*°*。•シェアハウス Lily(glのみ)•。*°*

*°*。•シェアハウス Lily(glのみ)•。*°*

鳴海 美鶴  2014-10-09 20:42:11 
通報
__ああ、初めまして..だよね?僕はここの入居者、鳴海 美鶴(ナルミ ミツル)。
入居希望者さんかな..違う?そう言わずに、話だけでも聞いていってよ。
え?“glのみ”なのに1人称が“僕”?..う-ん、そこはまぁご愛嬌ってコトで。僕はれっきとした女だからね?

まぁ、トピ名通りシェアハウスでなりきりしようって所..ザックリ言えばね。

因みに、建物は2階建ての造り。1階にあるのはリビング(バルコニ-付き)、ダイニングキッチン、トイレ、洗面所、和室(縁側付き)で、2階には個々の部屋(ベランダ付き)があるんだ。海の側に建ってるから見晴らしがいいよ。..台風の日とかは結構怖いけど。←

..とりあえず、ル-ル書いていくね?
荒らし、中傷は厳禁。..な-んて、当たり前だよね?
初心者さんでも構わないけど、ロルは最低でも3行は打つこと。
裏行為は禁止。精々Dキスまでってトコかな。
登録逃げ..は、できればしてほしくないけど、本体さんを縛るつもりはないよ。
自分で管理できるなら1人何役でも。
現実の時間=也内の時間ではないからね?
参加できるのは女の子だけだけど、本体さんの性別は問わないよ。
絵文字、顔文字はまぁ程々にね。

またル-ルは追加することになるかも。その時は随時連絡するね。

>1は僕のpfと絡み文を載せるから、空けておいて。

コメントを投稿する

  • No.361 by 松永 瑛里  2014-10-14 14:29:50 



>夏樹

ハハッ..とても面白い光景だったよ、有難う。
(テーブルに置いてあったビールを開ければ静かに飲み始めて。後ろを振り返るとまだ赤面の相手がいて再度おかしくなり吹いてしまう。相手が座るかどうかはわからないがとりあえず人一人座れるスペースを作りゆったりとくつろいで)


>結城

今はまだ私だけでも構わないが、その内沢山の人と話せるようにならないとな..。
(信じる、なんて言われれば嬉しそうにし先程のクッキーを再度食べ始める相手を見ては「また買って来てやろうか」なんて聞いてみて)

  • No.362 by 氷室麗  2014-10-14 14:32:32 

〉瑛里
あんた、いやらしい身体してるわねぇ
(相手の身体を洗ってはじろじろと観察して「何?欲求不満なの?」と話して)

  • No.363 by 橘 小春  2014-10-14 14:37:43 


>夏樹

夏樹ちゃん、見てふっくら焼き上がった。これにさっきのクリームを詰めるのよね?たっぷり入れましょう
(相手の指示へ従い初めての菓子作りにスムーズとは行かないが手を動かし、オーブンからシュー生地を嬉々としながら取り出して次の工程は一番楽しく先程からカスタードを味見と言いながら何度かつまみ食い)

  • No.364 by 松永 瑛里  2014-10-14 14:37:47 



>小春

とんだ食いしん坊だな..あ、いや、私は無いよ。
(美味しそうに食べる相手を見詰めれば次第に何だか嬉しいような幸せなような不思議な感じになり。そんな事を思っていれば相手からは自身の分はと聞かれ。相手が食べていた物が元自身の為であるため苦笑気味に上記を言えば「あ、私の事は気にしなくて良いぞ」と付け足して)

>麗

..馬鹿かお前は、ほんと。
(相手の質問には答えず呆れた表情をすれば洗った黒髪を後ろで簡単に御団子にして湯船につかり)

  • No.365 by 氷室麗  2014-10-14 14:39:54 

だって、あんた24でしょ?恋人の一人や二人居ないの?
(自分も洗い終えると相手の隣で浸かっては話を続けて)

  • No.366 by 葵春 結城  2014-10-14 14:41:25 

瑛里
男とは...僕は...話さない...
(沢山の人と言われ、いじめの記憶がフラッシュバックし、決意表明をした後、「僕も...一緒に...買い物...」と人混みは嫌いだが相手を信じ自分も行きたいと言い

  • No.367 by 松永 瑛里  2014-10-14 14:42:53 



>麗

どうだか..。私は仕事に一直線でな..。あ、いや、もしかしたら性的対象が同性だったりしてな..。
(勝手に相手が入ってくるもまぁ何もしないのなら良いだろうと思い相手の分のスペースを開ければ質問してくる相手に冗談で上記を言いニヤッと笑って見せて)

  • No.368 by 氷室麗  2014-10-14 14:45:53 

〉瑛里
キャーキャー襲われる!!助けて!!
(物凄く女の子らしい声で悲鳴を上げては悪い顔して相手の方を見て)

  • No.369 by 松永 瑛里  2014-10-14 14:46:16 



>結城

..そうか。とりあえずは同性と喋れるようになろう。
(優しく微笑んでは頭をポンポンと軽く叩いて。と、珍しく自らが外に出る等との発言に始めは少々驚いたもののそれを拒否する理由も自身には無く「勿論だ。因みに夕食の後のデザートなんて買いに行こうと思っているのだが?」と相手にニヤッとした笑みで聞いてみて)

  • No.370 by 松永 瑛里  2014-10-14 14:48:36 



>麗

..フッ、冗談だ。第一お前には相棒の少女がいるだろうに。
(叫ぶ相手に一瞬驚くもその反応に少々微笑めば近づいた距離だけ相手から離れて上記を言い。両手でお湯を意味も無くすくったり等してリラックスすれば暫くして「二人の仲を壊すほど私は残酷じゃないよ」等と補足して)

  • No.371 by 橘 小春  2014-10-14 14:50:02 


>瑛里

えっ、そうだったのね…。そうとも知らず私独りで食べて…
(てっきりあると思い込んでいただけ言われた事実にみるみる俯きがち。せめて最後の一口を味わってもらおうと改めて顔を上げると相手の口元へスプーンを寄せ「はい、瑛里さん。これね、とろって口の中で溶けちゃうくらい美味しいのよ」と笑顔で勧め早く食べないと溢れるくらいに乗ったプリンは少しの振動で溢してしまいそうで)

  • No.372 by 葵春 結城  2014-10-14 14:50:22 

瑛里
いいのか...?一緒に行っても...?
(相手の表情を見て多分誘ってもらっているのだろうと思い

  • No.373 by 松永 瑛里  2014-10-14 14:58:32 



>小春

いや、気にしてもらわなくて良いのだが..すまないな。
(一人俯く少女を見て何と声をかければ良いかわからず黙っていると此方に残りのプリンをスプーンでかき集めて口元まで差し出してきて。普通は遠慮する所なのだろうが甘党である為と少女のプリンのリサーチ等を聞くとどうしても食べてしまいたくなり一言挨拶を済ませてからスプーンに乗ったプリンを口にパクッと入れて)

>結城

勿論だぞ。さぁ、今から行こうか。外出用のに私は着替えてくるよ、君も着替えると良い..。
(上記を言った後に立ちあがれば微笑んで相手も着替えるように伝え自室のある2階へと向かう。自室に着けば会社に行くほどの正装ではないものの薄い青の海の描かれたお気に入りのTシャツに七分丈のジーパンを履き財布と籠を持って玄関に行き相手を待つ)

  • No.374 by 葵春 結城  2014-10-14 15:15:29 

瑛里
服...
(そう言って自室へ行って着替えを終えると、久しぶりに服を着るため、適当に服を選び、白Tシャツの上に黒ジャケット、下は黒スキニーを履き財布を持って玄関に向かうと、すでに相手が待っており「ダサいか...?
」と言って

  • No.375 by 松永 瑛里  2014-10-14 15:18:34 



>結城

おぉ、やっと来たか、少女..。
(姿を現した少女は普段見ぬ外出姿であり。恥ずかしがっているのだろうか、質問をされれば笑顔で首を横に振り「良いと思うぞ」なんて述べれば靴を履くように促しドアを開いて)

  • No.376 by 葵春 結城  2014-10-14 15:23:34 

瑛里
ありがとう...
(相手に似合っていると言われ、少し照れながらお礼を言うと、靴を履き

  • No.377 by 橘 小春  2014-10-14 15:25:32 


>瑛里

美味しい?何だか今日はマッサージにプリンと瑛里さんから貰ってばかりね。
(自分は気に入ったが相手はどうかと気になって見つめ、空になったカップを捨てに行くと背後へ回り今度はマッサージを返そうとして相手に断りを入れる事なくお礼として肩を揉み、勿論ツボどころか試したことがなければ力加減だけを気遣いただただ優しく揉んで)

  • No.378 by 茎坂夏樹  2014-10-14 16:13:14 

>>麗さん
いっ…!痛いです…なんで…こんなこと((印なんてキスマークで良いのに耳に血を出させてどうするんだと思い相手への恐怖と同時に涙を流していては相手を見つめており


>>瑛里さん
お…面白いって…もぅ~!!((笑われるとお礼を言われると赤くしながら拗ねていると床に座り頬を膨らませながら顔をそらしているとからかわれてる気がしてならないようで


>>小春さん
はい!入れるだけですよ((生地を取り出している相手を見届けると微笑みながら後はカスタードを入れるだけだと告げていては『つまみ食いはだめですよ』と額にチョップをしてみては次々とカスタードを入れていき

  • No.379 by 松永 瑛里  2014-10-14 16:26:57 



>結城

さぁ、行こうか..あそこのスーパーで済まそう。
(照れる表情を見せる相手の手を取りながら向かうのは家からそう離れてもない所で。歩いていてふと相手の持つ財布が気になり「勘定なら私が済ませる。少女は気にしないで構わない」と優しく伝えて)

>小春

あぁ、美味しいよ。..あぁ気にしないでくれ、私の好意でだ。
(相手の言う通りとても美味しく満足そうに微笑めばゴミをわざわざ捨てに行く相手に感謝して。ふと肩にかかる手に一瞬驚くもその手の主があの少女である事は当然、凝った体を相手に委ねてゆっくりとくつろぎ)

>夏樹

すまない..少女は..あれだな、馬鹿正直だ..良い事だと思うぞ。
(またも顔を赤くする相手にバレぬようにクスリと笑えば拗ねるという動作をとる相手。多分、ソファーに座らないのも残ったプライド、意地でなのだろう。そんなとこも面白くおもい少々いじってやろうと「あーぁ、でも私は素直じゃ無い子は好きでは無いなぁ」等といたずらに微笑んで開けたソファーの空間に足を置いて寝そべって)

  • No.380 by 氷室麗  2014-10-14 16:31:54 

〉夏樹
ん、ごめんね
(相手が泣くのを見て何かゾクゾクする物があったが流石に罪悪感があり罪滅ぼしの様に相手の頬や唇に何度もキスをしては抱きしめて)

〉瑛里
混ざりたい?
(寂しそうに見えた相手の背中を指でなぞりながら首を傾げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック