*°*。•シェアハウス Lily(glのみ)•。*°*

*°*。•シェアハウス Lily(glのみ)•。*°*

鳴海 美鶴  2014-10-09 20:42:11 
通報
__ああ、初めまして..だよね?僕はここの入居者、鳴海 美鶴(ナルミ ミツル)。
入居希望者さんかな..違う?そう言わずに、話だけでも聞いていってよ。
え?“glのみ”なのに1人称が“僕”?..う-ん、そこはまぁご愛嬌ってコトで。僕はれっきとした女だからね?

まぁ、トピ名通りシェアハウスでなりきりしようって所..ザックリ言えばね。

因みに、建物は2階建ての造り。1階にあるのはリビング(バルコニ-付き)、ダイニングキッチン、トイレ、洗面所、和室(縁側付き)で、2階には個々の部屋(ベランダ付き)があるんだ。海の側に建ってるから見晴らしがいいよ。..台風の日とかは結構怖いけど。←

..とりあえず、ル-ル書いていくね?
荒らし、中傷は厳禁。..な-んて、当たり前だよね?
初心者さんでも構わないけど、ロルは最低でも3行は打つこと。
裏行為は禁止。精々Dキスまでってトコかな。
登録逃げ..は、できればしてほしくないけど、本体さんを縛るつもりはないよ。
自分で管理できるなら1人何役でも。
現実の時間=也内の時間ではないからね?
参加できるのは女の子だけだけど、本体さんの性別は問わないよ。
絵文字、顔文字はまぁ程々にね。

またル-ルは追加することになるかも。その時は随時連絡するね。

>1は僕のpfと絡み文を載せるから、空けておいて。

コメントを投稿する

  • No.493 by 鳴海 美鶴  2014-10-23 07:04:36 

(/>カレンさん
では、そうしていただけますか?厚かましいようですが、宜しくお願いします..←
時間帯が遅いのは気にしないでください、私も来る時間はまちまちなので、すれ違いが多いかもしれませんが..置きレスOKなので(あ、トピ説明に書き忘れてた..orz←)。

  • No.494 by 秋槻カレン  2014-10-23 13:48:16 

エヘヘー、もっと撫でてクダサイ...(にへらと頬緩ませ)むぅー...バカにシテませんか...?鳴海サンは少しイジワルデスね...(ムスっと頬を膨らませ少し機嫌悪くしたところでドーナツ見せられれば180度態度引っくり返して、ぱあっと表情明るくすれば「鳴海サン大好きデースっ!」ともう一度抱きつきます)

  • No.495 by 鳴海 美鶴  2014-10-23 19:34:31 

>カレンちゃん
ん。こう?(催促(?)されれば、疑問符を浮かべつつ撫で続け。)バカになんてしてないよ。意地悪だなんて、人聞き悪いなぁ。現金だね..まぁ、喜んでもらえるなら、それに越したことないか。(「ちょっとからかっただけだよ、ごめんね?」言いかけるも、不満げな表情から一変、ガラリと態度を変える相手に可笑しそうに笑い。)

  • No.496 by 秋槻カレン  2014-10-23 20:50:13 

>鳴海サン
エヘヘー。その調子デス...(ふにゃりと蕩けた表情浮かべ)現金...?えっと......カードで??(何を勘違いしたのかポケットからごそごそとポイントカードを取り出し)いえ、大丈夫デスよ。(相手の顔が緩むのを見てつられてこちらも緩みきった表情を更に緩ませ)ドーナツ、ご飯の後に一緒に食べましょうネ...って、そうでシタ!カレンご飯作ろうとしてる途中でした!(はっ、と思い出してあわあわと慌てて)

  • No.497 by 鳴海 美鶴  2014-10-23 21:27:57 

>カレンちゃん
..(撫でている内に悪戯心が湧き起こったのか、相手のポニ-テ-ルを崩すようにワシャワシャと荒く撫で(?)。)あ、違う違う。そういう意味の“現金”じゃなくて..っていうか、常備してるのこれ?(ポイントカ-ドを指差し、キョトンとした表情で述べるも、シュ-ルすぎる光景に軽く吹き出し。「..ぷっ、あはは。カレンちゃんは面白いね-。」相手の頭を再度撫で。慌てた様子の相手を見ては「手伝おうか?」と。)

  • No.498 by 秋槻カレン  2014-10-23 21:54:59 

>鳴海サン
わわっ、もう...ボサボサデス...(髪をわしゃわしゃされればむすムスっとして)あ、これデスか?今日ショッピングした時にお財布に入れ忘れてまシタ。えっ?意味が違うノ?(自分の間違いに笑う姿じとっと見て「やっぱりイジワルデス...」とボソリと呟き)そうデスね...今日は一緒に作りましょ!(頭を撫でられ落ち着きを取り戻し貴方の手を握りブンブンと上下に振り)

  • No.499 by 鳴海 美鶴  2014-10-23 22:10:32 

>カレンちゃん
ごめんごめん。後で直してあげるからさ、ね?(顔の前で両手を合わせ謝罪し。)違うよ、この場合の現金っていうのは..ん、何か言った?(相手の呟きは耳に入ったのか本当に聞こえなかったのか、そう問いかけ。一緒に、との言葉に笑顔で頷き、「今日は何を作るの?」と首傾げ。手はされるがままで、「元気だね。」苦笑混じりに。)

  • No.500 by 秋槻カレン  2014-10-23 22:25:53 

>鳴海サン
じゃあ...いつもと違う髪型にしてくださいネ?(ジトっと見つめ髪を解いて。)っ、な、何も言ってナイデスヨー(もともとカタコトなのに、更にカタコトで誤魔化し。)それが...まだ決めてないのデスね...材料とにらめっこシテました。(苦笑い浮かべ)元気なのが私のモットーなのデスヨ!(にへ、と満面の笑み浮かべ)

  • No.501 by 鳴海 美鶴  2014-10-24 07:07:50 

>カレンちゃん
いつもと違う?え-っと、じゃああれだ..何て言うんだっけ..2つ縛り。(“サイドテ-ル”という言葉が出てこなかったのか、己の両耳の上辺りを指差しジェスチャ-を。)..そう?(どこか焦った様子の相手を見るも、根掘り葉掘り聞いてはいけないかと、微妙な気遣い。)材料は何があるの?(問いかければ、「そっか、良いことだよ。」相手の頬を人差し指でつつき。)

  • No.502 by 通りすがりさん  2014-10-24 16:42:35 

ツインテールではありませんか?

  • No.503 by 鳴海 美鶴  2014-10-24 20:56:02 

(/>502
ご指摘有難うございます!そうでしたね、ツインテ-ルでした;知識の無さを露呈してしまい恥ずかしい限りです..←

  • No.504 by 秋槻カレン  2014-10-26 06:36:19 

>鳴海サン
オゥ、ツインテールですか?えっと...こんな感じデスか?(ジェスチャーでなんとか理解して、自分の手で簡易的に作ってみて)ンー、えっとデスね、沢山。デス。(ドサッと買い物袋から大量の物を取り出し)ふにゅ...(頬を指でつつかれれば口から変な声漏れだし)


/あわわ、遅くなって申し訳ないです...

  • No.505 by 鳴海 美鶴  2014-10-26 08:19:21 

>カレンちゃん
そうそう。(己のジェスチャ-では通じるかどうか不安だったようで、どこか安堵したように微笑みながら。「あ、お団子も可愛いよね。」拳を作り、それを両耳の上に。)え?..うわ、本当だ。(相手の言葉に疑問符を浮かべるも、買い物袋から出てくる大量の食品に納得したように述べ。「折角だから温かい料理がいいよね。」と付け足し。)今の声、可愛いね-。(愉快そうに笑いつつ。)
(/いえいえ、大丈夫ですよ-!
あ、髪型の件申し訳ないです;投稿前に気づかなかった自分にビックリしました..

  • No.506 by 秋槻カレン  2014-10-28 12:16:32 

>鳴海サン
ヨカッタ...あってましたネ!お団子もイイですネ!お団子からの...にゃん♪なんて...エヘヘー(両手を耳のように立てて猫のポーズとり、)うーん...こんなに材料買ってしまいましたケド、全部使いきれますかネ......あったかいもの...?お鍋とかどうデスか?これなら早くイーティング出来マスし、あったかいデス!(どやぁ、と言わんばかりのドヤ顔で言い、最後に小さな声で「闇鍋もイイですね...」と、ボソりと言い)あう......(顔をまっかに染めて、)


/時間があるときに打てたらいいんですけど...

いえいえ、間違いは誰にでもあるんですから、気にしなくていいですよ!

  • No.507 by 葵春 結城  2014-10-28 15:02:11 

ALL
おはよう...
(ほとんど目が開いていない状態で部屋から出て来て挨拶をして、洗面所へ櫛とコンタクトを持って向かい

((大変申し訳ございません。テストや文化祭の練習で来れませんでした。もし良ければ絡んで下さい。

  • No.508 by 鳴海 美鶴  2014-10-30 21:23:29 

>カレンちゃん
うん、でもカレンちゃんならきっとどんな髪型でも似合うよ。にゃん?え..え-っと、こう?(戸惑いつつも相手の真似をし、両手を頭上に上げ。)
お鍋かぁ、じゃあそれでいこう。変わり種のもいいよね。トマトとかカレ-とか..え、闇鍋?(材料の量について疑問符を浮かべる相手に「夏場じゃないから平気だと思うよ。」と述べては“闇鍋”の言葉に「大丈夫かな..?」と不安げに問いかけ。)
ごめん、からかいすぎたかな?(謝罪しつつも反省の色が無い笑顔で。)
(/いえ、トピ主の立場としては、暇潰し程度に来ていただけるでも十分嬉しいので!
有り難いお言葉..!← ではでは本体はこの辺りでどろんしますねっ。
>結城ちゃん
あ、おはよ。(挨拶を返し、目の開ききっていない相手を見れば「顔、洗ってきなよ。」愉快そうに笑いながら洗面所の方向を指し示し。「あ、僕も髪とかさなきゃ。」相手の後に着いていき。)
>ALL
__ん、なんか喉痛いな。文化祭、近いのに..のど飴、買いにいった方がいいかな。あと薬も..(違和感に眉を顰め何度か咳払いをした後、喉に手を遣り「練習、頑張りすぎちゃった。..なんて。」と苦笑混じりに呟き。)
(/ずっと忘れていました..(絡み文の存在←)投下しておきます!

  • No.509 by 葵春 結城  2014-10-30 21:47:40 

美鶴
笑わないで…
(自分の目を指で開け、相手の方を少しにらみ洗面所へ向かい
駄目だ…治らない…
(何度も櫛を入れるが寝癖が全然治らず、後でやろうとカラコンを入れ「治るかな…?」と、また櫛を入れ寝癖を直し始めて

  • No.510 by 名無しさん  2014-11-03 20:09:26 

支援(*」゚∀゚)」

  • No.511 by 秋槻カレン  2014-11-04 23:23:20 

うわわ、ごめんなさい!用事が重なって暫く来れませんでした!

もう、誰も来ないのかなぁ....

  • No.512 by 鳴海 美鶴  2015-02-16 11:39:58 

久し振り。 誰か来るかどうかは別として、上げておくね?

お知らせ? と、ル-ルで変えたい点があるから、目を通してくれると嬉しいな。

え-っと、お知らせって言うのはね。
ここに来てない間、色んなとこブラブラしてたんだけど..。 僕っ娘、要するに僕のことだね__には需要無いみたいだから、僕はここに来てくれる皆の仲人、みたいな役回りになりたいなって。 ..まぁ簡単に言えば、僕は恋愛しないよってこと。
勿論、恋愛目当てじゃない子でも参加してくれて構わないよ。

ル-ルで変えたい点は、ロルの長さ。
3行以上..とかって書いちゃったんだけど、どんな端末から参加してるかによって変わるしね。 これは僕の考えが足りなかった、ごめん。 ということで、ロルの長さは自由。 僕はどういう長さにも合わせ..る、努力はするから。


これは今まで来てくれた子達の名簿。 見にくかったらごめんね。

*鳴海 美鶴 >1
*茎坂夏樹ちゃん >2
*葉月 桐花ちゃん >8
*氷室 麗ちゃん >9
*橘 小春ちゃん >20
*水無 梅雨ちゃん >65
*高野 笑ちゃん >86
*葵春 結城ちゃん >276
*松永 瑛里ちゃん >295
*秋槻 カレンちゃん >467

名簿に載ってる子でも新人ちゃんでも、来てくれれば歓迎するよ。 何か分からないことがあったら質問してね?
それじゃ、気長に待機。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック