*°*。•シェアハウス Lily(glのみ)•。*°*

*°*。•シェアハウス Lily(glのみ)•。*°*

鳴海 美鶴  2014-10-09 20:42:11 
通報
__ああ、初めまして..だよね?僕はここの入居者、鳴海 美鶴(ナルミ ミツル)。
入居希望者さんかな..違う?そう言わずに、話だけでも聞いていってよ。
え?“glのみ”なのに1人称が“僕”?..う-ん、そこはまぁご愛嬌ってコトで。僕はれっきとした女だからね?

まぁ、トピ名通りシェアハウスでなりきりしようって所..ザックリ言えばね。

因みに、建物は2階建ての造り。1階にあるのはリビング(バルコニ-付き)、ダイニングキッチン、トイレ、洗面所、和室(縁側付き)で、2階には個々の部屋(ベランダ付き)があるんだ。海の側に建ってるから見晴らしがいいよ。..台風の日とかは結構怖いけど。←

..とりあえず、ル-ル書いていくね?
荒らし、中傷は厳禁。..な-んて、当たり前だよね?
初心者さんでも構わないけど、ロルは最低でも3行は打つこと。
裏行為は禁止。精々Dキスまでってトコかな。
登録逃げ..は、できればしてほしくないけど、本体さんを縛るつもりはないよ。
自分で管理できるなら1人何役でも。
現実の時間=也内の時間ではないからね?
参加できるのは女の子だけだけど、本体さんの性別は問わないよ。
絵文字、顔文字はまぁ程々にね。

またル-ルは追加することになるかも。その時は随時連絡するね。

>1は僕のpfと絡み文を載せるから、空けておいて。

コメントを投稿する

  • No.441 by 葵春 結城  2014-10-15 21:01:19 

瑛里
そう...なのか...?
(今までの自分の解釈が間違いだったのだと思い、少し戸惑う。その後「家でも...優しくしてくれた...あれも...交際というのか...?」と確認して

  • No.442 by 松永 瑛里  2014-10-15 21:02:30 

 
>夏樹

…美味しいか、なら作った甲斐があったな。
(美味しそうに飲む相手を見れば自身のグラスを暫く無言でジッと見つめるも、一人クスっと静かに微笑んで残りのジュースを一気飲みしては相手におかわりを勧め)

  • No.443 by 松永 瑛里  2014-10-15 21:06:47 



>結城

…少女、お前は何を言いたいのだ?
(何か、遠回しに言われているような気がし上記を少々怒りのこもった様に発し。またの質問にも一つため息をし暫くしてから「人に優しくするのは当たり前だ」なんて返答し)

  • No.444 by 茎坂夏樹  2014-10-15 21:06:56 

>>瑛里さん
えへへ…おかわりして良いですか?((一気に飲み干す相手に此方も今飲み終え相手の近くまで寄ると微笑みながらおかわりしていいかどうかを聞いてみては首をかしげていて

  • No.445 by 鳴海 美鶴  2014-10-15 21:07:36 

>結城ちゃん
そう?..あ、やっぱり眠いんじゃ__(欠伸をする相手を見ては、そう言いかけるも寝る、の言葉に頷き。「でも、ソファで寝たら体痛めるかもよ?」と。)まぁ、結城ちゃんに任せるけどね。
>瑛里ちゃん
それはよかった。(冗談なのか本気なのか、胸を撫で下ろし。アイスを食べ進めていけば、「ん~..冷たっ。」と頬を抑え。「1口どうぞ?」やはり自分だけで食べるのは気が引けたようで、首傾げつつ差し出し。)瑛里ちゃん、甘いの好き..だよね?
>夏樹ちゃん
器具は大体用意できたけど..(食材を全く用意していないことに気づき、苦笑しながら頬を掻いて。「夏樹ちゃんが用意してくれたんだっけ?」先程の相手言葉を思い出しては問いかけ。)

  • No.446 by 葵春 結城  2014-10-15 21:13:08 

瑛里
僕は...ただ...初めて...だったから
(中学時代に孤立してしまってから優しくされたことがなかったから、無駄に好意が湧いていて、「僕...瑛里さんのこと...」と言いかけ

  • No.447 by 葵春 結城  2014-10-15 21:15:57 

美鶴
慣れてる...
(そう言うと毛布にくるまったまま、寝ているのか起きているのかわからない位静かになり

  • No.448 by 茎坂夏樹  2014-10-15 21:17:00 

>>鳴海さん
はい!用意させてもらいましたよ?あと少しで全部終わるので((相手の問いにはうなずいておりてきぱきと作業を終わらせていくとようやく終わりを迎えているのかこだわりながら進めていき

  • No.449 by 氷室麗  2014-10-15 21:17:20 

>夏樹
よし、デート行くか!!
(翌日、車を走らせれば目的地である遊園地に到着して)

(/仕事忙しくて、返事遅れてごめんね)

  • No.450 by 茎坂夏樹  2014-10-15 21:20:56 

>>麗さん
遊園地ですか…((遊園地につくとキョロキョロしていては懐かしいと言うかなんと言うかであり何処から乗るのかを考えていて

  • No.451 by 松永 瑛里  2014-10-15 21:36:38 



>夏樹

構わぬ…少女が満足するまで飲むが良いよ…
(相手に余分に作っていたジュースが入っているビンを進めれば一つ軽くため息をついて。「にしても、やはり学生も社会人も毎日ご苦労だな…」なんて呟けば右肩に左手をおき、首を捻ったりして)

>美鶴

…私には構わず食べてくれ。
(相手なりの配慮なのだろうか、差し出されたアイスをまじまじと見るも相手ににこやかに微笑みながら遠慮して相手に勧め。「酒とアイスは合わないぞ」なんて苦笑で言い)

>結城

…私が、なんだ少女。
(自身の名を呼び勿体ぶる少女にまたも大きくため息を漏らし会計を済ませ。右手にパンが入った袋を持って少女のいる場所まで行けば「言いたい事があるのなら言え…」と少女を見詰め)

  • No.452 by 葵春 結城  2014-10-15 21:42:19 

瑛里
僕は...瑛里さんの...ことが...好き...みたいだ...
(恋愛をしたことがないためこの感情が好きという感情なのかわからず、あえてはっきり言わず

  • No.453 by 松永 瑛里  2014-10-15 21:46:58 



>結城

…そうか。
(相手から発された言葉に驚くも静かに上記を呟いては微笑んで相手の頭を撫でて)

  • No.454 by 茎坂夏樹  2014-10-15 21:57:37 

>>瑛里さん
ありがとうございます((ため息をつかれるも微笑みながらお礼を言うと頭を下げてみては早速飲もうと歩いていき『そうですね~、あ…そうそう学園祭近いです~』相手の様子を見ているも思い出したかのように話していては微笑んでおり

  • No.455 by 葵春 結城  2014-10-15 22:14:48 

瑛里
僕は...どうすれば...
(相手に撫でられるのは嬉しいが、自分がなにをすればいいのかわからず問いかけ

  • No.456 by 松永 瑛里  2014-10-15 22:19:28 



>夏樹

学園祭か…成功する事を祈るよ。
(相手の話をリラックスしながら聞いていればふと微笑む相手が目に入り良く良く聞けば学園祭だと言う。「都合が会えば行かせて頂こうか」と微笑めば呟いて目を閉じ)

  • No.457 by 松永 瑛里  2014-10-15 22:27:00 



>結城

少女は…どうしたいんだ。
(相手からの質問にゆっくりと回答すれば再度頭を優しく撫でて)

  • No.458 by 茎坂夏樹  2014-10-15 22:29:25 

>>瑛里さん
ありがとうございます、ぜひ来てください((成功することを願っていると言われると微笑みながら良かったら来てくれるようにお願いしてみて『ライブあるんですよ~?』と目を閉じている相手を見れば軽音部なのでライブがあると告げ

  • No.459 by 葵春 結城  2014-10-15 22:33:41 

瑛里
僕は...もし良ければ...ずっと...一緒がいい...
(熱でもあるのかと思うくらい顔が赤くなって、下を向きながらも相手の袖を掴み

  • No.460 by 通りすがりさん  2014-10-16 23:08:43 

あ、えっと...参加しても大丈夫ですかね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック