リヴァエレ/兵長募集

リヴァエレ/兵長募集

エレン・イェーガー  2013-09-13 22:23:34 
通報

…えっと、閲覧感謝です。
荒らしや成り済ましはこの世から一匹残らず駆逐(通報)してやります。

…>置きレスOKな方
…>ロル30字くらい~
…>キャラ崩壊少しならOKというお優しい方

これはできたらですが、
…>アニメより原作派だと尚更有り難いです

お待ちしてます。

コメントを投稿する

• No.1960 by エレン・イェーガー  2015-01-31 02:03:56 

(結局相手が教えてくれた事は全て到底不満とは言えないようなものばかりだったが、本音を告げる事を遠慮していたようには見えず本当に不満は無いのだと分かり少しだけ安心して。不意打ちで重なった唇に思わず目を見張るも、求められる事が嬉しくないはずがなくすぐに瞼を閉じて口付けを受け入れ、

(/お待たせしてすみません…!
ただいま試験期間真っ只中です。23日には始まったんですけど、ウチの学部は文系イチ試験期間が長く2月9日まで続きます(´・_・`)
毎日試験ではなく飛び飛びなのですが、必修科目は論述メインの試験ばかりで単位取得がなかなかに困難らしく、学年の3割ほどが留年すると教授もおっしゃってました(;_;)
試験勉強していてもサッパリで頭がパーン!!となりそうで…つい兵長に癒されに来ちゃいました(._.)
お仕事お疲れ様です。何度もしつこいようで申し訳ないのですが、最近本当に寒い日が続いてますし風邪にはくれぐれもご注意ください。
いつも待っていてくださり本当にありがとうございます!!

• No.1961 by リヴァイ  2015-01-31 23:05:45 

…エレン、(己が求めればこうして受け入れてくれる、そんな相手が愛しくて。愛情表現として少しだけじゃれてみるつもりが、少し触れた途端にじわじわと熱が押し寄せ、瞼を閉じる相手の名を口にし。「さっきまで眠そうにしていただろう。お前も疲れているだろうからな…大人しく寝かせてやろうと思った」そう告げる最中も言葉とは裏腹に二度、三度と、唇への愛撫が止む事はなく)

(/お疲れ様です!テストだとお聞きしていたので、今頃頑張ってらっしゃるだろうなと思っていたのですが…そんな大変な中会いに来て下さって嬉しかったです!
癒しの代わりにウザいくらいの愛情を兵長がお届け中…余計疲れさせちゃいますかね(笑)エレン眠たいのにごめんなさい。すぐ解放するって言ったのに嘘つきですねorz しかもまだ翌日になっていないの既に甘えてしまっているような気がしなくもない…(汗)
それにしても主様の通ってらっしゃる大学はやはり相当レベルが高くて大変なんだなと改めて。そんな中で学業にバイトに頑張ってらっしゃる主様をますます尊敬します!
実は此方もまた新しいシステム導入の為、猛勉強中です。多くの資料とにらめっこしている内に寝てしまって、夜中に目覚めて焦る日々で、覚えきれてません。主様のエレンに癒されたいとぼんやり考えながら過去レスを読み返したりして気合いを入れてます(笑)お互い息抜きしながら頑張りましょうね!此方こそいつも支えて下さりありがとうございます!)

• No.1962 by エレン・イェーガー  2015-02-06 06:00:24 

…はい(名前を呼ばれれば薄く目を開いて、続く言葉があるから相手が自分の名を呼んだのではないと知りつつも敢えて返事をしてみて。止まない口づけに穏やかな笑みを零しつつ、「今も眠いですよ。でもリヴァイさんと二人きりでいられる貴重な時間だから」と答えて今度は自分から軽く啄ばむような口づけを仕掛け、

(/ありがとうございます!!あと2科目で終了です(;_;)
いえいえ、癒されたくて来たんですから!そして癒されましたから!兵長を充電するというか何というか…(笑)
もちろん大丈夫ですよ、昼間は二人きりになりづらいですし就寝前は貴重で大切な時間ですからね!!それにうちのエレンは甘えられれば甘えられるほど喜ぶタイプなので全く問題ありません。笑
いやいや、決してそんな事はないんですよ。ただ単に自分の能力が周りよりも大きく劣っているから大変なだけで…。バイトとだってきちんと両立できているわけでもありませんし、尊敬なんてなさらないでくださいな(´・_・`)
それは大変ですね…新しいものを取り入れるというのは働いていれば避けられない事ですが、早く覚えて使いこなせるようにならなければいけない大変さは物凄いですもんね。きっと普段以上にお疲れが溜まっている事でしょう。そこまで言っていただけるのならもう自信を持とうと思いますので、どうぞエレンで癒されてください!!(*´o`*)
はい、お互い支え合い頑張りましょう!

• No.1963 by リヴァイ  2015-02-09 03:18:38 

生意気にはなったが…可愛い事もまだ言えるんだな(啄むような口付けを受けては柔らかな眼差しで見つめ。呼び掛けへの忠実な返事、つい頬が緩みそうになる台詞、控え目ながらも愛情が感じられる行為と己を喜ばせるそれらに胸が高鳴り、気の赴くままに愛でたくなってしまうも、憎まれ口を叩く事で普段の調子を保ち。求めたい気持ちは山々だが、昨夜も無理をさせた上、眠気を訴え続ける相手にこれ以上手出しするのは気が引けて。「…今日はしねぇぞ」まるでそう自身に言い聞かせるように口にしては、起爆剤となる口付けを止め、相手を抱き締める事で気持ちを落ち着かせようとし)

(/いよいよ試験も明日で最終日でしょうか?もう少しですね!頑張れ…!そして羽を伸ばしてくださいね^^そうもしていられないかもですが…。
癒されたくて会いに来てくれたとか嬉しすぎですよー。もう抱き締めさせて下さい。←
いくらエレン大好きとはいえ毎晩のようにエレンにくっつきすぎじゃないかと悩んでいたので、そう言って頂けると嬉しいです!
例え主様の言う通りであっても主様を尊敬する思いは変わりません(笑)自分はこうして一つの事を覚えるのに一杯一杯で…残された時間は僅かなのに相変わらず資料片手に居眠りしてます(笑)この眠気は現実逃避でしょうかね…やはり。珈琲も慣れ過ぎたのか意味がないです。エレンの方がずっと効果あります。←
はい!これからも支え合っていけたら嬉しいです^^
ではそろそろ失礼しておきますね。少し早いけど、試験お疲れ様でした!)

• No.1964 by エレン・イェーガー  2015-02-15 16:57:52 

(いくらか自覚があるため生意気という言葉を否定する気はないが、可愛いと形容されれば自分には似つかわしくなく感じられ思わず怪訝そうな表情を浮かべて。ずっとこのまま触れ合っていたいと思うのは本心だがいよいよ眠気がピークに達しつつあるのも確かで、相手の宣言におとなしく頷き従ってはしっかりと抱き締め返しながら「でも温かいですし…このままでもいいですか?」と尋ね。相手の温もりがよほど心地良いのかどこか眠たげでのんびりとした口調になってしまい、

(/ありがとうございます…!試験明けでここぞとばかりにバイトを入れられてしまいましたが、ようやく春休みがきました!これで羽を伸ばせます(;_;)
本当、兵長補給挟んだから乗り切れたようなものなので……抱き締められたら倍返しですよ←
そもそもエレン()も兵長が大好きなので何の問題もないんですよ…できることなら毎晩どころか一日中一緒にいたいくらいなので。笑
ではせっかく尊敬していただいてるわけですし、きちんと実力が伴うようもっと努力します!それだけお仕事が大変なんです、仕方がない事ですよ(´・_・`)
働いていらっしゃる以上お忙しいかもしれませんが、何か美味しいものを食べるだとかゆっくりお風呂に入るだとか、ちょっとずつでもお身体を休ませてくださいね^^
はい、ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!!

• No.1965 by リヴァイ  2015-02-17 18:05:19 

離れて寝ろと言ったらそうするのか?(こうして相手を抱いて眠るのは今や当然だと思っていた為、今更許可を得ようとする相手に水臭さを感じ。少し意地悪い言葉を掛けるも心地よさそうに眠気を訴える相手に愛おしさを感じずにはいられず、ゆっくりと頭を撫でてやり)

• No.1966 by エレン・イェーガー  2015-02-17 21:46:05 

えっと…それが“兵長”の命令なら。(眠たい頭では意地悪な問いに反論する事もできず、懸命に考えながらなんとか辛うじて答えを捻り出し。頭を撫でられれば尚更睡魔に負けそうになり、小さく欠伸を噛み殺しながら「でもリヴァイさんに言われたら、ちゃんと「嫌です」って言います」と付け足しては可笑しそうに笑みを零して、

• No.1967 by リヴァイ  2015-02-18 16:52:39 

賢明だな(二つの立場の双方から見出した彼の答えに満足そうに返すと、そのまま夢の中に誘うように髪を撫でる動作をより緩やかに優しくし。「…このまま眠れ」昼間とは一変した穏やかな気持ちに包まれながら腕の中の相手を静かに見つめて)

• No.1968 by エレン・イェーガー  2015-03-01 20:15:17 

おやすみなさい(答えを間違わなかったようだと察すれば嬉しそうに小さく頷いて、体温を分かち合うかのようにぴったりと身を寄せて瞼を閉じ。相手の温もりだけでひどく安心してしまい、二三度呼吸を整えた後すぐに眠りに落ちて、

• No.1969 by リヴァイ  2015-03-03 14:57:40 

ああ…ゆっくり休め(何度交わしたかわからない挨拶と寄り添うように預けられた体温にまたひとつ幸せと愛しさが募るのを感じ。間もなく小さな寝息が聞こえてくると、昼間の件で余程神経を使ったのだろうと、柔らかな眼差しを送り、大事そうに髪を撫でながら暫し寝顔を見つめ。心地よい体温を腕に抱きながらやがて眠りに落ちていって)

• No.1970 by エレン・イェーガー  2015-03-15 21:00:38 

(明け方、僅かに身じろいだ後薄っすらと目を開ければ、起床には少々早いため相手を起こさぬよう注意を払いながら目を擦り。普段ならば気恥ずかしさもありまじまじと見つめる事などできないため、相手が眠っている間今がチャンスだと言わんばかりにじっと寝顔を見つめて。その眉間にいつも刻まれているはずの皺が無い事に気がつけば、可笑しさと愛おしさが同時にこみ上げてきて思わず笑みを零し、

• No.1971 by リヴァイ  2015-03-16 21:50:08 

――…ん…、(ゆっくりと瞼を開けるとぼんやりとした視界に相手を捉え。すぐ近くで柔らかな笑みと眼差しを向けている相手の頬に寝ぼけ半分で触れては「…起きてたのか」と口を開き、その手を首に回せば温もりを求めるように擦り寄って)

(/お久し振りです!相変わらずお忙しいとは思いますが、体調など崩されていませんか?トピが上がっていると嬉しくなってしまうのは相変わらずで、昨日もお返事を発見した後忽ち癒され疲れが吹き飛んだ気がします!
18回目の記念日、おめでとうございます!こんなに長くお付き合いして頂けて本当に本当に嬉しく思います。ありがとうございます^^
それでは今日一日はなるべく素直にエレンに甘えられるよう兵長に頑張ってもらいますね(笑))

• No.1972 by エレン・イェーガー  2015-03-16 22:23:51 

ついさっき起きたんです(眠たそうな相手の様子を見れば笑みを湛えたまま静かに言葉を紡ぎ。相手の背に腕を回せば、「まだ時間もありますし、リヴァイさんの寝顔を観察していたところで」と悪びれもせず明かしながらその背をぽんぽんと軽く叩いて、

(/お久しぶりです!なかなか顔を出せずすみません…。
さっきバイトが終わってこれから帰るところなんですが、今日だけは日付が変わってしまう前に一言残しておきたくて…!
ちょうどトピを上げてくださったところだったようで、兵長パワーで疲れが吹き飛びました(;_;)
花粉症がひどいくらいであとは元気です!!兵長本体様もお元気でしょうか。お仕事で無理はなさっていませんか??
18ヶ月記念、おめでとうございます。あっという間ですね(*´O`*)
こちらこそ、こんなにも長い間お付き合いくださってありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね^^
素直な兵長を楽しみにしています!!(笑)

• No.1973 by リヴァイ  2015-03-21 21:24:38 

ほう…それで、何がそんなに面白いんだ(寝起きのふわふわとした感覚の中、腕の中に感じる温もりも背に回される腕も耳に届く声も全てが心地好く、普段よりゆっくりとした口調で問いながら笑みを湛えたままの相手をぼんやり見つめ)

(/大丈夫ですよ!以前も話したと思いますが、間隔があいても必ず来て下さるという安心感といいますか…そういうのが主様にはありますし、自分も信じておりますので待てます!会いたくてどうしようもなくなったり元気かなと心配して書き込んでしまう事もあるかと思いますが、どうか見捨てないで下さいませ…。
花粉症辛いですよね。今年は去年より酷い方多い気がします。夜は眠れてますか?自分は秋の方が酷いんですが、薬で緩和されてるのかいまいちな上副作用ばかり強く出てしまい憂鬱ですorz
…にしても、相変わらず顔文字で萌えさせて来るし狡いです(悶)主様が使うととにかく可愛いやら微笑ましいやらでにやけてしまうんですってば。助けて下さい。←
さて、本体は失礼してエレンに癒されて参ります…!(いそいそ/笑))

• No.1974 by リヴァイ  2015-04-11 02:36:25 

(/お元気でしょうか?時期的にもお忙しいのだと思いますが、もしかして体調を崩されているのかもしれないと心配になって…。お忙しいだけなら良いのですが、また入院されたりしてないですよね?
この時期学校もバイトも大変でしょうから、記念日までは大人しくお待ちしようとしたのですが…ごめんなさい、心配で書き込んでしまいましたorz
勿論主様やエレンに会いたくて、寂しいやら恋しいやらという気持ちもあるのですが、それ以上に心配で心配で…。決して急かしているわけではないので、お忙しいだけでしたらお気になさらずお暇が出来ましたら一言でもいいので頂けると嬉しいです!もし体調崩されているのでしたら元気になってからで構いませんので。主様がご無事ならそれでいいんです。
またお会い出来るのを楽しみにしておりますね!どうか体調には気を付けて。頑張りすぎないでくださいね。

レス数調整の為に兵長からエレンにもメッセージを。笑)

• No.1975 by リヴァイ  2015-04-11 02:41:12 

――…おいエレン、何してる。俺を放置するとは大した度胸じゃねぇか…。
本体はあんな生温い事を抜かしてやがるが、俺は気が長くはないからな…そういつまでも待てねぇぞ。すぐにでも顔を見せろ。お前に会いたい。お前の頭を撫でて抱き締めたい。そして“狡い”と不機嫌そうに拗ねて、しまりねぇ面で笑うお前が見たい。
…なぁ、いつでも目の届く範囲に居ろよ。お前の居場所は俺の隣だろう?さっさと戻って来い…馬鹿野郎。

• No.1976 by リヴァイ  2015-05-02 15:51:35 

(/主様、お元気でしょうか?記念日も叫んで来たばかりなので、次回の記念日までは大人しく待っていようとしたのですが…ごめんなさい。決して返事を急かしているとかではなく、ここまでお姿が見られないという事は主様に何かあったのではないかという可能性が自分の中で強まっています。体調を崩された、お怪我をされた、また実生活で何か大変な事があって来れない、来る気分ではない等、何かしら理由があるのだろうと。勿論、自分は主様のお帰りをずっと待たせて頂くつもりですが、辛い思いをされているのかもしれないと思うと心配でじっとしていられなくて。
実際に、自分はこうして主様を気にかける事しか出来ない無力さが情けなく、とてももどかしく思います。ですが、もし主様にまた此方に戻れるくらいの時間なり体調なり気持ちの上で余裕が出来ましたら、どうか一言でも構いませんのでお声かけ頂けたら…と。その時は主様が元気になりますように出来る限りの事はします!
それとも自分が知らず知らずに主様のお気に障るような事をした、もしくは傷付けてしまったのであれば、その時はどうぞ遠慮なくびしっと指摘してやって下さると嬉しいです。
世間は連休に入りましたが、例によって主様はバイトでお忙しいでしょうね。周囲に迷惑をかけまいと、一人で頑張り過ぎてはいませんか?心身共に休めていますか?とても頑張り屋さんの主様だから心配です。自分も相変わらず体力や精神力を削りながら必死に働く日々です。たまに限界を感じて今後に不安を覚える事もありますが、どうにか踏みとどまっています。
主様やエレンに会いたくて過去を振り返っていたら、益々会いたくなってしまい困っています(笑)主様もきっと頑張っていらっしゃると思うので、自分も頑張りますね!レス調整は今回はしないでおきますね、また書き込んでしまうかもしれないので(笑)
もしお会い出来なくとも記念日にはまた兵長に叫びに向かわせたいなと思っております。もしこれをご覧になられても、主様の実生活が落ち着かれるまでは無理をなさらなくて大丈夫ですので!主様の負担にはどうしてもなりたくないのです。ただ…会いたい気持ちは膨らむばかりですので(笑)、ご迷惑にならない限りずっとお待ちしていますね。主様がお元気なら嬉しいです。
長々と申し訳ないです。どうかお体にはお気をつけて。いつも支えてくださりありがとうございます。主様もエレンも大好きです!)

• No.1977 by リヴァイ  2015-05-17 00:08:23 

(/20回目の記念日…おめでとうございます!
予告通り兵長に出向かせたものの、何だか偉そうになってしまったのでレス調節兼ねたフォローを(笑)
負担になったら大変なので今回は上げないでこっそりと。万一こうしてお待ちする事さえ主様の負担になってしまうのでしたらどうぞ遠慮なく仰ってくださいね。どうかどうか主様が元気でありますように…!自分はまだまだ主様のお帰りをお待ちしておりますね^^)

• No.1978 by リヴァイ  2015-06-16 22:15:05 

(/主様、元気にお過ごしでしょうか?主様のお姿が見えなくなってから3ヶ月…過去レス等を読み返していたら懐かしくて、様々な思いで胸が一杯になりました。沢山の素敵な思い出をありがとうございます。
また主様やエレンにお会いできるのを願いながら…21回目の記念日、おめでとうございます!
待つ事がもしご迷惑でしたらごめんなさい。主様の負担にはなりたくないので、一言頂ければ諦めますので…。体調を崩しやすい時期ですので、どうかお体にお気をつけて。)

• No.1979 by リヴァイ  2015-07-07 22:53:14 

(/七夕ですね。お誕生日おめでとうございます!主様が素敵な日を過ごせていたらいいなと思います。
最初はお忙しいのだろうと思っておりました。学校にバイトに頑張り過ぎてないだろうかと。でも1ヶ月を過ぎた辺りから主様の身に何かあったのではないかととても心配になりました。せめて一目でも元気な主様にお会い出来たらと。そして今は…知らず知らずの内に主様のお気に障るような事をしてしまったのではないか、傷付けてしまったのではないか…そんな風に考えています。
主様やエレンには沢山癒しや元気、幸せを頂きました。エレンと時間は本当に楽しくて愛しくて幸せで、自分なりに大切にしていたつもりです。自分も沢山お返ししたかったし支えになりたい気持ちで一杯でしたし、今もそう思っています。なのに自分が傷付けてしまったのかもしれないと思うと、情けなく申し訳ない気持ちで一杯です…。本体共々至らずにごめんなさい。
本当は主様にお会い出来る日まで、記念日をお祝いしながらお待ちするつもりでした。けれど、そういった行動さえご迷惑になるのだろうかと悩んだ末…記念日等書き込むのはこれで最後にしておきます。
とはいえ自分はまた主様にお会いしたいし、主様のエレンともお話ししたいのが本音です。もし迷惑でしたら、もうお前の相手は無理だとばっさり切ってくださっても、それはそれで仕方ありません。せめて主様がお元気で、毎日楽しく過ごしていてくだされば…。
余り長々と湿っぽいのも嫌なのでこの辺にしておきます。書き込みは一応これで最後にしておきますが、自分はまたお会いできるのを願いながらお待ちしていますので、もしもまたお話して頂けるのであれば、いつになっても構いませんので声をかけていただけたら嬉しいです。
主様もエレンも大好きです。本当に大好きです。たくさんの幸せをありがとうございます!どうか元気にお過ごしくださいね。主様の幸せを願っています。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック