__真っ白な檻の中で、/ bml

__真っ白な檻の中で、/ bml

主  2014-10-14 07:30:11 
通報




白い壁に囲まれた施設。そこには3種類の人間がいた。
警官、研究者、そしてー

" 実験体 "  である。



>1 世界観/募集
>2 ルール
>3 主pf






コメントを投稿する

  • No.61 by レン  2014-10-19 17:33:59 

>アドルフ
嗚呼、悪い
(一応礼を言っては相手をボーっと見ていて。相手の発言に対して少し嬉しい、と思うもそっけない態度のままで居て。「俺は気に入ってないんだ」と少し口を尖らせながら子供のように言い自分の腕をさすって。自分としては片方だったら両方にすればよかったのにと自分の片目の事も考えながら苦笑いしていて。そんなどうでもいい素行をしている自分が馬鹿らしくなったのか首をぶんぶんと横に振って紛らわそうとし)

>ハントリー
んじゃ、嘘話ってことで良いのか?
(冷静に言い放つ相手を見てニィ、と口角を上げて上記を述べて。相手のことを気遣い、それ以上の詮索はやめておこうと考えて。しかしコレはコレでからかう要素が出来たな、と少し満足げに鼻歌を歌っていて。「俺お腹空いちゃった・・・何かない?飴とか」と唐突に相手に話しかけてニコッと笑って相手に警戒されないようにして)

  • No.62 by アドルフ  2014-10-19 17:38:25 



>ハントリー

ええ、俺も可笑しい自覚はあるからこの性癖を治そうとしたんです。まあ無理でしたけど。
( 相手は理解を示してくれたがこんな趣味が世間一般で受け入れられる筈もなく。表面上取り繕うことはできても本質は変えられないことを知っているからこその先程の発言であり、見事に見破った相手を"鋭い"と思いつつ何でもないことの様に肩すくめながら過去を話し。「先に言い出したのは先輩ですよ? 嗚呼、でもさっきは普通に笑えましたね。…ですよね。逆に先輩は何ができるんですか?」予想通りの答えに呆れたように溜息をつく。この分では簡単な触れ合いすら出来ないのではないだろうか。尋ねるというよりは何も出来ないことを確認するように上記述べるも意図せず挑発的な言い方になってしまい。 )


  • No.63 by 参加希望者  2014-10-19 18:02:11 

(途中参加宜しいでしょうか..?)

  • No.64 by アドルフ  2014-10-19 18:16:35 


>63

(/ 途中参加大歓迎です! pfお待ちしています! )


  • No.65 by アーク  2014-10-19 18:55:49 

>ハントリー

いや、アンタが喜んでくれるなら泣き叫び甲斐もあるってもんだろ?教えろよハントリー。
(デメリットなどと言われればとんでもないと手を振り、真面目な表情を作って答えるがすぐ吹き出してしまい。自分の痛みで誰かを喜ばせられるなんて生産的だ、言いながも結局へらへら笑い続け。「縫合にかこつけてまた俺を苛める気か。あー怖い怖い」言葉とは裏腹に期待に満ちた視線を送り、シャツを脱ぎ腕を晒せばパタパタと血の雫が滴って。タオルを眺めつつ「そうか?潔癖性の治療にはぴったりの道具だろ」有効活用しろよとおどけ)

>アドルフ

おいおい、実験体の命は大事にしてくれよ…まあここを出ても行く当てもねえし、死んどいたほうがマシかもな。
(笑顔をわざとらしく引きつらせ、怯えたように自分の体をかき抱いて。実際手足を捥ぐのはもうひとりの研究者なのだろうがそう懇願し、しかし次の瞬間にはけろりとした様子で自分の将来を丸投げして「アンタの家具になっても痛い目には会えなそうだし」相手の嗜好を聞いて変わった考えを付け足し。「どうせ体目当てだろ?…そう怒んなって。いっそ耳も足も、左半分全部なくしたら面白ぇかなーって思っただけさ。そうなりゃ今よりずっと綺麗だぜ、多分」他人が聞けば誤解されそうな言葉で茶化し、耳を引っ張られながら相手が喜びそうな想像を述べて)

>レン

せんせー、心が広い人は誰かに掴みかかったりしないと思いまーす。…まあいいか。期待して損した。
(こちらも真顔を作ると挙手をして、子供のように語尾を伸ばしておどけてみせ。が、すぐつまらなそうに溜め息を吐くと仕方なく自分で自分の縫合痕を引っ掻き。「寝ぼけてんのか?起きろ、もう昼だぜ」提案してくれたはずの相手がなぜかまだ動揺しており、くつりと喉を鳴らしながら掴んだ腕をぶんぶん振って「名前?一応アークで通ってる。アンタの名前は…待て、俺が当ててやるよ。そうだな…レオンとかそんな感じか?」本名ではないため曖昧に答え、尋ね返すがふと立ち止まり。布越しでもわかる獣らしい感触に、これまた獣らしい名前を挙げて)

  • No.66 by ハントリー  2014-10-19 21:28:26 


>アドルフ

性癖なんてそんな治らないもんですよ、俺だってお前だって。
(相手が可笑しいなんて自分が可笑しいなんてもうとっくに気づいているからこそ、自分達2人はどこか似ているような気がした。治すように心がけた相手が失敗したことも、過去の自分と何処か重なった。相手だって自分と同じで可笑しいと気付いていてもやめることも出来ず、ただその場しのぎの言葉で取り繕っていたんだろう、なんて思っては溜息を零し。「せ、責任転嫁ですか…たまに自然と出てくるんですよ、本当たまにですけどね。…何ができるって…やろうと思えばなんだって出来ますよ」相手の挑発に子供のようだがのってしまい、できるはずも無いのに真っ当な人間と同じことが出来るだなんて見えを張ってしまえば自分の浅はかさが愚かに思え


>アーク

黙秘権を駆使します。俺だけが知ってればいいんですよ、そんなことは。
(教えろよ、だなんて言われても答える気なんて更々なく、黙秘権だなんて上手いことを言ってのけるとこんなものは言い逃れだと少しカッコ悪い気もするがまぁどうでもいいかなんて。「虐めませんよ、俺が縫合してあげるんですから有難く思ってください。」と上から目線で言えば血が滴ると思わず吐き気がしそうになるがどうにかおさえると「お前ごときに俺の潔癖症がどうにかなるわけないだろ。」と冷たくあしらい

  • No.67 by ハントリー  2014-10-19 21:31:50 


>レン

嘘話に決まってるじゃないですか、失礼にもほどがあります。
(またこんな虚言を、と自分のことを殴ってやりたい気持ちになるがここは自分自身を守るために嘘をついて。相手にどう思われていようと自分を守ることが最優先だ。その次に発せられたのはまるで自分に警戒されないためのような言葉。勿論食べ物なんて持っているはずがなく、「ありませんよ。唾でも飲んでいてください」と。

  • No.68 by ロード  2014-10-19 23:42:59 

>アーク
やーだ、一個もあげなーい、痛そうだし
(相手の言葉にふるふる、と首を軽く何回か横にふって。爪を軽くたてられると少しよけて。相手の質問に「んーん、全く何も聞こえないよ、壊れてるもん」と相手の音楽プレイヤーを探そうとする手の動きを押さえてやめさせて)


>ハントリー
生憎、僕にとっての毎日の刺激は痛みじゃないからねー
(全く……困った、困った、とわざとらしく大袈裟に両手をひろげ、言う姿は全く困っていないように見えるのだがそう言って。その時ふと、気になったことを「オニーサンにとっての毎日の刺激って?」と不思議そうに少し首をかしげ聞いてみて。)


>アドルフ
それじゃゲームが楽しめなくないー?
(相手の言葉に、ひきつった笑いを顔にうかべながらも必死に平静をたもとうとしながらなんとか言って。「リスク高すぎー、僕にとっては目をみせることも結構嫌なことなんだから…………」と軽く文句のようにまたブツブツと呟くように小さな声で言って。)


>レン
あれ?
(相手の口調や動作から戦闘になるかと思いワクワクしながら相手の攻撃に備え、相手を見て身構えていたが、予想外の相手の言葉に思わず脱力して。「………えっと……どうする………の?」と何をすんのか少し気になり一応きいてみて)

  • No.69 by アドルフ  2014-10-19 23:44:23 



>レン

もうすぐ警官が来るから離れようか。
( 警官が来てしまえば相手の仕業だとバレるだろう。約束は守る主義なのか相手の獣じゃない方の手を取ってはこの場から離れようと歩き出し。「ふぅん? まあ片方だけだとバランス悪いしね。」獣の腕を気に入っていないと聞けば不思議そうに目を瞬かせて相手の心を読んだような発言を。人体が好きな己としては奇形程の魅力は感じないが純粋に獣の腕を格好いいと思っており、"俺は格好いいと思うんだけどな…。"などと相手に聞こえる程度の声量で呟いてみて。 )

(/ レスを見落としていました…;; すみません! )


>アーク

それは俺以外の研究者に頼みなよ。…あ、だからって自分から命を絶ったりしないでよ? 始末が面倒だから。
( 投げ遣りになってしまった相手を見て面倒だとは思いながらも一応自殺だけは阻止しようとするがあくまでそれは己の手を煩わせない為のものであり。付け足された言葉を聞けば「え、痛い目にあいたいの?…拷問器具でも買えばいいのかな。」と何やら勘違いした様子で顎に手を当てながら真剣に考え込み。「うん間違ってはないけど誤解を招くからその言い方はやめて? …嗚呼、綺麗だろうね。でもそれをするのは俺じゃない。」相手の言葉通りに想像してはうっとりと目を細め、無意識の内に耳を引っ張る手に力籠めていくもハッと我に返ると手を離してある程度距離を置き。 )


>ハントリー

そうですね。此処にいる限りは治す必要もないから気が楽ですよ。
( 改めて考えても己と相手には幾つもの共通点があり、傷の舐め合いではないが何と無く親近感が湧いて相手の発言に同意するように頷き。施設に居る間はこの異常な性癖を持っていても社会的に孤立することはないだろう。そんなことを考えながら上記を述べた後ふと何かを思い出したように"先輩はその逆かもしれませんけどね?"と付け足し。「事実を述べたまでです。そうですか…先輩の笑顔をもう一度見たいのでいつかまた笑わせてやりますね。…へえ、じゃあ何かやってみてくださいよ。」恐らくは見栄を張っているだけなのだろうが此処まで言うのなら実行して貰おうと何かするように促して。 )


  • No.70 by ハントリー  2014-10-20 06:59:36 


>ロード

此処にいる間は痛みを快感にでもしないとやっていけませんよ。
(相手の幼稚な態度に溜息を零しながらアドバイスをするようにそう述べると逆に質問をされた。自分にとって毎日の刺激とは、何なのだろう。特に何の欲もなく生きているせいかこれといって思い浮かぶものがなに一つない。「秘密です」とだけのべて


>アドルフ


外に出ることになったら治さないとダメですけどね、当分はそんなことを考えなくてもいいんでしょうけど。
(相手の言う通り、施設にいる間はこの異常な性癖も正当化されていくようなものだろう。しかしいつかは外の世界に行くことになる。その時にまた、あの自分を蔑むような、珍しいものを観察するような眼で見られるのはどう考えてもごめんだ。ならばいっそ此処に留まっていたい。そんなことを考えていると、逆かもしれないなんて言われ、「逆?」と問いかけて。「事実無根です。…お前も俺もちゃんと笑えるといいですね。お前がどうなのかはわからないけど何となくちゃんと笑えてない気がしますよ。…何か、ってなんですか?言わないとわからないです。」全く大人気ないと思うが言わなければわからないと述べると、もうどんな要求をされてもやってやる、という使命感がでて来て

  • No.71 by アドルフ  2014-10-20 09:40:22 



>ロード

これぐらいしないと本気になれないだろ?
( 寧ろ楽しむ為に言っているのだと告げるも辛うじて平静を保っているといった様子の相手を見ればこれ以上脅す気は失せて。「…な-んてね。冗談だよ。負けたらその額の目を見せてくれる?」と今までの態度を一転させて安心させるように微笑みかけながら相手の額を指差して。 )


>ハントリー

俺は此処で骨を埋めるつもりなのでその心配は要りません。
( 己にとって此処はこの上なく居心地のいい場所であり、性癖治してまで外に出たいとは最早思っていないのかさらりと上記を。問い掛けられれば「先輩にとって此処は居心地のいい場所ではないでしょう?」と"逆"と言った意味を話し。「そうですか? 実験体を見る時はすっごい笑顔ですよ、俺。…はあ、それぐらい自分で考えてくださいよ。別に証明になることだったら何でもいいですけど…そうですね、キスぐらいにしときます?」笑えていないと指摘されるもその自覚はないのか首を傾げ、少なくとも実験体を見る時は満面の笑みだと告げて。相手が何をするのかという所も含めて興味があったのだが指定して欲しい様子の相手を見てはやれやれといった様子で溜息ついて何でもないことのように提案し。 )


  • No.72 by ハントリー  2014-10-20 11:18:08 


>アドルフ

俺は今すぐにでも死んでしまいたいぐらいなので。
(こんな場所で骨を埋める気の相手に対して、自分はいつでもこの地上から消えてしまいたい。こんな汚い世界に身を潜めて誰かの影に隠れて生きるよりはいっそ綺麗な場所を求めて違う場所に行ってしまいたくて。「まぁ、そうですけど…でも外の世界よりは綺麗でしょうし」と決して居心地のいい場所とは言い難いが外よりはましだと主張して。「実験体を見てる時のお前を見たことがないのでわかりませんでしたよ。それに、俺といる時はだいたい何か言いたげな顔ですし…。その証明の仕方がわからないから問いかけたんですけど…キスって……その、お前にするんですか?」実験体と触れ合う相手のことを一度も見たことはない、一度もなんてことはなくて自分が気にしてないだけだろうけどとにかく見たことがなくて。何をすればいいのかわからず問いかければキスだという答えが返って来て。今目の前にいる相手にするのだろうか、そんなことを考えながら恐る恐る問いかける。相手にするんだとしても先輩の意地というものがあって

  • No.73 by リウス  2014-10-20 11:59:34 

[名前]Rius(リウス)
[年齢]21歳
[立場]実験体
[性格]もの静かで口調はどこか優しげだが中身は真っ黒。飄々としている部分があり、危機感等あまり知らない。真っ黒の中にも意外と情熱的な部分もあるが冷徹なところもある。
[容姿]身長は178cm。灰色に近い黒髪を首の中間あたりから前へ前下がりの髪型にしている。前髪は目にかかる程度で横に流している。端整な顔立ちで目は少し細めで鋭い。薄い唇は基本閉じている。肌は白いが細マッチョ体型。異様に良い視力と嗅覚は実験で成功したもの。目は目隠しをされているが髪と同じ黒色。
[備考]孤児でとある暗殺者に引き取られそこで身につけた戦闘能力と身体能力は人より高く、今でも衰えていない。機会さえあれば逃亡を企てるが、危険人物と断定され今は部屋で引き篭もりの身。手枷と足枷、目隠しで行動できる範囲は限られているが今は大人しくしている様子。

(自ら危険人物設定にしてしまいましたが、宜しいでしょうか?)

  • No.74 by リウス  2014-10-20 12:00:01 



(忘れてました。   参加希望です)

  • No.75 by 参加希望者  2014-10-20 17:54:06 

(/有難う御座います。)
[名前]Andrew アンドリュー
[年齢] 23歳
[立場]実験体
[性格] 一人称「俺」二人称「御前.呼び捨て」本人は無自覚だが常に機嫌が悪そうに眉間に皺を寄せて、睨んでいる。表情は淋しいが、感情豊かな方。其れでも怒らず、笑わずでどんな拷問も実験も受けても呼吸すら乱さない。が、不意打ちや人の体温に弱く後ろから脅かしたり触れたりすると変化があるかもしれない。
意外に礼儀正しい方で、年上や慣れてない人には敬語使ったり。
ストレスからの噛み癖があり、腕は歯型だらけ。
[容姿]灰色混じりの紺髪。目に掛かる程の髪丈で鬱陶しいと、後ろに粗く撫でつけている。手入れは特にし無い為ボサボサ。両サイドはピンで留めてる。右頬から首、そして身体中に火傷の痕があるが実験とは関係は無し。目付きが悪く、鷹などの鳥系の目に近い。左眼は濃い灰色、そして右眼は実験の所為か梟の様に白目がオレンジ色で黒目は真黒。手首からの皮膚は鳥脚の鱗に変わり、指先は鋭いカギ爪の様に。足の皮膚も同様に、まんま鳥の足に変形している。180~182cm.70kg。其れなりに筋肉質な細身。
[備考]16歳の時両親と妹を喪う。火事が原因で火傷は其の時のもの。最近は読書にハマり中。

(新しいキャラを作って居たので遅くなりました。すみません;;/不備等御座いましたらお申し付け下さい。)

  • No.76 by アーク  2014-10-20 18:35:40 

>ハントリー

ケチ。職権乱用。政府に訴えてやる…痛ってえ!
(ちら、と相手の顔を盗み見た後、突然地団駄を踏み幼稚に喚いて。当然そのように暴れればバランスを崩し、壁にゴツッと頭をぶつけるがそれこそが狙いで。反応を伺おうと痛みに歪んだ表情を見せつけ。「逆だろ、俺はこのままでも問題ないからな。膿もうが腐ろうが大歓迎だ」仕方なく縫合させてやる、と上から目線を真似つつ、血で床を汚しながらふらふら手術室へ歩き出し。「…お前ごとき、か。可愛い顔して酷いこと言うね」タオルは捨て置いたまま、露骨に傷ついたように表情を歪め)

>ロード

痛えよ、死んだ方がマシだってくらい痛え。それを3回も味わえるなんて幸せ者だな。
(よけられると素直に手を離し、楽しげに経験談を延べ。なぜか目を抉る前提で話を進めれば羨ましそうに相手を睨み。「あっそ。じゃあ捨てちまえよ。ガラクタ持ってたって何の役にも立たないだろ?」壊れているのに手放さないということは、やはり思い入れのある品なのだろう。僅かに表情を曇らせるが冷ややかに口角をつり上げたまま相手の手を振り払い)

>アドルフ

はあ?するわけねえだろ勿体ない。つーかそこは嘘でも「君が死んだら悲しいから」とか言えよ。
(苦痛の果てに嬲り殺されるならまだしも、そんな馬鹿馬鹿しいことはしないと首を振り。正直に面倒と述べる相手には不満げな表情を見せて。何か考え始めた様子に「…もしくは加虐癖に目覚めてみる、とか」一番好ましい可能性を耳元で囁いて。「誤解じゃなくしてやろうか?…頑固だな、わけわかんねえ。」相手の顎をクイッと持ち上げ妖しく笑うが、距離を置かれればじんわり痛む耳を押さえ理解できないと言った顔で首を傾げて)

  • No.77 by ハントリー  2014-10-20 20:09:02 


>アーク

…そんなので俺が興奮するとでも?
(相手の考えることなんてお見通しだ。自分がどんなことをすれば恍惚とした表情をするかを知ろうとしているであろう。しかしどんなことをしても手術中、つまり実験中のあの嬌声には勝てるものがない。麻酔もなく痛がる実験体を見てるのが楽しくて仕方なくて。「縫合するなら俺も準備があるので。」といえばゴム手袋を二枚重ねにしてはめて。「可愛くないです。男が男に可愛いなんて胸糞悪いのでやめてくれませんかね」と言えば針に糸を通して

  • No.78 by アドルフ  2014-10-20 22:07:44 



>73-74
>75

(/ 参加希望ありがとうございます! 不備は見当たらないので絡み文をお願いします! )


>ハントリー

え、自殺はしないでくださいよ? 先輩が死んだら俺が悲しいです。
( 相手が死んだら己が代わりに実験に駆り出されるのではないだろうか。死んで欲しくない理由は他にも有るが実験に参加させられる可能性があるという所まで思考が至ってしまえば自殺だけはしないように釘を刺して。「…汚い物はそこら辺に転がってますよ?」随分な言い様ではあるが体の至る所に傷がある実験体が徘徊している施設は綺麗とは言えないのではないだろうかと。「え、そんな顔してました? 先輩に不満はありませんけど。 …他に誰がいるんです? ああ、"俺と"っていうのが嫌でしたらそこら辺の実験体でもいいですよ。」言いたげだと指摘されてそうなのだろうかと首を捻る。相手に対して何か不満がある訳ではない、だとすれば自分は何を言いたいのだろうか。自分のことなのに分からないもどかしさから思考を放棄して。恐る恐るといった様子で尋ねられればそんなに自分とのキスが嫌なのだろうかと思いながらも選択肢を増やしてやり。 )


>アーク

嘘はつかない主義なんでね。…ああ、その体の欠陥を見れなくなることだけは残念に思うよ。
( 初対面の人の死を嘆ける人はどれ程いるのだろうか。少なくとも己はその様な純粋な心を持ち合わせておらず。表面上悲しんでいる風を装うことはできるがそれすらも面倒なのか満面の笑みで上記告げてやり。耳元の囁きにゾワッと鳥肌が立つのを感じ、「…これ以上性癖が増えたら人として終わると思うんだけど。」と心底嫌そうな表情を浮かべながら鳥肌が立った腕を摩り。「へえ、その体でできるの?…はあ、わけわかんないのはこっちだよ。そんなに痛い目にあいたいなら自分でやればい-のに。」どうしてもやりたくないのだから仕方ない。此方としては相手が他人にやらせようとすることが理解できず、耳ぐらいなら自分で削げるのではないかと。 )


  • No.79 by ハントリー  2014-10-21 06:13:50 


>アドルフ

自殺なんてしませんよ、自殺は敗北宣言です。
(いつだか、自分が研究に携わるのが嫌で自ら死を選んだ実の兄のことを思い出す。こんな時に思い出すなんて本当やめてほしい。記憶の底にねじ伏せたい思いに駆られると何かを振り切るように「外の世界は、こんなものより汚いものがたくさんあります。空気も、人も…隔離されたこの場所は誰も俺のことを変に思わない。それだけでまだ救われるんです」と述べ。「俺が勝手にそう思ってるだけなのかもしれませんけど…不満などありましたらいつでも言ってください。…実験体となんて嫌ですよ、お前にします。」不満はないと零す相手に自分の勘違いかもしれないことを告げれば不満があればいつでも言ってくれと。同じ場所に居る以上、不満があってはやり辛いことがたくさんあるだろう。そして、実験体とキスするぐらいなら相手とした方がいいと言えばいつも手袋をして人に触らない為過敏になっている素手で相手の襟を掴むと咄嗟に、汚いと感じてしまう。汚くない、と自分に言い聞かせるように深呼吸をすると相手を自分の方へ引き寄せれば震える唇を相手のそれに重ね下手くそなキスをして

  • No.80 by リウス  2014-10-21 12:27:15 


...この目隠し、あまり意味無いね...微かに見えているよ。
(施設の奥、どこか薄暗いその場所にある一つの部屋。その中から鎖の擦れる音が聞こえてはベットの上であぐらをかき、壁に凭れて座っている男が一人居てはふと小首を傾げて。足枷、手枷、何重にも重なった黒い布の目隠しをされているがその優れた視力を持つ男にとってはあまり意味をなしていないようで、ポツリと独り言漏らしては笑みを零しつつ鼻を微かに動かして香りを嗅ぐ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック