光と闇の戦い

光と闇の戦い

語り手  2014-06-24 23:27:02 
通報
クリック感謝します。
此処は今現在皆さんの住む世界とは次元を異なるす別世界の一つです。
詳しくは下記をご覧下さい。

>>1(世界観について)
>>2(ルールについて)
>>3(PFについて)

※トピ主は初めてトピックスを作るので、誤字や脱字があるかもしれませんが、寛大な心で受け流して下されば幸いです。

コメントを投稿する

  • No.701 by 田中 桜  2014-10-31 20:17:22 

>ギルダス
やめろ。そんなことをしたら、町が滅ぶぞ(少し怒りの声で睨みをきかせながら目の前に立って叫ぶ

  • No.702 by 語り手  2014-10-31 20:25:21 

>>701

ギルダス「おや?
これはこれは、貴方は私の催眠術が通用していないようですね?」

(町の人々は皆、ギルダスに狂信的に崇めており、まるで相手の声が届いていないようだ。)

  • No.703 by 田中 桜  2014-10-31 20:40:27 

>702
ふん。そんなのは通用せん(刀に手を置きすぐ戦えるように構える

  • No.704 by 語り手  2014-10-31 20:48:40 

>>703

ギルダス「まあ、良いでしょう。
所詮はただの人妖。
我々悪魔を倒す事は出来ない。
人妖の使えぬ『呪力』を用いて貴方を滅し、計画を進ませるとしましょう……」

(黒いローブを纏った謎の男が両腕を大きく広げ、両手に赤黒い闇の力を収束させ始める。)

  • No.705 by 田中 桜  2014-10-31 20:52:41 

>704
な、何・・・!?(刀を抜き構え

  • No.706 by 語り手  2014-10-31 21:02:11 

>>705

ギルダス「ククク、どうやって我ら悪魔は、神々を葬り、人妖を支配し、世界を闇に包んだと思う?
……正解はこの『呪力』を使ったからだ……」

(ギルダスの両手を中心に、見たことも無い不気味な文字の浮かぶ赤黒い魔法陣のようなものが展開される。
その魔法陣からは、霊力や魔力とも違う禍々しくも強大な力を感じる。)

  • No.707 by 田中 桜  2014-10-31 21:13:53 

>白水
なんだ・・!この力は・・!?(感じたことのない力に背筋がゾッとなる

  • No.708 by 語り手  2014-10-31 21:20:24 

>>707

ギルダス「ルベダ ナギニ エドラ
グルトラ ルネス バヴィン ノード
グレン アルストラ クヴェート
バルネズラ……」

(謎の呪文をかなりの早口で唱えると、赤黒い魔法陣が妖しく、輝く。
すると、一瞬にも満たない刹那、紅い何かが桜の頬を僅かにかすり、桜の背後にあったレンガ作りの家に直撃し、数十mもの家が一瞬にして倒壊する。)

  • No.709 by 田中 桜  2014-10-31 21:29:48 

>708
・・・っ!(頬から出た血を拭って再び刀を構える

  • No.710 by 黒夜  2014-11-02 15:38:00 

おや、何の騒ぎかと思えば・・・ずいぶん乱暴な方がいらっしゃるようですねぇ(桜さんの影からスゥーと現れ

  • No.711 by 田中 桜  2014-11-02 16:29:53 

>黒夜
気を付けろ、こいつは見たこともない術を使うぞ(苦笑いしながら忠告する

  • No.712 by 黒夜  2014-11-02 17:13:16 

>桜さん
えぇ、そのようですね。楽しみです。(薄く微笑みながら袖で口元を隠し

  • No.713 by 田中 桜  2014-11-02 17:37:19 

>黒夜
だな。いくぞ!こいつは止めないと町は滅ぶ!(刀をしまうと黒い炎を纏って悪魔に変身し

  • No.714 by 黒夜  2014-11-02 17:58:30 

>桜さん
はい。(影を纏い大狐になり

  • No.715 by Grand・0  2014-11-02 18:18:06 

((申し訳ありません、お仕事が忙しく参加できておりませんでした、久々に参加させていただきたいと思うのですが現在どのような状況でしょうか

  • No.716 by 黒夜  2014-11-02 18:24:48 

((どないしよ。うまく説明できん・・・))

  • No.717 by 田中 桜  2014-11-02 18:42:21 

>715
(/今はギルダスが催眠で操っていたのだが、それを止めようとする感じ

  • No.718 by 白水  2014-11-02 21:16:31 

>語り手、桜、黒夜

、、次から次に、、今度はなんなんだ、、
【刀を抜き、かけてくる。どこに行っていたかは男子の秘密だ。】
、、嫌な感じ、、、。
、、立ってんのも辛い威圧感、、だな、、
【微妙に震えているようだ。】

  • No.719 by 語り手  2014-11-03 06:03:59 

>>all

ギルダス「おやおや、増援ですか?
まぁ、何千人、何万人でかかろうと私には絶対に敵わない……
さて、それではこれで終わりにしてあげますよ……!!
エルデラ ルドラ エルボレアス
ダングラ ギルエ ドルファレス……」

(全員を見下しながらそう言うと、背後に展開した赤黒い魔法陣に膨大な闇の力が凝縮され、ギルダスの詠唱によって闇の力が更に増強されている。)

  • No.720 by 語り手  2014-11-03 06:08:31 

>>715
>>all

(/大まかなあらすじとしては、町に突如現れた魔術王ギルダスが町中の民を、『呪力』と言う謎の力で洗脳し、悪魔達に投降するように命じており、此処でギルダスを止められなければこの都市は滅び、人妖達の居住地がまた一つ奪われる……と言った感じですね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック