*°*。•シェアハウス Lily(glのみ)•。*°*

*°*。•シェアハウス Lily(glのみ)•。*°*

鳴海 美鶴  2014-10-09 20:42:11 
通報
__ああ、初めまして..だよね?僕はここの入居者、鳴海 美鶴(ナルミ ミツル)。
入居希望者さんかな..違う?そう言わずに、話だけでも聞いていってよ。
え?“glのみ”なのに1人称が“僕”?..う-ん、そこはまぁご愛嬌ってコトで。僕はれっきとした女だからね?

まぁ、トピ名通りシェアハウスでなりきりしようって所..ザックリ言えばね。

因みに、建物は2階建ての造り。1階にあるのはリビング(バルコニ-付き)、ダイニングキッチン、トイレ、洗面所、和室(縁側付き)で、2階には個々の部屋(ベランダ付き)があるんだ。海の側に建ってるから見晴らしがいいよ。..台風の日とかは結構怖いけど。←

..とりあえず、ル-ル書いていくね?
荒らし、中傷は厳禁。..な-んて、当たり前だよね?
初心者さんでも構わないけど、ロルは最低でも3行は打つこと。
裏行為は禁止。精々Dキスまでってトコかな。
登録逃げ..は、できればしてほしくないけど、本体さんを縛るつもりはないよ。
自分で管理できるなら1人何役でも。
現実の時間=也内の時間ではないからね?
参加できるのは女の子だけだけど、本体さんの性別は問わないよ。
絵文字、顔文字はまぁ程々にね。

またル-ルは追加することになるかも。その時は随時連絡するね。

>1は僕のpfと絡み文を載せるから、空けておいて。

コメントを投稿する

  • No.381 by 葵春 結城  2014-10-14 16:35:44 

瑛里
...
(手をとられたのが嬉しく、顔が赤くなる。女2人で手をつないでいるのが不自然なのか周りの人に見られているのがわかり、相手の腕に掴まり影に隠れながら歩き

  • No.382 by 茎坂 夏樹  2014-10-14 16:45:32 

>>瑛里さん
どこが良いんです?フォローしてるんですか?((相手の言葉にフォローされてないと思ったのか拗ねながら話していき俯くように顔をそらしていくと頬を膨らませ何故からかってくるんだと考えていては相手をチラ見しており「何を言ってるんです?私いっておきますけどツンデレ属性ではありません」とからかわれるなりきょとんとしながら相手を見つめていて自分は素直なのでツンデレ属性ではないと宣言して

>>麗さん
怖いです…嫌です((頬や唇それに抱き締められると震えながらも泣いており相手の行動に恐怖心が植え付けられているようでちょっと抵抗しており

  • No.383 by 氷室麗  2014-10-14 16:56:05 

〉夏樹
ごめんね、2度としないから許して?
(震える彼女を見ては流石に悲しくなり抱きしめては背中を優しく撫でてごめんと何回も言って)

  • No.384 by 茎坂 夏樹  2014-10-14 17:00:53 

>>麗さん
本当ですか?またやったらキライになりますからね?((抱き締められ背中を撫でられ何度も言われると次やったら相手を嫌いになるからと泣きながら抱き締め返してはしがみつくようにしては頬にキスをして

  • No.385 by 氷室麗  2014-10-14 17:13:06 

〉夏樹
夏樹は優しいなぁ
(下手したらトラウマ物だけれど許してくれた彼女が愛しく思えてきて頭をわしゃわしゃと撫でて)

  • No.386 by 茎坂 夏樹  2014-10-14 17:17:18 

>>麗さん
えへへ…でも本当に次はないですからね?((頭を撫でられると嬉しそうに目を細めながらも赤くしており抱き締めながらもう一度だけ忠告をしてみては首をかしげていて

  • No.387 by 氷室麗  2014-10-14 17:33:59 

〉夏樹
明日、デートしようか?
(相手の顔を見てはデートに誘って)

  • No.388 by 松永 瑛里  2014-10-14 17:52:20 



>麗

...別に。お前達の愛の巣をぶち壊そうなんてそんな恐い事は思ってないさ。
(とんだ質問に驚くも静かに目を閉じれば暫くしてから上記を返答。首が傾いたままの少女の頭を正位置に戻せばまた静かに目を閉じて。)

>結城

..心配する必要はないさ。堂々と歩けば良い。
(不意にかかる腕の負担。見ると怯えている少女。普段出ない外の目が気になるのだろうと思い少々気の毒に思ったものの少女の成長を考えるとやはり庇ってしまうのは良くないと思い。我ながら残酷な人だと思いながらも相手を気にかける様子もなくスタスタと歩き)

>夏樹

馬鹿正直なのは良い事だと思うぞ..。私は自分がそうでない分、憧れる..。
(ツンデレだのなんだのと散々叫んだ少女はまだ膨れっ面でおり。ハァと一つ呆れたため息をつけば上体を起こしてソファから降りる。床に相変わらず意地張って座っている相手に再度顔を近づければ「悪いが私はツンデレな癖に認めない素直じゃ無い子は嫌いだ」なんて言って相手の鼻をチョンと人差し指で弾いて)

  • No.389 by 葵春 結城  2014-10-14 18:02:48 

瑛里
堂々と...
(周りの目は気になるが、相手の腕を掴むのをやめ頑張って歩くものの、相手の手は握ったままで

  • No.390 by 松永 瑛里  2014-10-14 18:05:45 



>結城

着いたぞ..。ほら、好きな物を選んで来い、少女よ。
(スーパーに付き買い物かごを取っては腕にひっついたままの少女に優しく微笑みかけとりあえずお菓子コーナーへ行き上記を放ち)

  • No.391 by 松永 瑛里  2014-10-14 18:16:22 



(/今日は落させて頂きますね;;皆様、松永と絡んでいただき有難うございました(←)
 主様!!挨拶できずに申し訳ありませんでしたッ。許可なく勝手に仮参加させていただきました;;
 良ければ承認お願いします-。それでは失礼します-)

  • No.392 by 葵春 結城  2014-10-14 18:28:11 

瑛里
クッキー...
(相手に言われ、クッキーを買い物かごいっぱいに入れて
((こちらこそ、ありがとうございました。

  • No.393 by 葵春 結城  2014-10-14 18:42:10 

((今日はこれで失礼します。絡んで下さった皆さまありがとうございました。主様、良ければ承認お願いします。

  • No.394 by 鳴海 美鶴  2014-10-14 19:08:12 

(>瑛里さん >結城さん
挨拶が遅れて申し訳ありません、お2人共、pf等に不備はありませんので、またの機会にお話できたら嬉しく思います!
>ALL
(/一旦落ちますので、レスはその時に返させていただきますね!

  • No.395 by 松永 瑛里  2014-10-14 20:09:52 



>結城

…気に入ったか、少女。
(真っ先にクッキーに飛び付く相手に一瞬キョトンとするも籠にクッキーを詰めて満足そうにする相手を見れば微笑んで)

>主様
(/落ちるとか言ったのにすみません;;予定が無くなったので急遽上げです-。うわわっ、承認感謝です。改めて宜しくお願いします-。)

  • No.396 by 鳴海 美鶴  2014-10-14 20:26:40 

>夏樹ちゃん
用意周到だね、流石コックさん。(相手の言葉に同意し頷いては、何か言いたげに暫し黙り込み。意を決したように口を開けば「..やっぱり、僕も手伝っていい?」と問いかけ。)
(/いえいえ!美鶴にお付き合いしていただける方が現れた時は、お2人のラブシ-ンを参考にさせていただきますね!← ではでは本体はこの辺りで失礼しますね。
>麗ちゃん
あ、もう..早いなぁ。(紅茶を淹れるのを待たずにプリンを食べ始めた相手に苦笑し。「はい。」紅茶の入ったティ-カップを渡しては、「熱いから気をつけてね?」と。)喫茶店かぁ..今度、お邪魔しに行っちゃおっかな?(相手の心中など露知らず、悪戯っぽく笑いかけ。)
>小春ちゃん
どうしてって..う-ん、僕の取り分だけ多くなるのは、小春ちゃんに悪いかなって思ってさ。(苦笑なのか照れ笑いなのか自分でもよく分からないような笑みを浮かべ。相手が気落ちしているのを察せば、「あ、折角分けてくれたのにごめんね?」気遣いを無駄にしてしまったと謝罪し。)

  • No.397 by 茎坂 夏樹  2014-10-14 20:26:52 

>>瑛里さん
憧れる?まさか瑛里さんって((相手の言葉から憧れると言う言葉を聞くと相手はまさかのツンデレなのかなんて考えていては首をかしげながら問いかけようとしており「あぅ!何で顔近づけてくるんですか」と鼻にチョンと指で弾かれると鼻を押さえつつ顔が近いことから赤くしており相手を見つめていて


>>麗さん
デートですか?((相手からの誘いに首をかしげるも何か行くところがあるのだろうかと考えていては相手を見つめており不思議そうにしていて

  • No.398 by 橘 小春  2014-10-14 20:30:12 


>夏樹

いたっ…、もう夏樹ちゃん…一応私お姉さんよ?
(端から見ればどちらが年上だか分からないだろう、叱られて制裁を受けてしまった額を撫で。そんなことをしている内に相手の手によって出来上がっていくシュークリームに感嘆し)


>瑛里

瑛里さんのデザインした服一度でいいから見てみたいな。どんな感じのを制作してるの?
(寛いでくれてると察すると頬を緩め続けながら相手の仕事について以前から気になっていた事を興味津々に声音を弾ませ、次いで背中もしようとソファをポンポンと叩いて横になるのを促して)


  • No.399 by 松永 瑛里  2014-10-14 20:34:57 



>夏樹

顔赤いぞ…、どうした少女。
(何か考え事でもしているのかボーっとする相手の顔にクスリと笑えばすぐ紅潮する頬をまじまじと見詰め。不思議に思い「まさか、こんなもんでドキドキしてるなんて言わないよなぁ?」等とわざと意地悪く微笑んでは言ってみせ)

  • No.400 by 鳴海 美鶴  2014-10-14 20:35:14 

>瑛里ちゃん
あ、お帰り。(退屈な時間帯、リビングにてソファに座り面白くもないテレビを欠伸しながら見ていて。「ただいま。」の声に振り返り。相手の疲弊した表情を見て「今日も1日お疲れ様。」と柔らかい笑み浮かべ。)
(/いえ、寧ろ来てもらえて嬉しいです!そちらの絡み文に、適当に絡ませていただきますね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック