*°*。•シェアハウス Lily(glのみ)•。*°*

*°*。•シェアハウス Lily(glのみ)•。*°*

鳴海 美鶴  2014-10-09 20:42:11 
通報
__ああ、初めまして..だよね?僕はここの入居者、鳴海 美鶴(ナルミ ミツル)。
入居希望者さんかな..違う?そう言わずに、話だけでも聞いていってよ。
え?“glのみ”なのに1人称が“僕”?..う-ん、そこはまぁご愛嬌ってコトで。僕はれっきとした女だからね?

まぁ、トピ名通りシェアハウスでなりきりしようって所..ザックリ言えばね。

因みに、建物は2階建ての造り。1階にあるのはリビング(バルコニ-付き)、ダイニングキッチン、トイレ、洗面所、和室(縁側付き)で、2階には個々の部屋(ベランダ付き)があるんだ。海の側に建ってるから見晴らしがいいよ。..台風の日とかは結構怖いけど。←

..とりあえず、ル-ル書いていくね?
荒らし、中傷は厳禁。..な-んて、当たり前だよね?
初心者さんでも構わないけど、ロルは最低でも3行は打つこと。
裏行為は禁止。精々Dキスまでってトコかな。
登録逃げ..は、できればしてほしくないけど、本体さんを縛るつもりはないよ。
自分で管理できるなら1人何役でも。
現実の時間=也内の時間ではないからね?
参加できるのは女の子だけだけど、本体さんの性別は問わないよ。
絵文字、顔文字はまぁ程々にね。

またル-ルは追加することになるかも。その時は随時連絡するね。

>1は僕のpfと絡み文を載せるから、空けておいて。

コメントを投稿する

  • No.341 by 松永 瑛里  2014-10-14 13:46:12 



>麗

..お前は何に残念がってるんだ、全く。
(折れ先から口の中に残ったポッキーを噛じり終わり上記を吐いては残りのビールの一気に飲み干しふぅとひと呼吸ついては私服に着替えるためその場で脱ぎ始め)

(/当たり前だ。面白がっただけだ、心配するな)

  • No.342 by 氷室麗  2014-10-14 13:51:27 

〉瑛里
何?誘ってんの?
(人前で服を脱ぎ出す彼女を見て首を傾げる)

  • No.343 by 橘 小春  2014-10-14 13:53:33 


>瑛里

そうだけど、大事な友人の身体が壊れるのは心配よ。瑛里さん無理してる時があるもの。
(自分を思って言ってくれたのは分かるが納得がいかず反論を返し。立ち去る気配にお終いなのだろうかと起き上がれば渡された途端に目を輝かせ「プリン…!これ気になってたの、ありがとう瑛里さん大好きっ。いただきまーす」買い逃していただけにその嬉しさも大きくお礼もそこそこに早速それを食べ始め)

  • No.344 by 松永 瑛里  2014-10-14 13:53:52 



>麗

何言ってるんだお前は..。
(一つ重いため息をついては着ていた服を脱ぎ捨てて私服に着替えようとソファーにかけてある洋服に手を伸ばして)

  • No.345 by 松永 瑛里  2014-10-14 13:57:10 



>小春

..心配してくれるとは有難いな。その気持ちはちゃんと受け取っておくよ
(反論されて一瞬体の動きを止めるも自身を気にかけてくれた相手の頭に手を置けば軽く撫でて。プリンにやたら食いつきの良い相手の反応を見ればクスッと静かに笑って相手の行動を見て楽しむ。大好きなんて言われれば嬉しそうに微笑んで「こんなもんで喜んでくれるのなら嬉しいよ..」等と返答して)

  • No.346 by 氷室麗  2014-10-14 13:58:02 

〉瑛里
どうせ脱ぐなら野球拳やろうよ
(そうとう酔っているのか着替えようとする相手に後ろから寄りかかり胸を揉みほぐす)

  • No.347 by 松永 瑛里  2014-10-14 14:03:09 



>麗

なッ..お前は馬鹿か。品が無いぞ、麗。
(多分酔っているんだろう、もたれ掛かる相手を突き放せばソファーに無理やり寝かせて逆に一発強めに胸を揉んでは揉まれた事を不満そうに私服を着て)

  • No.348 by 葵春 結城  2014-10-14 14:06:37 

瑛里
う、うん
(頑張って相手の目をみて

  • No.349 by 氷室麗  2014-10-14 14:09:13 

〉瑛里
本当は嬉しい癖に
(別に胸を揉まれるくらい何とも思っておらず、相手が不満そうな顔をしているのを見て悪い顔して着替え終わった相手に水をかけて「びしょ濡れだねぇ、一緒に風呂行こうよ?」と挑発して)

  • No.350 by 松永 瑛里  2014-10-14 14:12:45 



>結城

..やれば出来るじゃないか、少女よ。
(手の力を緩め次第に離しては頭を再度撫でて微笑みかけ。「合格だぞ、少女..」なんて呟けば立ち上がり相手の隣へと腰をかけて肩を此方に寄せて不定期なリズムで安心するようにそっと叩いてやり)

  • No.351 by 松永 瑛里  2014-10-14 14:16:10 



>麗

あまり調子に乗るな...風呂には入るがお前とは入らん。
(着替え終わるのと同時に濡れた感触がして。キッと相手を睨むと挑発した態度で此方を見ており。あまり感情的になるのを好まない為怒りのこもった笑みで相手にきつめの注意をすれば元着ていた服を持ち脱衣所に向かって)

  • No.352 by 葵春 結城  2014-10-14 14:17:22 

瑛里
合格...?僕...大丈夫なのか...?
(合格という言葉を聞くともう一度確かめるように相手に目を合わせて聞き

  • No.353 by 茎坂 夏樹  2014-10-14 14:19:20 

>>麗さん
ん…うぅ((首筋を甘噛みされると赤くしながらも抱き寄せられるとされるがままになり相手にしがみついてみて

>>小春さん
とりあえず小麦粉持ってきてください((相手の言葉に頷きつつ頬をつつかれるととりあえず相手に指示を出しては微笑みながら楽しそうにしており次次と作業を進めていき

  • No.354 by 氷室麗  2014-10-14 14:21:08 

〉瑛里
別にあんたの許可なんていらないもんね
(怒られた事を気にとめもせず相手が風呂に入ったことを確認して無理矢理入って行けば「背中流してあげるわよ」とにやにやして)

  • No.355 by 松永 瑛里  2014-10-14 14:21:17 



>結城

とりあえずは私と目を合わせられるようにはなっただろう、大きな進歩だ。
これから何かあったら私に頼ると良い..。
(自ら目を合わせようとする相手に応え此方からも相手を見詰めては微笑んで)

  • No.356 by 茎坂 夏樹  2014-10-14 14:23:58 

>>瑛里さん
あぅ!何をするんですか~((唇がついてしまう前に相手から離れてくれたので赤くしながらもちょっとムキになりながら話していくもドキドキしちゃったじゃないかと思っていてはデコピンを受けると額を押さえながらソファに座る相手に近づいていき

  • No.357 by 葵春 結城  2014-10-14 14:24:09 

瑛里
うん...僕...瑛里さんを信じるよ...
(そう言って、またクッキーをかじり始め

  • No.358 by 松永 瑛里  2014-10-14 14:25:01 



>麗

なッ..結構だ。それよりもさっさと出て行ってくれないか..迷惑だ。
(やはり来たかと思うもそれなりに驚きまたも大きくため息をつけば相手は気にせず体を洗い始め。酔っているために大目に見てやっているものの逆で泥酔の時に風呂に入っていては危ないのではと少し心配しつつも泡でまみれた体を流し始め)

  • No.359 by 橘 小春  2014-10-14 14:25:30 


>瑛里

ふふ、私は食べ物をくれるのが一番嬉しいもの。…あら、瑛里さんは後で食べるの?
(ぬいぐるみやアクセサリーといった類より食い気旺盛であれば最後の一口を掬い、そういえば相手も甘いものを好んでいたた筈だが同じものは見当たらず食べる手を止め)

  • No.360 by 氷室麗  2014-10-14 14:27:00 

〉夏樹
私の物には印を付けとかないとね
(甘噛みが噛む力をだんだんと強くして少し血が出たら止めて血を舐める)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック