__真っ白な檻の中で、/ bml

__真っ白な檻の中で、/ bml

主  2014-10-14 07:30:11 
通報




白い壁に囲まれた施設。そこには3種類の人間がいた。
警官、研究者、そしてー

" 実験体 "  である。



>1 世界観/募集
>2 ルール
>3 主pf






コメントを投稿する

  • No.81 by ハントリー  2014-10-21 16:51:40 


>リウス

…憂鬱…
(施設の奥にある自分があんまり行きたくのない部屋がある。そこにいる相手こそ苦手なものだが食事ぐらい与えないといくら実験体といえど死んでしまう。自分が関わりたくはない相手に会わなければいけないのも憂鬱だ。「…ハントリーです。食事を持って来ましたよ」と言えば分厚い扉を開いて中に入って

  • No.82 by レン  2014-10-21 17:54:38 

>アーク
馬鹿にしてんのか
(むっとした表情をするもコレでは相手の言うとおりになってしまうと考えただ相手を横目で見ていて。相手の言葉にはっとしては「寝ぼけてない・・・考え事だ」と無茶なごまかしをして。相手が自分の名前を当てる、と言い出したため面白そうだと口元を緩ませて。相手の答えに「違うな、惜しいけど」と手を振って試すようにニヤリと笑い)

>ハントリー
だよな!馬鹿な奴らが居たもんだ
(ニッと笑っては頷いて。研究者たちを憎んだって失った手足が帰ってくるわけでもないのに。彼のような人はやりたくてやっているわけでもないのに。そう考えるとなんとなく腹が立ってきて近くの壁を軽くけり始めて。何も無い、と言う相手をジーッと見ながら「・・・ケチ」と冗談で呟けばくるっと背を向けて。「あー、お腹空いたなー!」と大声で)

>ロード
どうするって・・・御前から言い出したんだろ?
(不思議そうに首を傾げていて。他人と遊んだことなど無かったためなんとなくの知識で考え始めていて。何故か懐からトランプを取り出せば「トランプ・・・とか・・・。あっunoもあるが」と相手に提案するも地味すぎる、と言うことに気づいていなくて。真顔で相手に二つを差し出して選んでもらうようにしていて。)

>アドルフ
嗚呼・・・悪いな
(相手についていくと小声で礼を言って。相手のことを少し見直したのかじっと相手を見ていて。意外と約束は守る奴なんだなと少し口元を緩ませて納得したように。相手の言葉にぎくっとしながらも「そうだな」と曖昧な返事をして俯いていて。相手の呟きに顔を上げて表情を輝かせると「本当か?嘘・・・だったりするのか?」と相手に問いかけて。)

>リウス
ふーん、視力良いんだね
(/相手の言葉がたまたま聞こえてはニヤ、と笑って相手の部屋を覗き込むようにして話しかけて。自分のことも見えるのだろうかと手を軽く振ってみたりしていて。「君、何で此処にいるの?何したんだよ?」と相手を茶化すような口調で問いかければ相手の近くまで寄っていこうとしていて。)

  • No.83 by レン  2014-10-21 18:17:54 

>all
(/風邪で寝込んでいたためレス返遅れました・・・;;すみません!!)

  • No.84 by アーク  2014-10-21 18:41:22 

>ハントリー

チッ、バレたか。クソつまんねえな…舌でも噛み切りゃいいのかよ。…あー、血ぃ出てやんの…
(冷たくあしらわれれば突然機嫌を悪くし、舌打ちを繰り返しながらその場に座り込み。ぶつぶつ言って髪を掻くと手にべったり血が張り付き、溜め息とともに寝転がって。「……何かすげえ汚物扱いされてるみたいで腹立つんですが?」手袋を二枚重ねにする姿に目を瞬かせ、これでも清潔にしているのに、と力なく訴えて。「いやチビで可愛い…ってツッコミどころそこじゃねえから。俺のピュアなハートを傷つけたことに少しは動揺しやがれ」自分より随分背も低く、年の割に幼く見える相手は充分可愛いの範疇に入っており。が、傷心の演技を無視されると胸を押さえて不満げに漏らし)

>アドルフ

…アンタさあ、よく今までフツーの社会で生きてこれたよな。頭おかしいっていじめられたろ?
(にこやかに無慈悲な台詞を吐かれ、呆れたように思ったままを口にして。普通ではない者の多い施設ではともかく、まともな環境の中では浮いてしまうのではないかとまだ見ぬ外界に思いを馳せ。「残念、もう十分終わってると思いまーす。」欠損好きなんてイカれてる、と笑えば腕をさする相手に追い討ちをかけるべく耳を噛もうとし。「伊達に隻腕やってないんでね。…そりゃアレだ、自分でやるとどうしてもブレーキかかっちまうっつーか…生存本能が邪魔をするっつーか…」近づくと右腕と左足で器用に相手を押さえつけ。その体勢のまま、気持ちいいとはいえやはり痛みに怯んでしまう旨を雑に説明し)

>リウス

よおヒッキー君。囚われの身は楽しいかい。
(実験もなく構ってくれる相手もおらず、ふらふら施設内をさまよった後相手の元へ辿り着き。こういう時、好きに歩き回れる優等生の身分は得だ。勝手に部屋に入り、手足も目も自由を奪われている姿にそう感じれば揶揄するように声をかけ。「それ。どれかひとつ取ってやろうか?」見えていないだろうが枷を指差し、出来もしないくせに提案して)

(/絡ませていただきます!よろしくお願いします)

>レン

ほら見ろ怒った。で、どうする?殴る?蹴る?骨の1、2本ならくれてやってもいいぜ。
(ふてぶてしい笑みで相手を指差す姿は人の神経を逆撫でするもので。しかし目だけは相手の激情を誘うべく冷静に観察を続けており。「考え事、ね。『喧嘩上等なはずの俺がどうして手を貸すなんて言ってしまったんだ…まさかこれが…一目惚れ…?』なーんて考えてたのかよ」無理がある言い訳にふと真顔になり、相手の声真似をしながら楽しげに腕にしなだれかかり。「ああ、レオ?もしくはレンちゃんだ」惜しいといわれれば一文字ずつ抜かしていき、さあどっちだ、と笑い返して)

  • No.85 by リウス  2014-10-21 19:25:07 

〉レンさん

君の姿も見えているよ。流石にはっきりと見えないが...
(鼻の奥に色んな人の香りを感じ取っては記憶した匂いの人が近付いて来たのを理解しては首を揺らしつつ笑みを浮かべて頷き乍「嗚呼...人の殺し過ぎととうぼうを企て過ぎたせいかね」と相手の問に答えつつ近付いてくるのを匂いと気配で感じれば「あまり近寄らないでくれるかい?殺してしまいそうだよ」冗談か本気か分からない笑みを浮かべては小首を傾げて)


〉アークさん

やぁ優等生君。君の匂いだってすぐ分かったよ......これはこれで楽しいよ、色々と考えられる。
(口元に薄い笑みを浮かべては小首を傾げつつ少し考えては答えて。逃亡の計画や誰を殺して逃げるか等色々考えているらしく笑みが止まらない。だが次の相手の言葉にさらに笑みを浮かべて「君、面白い事言うね顔に似合わず」鎖の音を鳴らし乍相手指さして)

  • No.86 by アーク  2014-10-21 21:49:37 

>リウス

何、キャラに似合わず良い匂いとかしてるわけ?俺。…どうせロクなこと考えてねえんだろ。ま、面白いことなら俺も混ぜてくれよ。
(腕に鼻を押しあてるが特に変わった匂いはせず。血と消毒液のツンとくる香りを嗅ぎながら軽口を叩き、笑みを消さない相手にこちらもにやつきながら歩み寄り「よく言うよ。顔なんか見えてねえ癖に…お、コイツは取れそうだ」ジャラリと鎖を引っ張るが手枷足枷はさすがに外れず。早々に諦めれば、今度は目隠しに指をかけて)

  • No.87 by ハントリー  2014-10-21 22:03:29 


>レン

そうですよ。
(相手が単純で良かった。柄にもなく安堵したような表情をしてしまえばいつもの無表情に戻り、壁を蹴り出した相手を不思議そうな目で見つめれば首を傾げて。「お腹空いたなら適当に唾でも飲んどけって言ったじゃないですか。」と再び重ねるように言うとそういえば、とポケットから飴を取り出せば相手に向かって投げて「あげます」と。


>アーク

舌噛み切ったらお前、死にますよ。そうしたら俺が興奮する姿も見れませんね
(こんなことで臍を曲げるなんてまるで幼稚園生だな、そんなことを考えては髪の毛にべったりと血が張り付くのを見て舌を出して。汚物扱い、相手のその表現はまるで差別用語のようだが間違ってるとは言えない。この世界は汚い。自分自身も含め汚れ切っている。しかし内側と外側では全然ちがって、他人は汚いという概念が自分は昔から払拭できずにいる、「いくら清潔にしていても、俺にとって俺以外のものは全部汚いんですよ。」そう述べては縫合をする為に相手の腕を引っ張り。「どこかピュアなんですか、汚れ切ってるくせに。チビで可愛いとかお前は何様なんですか、刺しますよ」相手の傷心演技時間を割いてる暇はなく、チビと言われたことに腹を立てては、刺しますよという言葉と一緒に縫し始め

  • No.88 by アドルフ  2014-10-22 06:15:05 



>ハントリー

そうですか。…先輩は強いですね。
( 自殺しないと聞けば己の平穏な日常が守られたことに心底安心して一息つき。敗北という言葉が相手自身に対するものなのか、それとも施設に対するものなのか分からないが普通の人なら心が折れるであろう状況の中で抗おうとする相手は強いなと素直に感心し。「ん-…俺は考えたことないですね。…まあでも気持ちは分かります。」己は潔癖症ではない為外の世界を汚いだなどと考えたことはないが人の心が汚いというのなら分かる気がして。「そんなに関わる機会がないのに不満なんてある訳ないじゃないですか。…はは、だろうと思いましたよ。」同じ場所には居るが実際仕事上で関わることなど殆どなく、あるとすれば日常生活における不満だがそれは言う程のことではないだろうと。深呼吸をしている様子からも無理をしていることが分かるが見栄を張るのなら最後まで貫いて貰おうと黙ってその様子を見守り。引き寄せられて口付けられればその下手なキスを受け入れて、相手の必死な様子を見て苛めたい衝動に駆られたのか自分から隙間に舌を入れて絡ませてみたり。 )


>リウス

…危険人物っていうのは君のことかな?
( この施設には危険人物と呼ばれる危険な実験体が存在しており、日替わりに様子を見に行く研究者が立てられるが新入りの己にもついにその役目が回ってきて。危険人物と呼ばれる程の人物なのだから余程奇怪な見た目なのだろうと勝手に想像しては期待で胸が膨らむのを感じながら軽い足取りでその部屋に向かい。様子を記録する用紙片手に重い扉を開けて相手の姿を認識すれば上記を。 )

(/ 絡ませて頂きました! これから宜しくお願いします! )


>レン

いいよ。獣の腕を触れて満足してるからね。
( 交換条件はもう果たされたのだから守って当然だろうと当たり前のように上記を。先程の己の発言は図星だったらしく、分かり易く反応する相手を見れば軽く吹き出して「…左腕も獣の腕にしてあげようか?」などと提案してみて。先程の態度とは打って変わって目を輝かせながら尋ねて来る相手に「本当だよ。普通に格好いいと思うな。…色々と便利そうだし羨ましいよ。」と答えてやり。言う程羨ましい訳ではないが獣の腕があればまず喧嘩で負けることはないだろうと予想して。 )

(/ 大丈夫ですよ! 無理はなさらないでくださいね。 )


>アーク

勝手に決めつけないでくれるかな? これでも人気者だったんだよ。奇形と触れ合う機会なんてなかったからね。
( 外界では社会的に孤立しないよう表面上だけは取り繕っていたお陰か友人も少なからず居たがそんな生活は息苦しいだけで。そもそも奇形や欠損はあまり目に掛かることもない為本性を曝け出さずに済んだのだと告げて。「煩いな、そんなことは自分が一番良くわかってr…!?ちょ、何? 自分の耳を千切って貰えないからって俺の耳を千切らないでよ。」相手が耳に噛みつこうとしているのに気付けばぎょっとして飛び退き、信じられないといった様子で耳を手で覆いながら相手を凝視して。「そりゃすごい。……へ-怖いんだ?」押さえつけられても同じ身長の相手を冷静に見ていて、相手の説明を聞けば矛盾してるとは思うもそんなことはどうでも良く、揺さぶりをかけてみようと馬鹿にするように嫌な笑みを浮かべて。 )


  • No.89 by ハントリー  2014-10-22 06:41:10 


>アドルフ

強くなんかないですよ。ただ俺は、自分から負けを認めるのが嫌なだけです。
(自殺とか自傷行為は負けを認めること、そんな風に自分で思っているからこの施設に来てから一度もそんなことをしたりはしていない。無理矢理参加させられた挙句、自分から負けるだなんて嫌だ、自分はある意味負けず嫌いなのかもしれない、なんて思って。「分かってもらえただけでも救われますよ。お前のいう”わかります”っていうのは人の心が汚いって話ですよね、本当その通り」相手の心を読んだかのような、或いは感が鋭いのか。思ったことを徒然と述べていくともう吹っ切れたような表情と淡々とした声色が相対して。「そうですか?俺の勘違いだったんですね、お恥ずかしい…」不満がない、と釘を刺されると一つもないわけでは無いだろうか安心しては勘違いだったことが恥ずかしく人間味のある感情を声に出して。汚くない、汚くない。未だそう言い聞かせていると口内に生温かい何かが入ってくれば一緒驚いたように口の隙間から空気の切れる音を出し、それが舌だとわかると襟を掴む手に自然と力が入り。張ってしまった去勢を今更後悔するも後の祭り、震える舌を相手の舌と絡ませればその感覚に視線を泳がせて

  • No.90 by リウス  2014-10-22 08:44:15 

>アークさん

さてね、どんな香りだろうか。
(小さく笑みを浮かべては欠伸を零しつつ相手が近付いて来るのを感じ取れば笑みは消えて。目隠しに手をかけた相手の手を掴んでは笑みを浮かべて「君には無理だなぁ...きっとすぐに死んでしまう。それに...取らなくて良いよ、俺は別に今の生活は苦でないからねぇ」と続けては骨が軋む程強い力で握っていたが手を離してはそのままベットに寝転んで)

(/遅くなりましたが宜しくお願いします)


>アドルフさん

...おや? この匂いは初めてだね。君...白衣を着てるから研究者かな?
(眠くなったのか欠伸を零しつつのんびりと過ご乍脳内では色々考えていれば不意に鼻に新しい香りがついて。部屋の前に現れた相手の姿を目隠しの下にある両目で確認しては笑みを浮かべてどこか態とらしく小首を傾げて)

(/こちらこそ、宜しくお願いします)

  • No.91 by リウス  2014-10-22 08:54:59 

>ハントリーさん

...やぁ。待っていたよ、動かないからねあまり減らないが考え事をすると減ってしまうね。
(腹の虫を耳に聞きながら大人しく待っていれば声と覚えのある匂いに笑みを浮かべて。鎖の音を鳴らし乍一度ベットの上で伸びをしては不意に相手へ視線を向けて「...疲れてるねぇ、それに嫌そうな顔だ。嫌なら他の人に頼んだら良いんじゃないかい?」何て目隠しの下で瞬きをしながら相手の表情を見つめてはどこかおかしそうに笑みを零して)

(/遅くなりました。宜しくお願いします)

  • No.92 by ハントリー  2014-10-22 17:40:12 


>リウス

そうですか、考えることはいいことですよ。
(これといった話題も無く相手のいう考え事をするとお腹が空く、ということで話を進めていこうと少ないボキャブラリーの中から同意の意思を示す言葉を吐き出して。鎖の音に溜息を零しては机上に食事を置いて「そうしたいのは山々ですが、これは俺に任された仕事なのでやらないわけにはいかないんです」と責任感のあることを徒然と述べ

  • No.93 by ハントリー  2014-10-22 17:40:36 


>リウス

(/こちらこそよろしくお願いします。

  • No.94 by リウス  2014-10-22 19:51:52 

>ハントリーさん

そう。考える事は必要だ。どうやって動いてどうやって終えるか。本能のままで動いたら失敗するからねぇ...
(笑みを零しつつ頷きながら机に置かれた食事の元まで動けば椅子の細い背凭れの上に器用に腰掛けてそのまま手で持ち上げて口に運び「責任、ねぇ...ご苦労なこって」ケタケタ笑いながら片手ひらつかせて)

  • No.95 by アーク  2014-10-22 21:31:01 

>ハントリー

馬ぁ鹿、死ぬ寸前に見れるっての。んで死んだらアンタらの技術でちょちょいっと蘇生してくれ。
(以前の傷が開いたのか血は溢れ続け、小さな血だまりに横たわる姿はそれこそ死人のようで。人体のプロなら仮死くらいなんとかなると決めつけ「はッ、ゴーマン。自分だけは綺麗ですってか?とんだ思い上がりだね」潔癖性の心理には疎く、5秒くらいは理解しようと努力したが結局憎まれ口を叩くしか出来ず。腕を取られても拗ねた演技を続け「汚したのはアンタらだろ。…よし、不機嫌ごっこおしまい。何だよ意外と気にしてんのか?健気に牛乳とか飲んでるタチ?」汚れきっている。そう言われれば自分でも驚くほど冷たい声が出て、目を瞬かせた後何事もなかったかのように笑い。もう刺してるじゃねえか、と縫合の始まった腕を見て一層笑い声を上げ)

>アドルフ

ああ、ぶりっ子してたってワケか。そのお友達どもに今のアンタを見せてやりたいもんだ…ちなみに、俺が外に出たら人気者になれちゃったりすると思う?
(好青年らしく振る舞う相手を想像し、くつくつ喉を鳴らすがふと目を伏せて。ここでは正常でも一歩外に出れば異常者。そんな事実を思い出せば可愛い子ぶるように指を頬にあて、冗談めかして問い。「いや、耳弱ぇのかなと思って。可愛いモルモットのスキンシップだって。寒くて人肌恋しいしな」飛び退く相手を指差してケタケタ笑い、千切るつもりはないと訴え。そのまま妙な言い訳と共に再び距離を詰めていき。「何だよ、ウェルカムってか?…まあアンタみたいに生まれつきの変態じゃないからなあ」冷静な姿が気に食わず、ギリギリまで顔を近づけてみて。過酷な実験に耐える為の防衛本能、それが痛みを快楽に変えているだけで怖いものは怖いのだ、多分。自分でもよくわらず曖昧に濁し、相手の吐息にくすぐったそうに肩を揺らし)

>リウス

こんな体になっても生きてんだ、生命力はゴキブリ並みだぜ…って見えてないんだったな。
(掴まれてミシッと軋む腕に笑みを零し。脱走計画でも企てているのだろうか。そう予想すれば腕のない左肩を上げタフさを訴えるが、目隠しを見てすぐやめて。「あー、痣になってやがる。…俺なら背中さえ自分で掻けない生活はご免だね」離された手にはくっきり指の形が残っていて。言葉とは裏腹に嬉しそうに声を弾ませ、手かせを見つめたまま無理矢理ベッドにダイブし)

(/こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.96 by ハントリー  2014-10-22 22:14:15 


>リウス

…俺はいつでも本能に忠実ですよ、嫌な時は嫌な顔しますし。無理に自分を抑える必要なんてない。
(自分は割と本能に忠実に生きていると思う。思ったことはなんでも言うし自分のやりたいことしかやらない、がそこに責任感というものがあるかないかで行動は変わってくる。まさに今、これは責任感が伴っているから渋々やっている。「そんなことより、お前のその目隠し別にとってもいいですよ」なんて。

>アーク

嫌ですよ、死んでも見せません。それに、お前が死ぬと俺のせいになるんですよ、馬鹿。
(まるで死人のような相手の姿に思わず高揚しそうになるがそれをぐっと堪えると縫合をする手に力が入る。この繊細かつ集中力のいる行為に相手の馬鹿みたいな声はいらない、と制して。「傲慢でいいです。この世界は俺と俺以外に分かれてて、外側は汚い。それだけの話です」傲慢だろうが何だろうが外は汚い。触りたくない、踏み込めない。ならいっそ内側だけの世界で生きればいい。「不機嫌ごっこ、ですか…本当に不機嫌そうでしたけどね。…なんですか、悪い?牛乳飲んだ所で身長なんて伸びないんですよ」と毎日毎日牛乳を飲んでいるが身長は高校生の頃あたりから全然変わっていなくて

  • No.97 by アンドリュー  2014-10-22 22:55:47 

(/ロルテを提出する前で申し訳無いのですが..事情により暫く来れません。いつ来れるかは分かりませんが、其の時にロルテを提出致します。本当に申し訳無いです;;)

  • No.98 by レン  2014-10-23 09:37:37 

>アーク
怒ってねぇ・・・。ほら、な?
(じっと感情をこらえて相手を睨み続けていて。怒っていないことをあらわしたかったのか笑みを浮かべるも引きつっていて微笑むなんて物ではないことに気がつかずに居て。相手の真顔の発言に「10分の一当たり。其の他かすりもしていない後なんで俺が一目ぼれしなきゃいけないんだよ!」と相手を指差して言って。「俺はレンだよ」と自分の名前を言って)

>リウス
へぇ・・・流石にはっきりは無理だろうな
(ヒュッと口笛を吹いては口角を少し上げながら頷いて。相手の答えを聞いて「ふーん・・・」と自分から聞いたのにもかかわらず興味なさそうなだるい返事をしていて。近寄るなと言われると好奇心から近寄っていき「鎖でつながれているのにどうやって殺すんだ?」と此方も笑みを浮かべてからかうような口調で述べては鎖をちょん、と触ったりしていて)

>ハントリー
嗚呼、癖っていうか・・・むしゃくしゃしたとき何時もこうしてんの
(不思議そうな目で自分を見つめる相手に軽く笑って理由を述べて。何故いらいらしているかの理由は伏せておいて。相手にもう一度言われれば「やだ」と舌を出してわざとらしくニコッと笑って。相手から飴を受け取れば驚いた表情をするもすぐに表情を分かりやすく明るくすれば「何だ・・・持ってるんじゃん」と飴を食べ初めて。何処か満足げな顔をしていて)

>アドルフ
あんなので満足するんだ?変な奴
(相手の言葉に不思議そうに首を傾げてはちょっと笑って上記を述べて。相手の提案に対して「え、ヤダ。面倒だし慣れるのに時間かかるし」と先ほど思っていたこととはまったく逆の事を真顔で言い出して。答えを聞いて「ふぅん、そっか・・・」と素っ気無く返すも表情は嬉しそうにしていて。それでも変な目で見られたり目をつけられるのが嫌なため腕を出すことは無いと考えて)

  • No.99 by ハントリー  2014-10-23 21:20:32 


>レン

なんでむしゃくしゃしてるんですか?
(相手が何故むしゃくしゃするのか理由が知りたくて首を傾げてはそんな風に問いかけて。理由こそ知れれば自分が何か力になれるかもしれない。「たまたま入ってただけです。いつもらったかわからないのでお腹壊しても知りませんよ」と無責任なことをしれっとした顔で言えば欠伸をしながら歩いて

  • No.100 by リウス  2014-10-23 21:54:33 

>アークさん

流石にこの何重もの目隠しのお陰ではっきりとは見えないけれど、靄がかかったようにして見えてるよ。
(小さく笑みを浮かべては欠伸を零しつつ相手の左肩を指差しては笑みを一つ零して。そして隣に無理矢理ダイブされては少し顔を歪めて「背中? 嗚呼、大丈夫。それぐらいは届くよ」と背中を掻く真似をしながら残されたスペースに大人しく収まり)


>ハントリーさん

...へぇ? 忠実ね。そんなお利口な犬はどうしてこんな施設に居るのかな?
(相手の言葉に口角を上げては笑みを浮かべて食事を全て食べ終える前に手を合わせてご馳走様のサインを出しては再びベットに戻り、胡座をかいては背中に凭れて。何やら服のポケットから取り出しては弄りつつ小首を傾げて「嗚呼...別にこれはこれで楽しいから良いんだ」と楽しげに告げては視線は自分の手元に降ろして)


>レンさん

...ん? 殺せるさ。この鎖だってある程度の範囲は動ける。その範囲に相手が来れば俺は殺せる。でも別に自分からは殺したりしないさ。
(薄い唇を緩めて鎖を軽く振りながら答えてはどこか楽しそうにしており、匂いと気配で相手の距離を確認すれば手を器用に動かして鎖を引っ張れば相手の腕に巻き付けて引き寄せて「何か、武器なんてなくてもね。俺はその気にれば喉元を噛み切って殺せるよ」空いている片手の指で相手の首筋を撫でれば笑みを浮かべて、満足したのか相手を解放してやり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック