光と闇の戦い

光と闇の戦い

語り手  2014-06-24 23:27:02 
通報
クリック感謝します。
此処は今現在皆さんの住む世界とは次元を異なるす別世界の一つです。
詳しくは下記をご覧下さい。

>>1(世界観について)
>>2(ルールについて)
>>3(PFについて)

※トピ主は初めてトピックスを作るので、誤字や脱字があるかもしれませんが、寛大な心で受け流して下されば幸いです。

コメントを投稿する

  • No.801 by 田中 桜  2014-12-13 12:52:40 

>ALL
気をつけろよ・・・(相当な力を持っていると感じ、うかつに近づかないように皆にうながす

  • No.802 by 白水  2014-12-14 02:31:55 

>桜

っ、、あぁ、、
何を、、、仕掛けてくるか、、、だな
【警戒しながら、ギルダス達を睨みつける】
、、迂闊には、、動けない、、、様子見だ、、、

  • No.803 by 白水  2014-12-18 17:35:10 

あげー

  • No.804 by 語り手  2014-12-18 17:46:03 

>>all

グブラス「ギルダスよ……
最早手加減する必要も有るまい……
力を解放し、この街を殲滅しろ、でなければ、滅びるのは貴様自身だと知れ。」

ギルダス「仰せの通りに………」

(そう言うと、ギルダスの体が3mにも膨れ上がり、背中からバキバキと音を立て、巨大な蝉の羽が生え、ギルダスが黒いローブを纏い、巨大な人型の蝉のような姿に変化する。
ギルダスからは先程の数十倍もの邪悪な力を感じる。)

ギルダス「これで終わりです……人妖の皆さん……!!!」

  • No.805 by 田中 桜  2014-12-18 22:11:09 

>ギルダス
けっ、、私は悪魔なんでね、、、!
(かなり大きくジャンプし、右手に炎を纏い襲いかかる

  • No.806 by 白水  2014-12-19 11:59:53 

>ギルダス、桜

、、っな、、、、
何を、、、ッッ!!!
【心:この街ごと俺達を消すつもりか、、、っつ、、身体中いてぇし、、、】
喰らえ、、、、ッッ!!!水龍翔陽派ァァア!!!!!
【ありったけの力を発しギルダス達に向かい放つ、すると同時に身体中に激痛が走る】
ッぐ、、ッッ、、げほっげほっ、、、!!
【心:回復薬、、、、ッッ。飲むときが来たか、、】

【懐から回復薬を取り出し、飲もうとする】



  • No.807 by 白水  2014-12-20 21:21:58 

あげ!

  • No.808 by 白水の中の人  2014-12-23 00:17:34 

からのあげ!!
略して、、、からあげ!!w

  • No.809 by 水蓮  2014-12-25 18:45:00 

皆さん生きてますかあ??

  • No.810 by 田中 桜  2014-12-25 22:22:12 

死んだーw

  • No.811 by 白水  2014-12-25 23:19:14 

お!桜がいる
忙しいかぇーーー??汗

  • No.812 by 田中 桜  2014-12-26 07:40:06 

(/最近少し忙しいぞよーw

  • No.813 by 黒夜  2014-12-26 21:14:25 

(来てみましたがまた死にます・・・では((

  • No.814 by 白水の中の人  2014-12-29 23:55:27 

みんな死んでる、、、

  • No.815 by 田中 桜  2014-12-30 09:22:49 

\(^o^)/オワタ

  • No.816 by 田中 桜  2015-01-01 00:44:44 

明けましておめでとう!

  • No.817 by 水蓮  2015-01-01 15:02:38 

あけましておめでとうございます。

  • No.818 by 黒夜の中身  2015-01-02 20:46:23 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございまs(グハッ

  • No.819 by 水蓮  2015-01-04 00:14:27 

みんな、レスしよーず

  • No.820 by 水蓮  2015-01-04 00:15:29 

>黒夜の中の人

大丈夫かよ、、、?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック