光と闇の戦い

光と闇の戦い

語り手  2014-06-24 23:27:02 
通報
クリック感謝します。
此処は今現在皆さんの住む世界とは次元を異なるす別世界の一つです。
詳しくは下記をご覧下さい。

>>1(世界観について)
>>2(ルールについて)
>>3(PFについて)

※トピ主は初めてトピックスを作るので、誤字や脱字があるかもしれませんが、寛大な心で受け流して下されば幸いです。

コメントを投稿する

  • No.781 by 黒夜  2014-12-01 18:55:24 

>白水
大丈夫です。少なくとも貴方ほどダメージは受けてません。(鎌槍で押し返し、素早くギルダスの影に入り

  • No.782 by 白水  2014-12-01 19:17:03 


>黒夜

っは、、
余計な、、、お世話ってか、、、
【苦笑いしながら、龍を自分の手に一度戻し攻撃タイプの龍を自分の刀に巻き付ける。攻撃力を上げるためだ。】

ッッ、、、一人で、、、美味しいとこ、、、、
、、、、持ってこうとしてねぇか、、、?
俺も、、混ぜろよ、、、、
【低級の水のバリアを自身に施し、ギルダスに再び近づきに行く】

  • No.783 by 黒夜  2014-12-01 21:03:12 

>白水
・・・絶対、操る前に殺られそうですね・・・あの人なら根性でやりかねませんよ。
・・・集中・・・しなくては・・・。(目を閉じ、ブツブツと呪文を唱え、影で鎖を作って行き

(生きてる物の影に居るとき、その生物が死んだ瞬間に巻き込まれて死ぬか、影から出られなくなるかで、操るのには少し時間が掛かる。無事に逃げるには操った(金縛り)瞬間にでること。しかし、すぐに金縛りが解けてしまう。

  • No.784 by 白水  2014-12-01 21:44:04 

>黒夜


、、、まぁ、、、
、、、ほぼ、、無理に等しいだろうよ、、。
だからこそ、、、
刺し違えても、、、
ーー殺す、、、
【死を覚悟しなければ勝利はない。だからと言って、命を粗末にするつもりは毛頭ない。怒りが白水を取り巻いていた。】

  • No.785 by 白水  2014-12-02 00:46:05 

>桜

ッッ、、、そうだ、、、桜、、
【突然思い出した。桜と随分と離れてしまっている。しかし、今は動けない状況だ。下手に動けば全滅、ましてや先ほどの爆風に至近距離で巻き込まれた白水の体はボロボロだ。下手に動けば死を早めることになる。それに、足を引っ張ってしまう。逆に目立ってしまう。だからこそ、敢えて近くから離れたのだった、、】

、、桜、、は、、、、、無事なのか、、、
【心:俺の、、大切な人、、、、】

  • No.786 by 田中 桜  2014-12-02 07:16:53 

>白水
お、そこにいたのかー(ギルダスと戦い軽いダメージを受け吹き飛んでくるとたまたま白水がいた

  • No.787 by 白水  2014-12-02 08:24:53 

>桜

ッッ!?桜、、、、
【心:良かった、、、無事か、、、。】

【自分の体の心配より桜の身の安全を考えていた。桜には自分の怪我が酷い事を気づかれないよう、口元に付いていた血を拭い、微笑んでみせた。自分の怪我の酷さに気付かれたくなかった。痛みなんて、慣れているから耐えられた。】

  • No.788 by 白水  2014-12-02 08:28:38 

桜へ追加

>桜

ッッ!!
【自分の居る場所はギルダスから最早みえてしまっている。こっちに近づいた桜を止めなければギルダスに気付かれる】

今すぐ、、、離れろ!!!桜、、!!

  • No.789 by 白水  2014-12-02 21:38:53 

あげー

  • No.790 by 白水  2014-12-04 00:21:49 

みなさん、忙しいんですかね?

  • No.791 by 田中 桜  2014-12-04 22:28:37 

>白水
無理をするな、、、(回復薬を渡し、炎で周りを隠しその場で待機する
(/忙しいんだよきっと。

  • No.792 by 白水  2014-12-05 09:16:09 

>桜

、、別に、、、してねーよ。
【そう言うと回復薬を懐にしまう。いざ、という時に使う為なのか何なのか、、そう言って笑って見せた。儚く、優しい微笑みだった】

お前は、、、、何ともないか、、、、??

  • No.793 by 田中 桜  2014-12-05 15:47:10 

>白水
大丈夫だよ。(懐にしまったのを不思議に思いながらも微笑みながら答える

  • No.794 by 語り手  2014-12-05 17:28:37 

>>all

ギルダス「フフフ、良いでしょう。
それならば次の一撃で……………」

?「ご苦労だったな、ギルダスよ。」

ギルダス「!!?
『フォーテイングブラス』…………様……!?」

(突然街の瓦礫の影の中から、地の底から響く不気味な声がそう告げると、先程まで終始余裕の様子をしていたギルダスから、滝のような汗がながれ、酷く怯えている。)

ーーーーーーーーーーーーー

(/学校から帰ってきて直ぐに寝てしまい、非常に投稿が遅れてしまいました、すみません!!)

  • No.795 by 白水  2014-12-05 19:27:33 

>桜

、、、そっか、、、、なら良かった、、、。
【安心したような表情を見せる。少しばかり冷や汗をかいている。】
回復薬、、、貰ったからには、、ありがたく使いたいんだ、、、。
まだ、、直ぐには死なねーから、、、。
、、、、、ヤバくなったら飲むよ、、、。
心配かけて、、、すまない。
【内臓のいくつかを損傷していても、人妖であれば直ぐには死なないであろう。それを考慮してそう述べた】

>?、ギルダス

な、、、んだよ。
この威圧、、、、
禍々しい、、、嫌な感じは、、、、
【警戒しながら、二人のやりとりを見る。刀を抜きいつ戦闘になっても対応できるように身構えていた】



【素:語り手さん、学校お疲れ様でした!!!無理はなさらずー!!】




  • No.796 by 黒夜  2014-12-06 11:18:20 

((お久しぶりです;土日にしか来れなくなりました・・・;))

>?、ギルダス
!!・・・なんでしょう・・・とても嫌な気配が・・・ギルダスが怯えている・・・
(今、金縛りをする必要がないと思い素早く影から出て離れ

  • No.797 by 匿名  2014-12-07 16:55:48 

上昇

  • No.798 by 匿名  2014-12-07 18:19:51 

上昇w

  • No.799 by 白水  2014-12-09 23:41:43 

あげ

  • No.800 by 白水  2014-12-12 08:14:05 

>黒夜

ったく、、、わからねーけど、、
、、やばい、、気がする、、、、
【あのギルダスが怯えているということは、かなりの力の持ち主であろう。】
注意、、、、、しなければ、、、、、、




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック