__真っ白な檻の中で、/ bml

__真っ白な檻の中で、/ bml

主  2014-10-14 07:30:11 
通報

白い壁に囲まれた施設。そこには3種類の人間がいた。
警官、研究者、そしてー

" 実験体 "  である。

>1 世界観/募集
>2 ルール
>3 主pf

コメントを投稿する

• No.43 by アドルフ  2014-10-17 23:22:15 

>ハントリー

あ、バレちゃいました?
( 最初から隠すつもりなどないが誠意がないと指摘されれば此方も開き直ってしまい。相手の指示通りに黙る気は全くないようでフォローのつもりなのか後から"優しい先輩でよかったとは思ってますよ。"なんて。己の異常な趣味を個性の一言で片付けられれば軽く吹き出して「そうですね。…先輩のそういう考え方、好きですよ。_残念ながら低脳の俺では先輩の代わりにはならないので諦めてください。」さりげない誘いの真意を読み取れば相手の希望を断ち切るように満面の笑みできっぱりと告げてやり。 )

>アーク

そっか。…じゃあ右目も抉ってやればバランス良くなるのかな?
( 実際に相手の実験が失敗する場面を目の当たりのした訳ではないので相手を哀れだとは微塵も思わず。軽い口調でえげつないことを提案しながらも視線は相手が眼帯をずらす所作に釘づけになっており。期待で胸が膨らむのを感じながら待っていると下から現れた眼窩は期待通りのもので。惹きつけられるように一歩近付いて相手の顔に手を添えるとじっと眼窩を覗き込んで"…うん、綺麗だ。"と嫌味など一切ない素直な感想を述べて。 )

>ロード

危ないもの? 嗚呼、これのことか。
( 一瞬相手の言葉の意味が理解できず小首を傾げるが一つだけ思い当たるものがあるのか懐から銃を取り出してみせ。「お兄さん弱いからさ、平和な遊びをしようよ。鬼ごっことかかくれんぼなら付き合ってあげてもい-よ?」意外にも前向きなのか先程取り出した銃を回して遊びながら相手の提案に乗るような発言をして。ふと思いついたように「その代わりに俺が勝ったら言うことを一つ聞いてもらうよ。」と何かを企んでいるような笑顔で付け足し。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック