光と闇の戦い

光と闇の戦い

語り手  2014-06-24 23:27:02 
通報
クリック感謝します。
此処は今現在皆さんの住む世界とは次元を異なるす別世界の一つです。
詳しくは下記をご覧下さい。

>>1(世界観について)
>>2(ルールについて)
>>3(PFについて)

※トピ主は初めてトピックスを作るので、誤字や脱字があるかもしれませんが、寛大な心で受け流して下されば幸いです。

コメントを投稿する

  • No.741 by 白水  2014-11-21 20:53:54 

>黒夜

、、、ッッ?!
【敵かと思ったのか刀を素早く黒夜の首元ギリギリに向ける】
いきなり近づくな、、、
敵、、、じゃねぇのか、、?
【警戒心かなり強めの様子だ。睨みつけるように黒夜を見ている。】

  • No.742 by 白水  2014-11-21 20:54:44 

>黒夜さん

素:お疲れ様ーっす!!テスト大変ですねえ、!汗

  • No.743 by 黒夜  2014-11-22 16:53:40 

>白水
おやおや、危ないですねぇ・・・。ご安心を。僕は敵ではありませんよ。
味方かどうかは貴方の判断にお任せいたします。(裏のありそうな笑顔で答え

((ほんと、終わって良かったです・・・・;))

  • No.744 by 白水  2014-11-23 07:45:01 

>黒夜

、、、意味深な発言だな、、。
【睨み付けながら刀をとりあえず離してやる。だが、警戒心はかなり強い。】

敵か味方か、、、。
どちらでもいいが、、、急に近づくな、、。
、、、危うく斬り殺すとこだった、、、

  • No.745 by 黒夜  2014-11-23 20:08:34 

>白水さん
斬り殺す、ですか。怖いですねぇ~。(クスクス
あぁ、僕としたことが、自己紹介をしていませんでしたね。
僕は暗骨黒夜と申します。宜しくお願いいたしますね。白水さん。(薄く微笑み
((前回のコメント、「さん」が抜けてました・・・実にすみません;;;))

  • No.746 by 白水  2014-11-24 11:17:54 

>黒夜

、、、、ふん、
【心:こいつ、、、怪し過ぎる、、、。隙は見せたくねえな、、、。】
敵じゃとしても、、あまり近づくなよ、、。
【目は合わせず、敵の方を見ながら話す】

【素:いえいえ!!!呼び捨てでいいですよー!!】

  • No.747 by 語り手  2014-11-24 12:08:51 

>>all

ギルダス「ほう、まだ生きていたとは……
やはり人妖はしぶといですね?
神をも滅ぼした我々悪魔の力を知りましたか?
あ、それと、私の事を魔王級と言っている方がいましたが、残念ながら、私は悪魔の中でも格下の悪魔です。」

(悪魔の中でも格下だと言うギルダスだが、その力は強大にして絶大であり、このままでは全員の全滅もありえる程の圧倒的な力を有しており、先程から、背後に展開してある巨大な魔法陣が赤黒く光輝く。)

  • No.748 by 黒夜  2014-11-24 17:06:09 

>白水
心がけます(クスッ
・・・にしても、悪魔と関わるのは本当に面倒ですねぇ(遠い目
影に入って操ってしまえば楽なんですけど・・・((面倒なだけでやる気は0。
逆に乗っ取られるのも困りますし、どうしましょうかねぇ・・・

  • No.749 by 田中 桜  2014-11-24 17:37:00 

>ギルダス
は?そんだけの力を持っていて格下とかどんだけだよ
(魔王級になるとどんな力になるのか、少し恐ろしくなり冷や汗をかく

  • No.750 by 白水  2014-11-25 15:37:06 

>語り手

格下だが何たか知らねぇよ、、。
解るのはお前が面倒くせぇ奴だってことだ!!!
【影から勢い良く飛び出すと、ギルダス目掛けてとてつもなく大きな龍を繰り出す。推定、、50mはあるだろうか、、】

>桜

んな奴と長く戦闘してたら、俺らがもたなくなって死ぬ!
ならさっさと潰すまで、、、ッッ!!
【ギルダス目掛けて走っていく様子が見えた】

>黒夜

さっさと潰すぞ、、手伝え!!
めんどくせぇのは早急に殺す!!!
【普段叫ばないクールな白水が叫ぶほど相手の放つオーラは凄まじいのであろう。】

  • No.751 by 田中 桜  2014-11-25 17:38:24 

>白水
だな。行くか・・!(走り始めたのを見て後から追いかけながら力を溜めているからかオーラが凄まじくなる

  • No.752 by 語り手  2014-11-25 18:25:00 

>>749-750

ギルダス「貴方達の使う技など、所詮は我々悪魔の術の紛い物に過ぎないのです。」

(ギルダスの背後の赤黒い魔法陣から無数の赤黒い矢が放たれる。
先程の光線のような桁違い威力は無いものの、その量はまさに雨のように膨大であり、街の一角もろとも全員を殲滅しようとする。)

  • No.753 by 田中 桜  2014-11-25 21:52:19 

>ギルダス
ふんっ。甘いな、さっきの威力はどうしたァ!(爪で斬りさき赤黒い矢を吹き飛ばす

  • No.754 by 白水  2014-11-26 15:26:26 

>ギルダス

んな物これで充分だッッ!!!!
【水から造り出した大きな刀で矢を弾き返す。凄まじいスピードでギルダスに向かい飛んでいく】
これで終わりだッッ、、、、**ええええええッッ!!!


  • No.755 by サイファー  2014-11-26 17:21:00 


名前、サイファー
種族、吸血鬼
性別、男
年齢、不明(見た目24歳くらい)
能力、身体能力と自身の治癒力が高いが、あくまで夜限定。陽が昇れば半減する為長期戦を好まない、夜間の行動が主
武器、白銀の剣2、クラッシク調の銃2
容姿、襟足が少し長い黒髪。切れ長の赤い瞳、
服装、白のシャツに黒のズボン。黒いファー付きロングコート。両脇に拳銃、背中にクロスさせた剣
備考、非常に好戦的だが負ける戦には牙を剥けず仲間を見捨てる冷酷さもある。
一人称は俺、二人称はお前、貴様

(吸血鬼でも大丈夫でしょうか?ご検討お待ちしてます/礼)

  • No.756 by 語り手  2014-11-26 17:48:20 

>>755

(/不備も無いようなので、参加OKですよ!
それと、主は不定期的にしか来れないので、置きレス推奨です。)

  • No.757 by 語り手  2014-11-26 17:52:57 

>>753-754

ギルダス「ククク、やはり貴方達人魔はお馬鹿さんばかりですね。
この私が何の策も無しにただ攻撃しているだけだとでもお思いで?」

(赤黒い矢が弾かれるも、矢の勢いは死んでおらず、そのままの速度のまま、街中に散らばって行き、次々と民の命を奪い取って行く。
それはまさに地獄とも呼べる凄惨な光景になっている。

  • No.758 by サイファー  2014-11-26 18:24:32 


all

まさに地獄絵図を描いた様な惨劇。...良い匂いだ、どちらが朽ちるのか。見物だが、さてどうするか
(矢の出所へ赴き高い建物の上から見下ろしており。戦場の独特な匂いに瞳伏せ。己の力量に計るため、立ち向かう彼らと強敵を傍観しており


(主様ありがとうございます!皆様同じ所にいるようなので合わせてみました。これからよろしくお願いします)

  • No.759 by 白水  2014-11-26 19:20:12 

>ギルダス

ッッ!?
【辺りの悲鳴に気付く。振り向くとそこでは、民が血を流しながら死んでいく、、、自分達の弾いた矢の犠牲者もいる。】

ッッ、、、、クソが!!!
【心:もうこうなったらこのエリアの一般の民だけでも攻撃から守らなければ、、頼む、、もってくれ、、、】
うぁあぁああぁあああぁあ!!!!
【力を振り絞り、水から結界を作り出すと民の家を囲う。かなり頑丈なため、攻撃から守ることができ、電気も通さない白水自身の命が無くならない限り守ることができる最上級の範囲の結界だ。だかしかし、この結界はかなりの力を消耗する。】

ッッ、、、はぁ、はぁ、、。
これで、、大丈夫だろ、、。
【そして、自分の周りにも水から作った結界を貼る。しかし、力を消耗しているため最低級の結界だ。無いよりはマシという程度の、、】

さぁて、、、これで殺れる、、。
【そうつぶやくと微笑した。それをきっかけに、ギルダスへと斬りかかりに行く。手から10m程はあろうかという刀を作り出し背後へと回り込み、放つ。】

  • No.760 by 白水  2014-11-26 19:23:18 

>サイファー

、、、、っっ!?
【心:匂いが増えた、、?人か、、?】

【結界を張っている最中に気付いたようだ】







素:よろしくお願いしまーす。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック