光と闇の戦い

光と闇の戦い

語り手  2014-06-24 23:27:02 
通報
クリック感謝します。
此処は今現在皆さんの住む世界とは次元を異なるす別世界の一つです。
詳しくは下記をご覧下さい。

>>1(世界観について)
>>2(ルールについて)
>>3(PFについて)

※トピ主は初めてトピックスを作るので、誤字や脱字があるかもしれませんが、寛大な心で受け流して下されば幸いです。

コメントを投稿する

  • No.821 by 匿名  2015-01-19 00:11:54 

上げ

  • No.822 by 白水  2015-01-19 14:47:30 

定期あげ

  • No.823 by 語り手  2015-01-19 16:46:51 

>>皆さん
(/かなり遅れましたが、皆さん、あけましておめでとうございます!!すみませんが、あの後、ギルダスとフォーテイングブラスを何とか撃退出来たと言う事で一つ。
それと、私は頻繁には来れそうにないので、戦闘ででは、ロル内で悪魔を登場させておいて下さい。
また何日か連続して暇が出来た時には来れるようにしますので、その時に絡んでいただければ幸いです。)

  • No.824 by 白水  2015-01-21 01:32:43 

語り手さん
あけましておめでとうございますー
お忙しいのですね(´;ω;`)ブワッ

わかりました。
また、落ち着くのも待ってますねー

  • No.825 by 匿名  2015-01-31 05:17:40 

上げ

  • No.826 by 田中 桜  2015-02-16 22:45:26 

(/みなさん、いなくなった、、、

  • No.827 by 玄月 甘楽  2015-02-17 00:31:35 


名前:玄月 甘楽(くろつき かんら)
読み・愛称:甘楽ちゃん
種族:悪魔と妖怪のハーフ(メデューサと烏天狗←漢字あってるかわからない)
性別:♂
年齢:15歳くらい
能力:・目を会わせた相手を石にする。(自分の意思でできる。) ・重力を操る。・風を操る。
武器:・番傘/紅椿(夕暮れの様に赤い蛇の目傘で綺麗な見た目のわりに物凄く重い。)・扇子/藤孔雀(闇の様に深い紫であおいだ時に、持ち主には効果がない相手を惑わす不思議な香りがする。)どちらの武器も特別で持ち主を選ぶ為、以外が持つと拒絶反応をみせる。(触ろうとした瞬間にバリアが発生し吹き飛ばされる。)
容姿:艶のある美しい黒髪(蛇の力を使ったり怒ったりすると鮮血の様に目が紅くなる。)で前髪ぱっつんのおかっぱ?(ボブ??)。目付きは三白眼で顔立ちは幼いがどこか妖艶な雰囲気を醸し出している。瞳の色は引き込まれそうな黄色。いつも黒い狐のお面を被っている。(自分の体調が悪いせいで相手を石にすることが絶体にないようにするため。)身長156センチ体重42.6キロ

服装:肩を出した花魁風な格好をしていて着物だが、裾が短くなっている。(赤地に鮮やかな色彩の華々が彩っている。)更にその上から美しい蝶が描かれた紫色の羽織を羽織っている。下駄をはいている。
性格:マイペースで平和主義、優しい心の持ち主。女の子大好きなモテ男。(昨日一緒にいた女の子が次の日には違う女の子になってるのは当たり前。←結局最後はほっぺたを叩かれて終わる。)意外と寂しがり屋で独りになることが堪らなく嫌。苦手がとても多い。
備考:東部都市『レガリス』で生まれ育った、悪魔と妖怪の混血な為見た目は若いが実際の年齢は何百歳。治癒能力が高くて傷口も時間が経つと塞がる。京都と関西の混じったような独特の話し方をする。一人称・僕 二人称・君

  • No.828 by 玄月 甘楽  2015-02-17 00:33:42 


・・すみませんっっ!!やってしまった(。>д<)身長と体重なんですが、身長165センチ/体重50キロくらい?でお願いします(´・ω・`)

  • No.829 by 田中 桜  2015-02-17 22:20:37 

いらっしゃい。主が来るまでしばらくお待ちになってね

  • No.830 by 語り手  2015-02-17 23:05:31 

>>827-828さん

(/すみません、遅れましたが、PFに不備もありませんので、参加OKですよ!)

  • No.831 by 白水  2015-02-26 22:07:38 

俺はいるぜー
ちょこちょこ見に来てる

  • No.832 by 語り手  2015-02-26 23:48:07 

(/私は殆ど来れないと思うので、皆さんで戦闘や雑談などを進めておいても良いですよ!)
»all

  • No.833 by 白水  2015-02-27 07:09:01 

とは言っても、、バイト3つ掛け持ちだから
結構バタバタなんだけどな、、ww

  • No.834 by 田中 桜  2015-02-28 21:11:17 

それは結構すごいな

  • No.835 by 白水  2015-03-02 10:25:05 

まあ、でも絡めるとき絡みたいんだよなー
ここ好きだし

  • No.836 by 田中 桜  2015-03-02 22:59:26 

確かにここ好きだわ

  • No.837 by 白水  2015-03-15 03:03:18 

いいよな、ここ。落ち着くしからめるし

  • No.838 by 田中 桜  2015-03-17 18:25:06 

ここに出会えてよかったー

  • No.839 by 白水  2015-03-18 02:25:24 

ほんと、よかったぜ。
最近寂しいけどな

  • No.840 by 匿名  2015-03-19 15:15:46 

(応援!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック