リヴァエレ/兵長募集

リヴァエレ/兵長募集

エレン・イェーガー  2013-09-13 22:23:34 
通報

…えっと、閲覧感謝です。
荒らしや成り済ましはこの世から一匹残らず駆逐(通報)してやります。

…>置きレスOKな方
…>ロル30字くらい~
…>キャラ崩壊少しならOKというお優しい方

これはできたらですが、
…>アニメより原作派だと尚更有り難いです

お待ちしてます。

コメントを投稿する

• No.1781 by リヴァイ  2014-07-07 02:40:26 

…一人でやるより早いだろう(朝から馬の世話に励むクリスタを手伝おうとすれば気を遣っているのか断られ。一人では朝食の時間までに終わらない事は目に見えており、問答無用で作業を開始して)

(/同位に是非林檎を…!←
栄養バランスしっかり考えていて偉いですb 他にも食わず嫌い物盛り沢山なんですが…無駄に伸びたし、今の所大きな病気もせず生きられてます(笑)
あー…すみません、自分もいじる側なので似たような事してしまうだろうと…(汗)でも可愛がられてるんですよ、それは!
いや…多分重役出勤してたから付けられたのかなと。当時態度もでかかったんだと思います…かっこいい意味じゃないのは確かです(笑))

• No.1782 by エレン・イェーガー  2014-07-07 04:45:03 

ありがとうございます。嬉しすぎて何を言えばいいのか分からないんですが……
こうして二人で過ごしながら、リヴァイさんとリヴァイさんご自身のお誕生日、俺と俺自身の誕生日…を共に迎えられた事がどれほど幸せな事なのか、今すごく実感しています。
これからも一緒にたくさんの幸せを分け合っていけたら、本当に嬉しいです。

俺も兵長本体さんには心の底から感謝しているんです。幸せにして下さってありがとうございます。
来年も一緒に過ごしましょう。
お祝いの言葉、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

• No.1783 by エレン・イェーガー  2014-07-07 04:54:03 

(/昨晩すごく眠くて早く寝たらこの時間に起きました…。
本当にありがとうございます。すごく嬉しいです!十代最後なので、全力で楽しもうと思ってます(笑)
来てくださったのは兵長本体様ですし、素敵なのは兵長ですし、こんなにも長い間お相手いただいているというお礼は此方が言いたいくらいです。感謝してもし切れませんよ。
本当に本当にありがとうございます!
あと、遅くまでお仕事お疲れ様です。お祝いなんて、そんなに急がなくてもいいんですよ…?(´・_・`)笑
今日は先に休ませていただいていました…なぜか無性に眠くて!笑
お仕事お疲れ様でした。お帰りなさい!^^

• No.1784 by エレン・イェーガー  2014-07-07 05:05:46 

毎日似たような料理ってのも飽きるよな…(タオルを首に掛けたまま朝食作りを手伝っている最中、並べられた食材を前につまらなさそうに呟き。“食糧難だし仕方ないよ”と苦笑を浮かべるアルミンに「工夫できたらいいんだけど」と同じく苦笑いを返しながら鍋を火にかけて、

(/ちゃんと林檎も大好きですよ!← あと苺とさくらんぼが好きです(笑)
あ、書き忘れてました、珈琲好きですよ!紅茶も大好きです^^
野菜自体嫌いじゃないので…!案外関係無さそうですよね……自分は健康なんですが大して伸びなくて(´・_・`)
違うんです、年上の方にならいいんです。同学年の人にやられたのが…!←
でも忠犬より社長の方が絶対いいですよ(笑)

• No.1785 by リヴァイ  2014-07-08 23:54:42 

――…そろそろ時間だな。戻るぞ(作業に取り組んで暫くすると、じわりと額に浮いた汗を拭いながら随分と馬に好かれているらしい彼女の様子を少しの間見ていたが、声を掛けては片付けを始めて)

(/本体様とエレンからのお言葉嬉しかったです!ありがとうございます!
お、珈琲お好きなんですね。カフェオレなら飲める的な答えが返って来るかと…。勝手なイメージでした、すみません(笑)健康が一番です!そして小柄な子は可愛いです!←
なるほど、その辺は立場(?)に拘りがあるんですね(笑)でも大勢の前でそういうあだ名で呼ばれると反応に困りますよね?もう何年も経つのに未だに呼んで来る人もいて複雑な気分です…(笑))

• No.1786 by エレン・イェーガー  2014-07-09 12:52:04 

(朝食がほぼ完成し手持ち無沙汰になったため布巾でテーブルを拭いていく事にして。暫くしてそれも終えてしまえば皿やスプーン、フォーク等を並べて、丁度そのタイミングで現れた先輩たちに挨拶をし、

(/いえいえ、お礼を言うべきは此方ですから!ありがとうございました。
ブラックとかも、受験生時代は眠気覚ましに飲んでたので…でも基本甘くないと飲めないんで、あながち間違いではありません(笑)
それがですね、小柄というほど小柄でもないんです。平均です←
そうなんですよ、プライド()は捨ててないんです(笑)
本当それですよね。高校の顔ぶれが揃うとつい懐かしいあだ名で呼ばれちゃうっていう…
変なあだ名をつけられていた身としては複雑です(´・_・`)

• No.1787 by リヴァイ  2014-07-09 13:56:15 

(一緒に食堂に戻るとほぼ準備が完了しており。タオルを掛けたまま給仕に取り組む相手が視界に入りつい視線で追ってしまいそうになるも、改めてクリスタから礼を言われればそちらに視線を戻して。馬小屋の掃除も兼ねていたせいだろうか、その場から去ろうとする彼女の髪に何か付いている事に気付き。「…おい、待て」呼び止め近付いては、彼女の髪に絡み付いたそれを指を通すようにして取ってやり)

(/ブラック眠気覚めますか?職場で毎日何回も出るせいで慣れ過ぎたのか余り効果が得られず…。やはり甘い方が美味しいですか?
平均でしたか、失礼しました!そうすると兵長とそんなに目線変わらない感じですかね(笑)低くても高くても無い物ねだりするものですから平均が一番いいのかもしれませんね。でもやっぱり小さめな子は可愛く見えてしまいます(笑)
そうなんです、同窓会とか酷いもんでしたよ…。席が決まっていてネームプレートが用意されていたんですが、他の皆はちゃんと名前なのに自分のとこは社長でした。←
すみません、ついお喋りし過ぎてしまいましたが……エレン嫉妬の回という事で、どろどろにするよりはむっとする程度の軽いものの方がいいですよね?そんなわけで、対象はペトラに限らずこんな感じで然り気無く組み込んでいこうかなと考えております(笑)兵長から故意に妬かせたりはしたりはしないと思うので、ハプニング的なものを幾つか…という感じになるのかな、と。ご希望等ありましたらその都度仰って下さいね^^)

• No.1788 by エレン・イェーガー  2014-07-09 14:57:11 

兵長、おはようございます(アルミンと協力しながら配膳を進めていると相手が入ってきたため声を掛け。一旦調理場の方に引っ込みパンの籠を取ってから再びテーブルへと戻ってきたところで、偶然相手とクリスタのやり取りを目にすれば足を止め暫し見つめて。しかしすぐに自分の仕事を思い出して各々の皿へとパンをのせていき、

(/最後の方は耐性できちゃってダメでした(笑)ただ、エナジードリンクが苦手で…珈琲と気合いで乗り切ってました。
微糖が好きです。たまーにですが、ミルクも入れます^^
いやいや、面白みのない身長ですみません(笑)そうですね、たぶん兵長くらいです。すごく小さい子とか甘やかしたいんですけど、自分が犬扱いされてるんで…くそぅ←
でもなんかカッコイイんで憧れます、社長(笑)忠犬よりは絶対いい!
はい、勿論大丈夫ですよ!最初の頃はまだ気持ちに余裕があると思うので、そんなに気にしないとは思います…たぶん。
焦ってくると拗ねてみたり怒ってみたりするかと思いますが…。
兵長本体様もご希望等ありましたらいつでもおっしゃって下さい^^

• No.1789 by リヴァイ  2014-07-11 00:42:45 

(クリスタを解放すると自席の方に向かい。各々にパンを配る相手を盗み見ていると不意にミカサが彼に近付き。“エレン、髪が濡れている”と、肩に掛かったタオルで拭いてやっていて。穏やかでない心中でありながらも表情は変えず、監視の如くじっとその光景を見届けて)

(/やっぱり耐性できちゃいますか。ドリンク系は自分も苦手です。今は集中力を高めるような物までありますよね。
いやいや面白味なんかない方がいいですよ(笑)自分エレンとほぼ同じなんで、色々とまあ…orz 犬可愛いですよー、可愛いです!皆に愛されてるんですね^^
余裕なエレン…流石ですb うーん、傷付けるような事はしたくないんで、傷付けずに嫉妬してもらうのも中々難しいですね。ちょこちょこベタな展開を組んで頑張ってみます(笑)うちのらしき人はエレンを取り巻く環境にかなり敏感ですから、エレンの回にも関わらず相変わらず…ですね(笑))

• No.1790 by エレン・イェーガー  2014-07-11 21:42:56 

自分で拭けるって(相変わらず世話焼きな相手に眉をひそめながらも仕事を終えれば、タオルを奪い自分で拭きつつ席に座り。申し訳なさそうに萎縮して隣へと腰掛ける様子を横目で見ては、小さくため息を洩らして「べつに怒ってねぇよ」と言い添えて、

(/できますねー…。集中するのが苦手な上にエナジードリンク系ダメなタイプなんで試行錯誤してました(笑)
背は高い方がいいですよ!すらっと見える…!犬っていうのは可愛いからではなくて落ち着きが無いかららしいですし、良くないんですよ(´・_・`)笑
愛されてるというよりいじられてる…(._.)
最近慣れてきて生意気さが滲み出てきてる気もするんで、傷つくなんて可愛いもんじゃ済まないと思います……なのでご安心下さい←
大丈夫です、いつも通り自分の事に必死で、妬かせてる自覚はありません!( ・ω・)+キリッ

• No.1791 by リヴァイ  2014-07-12 00:31:26 

……、(席に着いた後の二人のやり取りまで見届けると、漸く視線を外し。――やはり彼は優しいと思う。そんな彼の優しさにも惹かれる一方で胸が切なく締め付けられる感覚に自然と伏し目がちになった視線を上げれば、待っていたかのように目の前のハンジと目が合って。ほぼ条件反射で蹴りを入れてやれば“まだ何も言ってないじゃん”等の抗議の声が飛び)

(/集中力は自分も身に付けたいですね。音楽聴きながら勉強する人いますが、自分にはとても無理ですorz
そう言って貰えると救われます!一部の人には隣に並ぶの嫌がられてたんで…(苦笑)身長のせいで学生時代は某運動部の勧誘が…。落ち着きないくらいの方が見てて楽しいし可愛いです^^ 弄られてる=愛されてるですよb 主様みたいなタイプの方がいつも一緒だと常に癒されそうですね、羨ましいです!
その生意気さもまた愛しいし可愛い…とかいうとエレン的には複雑なんでしょうけど(笑)自覚がないところがまたらしき人をやきもきさせると思うので楽しいです(笑))

• No.1792 by エレン・イェーガー  2014-07-12 00:59:28 

(何やら騒がしい彼のテーブルを見遣れば例によってハンジが彼に文句を言っていて。またからかいでもしたのだろうかと予想がつけば苦笑してしまい、アルミンに怪訝そうな顔をされ慌てて誤魔化そうとタオルを椅子に掛けるため顔を背け。食事が始まってからも向こうのテーブルの会話が気になってしまい、時折さり気なく偶然を装って彼の方を見つめて、

(/ながら勉強は自分もできないです…。通学中によくバスの中で音楽を聴いていたので、入試当日の朝はいつも聴いていた曲を聴いてモチベーション上げてました(笑)
個人的な感覚だとは思うんですが、背の高い人の隣に立つと何と無く安心するんです。某運動部なら引っ張りだこでしょう……自分は何故かテニス部にやたら勧誘されました。なんでだろ。
ありがとうございます、でも自分だったら自分みたいなやつ鬱陶しいですよー…大人にならなければ。笑
そうなんですかね……個人的には癒しより安心感を求めてしまうので、落ち着きのある人の方がいいです(笑)
甘えからくるものだとは思います。どこまで許してもらえるのかなぁと、手探り感覚で。
やきもきさせすぎず、ちゃんとエレンらしき人もやきもきするよう頑張ります^^笑

• No.1793 by リヴァイ  2014-07-12 02:12:45 

(気を取り直し食事を始めれば、今度は隣でオルオとペトラの口喧嘩のようなやり取りが始まって。またか…と呆れたように眉を寄せながら「おいお前等…食事くらい静かに――…、」注意を仕掛けた途端、ペトラの腕に当たったらしいスープ皿が倒れ、中身が見事に此方にかかり。怒りに堪えるかのように無言でいる己の横で慌てふためくペトラがタオルを持って来ると席を立ち。「いい、着替えて来る。お前は食事を済ませろ」扉に向かう彼女を呼び止め自分のみ退室しようとするも、責任を感じたのか後から追い掛けて来て)

(/バス…実は今までに利用する機会が殆どなかったので、恥ずかしながら乗り方がよく分かってません。←
あ、同じ事言われた事があります。男子には「縮め」とか言われてましたけど(笑)テニス部似合ってたんじゃないでしょうか。テニスは結構部員いますよね。自分もやってた時期ありましたよー。高校は部活の掛け持ちも自由な感じだったし体動かすのは好きなので、某部や陸上部にもお邪魔しました(笑)
個人的に鬱陶しいくらいが可愛いと思いますb 後輩とかに懐かれると嬉しいです。自分がこんなだから可愛いものには目がないというか、真逆のものに惹かれるのかもしれませんね(笑)
らしき人は口では何か言ってても結局許すと思います。エレンにとことん弱いんで。此方もやきもきさせてるつもりはないというか、エレンしか見てないので、「そんな事くらいで一々妬くな」=「面倒くせぇガキだな」になるんでしょうね(笑)決して人の事言える立場じゃないのに。←
背後喋りすぎました…すみませんorz本体様のお話聞かせて貰えて楽しかったし嬉しかったです!一旦黙りますね、記念日あたりにまた出てくるかもですが…(笑)では失礼します^^)

• No.1794 by エレン・イェーガー  2014-07-12 02:39:36 

……(パンを食べている最中であったため自分が手伝うと名乗り出る事もできずに一連のやり取りを見守って。相手に続いて席を立つペトラを見送るも、平常心を心がけるあまり知らず知らずの内にパンを詰め込みすぎてしまい。小さく噎せていると気を利かせたミカサがすかさずコップの水を手渡してくれて、飲み干した後に「悪い」と謝るも落ち着かなげに扉を見つめ、

(/引っ越してからは利用してません。都会のバスこわい←
なんか安心するんですよ!小学生の頃テニスやってたんで、何と無くで伝わったんですかね。
中高は日焼けが嫌で屋内球技に変更しました。某運動部ともう一つ、タッパ大事な球技あるじゃないですか?平均身長ながらあっちやってました(笑)
確かに後輩は可愛かったですけど…そういうもんなんですかね、加減が難しいです。笑
やっぱり無い物ねだりしてしまいます。背高いの憧れるし…!
自分がどこまで特別扱いしてもらえてるのか知りたいんですよ、ウチのは。ガキなんで(笑)
兵長のは大人な独占欲という事で!嫉妬するポイントが違う二人ですし尚更大変そうですね…。
いえいえ!新しくたくさんの事を教えていただけて嬉しかったです。はい、ではまた記念日あたりに^^

• No.1795 by リヴァイ  2014-07-12 03:18:21 

……食事を済ませておけと言っただろう(食堂を出て自室に向かう途中、タオルを手にしたペトラが駆け寄って来て。若干咎めるような言葉を掛けるも、素直にタオルを受け取ると自室に入り。着替えを済ませ、汚れた服を手に自室を出ればペトラが待ち構えていて。「…何だ、まだ居たのか」指示を受け入れない彼女を前にして呆れたように口にすると、汚れた物を洗うと申し出てきて。「このくらい自分でやる」断りを入れ彼女を横切ろうとするも、“私の不注意なので”と強引にそれを奪われてしまい)

• No.1796 by エレン・イェーガー  2014-07-12 11:09:37 

(二人が帰って来るのを今か今かと待っていると、視線を辿ったらしいミカサが途端に不機嫌そうな声色で“エレン、食べて”と先程の食べかけのパンを突き出してきて。デジャヴのような光景を前に慌ててパンを引ったくり食べ進めるもやはり気になるものは気になるらしく、ミカサに世話を焼かれる事を揶揄するジャンのからかいの言葉すら耳に入らず、時折何処か不安そうに扉を見つめ、

• No.1797 by リヴァイ  2014-07-12 11:26:32 

(直ぐにでも洗濯に取りかかろうとする勢いのペトラを制し、とにかく食事を済ませてしまうように伝えれば共に食堂に戻り。大丈夫だったかと声を掛けてくるハンジに「ある程度冷めてたから問題ない」と返し席に着こうとすると、何処か不安そうな面持ちの彼と視線がかち合い。大丈夫だというように目で語りつつ小さく頷いて)

• No.1798 by エレン・イェーガー  2014-07-12 11:42:13 

(漸く二人が食堂へと戻って来れば安堵のため息を零し、目が合い頷かれれば不安げだった表情を緩め再び食事に戻り。先程まで共に過ごしていたというのにこんな些細な事ですら不安になってしまう自分が恥ずかしくなり、もう少し寛大にならなければ鬱陶しいやつだと思われかねないだろうと自分に言い聞かせつつ、何事も無かったかのように同期たちの談笑に加わって、

• No.1799 by リヴァイ  2014-07-12 12:12:58 

(彼に安堵の色が見られたのを確認した後、食事を取り始め。食事を済ませて一足先に席を立てば、ほぼ日課となっている掃除の準備をしようと食堂を後にし。そこで地下室のシーツ交換を思い出し、替えのシーツを取りに向かって)

• No.1800 by エレン・イェーガー  2014-07-12 13:52:45 

(食後、食器を洗いながら今日やらなければならない事を頭の中で整理し。地下室のシーツをそのままにしていた事をふと思い出せば、大慌てで残りの食器を洗い調理場を後にして。誰かが勝手に入る等あり得ないが鍵が掛かっているわけでもないため、小走りで廊下を駆け抜け地下へと続く階段を下りて、証拠隠滅と言わんばかりにしわくちゃのシーツを剥がし、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック