__真っ白な檻の中で、/ bml

__真っ白な檻の中で、/ bml

主  2014-10-14 07:30:11 
通報

白い壁に囲まれた施設。そこには3種類の人間がいた。
警官、研究者、そしてー

" 実験体 "  である。

>1 世界観/募集
>2 ルール
>3 主pf

コメントを投稿する

• No.49 by アドルフ  2014-10-18 22:17:03 

>ハントリー

優しいですよ。多少歪んではいますけどね。
( 相手は優しくないと言うが此処の研究者の中では唯一正常な思考を持っているように思えて。自嘲気味に笑う相手の言葉を否定してやりながらも性格が歪んでいるという所に関しては同意見で。「世の中の人が皆そういう考えを持ってたらいいんですけどね。…どっちにしろ先輩は指導役として同席することになりますよ?それともそんなに俺に側に居て欲しいんですか?」此方が遠回しに参加したくないと主張しているにも拘らず参加させようとする相手を見ては肩竦めて上記を。ここまで言えば諦めてくれるだろうと反応を伺い。 )

>レン

大丈夫なんじゃない? 警官なら腐る程居るしね。
( かなりの人数の実験体が倒れているが何も一人で片付ける訳ではないのだから大丈夫だろうと推測し。「嫌なんじゃないの?」口では嫌だと言いながらも腕を差し出す相手は言動が一致しておらずついつい笑いが零れてしまい、笑っては失礼だろうと口許を手で覆ってはコホンと咳払いし。気を取り直したように相手の獣の腕をとって毛並みを撫でてやると「う-ん…獣でも撫でてるような気分だよ。」と己の求めていた物とは違ったのか軽く首を傾げながらも撫で続け。 )

>アーク

え-面倒だな。…嗚呼、でもずっと君の眼窩を見ていられるならそれも悪くないかもね。
( 盲目の面倒を見るとなると四六時中ついていなければならなくなるがそれはずっと相手を観察できるということでもあり。そう考えると相手の提案は魅力的なものに思えて軽率にもその提案に前向きと思わせる発言を。「そうなんだ? こんなにも綺麗なのにな。…ん-遠慮しておくよ。俺は製造過程よりも完成品が好きだからね。」盛大に笑われても気にする様子はなく、弄るように提案されれば相手の欠損を芸術品に例えながらやんわりと断って。 )

>ロード

その額の目を見せて貰う、…ってのは軽過ぎかな。
( わざとらしい悲鳴に馬鹿にされているのだろうかと思うもそれを一々指摘しないのが大人というものだろうと考えてぐっと堪え。何をするのか問われれば己が現在一番してほしいことを挙げてみるがそれは罰ゲームとしては軽過ぎるもので。暫し考え込むと何かを思い付いたように顔を上げて「俺の望む形にその体を改造して貰う、とか?」と満面の笑みで残酷なことをいとも容易く口にするがそれは自ら手を下さないことを前提としたもので。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック