*°*。•シェアハウス Lily(glのみ)•。*°*

*°*。•シェアハウス Lily(glのみ)•。*°*

鳴海 美鶴  2014-10-09 20:42:11 
通報
__ああ、初めまして..だよね?僕はここの入居者、鳴海 美鶴(ナルミ ミツル)。
入居希望者さんかな..違う?そう言わずに、話だけでも聞いていってよ。
え?“glのみ”なのに1人称が“僕”?..う-ん、そこはまぁご愛嬌ってコトで。僕はれっきとした女だからね?

まぁ、トピ名通りシェアハウスでなりきりしようって所..ザックリ言えばね。

因みに、建物は2階建ての造り。1階にあるのはリビング(バルコニ-付き)、ダイニングキッチン、トイレ、洗面所、和室(縁側付き)で、2階には個々の部屋(ベランダ付き)があるんだ。海の側に建ってるから見晴らしがいいよ。..台風の日とかは結構怖いけど。←

..とりあえず、ル-ル書いていくね?
荒らし、中傷は厳禁。..な-んて、当たり前だよね?
初心者さんでも構わないけど、ロルは最低でも3行は打つこと。
裏行為は禁止。精々Dキスまでってトコかな。
登録逃げ..は、できればしてほしくないけど、本体さんを縛るつもりはないよ。
自分で管理できるなら1人何役でも。
現実の時間=也内の時間ではないからね?
参加できるのは女の子だけだけど、本体さんの性別は問わないよ。
絵文字、顔文字はまぁ程々にね。

またル-ルは追加することになるかも。その時は随時連絡するね。

>1は僕のpfと絡み文を載せるから、空けておいて。

コメントを投稿する

  • No.401 by 松永 瑛里  2014-10-14 20:40:09 

 

>小春

プライベートに仕事の話を持ち出されるのは好まないが…まぁ良いだろう。
(興味津々な相手の圧力に負けて一つ小さくため息をつけばこと細かに服のデザインやら製作秘話なんかを話したりして。「OL用だからな、少女にはまだ早いよ…」なんて最後に言えば相手に促されソファに横になって)

  • No.402 by 葵春 結城  2014-10-14 20:42:37 

瑛里
うん...ここ...クッキーたくさんあるから...
(買い物かごに入らない分を片手で抱え

((皆さま、宿題が終わったので参加させて頂きます。

主様
((承認ありがとうございます。

  • No.403 by 茎坂夏樹  2014-10-14 20:43:09 

>>鳴海さん
何か言いたいことがあるんですか?((相手の様子を見るなり首をかしげながら相手を見つめていると言うならいってほしいと考えていて『別に大丈夫ですが…』と手伝ってくれる相手に頷くと首をかしげていて


>>小春さん
中身は歳上だと思います((見た目は年下だが中身は歳上だと思うと宣言しては偉そうにしており出来上がったのがわかれば満足していて


>>瑛里さん
な、何でもないです((見つめられると視線をそらしながら誤魔化そうとしていると何でもないとだけ述べチラチラ相手を見ており『う…言わないです』と図星なので意地悪な相手に視線をそらしつつうつむいていき

  • No.404 by さすらいの名簿職人  2014-10-14 20:43:47 

 ~名前~   ~詳細~

①鳴海 美鶴  >1  (主)

②茎坂 夏樹  >2

③葉月 桐花  >8

④氷室 麗   >9

⑤橘  小春  >20

⑥葵春 結城  >276

⑦松永 瑛里  >295


~カップリング~
・②×④

  • No.405 by 松永 瑛里  2014-10-14 20:49:43 



>美鶴
あぁ、ただいま…。
(疲れはてた表情でたどり着いたリビングには同居者の少女がいて。微笑みかける相手に此方もと微笑んで近寄れば「学生もご苦労だな…。アイスなんて買ってきたがどうだ?」なんて相手の目の前にアイスをちらつかせ)

(/わわっ、本当、主様になんとお礼を言えば良いのか…。有り難うございます-。)

  • No.406 by 松永 瑛里  2014-10-14 20:59:09 



>結城

そうか…あ、しかし買いすぎ食い過ぎは良くない…。今日は3箱までだ。
(楽しそうに詰める少女だが与えすぎは良くないと思い苦笑しながら相手に上記を告げて。)

>夏樹

少女…私はあまりチラ見を好んではいないぞ。
(異様に感じる視線は多分、床で不貞腐れる少女からの視線だろう。一向に機嫌を治さぬ相手に呆れため息をつけば再度相手に近づいて「言っただろう、素直になれぬ少女は好まないと」と左記を呟き相手の頬を人差指でなぞり)

  • No.407 by 葵春 結城  2014-10-14 20:59:21 

瑛里
うん...ここ...クッキーたくさんあるから...
(買い物かごに入らない分を片手で抱え

  • No.408 by 葵春 結城  2014-10-14 21:01:27 

瑛里
((>407間違いです。すみません

  • No.409 by 葵春 結城  2014-10-14 21:03:51 

瑛里
3箱...
(たくさんのクッキーからチョコレートとチョコチップとバニラを残し、それ以外を棚に戻して

  • No.410 by 鳴海 美鶴  2014-10-14 21:28:39 

>結城ちゃん
飲み物?..あ、これでよければ飲む?(ちょうど淹れていた温かいココアの入ったカップを渡し。寒いのが苦手なのか温度はかなり高く。)熱いの苦手だったらごめんね。
(/遅ればせながら絡ませていただきますね;これから宜しくお願い致します!
上から目線で申し訳ないのですが、トピ説明にもありますように、ロルは3行以上打っていただけると有り難いです..;
>夏樹ちゃん
よかった、有難う。..暇だし、いつも皆にはお世話になってるっていうのもあるから。(照れ笑いなのか目を細め、菓子作りに挑戦しようと思った経緯を話し。)まずは何すればいいかな?(手を洗い、器具などの準備を簡単にすれば端から相手に頼り。)
(/>404
おぉ!有難うございます。嬉しいことに参加者様が日に日に増えてきていますので、本当に助かります!
>瑛里ちゃん
貰う-。(相手の手元のアイスに目を輝かせ。)あ、瑛里ちゃんはゆっくりしてて?(今しがた自分の座っていたソファを指し示し、己はソファから立ち上がって相手の背後に回り肩揉みを始め。「力加減いかがですか-。」などとふざけてみて。)..あ、何か飲みたい物とかあったら持ってくるよ?
(/お礼だなんて、そんな!;瑛里さんのキャラ、新鮮でいいですね!← ではでは本体はこの辺りで失礼しますね。

  • No.411 by 松永 瑛里  2014-10-14 21:43:42 



>結城

偉いぞ少女…。それも大きな成長と言える。
(相当悩んだのだろう、籠に入った3箱を見詰めれば上記を呟き頭を撫でて。一先ずお菓子置場は後にしてパンコーナーに移り)

>美鶴

…、すまないな。感謝するぞ。
(アイスを手渡せば相手が自身の為に空けたスペースに腰を降ろして。暫くすれば肩に違和感を持ち振り向けばそこには肩を揉んでくれると言う少女がおり。普段なら迷わず遠慮する所だが疲れている為、頼むことにして。自身の為に気をきかせてくれる相手に、そっと「有り難う」と伝え)

(/いえいえ、本当に主様には頭が下がります…。え、本当ですかっ!?主様のキャラもなかなか可愛らしい…。では此方もドロンさせて頂きます-。)

  • No.412 by 葵春 結城  2014-10-14 21:52:56 

美鶴
ココア...ありがとう...
(相手と目を合わせないように、目線をココアだけに集中させ相手からココアを受け取りすぐに離れ、お返しにクッキーを渡すと、また、相手から離れる。「僕は葵春結城...熱いのは...好きだ...」と自己紹介をして、相手に心配をかけまいと前文を述べて去り、ソファーに座ってクッキーをかじりながらココアを飲む
((こんな感じですか?

  • No.413 by 葵春 結城  2014-10-14 21:55:27 

瑛里
パン...
(焼きたてのパンの良い香りをかぐとパンコーナーにたどり着く前から少し笑顔になっており

  • No.414 by 氷室麗  2014-10-14 22:00:20 

>夏樹
行きたいところがあるからデートしてくれると嬉しいなぁ
(不思議そうにする相手の顔を見て改めてお願いして)

(/今日は寝ます、お相手感謝~)

  • No.415 by 茎坂夏樹  2014-10-14 22:00:34 

>>瑛里さん
好まれようとしてやってないですよ((何で相手をチラチラ見ただけで好まれようとしているんだとムキになりながら話していては頬を膨らませておりすね始めていて『ん…わ、わかりましたよ!ドキドキしましたよ!悪いですか~!!』と頬を指でなぞられるとヤケになり大声で叫んではムスッとしていては視線をそらしていて


>>鳴海さん
ふふっ、そうなんですか?((相手の話を聞いていくとクスッと笑いながらいいことだななんて考えており『えっと…ちょっと待ってくださいね』と手伝うことかと考えると首をかしげながら相手に待つようにお願いして

  • No.416 by 茎坂夏樹  2014-10-14 22:03:35 

>>麗さん
わかりました!デートしましょう((お願いされると微笑みながら頷いてはどこへ行くのだろうかと考えており

  • No.417 by 松永 瑛里  2014-10-14 22:08:38 



>結城

…少女はパンが好きか。奇遇だな、私もだ。
(瞳を輝かせる相手の手をとり向かえば凄い種類ものパンが並べられており。「すまないが、トレーとトングを持ってきてくれ」と相手に頼めば自身は値段とパンを見比べて)

>夏樹

  • No.418 by 鳴海 美鶴  2014-10-14 22:13:58 

>瑛里ちゃん
ん、どういたしまして-。(お礼の言葉に嬉しそうに頬を緩め。一通り肩揉みを終えれば、相手の隣に腰掛け「早速..頂きます。」と軽く会釈し。)..あ、もしかして瑛里ちゃん自分の分は買ってきてない?(口を開けてアイスにかじりつこうとするも、ふと疑問に思えば問いかけ。)
>結城ちゃん
そっか、ならよかった。(相手の言葉に安堵し。クッキ-を受け取っては、「有難う。」と笑みを浮かべ。「..あ、なんなら新しいの作るよ?」相手に渡したココアのカップを指差し述べ。)
(/はい、有難うございます!ご理解のある本体様で助かります-。←
>夏樹ちゃん
うん。他のお菓子も作れるようになりたいな-..(冗談っぽく相手の方を横目でチラッと見やって。「誕生日にはケ-キとか作ってあげられたらいいよね。ん、その前にクリスマスケ-キかな?」提案が次々に溢れ。待てと言われれば「あ、うん。」と。)

  • No.419 by 松永 瑛里  2014-10-14 22:15:32 



(/夏樹さんすいません、ミスっちゃいました(←))

>夏樹

…私から見るに好かれたくてしょうがない素直になれない白猫が一匹見えるのだが?
(ムキになり喚く少女に蔑みの視線を送るも「冗談だ、機嫌を治せ少女」と視線を反らす少女に寂しそうな視線を送り立ち上がってソファに戻る)

  • No.420 by 松永 瑛里  2014-10-14 22:20:48 



>美鶴

…学生のアイスも大人の酒も変わらんよ
(マッサージの件で再度お礼を言えば隣に座る相手にニコリと微笑んで。アイスを食べようとする少女にいきなりの質問をされればまたも微笑みを向け上記をポツリと呟けばビールを静かに飲み始め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック