*°*。•シェアハウス Lily(glのみ)•。*°*

*°*。•シェアハウス Lily(glのみ)•。*°*

鳴海 美鶴  2014-10-09 20:42:11 
通報
__ああ、初めまして..だよね?僕はここの入居者、鳴海 美鶴(ナルミ ミツル)。
入居希望者さんかな..違う?そう言わずに、話だけでも聞いていってよ。
え?“glのみ”なのに1人称が“僕”?..う-ん、そこはまぁご愛嬌ってコトで。僕はれっきとした女だからね?

まぁ、トピ名通りシェアハウスでなりきりしようって所..ザックリ言えばね。

因みに、建物は2階建ての造り。1階にあるのはリビング(バルコニ-付き)、ダイニングキッチン、トイレ、洗面所、和室(縁側付き)で、2階には個々の部屋(ベランダ付き)があるんだ。海の側に建ってるから見晴らしがいいよ。..台風の日とかは結構怖いけど。←

..とりあえず、ル-ル書いていくね?
荒らし、中傷は厳禁。..な-んて、当たり前だよね?
初心者さんでも構わないけど、ロルは最低でも3行は打つこと。
裏行為は禁止。精々Dキスまでってトコかな。
登録逃げ..は、できればしてほしくないけど、本体さんを縛るつもりはないよ。
自分で管理できるなら1人何役でも。
現実の時間=也内の時間ではないからね?
参加できるのは女の子だけだけど、本体さんの性別は問わないよ。
絵文字、顔文字はまぁ程々にね。

またル-ルは追加することになるかも。その時は随時連絡するね。

>1は僕のpfと絡み文を載せるから、空けておいて。

コメントを投稿する

  • No.421 by 葵春 結城  2014-10-14 22:36:21 

瑛里
トレー...トング...
(相手と好きなものが一緒だったこともあり、相手に指示されると気分がいいのか少しの距離だが小さくスキップをして取りに行き、取って戻った頃には、今まで見せなかったような笑顔で相手に「はい...!」と言って渡し
美鶴
いや...僕は...これでいいんだ...
(相手と目は合わせないが、自分への質問に答え、また一口ココアを飲み、クッキーを食べる。ココアを飲み終えると「ごちそうさま...」と言ってカップを返し

  • No.422 by 葵春 結城  2014-10-14 22:36:23 

瑛里
トレー...トング...
(相手と好きなものが一緒だったこともあり、相手に指示されると気分がいいのか少しの距離だが小さくスキップをして取りに行き、取って戻った頃には、今まで見せなかったような笑顔で相手に「はい...!」と言って渡し
美鶴
いや...僕は...これでいいんだ...
(相手と目は合わせないが、自分への質問に答え、また一口ココアを飲み、クッキーを食べる。ココアを飲み終えると「ごちそうさま...」と言ってカップを返し

  • No.423 by 茎坂夏樹  2014-10-14 22:36:27 

>>鳴海さん
私が教えますよ((冗談っぽく話している相手に乗るように話していけば『うーん、良いですね』と相手の言葉にいいかもしれないなと告げ『ではそこの…ボールをお願いします』とボールをとるように相手へお願いすると首をかしげており

>>瑛里さん
し、白猫ですか?((白猫と言われると驚いてしまい好かれたいだなんて考えてなかったななんて考えており『あぅ…ごめんなさい…寂しくさせてしまって』と相手の隣にいくと申し訳無さそうに謝ると相手の手を握って相手を見つめていて

  • No.424 by 松永 瑛里  2014-10-14 22:46:13 



>結城

…ぉ、有り難う。
(しばしばアップルパイなんかを見詰めウーンと唸っていると背後でやたらと元気な返事が聞こえ。振り向くとそこには今まで暗そうにしていた少女の満面の笑みがあり。やはりスーパーに連れてきて良かったなんて思えば相手からトレーとトングを受け取り頭を撫でて)

>夏樹

…何だ、誘っているのか?
(暫く不機嫌だった少女がやっと床から立ち上がり此方の隣にやってきては手を掴んだ為、少々驚きはしたが見詰める相手の目を見詰め返し「悪いがその誘いには乗れないな」なんて悪戯っぽくウィンクしてみたり)

  • No.425 by 松永 瑛里  2014-10-14 22:48:11 



>
(/すみません、松永本当の落ちです-。絡み感謝でしたッ。)

  • No.426 by 茎坂夏樹  2014-10-14 22:50:19 

>>瑛里さん
誘ってる…?((手をつかんだだけで相手に何を誘ったんだと思いつつ相手を見つめていると首をかしげており『何が何だか…』とウィンクを受けるも不思議そうにしながら何を誘ったんだと思っており

  • No.427 by 葵春 結城  2014-10-14 22:54:34 

瑛里
...?
(相手が撫でた理由がわからず、キョトンとした顔で相手を見て首を傾げるが、すぐに気を取り直して「クロワッサン...」と言い

  • No.428 by 葵春 結城  2014-10-14 23:05:50 

((今日はこれで失礼します。ありがとうございました。

  • No.429 by 松永 瑛里  2014-10-15 19:22:03 



>夏樹

...フッ、恋愛に関しては初心、か。
(自身の手を握る相手の手を離し立ち上がればキッチンの方へと向かい。数分後トレーに何かがはいったグラスを二つ乗っけて持ってくれば「少女も喉が渇いただろう、私特製のハチミツレモンジュースだ」なんていきなり相手にグラスを突きつければ自身はもう一つのグラスをとって飲み始め)


>結城

...恋には鈍感,流石家で引きこもっていた甲斐がある。
(クロワッサンを見つめる相手に聞こえぬよう小声で何かをポツリと呟けば相手に近づきトレーにクロワッサンを乗っけて。自身は先程見ていたアップルパイと同居人用に厚切り10枚のお得セットなんて書いてある食パンのはいった袋を一つとって)


>
(/あげで-す。)

  • No.430 by 茎坂夏樹  2014-10-15 19:36:06 

>>瑛里さん
初心…?((理解できていないのか首をかしげながら相手を見つめていると首をかしげており恋に関してなのだろうと考えていて『ありがとうございます』とグラスを受けとると微笑みながらお礼を言うと早速飲み始め

  • No.431 by 葵春 結城  2014-10-15 19:47:03 

瑛里
ん...?何か...言った...?
(相手が何か言ったような気がして振り返ると前文を述べ、「鯉は...売ってないと思う...」と言って、その後「瑛里さんは...どうして...そんなに...僕に優しくしてくれるの...?」と問いかけ

  • No.432 by 鳴海 美鶴  2014-10-15 20:11:02 

>瑛里ちゃん
へぇ、そうなんだ?それじゃ、遠慮なく。(再び「頂きます。」と言ってはアイスにかじりつき。)あ、飲み過ぎないようにね?(ビ-ルを飲む相手を視界の隅に捉え。言っておいて流石に自分でも余計なお世話だと思えたのか、数秒後「瑛里ちゃんなら大丈夫だとは思うけどさ。」と付け足し。)
(/上げ有難うございます!..あ、本体の返信はしていただかなくて結構ですよ-。
>結城ちゃん
あぁ、うん。え-と..お粗末様でした?(空になったカップを受け取れば、礼を云われればこの返し方でいいのか自身でも分からず、疑問符を浮かべ返答し。カップを手早く洗い、「ココア、好きなの?」と問いかけてみて。)
>夏樹ちゃん
は-い。(相手にボウルを準備するよう言わせれれば、返事をして取り出し。ついでに泡立て器やら軽量カップやら、自身で必要だと考えた器具も並べていき。)他に必要な物があったら言って?

  • No.433 by 葵春 結城  2014-10-15 20:16:32 

美鶴
好きと言えば...好きだ...嫌いと言えば...嫌いだ...
(要するに普通という意味だが、相手にまだ慣れておらず上手く答えることができない。熱いココアを飲んだせいか眠くなり、目をこすって

  • No.434 by 鳴海 美鶴  2014-10-15 20:21:15 

>結城ちゃん
?(最初こそ疑問符を浮かべていたものの、嫌いであれば飲まないであろうと結論づけ。相手が眠たげにしているのに気づき、「寝てもいいけど、ちゃんと布団はかけてね。」風邪をひかないでほしいという配慮から前記を述べ。)

  • No.435 by 葵春 結城  2014-10-15 20:32:09 

美鶴
僕は...まだ...起きてる...
(そう前文を述べると、大きなあくびをして、「やっぱり...寝る...」と言い、自分の部屋から毛布にくるまって出て来て「ここで寝たい...」とソファーを指差し

  • No.436 by 松永 瑛里  2014-10-15 20:40:37 



>夏樹

気にするな…独り言だ。
(聞こえていたのだろうか、一瞬ピクリとし動きを止めるも妖艶な笑みで受け流し自身の作った飲み物で喉を潤す相手を見ては「美味しいか…?」等と聞いてみて)

>結城

言ったとしても少女には関係の無い事だ…。
(此方を振り向く相手を見ては微笑みトレーを持ちながらレジの方へ向かい。途中、相手から質問をされれば暫く目を閉じて黙るも「それは誰かと交際をするにあたって必要なマナー、常識でだ」なんて静かに答えて)

>美鶴

大丈夫だ…自分の事は一番自分がわかっているさ
(遠慮なく、とアイスを進めれば自信の体に気遣ってくれたのだろう相手に微笑んで上記を返答し足を組んでまたビールを飲み始め。)

  • No.437 by 茎坂夏樹  2014-10-15 20:42:36 

>>鳴海さん
了解です((色々と用意してくれる相手に感謝しつつ微笑みながらうなずくと手伝うことについて考えていくと首をかしげており

  • No.438 by 葵春 結城  2014-10-15 20:48:13 

瑛里
それって...僕と...瑛里さんが...付き合う...っていうこと...?
(相手が冷静に答えるので、まさかそんなはずはないと思いつつも一応聞いてみて

  • No.439 by 茎坂夏樹  2014-10-15 20:50:23 

>>瑛理さん
そう…ですか…((相手の独り言に不思議そうに納得するとこれからさき相手とは何かありそうだなんて考えていて『はい!美味しいです』と感想を聞かれると満面の笑みで発言しては味わって飲んでいくと音符でも出るように機嫌良さそうにしていて

  • No.440 by 松永 瑛里  2014-10-15 20:54:46 



>結城

…フッ、少女は何か勘違いしているようだな。
(相手から発せられた言葉に対して一瞬キョトンとするも暫くしてからクスクスと笑いはじめて。少女に近づけば「交際という言葉の意味が必ずしも少女の思う付き合うという意味だとは限らないぞ。こうして出かけるのも交際と言う」なんて少々早口で伝えれば再度レジに並び)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック