*°*。•シェアハウス Lily(glのみ)•。*°*

*°*。•シェアハウス Lily(glのみ)•。*°*

鳴海 美鶴  2014-10-09 20:42:11 
通報
__ああ、初めまして..だよね?僕はここの入居者、鳴海 美鶴(ナルミ ミツル)。
入居希望者さんかな..違う?そう言わずに、話だけでも聞いていってよ。
え?“glのみ”なのに1人称が“僕”?..う-ん、そこはまぁご愛嬌ってコトで。僕はれっきとした女だからね?

まぁ、トピ名通りシェアハウスでなりきりしようって所..ザックリ言えばね。

因みに、建物は2階建ての造り。1階にあるのはリビング(バルコニ-付き)、ダイニングキッチン、トイレ、洗面所、和室(縁側付き)で、2階には個々の部屋(ベランダ付き)があるんだ。海の側に建ってるから見晴らしがいいよ。..台風の日とかは結構怖いけど。←

..とりあえず、ル-ル書いていくね?
荒らし、中傷は厳禁。..な-んて、当たり前だよね?
初心者さんでも構わないけど、ロルは最低でも3行は打つこと。
裏行為は禁止。精々Dキスまでってトコかな。
登録逃げ..は、できればしてほしくないけど、本体さんを縛るつもりはないよ。
自分で管理できるなら1人何役でも。
現実の時間=也内の時間ではないからね?
参加できるのは女の子だけだけど、本体さんの性別は問わないよ。
絵文字、顔文字はまぁ程々にね。

またル-ルは追加することになるかも。その時は随時連絡するね。

>1は僕のpfと絡み文を載せるから、空けておいて。

コメントを投稿する

  • No.321 by 橘 小春  2014-10-14 12:26:51 


(/ 遅れてすみません~前回の返信しますね。あと仮参加の方々よろしくお願いしますっ、一応こちらプロフになります>20 )


>夏樹

夏樹ちゃん私も手伝う。教えてくださいな
(頼んだ手前任せっきりなのも気が引けカーディガンの袖を捲り手洗いし、調理に夢中な相手の邪魔をしないよう控えめに肩を叩くとこの機会に教わり自分でお菓子を作れるようになれればと頼み)


>美鶴
…あ、え…?美鶴ちゃんどうして?
(口元に持ってこられては反射的ながらも大きくぱくっと食い付き。その自分の行動に驚きを隠せない上に彼女の意図が分からず目を瞬かせ、分けた意味がなくなった事に少なからず気落ちし眉を下げ)

  • No.322 by 茎坂 夏樹  2014-10-14 12:29:05 

>>瑛里さん
何かを言われてもなにも思いませんよ。私は皆さんの笑顔の為に作ってますから((場所が変わり感想を聞くと自分は皆の為に作っているから何かを言う必要は関係ないと告げ今ちょっと良いこと言ったのではと思い心の中でドヤッとしていてはとりあえず箸を並べたりスプーンを並べていて

  • No.323 by 松永 瑛里  2014-10-14 12:33:52 



>夏樹

ふっ、お前らしい意見だな。..笑顔の為にか
(相手の放った言葉に一瞬驚き手が止まる。も、相手のその自信満々な意見に微笑み関心したように頷く。席に着いて休めば良いものの相手は箸を並べたりと色色仕事をしているので洗い物を終えては相手に近づき頭に軽く右手を乗せる。「少しは安め、少女よ。お前の笑顔が無くなってしまうぞ」と告げては最後にまたも微笑んで)


>小春

(/宜しくお願いします-。どうしましょうか,とりあえず此方から小春様に宛てて絡み文提示しますねー!)

  • No.324 by 茎坂 夏樹  2014-10-14 12:33:55 

>>小春さん
おぉ?手伝うんですな?((肩を叩かれ相手をチラ見してみては手伝ってくれると言うのでニヤニヤしながら話しかけてみてはためしに頬をつついてみては首をかしげていて

  • No.325 by 松永 瑛里  2014-10-14 12:36:38 



>小春

...ぉ。
(リビングにつけばそこに居たのは住居者の少女。背後から近づけば肩に手を置いてニヤッと微笑み。少々力を込めてマッサージを始めれば「疲れているだろう、しっかり休眠をとれ」とアドバイスして)

  • No.326 by 葵春 結城  2014-10-14 12:37:17 

瑛里
人としゃべるのは苦手なんだ...僕
(下をむいて出されたクッキーを少しずつかじって食べ始め

  • No.327 by 茎坂 夏樹  2014-10-14 12:41:05 

>>瑛里さん
はい、笑顔の為ですよ~((手が止まっている相手にやはり良いこと言っていると思い心の中でガッツポーズをしてみては微笑みながら両手を頭の上に移動させ手のひらを曲げていて「な、何ででしょう?キュンとしたと同時に少年よ大志を抱け的な感じに感じました」と頭に相手の手がおかれると首をかしげながら相手の言葉には赤くしており関係のない発言をしており

  • No.328 by 松永 瑛里  2014-10-14 12:43:08 



>結城

そうか..しかし、少しずつ喋らなければシェアハウスに来た意味が無いぞ
(クッキーを食べる相手を見ればニコッと微笑んで相手を覗き込んで視線を合わせれば「どうだ、私と少しずつ話をしてみないか?」と聞いてみて)

  • No.329 by 松永 瑛里  2014-10-14 12:47:52 



>夏樹

フッ...あまり人を罵るのは好まないが正直に言おう、お前は馬鹿だな
(相手から言われた言葉にキョトンとして数秒後、お腹を抱えれば下品にならぬ程度に笑い暫くしてからため息をつく。笑ったせいか顔を少々紅潮させながら相手に上記の言葉を述べる。しかしよくよく見ると相手もそれなりの赤面であり「こんなもんでキュンと来るとはな..」等と相手に聞こえぬ程度の小声で呟く)

  • No.330 by 葵春 結城  2014-10-14 12:49:54 

瑛里
うん...僕...話す...
(少し安心して相手の方を見るがやはり目を合わせられず、下をむきクッキーをかじり始め

  • No.331 by 松永 瑛里  2014-10-14 12:53:43 



>結城

...目を合わせる事から始めようか
(そう呟けばフゥ、と一先ず深呼吸しクッキーをかじる相手の顔を無理やり此方に向ければ微笑んだ顔で相手の目を見る)

  • No.332 by 葵春 結城  2014-10-14 12:56:38 

瑛里
...
(合わせるのが怖く目が泳ぎ

  • No.333 by 茎坂 夏樹  2014-10-14 12:56:42 

>>瑛里さん
だって、いつも少女少女って言うじゃないですか((バカと言われると相手の呼び方が紛らわしいから仕方ないと告げていては相手が赤くしているので笑いすぎたのかななんて考えているとなんとも酷い一言だと考えていて「なんか言いました?」とよく聞き取れなかったからか首をかしげながら質問してみてはまさかのデレ到来かと期待しており

  • No.334 by 松永 瑛里  2014-10-14 13:05:26 



>結城

逃げちゃ駄目だ、治らないぞ..
(無理やり再度、力を入れては相手をまじまじと見詰め。「目を合わせなければ話せても感情が伝わらないぞ」と左記を述べては少し力を緩めて頭を撫でて)


>夏樹

そ、それは..癖だ、癖。名前を呼ぶのに慣れていなくてな..。
(相手の反論にピクッと反応しては弄られるのを好まない性格な上少々弄ってしまおうかなんて考えており。先程は頭に手を乗せるだけであそこまで赤面になったのだからとかなんとか一人でブツブツと何かを呟けば怪しくニヤリと微笑み相手を壁際まで寄せれば身動きがとれないようにし。暫く沈黙を続かせてから少しずつ顔を相手に近づけていき)

  • No.335 by 氷室麗  2014-10-14 13:17:43 

〉夏樹
ったく、しっかりしろよな
(相手の力が抜けるのを見て抱き寄せると相手の首筋を甘噛みして)

  • No.336 by 橘 小春  2014-10-14 13:21:43 


>夏樹

はいっ…!ビシビシ扱いてね夏樹先生。まず私は何をしたらいいかな?
(料理の上手い相手を素直に尊敬し教わる身であるが為に冗談混じりにそう敬称付け、一緒に作るなんて初めての作業をわくわくと胸高鳴らせていては不意な頬への感触にちょんっとつつき返して指示を尋ね)


>瑛里

ん、瑛里さん…ありがとう。とっても気持ちいい、上手なのね
(バイトが連日続き立ち仕事だからか少し凝ったような気がしていた為に相手からのそれは丁度良い感じに効き小さく息を吐きリラックスした様子でソファに凭れ「後で、私からもマッサージさせて。瑛里さんも疲れてるでしょう?」自分と比べデザイナーの相手の方が疲労が溜まってるだろうと仰ぎ見て)


(/ 提示ありがとうございます! 絡まりますねーよろしくお願いしますっ )

  • No.337 by 茎坂 夏樹  2014-10-14 13:24:20 

>>瑛里さん
癖とは言え紛らわしいからやめてほしいです((癖とは言え紛らわしいにも程があるとたまには名前で読んだらどうだと思いながら見つめていると癖なら治してやろうと考えていて「え…え?瑛里さん?」と壁まで寄せられ動けないようにされ顔が近づくと赤くしながらもどうしたら良いかを考えていては焦っており

  • No.338 by 松永 瑛里  2014-10-14 13:26:53 



>小春

そうか..気に入られたのなら光栄だ。
(気持ち良いと言ってくれる相手に微笑めばソファに凭れる相手を横に寝かせて背中を指圧して。後程相手がしてくれると言えば嬉しそうにするも「学生は今は自分の事を第一に考えれば良い」と述べて。暫くマッサージしてからキッチンに行き先程コンビニで買ってきたプリンを取り出して相手に渡して)

  • No.339 by 松永 瑛里  2014-10-14 13:32:22 



>夏樹

..あまり生意気言うともう二度と喋れなくするぞ?
(妖艶なオーラを出しながら顔の距離10cm程にまで縮めて上記を呟いて。赤面の相手を内心面白がりながら相手の唇に自信の唇をつけようとした時、スッと相手から離れれば少々強めにデコピンをくらわせて。先程の焦りようといい面白い表情をする相手を笑えばリビングの方へと行きソファに腰をかけ)

  • No.340 by 氷室麗  2014-10-14 13:40:12 

〉瑛里
あ〜あ、失敗しちゃった
(相手の唇に届きそうな所でポッキーは折れてしまい残念そうにして)
(/夏樹は私のだから取らないでよ?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック