光と闇の戦い

光と闇の戦い

語り手  2014-06-24 23:27:02 
通報
クリック感謝します。
此処は今現在皆さんの住む世界とは次元を異なるす別世界の一つです。
詳しくは下記をご覧下さい。

>>1(世界観について)
>>2(ルールについて)
>>3(PFについて)

※トピ主は初めてトピックスを作るので、誤字や脱字があるかもしれませんが、寛大な心で受け流して下されば幸いです。

コメントを投稿する

  • No.859 by 語り手  2015-05-09 23:23:31 

>>857-858

ナイトメア『ギイイイイイイイイ!!!!』

(エルの放った火炎弾がナイトメアに直撃すると、エルの潜んでいる場所を瞬時に察知し、奇声をあげながら、無数の赤黒い血管が浮かんだ、不気味な骸骨のような巨大な頭が、黒いゲル状の体から浮かび上がり、その骸骨の口から相手に向けて強烈な冷凍光線が放たれる。
その威力は凄まじく、直撃はおろか光線の近くにいるだけで瞬く間に凍り付く程の威力が込められており、一撃必殺の威力がある。)

  • No.860 by 田中 桜  2015-05-11 23:06:45 

>>858-859
なにしてんのあの子・・・!
無茶して突っこんで・・・!
(空から全速力でエルの場所に行き炎で壁を作り
すぐにエルを抱えてすぐ側の物陰に隠れる

  • No.861 by エル  2015-05-13 20:19:47 

>859-860

うわっ…!?
(その奇声と不気味な頭部、そして自分に向かって放たれた光線を見て思わず固まってしまったが、炎の壁を見て抱えられた数秒後助けられたことに気付き、桜の方を見て「す、すみません」と口にし

  • No.862 by 匿名  2015-05-21 22:32:17 

上げ

  • No.863 by 田中 桜  2015-06-06 23:35:05 

>861
いやー危機一発。
(ひと安心したところで額の汗を
拭い悪魔化を解除し[大丈夫だった?]と
優しく微笑みながら言い

  • No.864 by 匿名  2015-06-14 22:56:50 

上げ

  • No.865 by 語り手  2015-06-14 23:10:56 

>>860-861

(炎の壁とナイトメアの放った冷凍光線がぶつかり合い、周囲に強い衝撃波が発生し、両方とも相殺される。)

ナイトメア『ゴコココココ………』
ブチッ ズチャ ドシュ

(続いて、ナイトメアの体から夥しい量の黒く、全長1mはある巨大な蛭の大群が這い出て来る。)

黒蛭『キャアアアアアア!!!』

(耳をつんざくような金切り声を上げながら、黒い蛭達が二人に向かって這い寄って行く。)

  • No.866 by 泡雪  2015-06-14 23:50:46 

参加したいのですが、よろしいでしょうか?

  • No.867 by 田中 桜  2015-06-15 17:32:04 

>語り手
うるさいわね。少し黙りなさい!
(と言うと立ち上がり刀を抜き
黒い炎を纏いその炎を刀を
上段から振り下ろし炎を放つ
>866
(/しばしお待ちください。
管理人は少し忙しいので
来たら許可が得るかと。
プロフなど作ってみて待っていては
どうでしょうか?

  • No.868 by 匿名  2015-06-20 21:20:50 

上げ

  • No.869 by 匿名  2015-06-25 23:01:21 

上げ

  • No.870 by 白水  2015-07-06 03:38:01 

久々きたぜーい

>桜、敵

っったく、、!
次から次に、、、っ。
【治癒薬を飲み、刀を再び構える。まだ足元がおぼつかないが殺意のある目で敵を見据える。】
、、、俺は、死なねえ、

  • No.871 by 田中 桜  2015-07-07 07:24:39 

>白水
ふっ・・さすがだな。
(肩を貸し支え敵の方向を向き
にらみつける

おひさー

  • No.872 by 白水  2015-07-07 18:04:43 

>桜


中二病の白水とでも呼べ、、、、
【怪しく自嘲気味に微笑んだ刀をかちゃりとならしなら。】
ったく、、、強い奴ばかり出てきやがって、、
【敵を睨みつけると妙笑した】

  • No.873 by 田中 桜  2015-07-08 22:55:07 

>白水
誰も呼ばないわよ。
(と言うと微笑み刀を構える

  • No.874 by 白水  2015-07-10 00:57:40 


>桜

お前だけは乗ってくれるかと思ったんだがな、、、
【苦笑いしながら敵の方へ歩み出す。細心の注意を払って距離感を掴もうとしている。】
ま、、こんな時に冗談言ってる場合じゃねぇよな、、

  • No.875 by 田中 桜  2015-07-11 23:30:07 

>白水
ふぅ・・・仕方がないなぁ
(呆れた顔をし少し笑いながら
・・・中二病の白水。
(優しく微笑みながら

  • No.876 by 白水  2015-07-12 15:46:25 


>桜

お前のそういうとこ、、嫌いじゃない。
【こちらも優しく微笑みながら】
こういう時だからこそ、、、
、、言えることもある、、

  • No.877 by 田中 桜  2015-07-15 23:10:03 

>白水
なによ。急にかしこまって。
(少し恥ずかしいのか照れ笑いを
しながらそっぽを向き

  • No.878 by 白水  2015-07-16 20:05:12 

>桜

いや、、
言えなくなるかもしれねぇだろうが、、
そうはさせないけどな、、、
【敵を見据えながら呟く】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック