*°*。•シェアハウス Lily(glのみ)•。*°*

*°*。•シェアハウス Lily(glのみ)•。*°*

鳴海 美鶴  2014-10-09 20:42:11 
通報
__ああ、初めまして..だよね?僕はここの入居者、鳴海 美鶴(ナルミ ミツル)。
入居希望者さんかな..違う?そう言わずに、話だけでも聞いていってよ。
え?“glのみ”なのに1人称が“僕”?..う-ん、そこはまぁご愛嬌ってコトで。僕はれっきとした女だからね?

まぁ、トピ名通りシェアハウスでなりきりしようって所..ザックリ言えばね。

因みに、建物は2階建ての造り。1階にあるのはリビング(バルコニ-付き)、ダイニングキッチン、トイレ、洗面所、和室(縁側付き)で、2階には個々の部屋(ベランダ付き)があるんだ。海の側に建ってるから見晴らしがいいよ。..台風の日とかは結構怖いけど。←

..とりあえず、ル-ル書いていくね?
荒らし、中傷は厳禁。..な-んて、当たり前だよね?
初心者さんでも構わないけど、ロルは最低でも3行は打つこと。
裏行為は禁止。精々Dキスまでってトコかな。
登録逃げ..は、できればしてほしくないけど、本体さんを縛るつもりはないよ。
自分で管理できるなら1人何役でも。
現実の時間=也内の時間ではないからね?
参加できるのは女の子だけだけど、本体さんの性別は問わないよ。
絵文字、顔文字はまぁ程々にね。

またル-ルは追加することになるかも。その時は随時連絡するね。

>1は僕のpfと絡み文を載せるから、空けておいて。

コメントを投稿する

  • No.1 by 鳴海 美鶴  2014-10-09 21:23:24 

>pf
名前:鳴海 美鶴
読み:ナルミ ミツル
年齢:17(高3)
容姿:肩につくかつかないかギリギリの長さの銀髪。毛先はエメラルドグリ-ンで、外側にハネている。顔の輪郭に沿うような髪型。前髪が長いので左に流してアメリカピンで留めている。目はパッチリとしていて二重、所謂ア-モンドアイ。瞳の色は両目共ディ-プピンク。視力が悪いのでスカイブル-のフレ-ムの眼鏡を着用。右目の下に泣きボクロ有り。身長は165cmとやや高め。学生なので基本的には制服(夏-淡いブル-のブラウス(学校指定)を袖を捲って着用、緑のタ-タンチェックのプリ-ツスカ-ト(学校指定)。ブラウスの裾はスカ-トにin。黒いハイソックスにダ-クブラウンのロ-ファ-/冬-白のブラウス(学校指定)に私物の黒いパ-カ-、緑のタ-タンチェックのプリ-ツスカ-ト(学校指定)。黒いタイツにダ-クブラウンのロ-ファ-)を着用。学校に行く時は私物の革のスク-ルバッグを使用。手提げ部分を両肩に掛ける。私服はシンプルな物、主に寒色系を好む。音楽機器(機器本体、イヤフォン共にコバルトブル-)を常備。
性格:まだ秘密。付き合っていく内に..ね。
備考:1人称は“僕”。2人称は“君”、名前にちゃん付け。ニックネ-ムは..決まってないからなんて呼んでくれてもいいよ。
>pfテンプレ
名前:キラキラネ-ムは不可。ごめんね?
読み:片仮名でも平仮名でも。
年齢:15(高1)~30まで。社会人の場合は職種も記入してね。
容姿:美少女だとか巨乳だとかドSだとか..書いてもいいけど、僕はそういう子、苦手だなぁ。← 髪とか瞳の色は、現実離れしてもいいよ。僕自身、結構な容姿してるし。←
性格:基本的には何でもOK。
備考:攻めorリバor受けの記入はまだ無しで。後のお楽しみにしよう?1人称は“僕”でも“俺”でも。
>絡み文
..ふぅ、ただいま-。(玄関先でロ-ファ-を脱げば疲れからか溜め息混じりに。声にならない声をあげながら背伸びをすれば、背骨がポキポキと小気味いい音を立て。)..っえ、今の折れてないよね。(そんなワケないかぁ、と苦笑しながら呟くように。)
(/レス解禁!気軽に絡んでくださいませ。
分からないこと等ありましたら、ご遠慮なく。

  • No.2 by 匿名さん  2014-10-09 21:43:14 

名前 茎坂 夏樹
読み くきさか なつき
年齢 17歳(高校二年生)
容姿 赤髪の肩までの長さで耳辺りの髪だけは肩にかかっていて前髪の左側を白い髪止めをしている。目は紫でちょっとつり目である。身長は159cmで学生なので制服を着用している。夏の場合は白いYシャツで赤黒のスカーフを巻いておりスカートは黒一色で膝上までの長さ。冬の場合は夏とは変わらないが長袖のYシャツで赤と黒のスカーフを巻いておりスカートは変わらず黒一色で膝上の長さであり上には黒のカーディガンを着ていて夏冬同様膝したまで黒いソックスに茶色いスニーカーをはいている。私服はフードや面白いTシャツを好んでいる
性格 笑顔は絶やさず色々と面倒を見る性格だがちょっとオタク線があり食いついてしまうことがあり意外と気にしているようで。普段は料理などは趣味でやっているが歌うことが大好きである
備考 軽音部に所属しておりバイトはしていないものの料理に関しては料理本とかでなんとかしていてアレンジをしている。一人称は私で二人称はあなた又は君

【参加希望です、不備な点がありましたら言ってください

  • No.3 by 鳴海 美鶴  2014-10-09 21:45:18 

(/書き忘れていましたが寝落ちOKです!+美鶴は学校では軽音部所属で、ボ-カル担当。ご参考までに..

  • No.4 by 鳴海 美鶴  2014-10-09 21:47:45 

(/>2
すみません、見落としていました..;
不備はありませんので、適当に主の絡み文に絡んでください!

  • No.5 by 茎坂 夏樹  2014-10-09 21:53:19 

>>鳴海さん
あ、どうも…おかえりなさいです((退屈しのぎで料理を作っていたところ玄関先から相手の声が耳に入ってきたので反応するように相手のいる玄関先まで歩いてくると頭を下げながら笑みを浮かべ挨拶をしてみて

【ありがとうございます、では同じ軽音部との事でサイドボーカルでギター担当にします。個性な子ですがよろしくお願いします】

  • No.6 by 鳴海 美鶴  2014-10-09 22:03:22 

>夏樹ちゃん
ただいま、お出迎え有難う。(いち早い相手の出迎えに頬を緩めては、ふと気づいたように鼻を動かし。)..ん、なんか良い匂いするね。料理中だった?(キッチンの方向を指差しては首傾げ問いかけ。)
(/いえいえ!
了解しました、同じ高校の軽音部というコトで宜しいでしょうか?
此方こそ、僕っ娘という時点でかなり個性的ですが(笑)← 宜しくお願い致します!

  • No.7 by 茎坂 夏樹  2014-10-09 22:08:16 

>>鳴海さん
いえいえ、どういたしましてです((頬を緩める相手に返事を返してみるも鼻を動かしている相手に首をかしげていては『今終わった所何ですよ、食べますか?』と指差す方向を見るなりうなずくと相手にも食べてほしいと言わんばかりに提案してみて

【はい、同じ高校と言うことでお願いします。此方はちょっとしたオタク線ですよ← と言うことでよろしくお願いします】

  • No.8 by 名無しさん  2014-10-09 22:12:02 

名前/葉月 桐花(ハヅキ トウカ)
年齢/16(高2)
容姿/銀髪のショートカットで、後ろに黒いゴムで結った小さいポニーテールもどきがある。瞳の色は紺色で目付きが悪い。身長は161cm。冬制服は、ジャケットを腰に結びつけシャツの袖をまくっている。夏制服は特に変化なし。靴下は灰色のニーソックス。鞄は黒く大きいリュック。私服は適当にラフなものやスポーツブランドのを着ている。
性格/言葉遣い、振る舞いが乱暴な性格。いつも喧嘩腰で、目上の者には上っ面だけの敬語を使う。仲が良くなると駄洒落を言ったり結構陽気。一概に言えば男勝り。
備考/一人称は私。二人称はお前、又は名前呼び捨て。部活は一応園芸部。
[参加希望です!]

  • No.9 by 氷室 麗  2014-10-09 22:14:11 

名前:氷室 麗
読み:ひむろ れい
年齢:21 フリーター(Ⅴ系バンド所属) 
容姿:肩まで伸ばした黒髪で長い右側を前髪で隠している。瞳の色は緑色でジト目で下まつ毛が長い、両耳に黒いピアス1つずつ、シルバーの指輪やネックレスなど装飾品も好き。服装はⅤ系やパーカーが多い。貧血?って聞かれるくらい肌が白く風邪引いてる?って聞かれるくらい声が低い(デスボのせい)身長168㎝、ヘッドホン派
性格:だらしない、クーデレ?
備考:喫煙者、可愛い物好き、一人称俺OR私

(/参加希望だ)

  • No.10 by 鳴海 美鶴  2014-10-10 07:12:25 

(/>8様 >9
参加希望有難うございます!適当に主の絡み文に絡んでください!

  • No.11 by 茎坂 夏樹  2014-10-10 07:32:06 

>>主様
【返信は…】

  • No.12 by 氷室麗  2014-10-10 07:48:23 

〉ALL
ふぅ〜サッパリしたな
(高校生組が帰って来る前に先にお風呂を済ませると髪もびしょ濡れの状態でパンツ1枚のみの姿のまま、キッチンに向かって1人で牛乳を飲んでくつろぎ始めて)

  • No.13 by 茎坂 夏樹  2014-10-10 07:52:02 

>>麗さん
………あの、びしょ濡れでだらしなくてたまらない女性が目の前にいるんですが((帰ってきたあとご飯とか作らなくてはと思いキッチンまで歩くと自分からしたら露出した相手が目の前にいてちょっと赤くしつつ視線をそらしながら話していくと相手の隣まで歩いていき

  • No.14 by 氷室麗  2014-10-10 08:01:04 

〉夏樹
ん?おかえり、先に風呂入ったぞ
(誰かが帰って来ても別に隠す様子もなく平然とした顔で相手に話しかけると「今日、カレーとかで良いか?」と皮の剥かれた人参、玉ねぎ、ジャガイモを指差して言う)

  • No.15 by 茎坂 夏樹  2014-10-10 08:05:03 

>>麗
…は、はい…((平然としすぎだろうと驚きつつも視線をそらすとせめてタオルだけでもと思いタオルを渡しておくと『カレーで大丈夫です、あとは私に任せてください』と指差す食材に納得するとあとは自分に任せてくれと述べ

  • No.16 by 氷室 麗  2014-10-10 08:23:20 

>夏樹
ん?あぁ、サンキュー
(相手が何故かタオルを渡してきたので不思議に思い首を傾げていると、そう言えば頭を拭くのを忘れていたことに気付いて渡されたタオルを頭に巻きつけ始めて)

  • No.17 by 茎坂 夏樹  2014-10-10 08:57:34 

>>麗さん
…後でちゃんと着てくださいね((まさかバスタオルではなかったことに頭に巻いているタオルに後悔すると料理しているし相手は見れないのでとりあえず後でで良いから服を着てくれと頼めば早速料理を始めており

  • No.18 by 氷室麗  2014-10-10 09:23:28 

〉夏樹
ん〜そろそろ服着るか
(寝る時はブラを付けない派なのでそのままTシャツだけを着てから料理をしている相手に突然抱きつきより寄りかかると「私はカレーは甘口が良いな」と言って)

  • No.19 by 茎坂 夏樹  2014-10-10 09:44:35 

>>麗さん
わゎ、あ、あの…わかりましたけど…ノーブラですか?((そろそろルーをといれようと手に取ろうとするといきなり相手から抱きつかれたので赤くしているもまさかのブラへの感触ではなく直接の柔らかい感触なので余計赤くしておりこの場面どうしようと深く考えつつうつ向いていて

  • No.20 by きぼー、  2014-10-10 10:05:02 

名前/橘 小春 (タチバナ コハル)
年齢/20 大学生
容姿/ピンクめいた茶髪は毛先に向かって緩やかな癖があり、眉上ぱっつん。赤みの強い茶色い瞳は優しげなタレ目。淡い色を好み主に膝丈ワンピにカーディガンスタイル。焼けないわけではないが色白寄りな152cm。

性格/基本は穏和であるも、突拍子なく容赦ない一言を発すること屡々。小柄な割に大食らい。
備考/入居してまだ日が浅い。近所でコンビニアルバイト。

(/宜しくお願いします


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック