪み切っており、可笑しいというのも否定できないのか曖昧に濁して。「ああ、確かに。それこそ個性が無くなりますね。…は?…あ-…先輩も可愛い所あるんですね。まあ一緒に居るぐらいなら…。」否定される前提で言った事を真顔で肯定されてしまっては驚くなと言う方が無理な話で、目を見開いて相手を二度見した後どうしたものかと。最終的には此処で貸しを作っておくのも悪くないという下衆い考えの元面倒臭そうに後頭部掻きながら了承し。 )

>ロード

体の至る所。…失敗したら体の一部が無くなっちゃうかもね?
( 何処を改造したいのかなど考えるまでもない。奇形であればある程魅力を感じる己としてば全てを改造して貰いたいというのが本音で。相手の酷く怯えた表情は一瞬だけだったがしっかりと捉えたようで、意地悪したくなったのか希望をそのまま口にして。序でにもっと怯えるように欠損の可能性も告げてやれば「まあ実験だし仕方ないよね。」なんて言いながらケタケタ笑い。 )

>アーク

ああ、いいよ。…手足全部捥がれても生きてたら、の話だけど。
( 欠陥品を部屋に置いて眺めるのも悪くない。永久就職すると聞けばニッコリと笑顔で了承する序でにあまり考えたくない可能性も指摘してやり。「俺はもう君に惚れてるけど?…作るのは嫌いなんだってば。それ以上バランス悪くなりたいの?」同じように軽口を叩き返すも"欠陥"に惚れてるというのは本当で。手を相手の左耳に導かれた意図を察すると嫌そうに顔を顰め、子供を叱るように軽く耳朶を引っ張ってやるに留めて。 )

• No.55 by ハントリー  2014-10-19 10:23:06 

>アドルフ

そうなんでしょうけど…
(相手の言うことは確かに正しい、こんな息が詰まりそうな人間の極致ともいえる場所にほぼ監禁状態にされてまでやらされるのは人体実験。曖昧に濁した相手にこれ以上のことは求めない、何も言えないっていうのが正しいのかもしれないけど自分だって何もわからないのだ。「個性があってこその人間ですからね。…ふは、可愛いなんて言われたの久しぶりすぎて反応に困りますね、一緒に居てくれるなら良かったです」と口元に手を当てて笑いながら言う、自嘲じみた笑いでもなく作ったわけでもないその笑みに自分でも気持ち悪いなんてかんじて

• No.56 by アドルフ  2014-10-19 11:26:32 

>ハントリー

…変わらないものだってありますよ。
( 今の相手に何を言っていいのか分からない。思考するより前に口をついて出た言葉は綺麗事で。わりと本気でそう思っているが確証などなく自信無さそうに"多分"と小声で付け足し。「なんだ、ちゃんと笑えるじゃないですか。反応に困った時はそうして笑っていればいいんですよ。…あ、一緒に居るだけですからね? 実験を手伝ったりはしませんよ?」相手の自嘲じみた笑いなら幾度となく見たがこのような自然な笑顔を見るのは初めてではないだろうか。驚いたように目を瞬かせた後珍しいものを見れた嬉しさに笑顔になり。かと思えば実験には関与しないと宣言して。 )

• No.57 by ハントリー  2014-10-19 11:41:44 

>アドルフ

変わらないもの、ね…
(どうしてこんな綺麗事が心にストンと落ちてくるのかがわからない。多分、と言った相手の通りそんな確証は何処にもないのだから屁理屈でも並べておけば良かったのだ。なのに何故、納得しそうになっている自分がいるんだろう。「…人をロボットだとでも思ってたんですか、アドルフ。それに……いや、なんでも。実験に参加してくださいよ、参加してくれたら抱いてあげてもいいですよ」ちゃんと笑える、なんて言われれば少しムッとしながらロボットではないことを述べて。続けようとした言葉がどんなものかもうすでに思い出せないが、とりあえず相手を実験に参加させるように促して

• No.58 by レン  2014-10-19 11:51:34 

>ハントリー
そうだね・・・君等を恨んでいる奴は山ほど居るしさ、
(今まで見てきた大体の実験体がそうであったため上記を述べながら納得しているように頷いて。実際、噂が本当なのか確かめたい所だが其の好奇心を抑えるようにしていて。「アハハ、御免御免・・・悪気は無かったんだよ」と相手の反応に愉快そうに笑っては手をひらひらとさせて。相手の反応で
本当かもなと一瞬思うも口に出さずに居て)

>アドルフ
んじゃ、警官サンに任せるよ
(チラ、と横目で見れば頷いて。首をかしげる相手に対して「そりゃそうだろ・・・獣の腕なんだしよ」と触られることに慣れていないのか少し眉を寄せていて。元々此の腕自体を誰かに見せるのを少々渋っていたため暫くおとなしくしていたが急に手を引き「もういいだろ」と言うと手袋をして捲くっていた長袖を戻して)

>ロード
ッハ、俺が御前の相手をする?上等だ
(ニヤリ、と笑えば何時ものクセなのか挑発に乗るような態度で居て。何か勘違いをしているのかこぶしを握り締めて。そもそもコイツと喧嘩する意味が無いじゃないか?と考えればスッと手を下ろして「で、何すんの?」と相手に問いかけて。喧嘩以外のことするのは久しぶりかもなぁ、と何故かぼんやりと考え始めていて)

>アーク
気が短い?俺の心は広いが?
(真顔で当たり前のことのようにしれっと言って。相手は自分が喧嘩しているのを見たことがあるのだろうか、と思えば後で訂正しておこうと考えて。相手に手を掴まれ我に返るもまだ動揺しているのか「へっ?嗚呼、」と微妙な返事をして。「そういえば、アンタ名前は?」と何気に相手と話をしようと思い話しかけて

• No.59 by アドルフ  2014-10-19 15:02:44 

>ハントリー

先輩にも変わっていない部分があると思います。…人ってそう簡単には変われませんから。
( 表面上では短時間で変化できても根元はそう簡単には変わらないのだろうと。理屈で反論してこない相手を見て己の考えを述べてみるが後半は自分の実体験に基づいたもので。「ロボットみたいだとは思ってました。先輩の笑顔はどこか不自然ですから。…嫌です。別に抱いて欲しくないんで。というか潔癖症の先輩にそんなことできるんですか?」実験に促されるのはいいが後半の言葉は聞き捨てならないもので。どうしてそうなったのか理解できず色々と不満もあるが取り敢えず純粋に疑問に思ったことを尋ねてみて。 )

>レン

ん。俺の方から連絡しておくよ。
( 無線機を取り出すと警官に連絡して人を寄越すように言い付け。毛並みを撫でていたところで引っ込められてしまえばまだ少し物足りないのか"え-"と渋るような声を出すが仕方なく諦めて離れ。先程の感触を思い出すように己の手を握ったり開いたりして。求めている物とは違うがこれはこれで興味深い。そんなことを思いながら既に長袖で腕を隠してしまった相手に向き直って「なんで隠すの? 獣の手、かっこいいじゃない。」と。 )

• No.60 by ハントリー  2014-10-19 15:21:15 

>レン

そう、そうですか…
(相手の言うことに頷ける。此処には自分達を恨んでる人間は沢山居る。何人の手足を奪い、視覚や聴覚といった五感を崩してきただろう。でも自分はそんなこと望んではいなかった、ただ無理矢理参加しているだけなのに。この噂は悪質すぎる、あくまで噂だったなら放っておけるが自分にとっては事実なのだから。「…ふざけないでください。」とここで勘付かれては元も子もないためある意味冷静に言って

>アドルフ

…なるほど…お前がそうだったんですか?
(自分のために言ってくれたであろうその言葉がどうしても突っかかり、それは相手が相手自身にも言い聞かせているような気がするともしかしたら相手もそうゆう体験をしたのかもしれないと疑問に思い、問いかけて。「ロボットだなんて失礼ですね、昔はちゃんと笑えたんですよ。…はは、冗談です。俺には無理ですね、抱くことも抱かれることも御免です。」ロボットだと形容した相手に失礼だと釘を刺すと相手の質問にしっかり答え。抱擁も接吻も自分には理解出来ず、実行なんて考えただけで吐き気がする行為で。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック