リヴァエレ/兵長募集

リヴァエレ/兵長募集

エレン・イェーガー  2013-09-13 22:23:34 
通報

…えっと、閲覧感謝です。
荒らしや成り済ましはこの世から一匹残らず駆逐(通報)してやります。

…>置きレスOKな方
…>ロル30字くらい~
…>キャラ崩壊少しならOKというお優しい方

これはできたらですが、
…>アニメより原作派だと尚更有り難いです

お待ちしてます。

コメントを投稿する

• No.1861 by リヴァイ  2014-08-10 08:43:11 

お前が機嫌を損ねている事くらい分かる。気付いて下さいと言わんばかりに、あれだけガキくせぇ態度を取られちゃな…(言葉を待つように此方を見つめてくる相手と視線をしっかり合わせれば、朝から様子がおかしい事に加え先程はあからさまに怒っているらしい態度を取られた事に対し、普段の調子で無遠慮な言葉を返し。目を細めては「もう一度聞くが…その理由についてお前から話す気はねぇのか」僅かながら声のトーンを落として訊ね)

• No.1862 by エレン・イェーガー  2014-08-11 21:25:26 

……(挑発的にさえ取れる程無遠慮な物言いに色々と反論したいのは山々だが、ここで口を挟むとうっかり自分から理由を教えてしまいそうで、黙ったまま相手の言葉を聞き流して。案の定自ら理由を話す意思の有無を問われれば、「こればかりは兵長ご自身がお気付きにならなければ意味が無いですから」と丁寧ながら生意気な口調で切り捨て視線を外し、

• No.1863 by リヴァイ  2014-08-12 02:22:58 

……自分の言動を振り返ってみたが…お前に直接何かした覚えはねぇ。可能性として考えられる事はある……だが、確信がない。何故ならお前がその程度でへそを曲げる奴だとは思えねぇからだ(彼が此方に向ける態度は反抗と呼ぶには十分で。こうして己に歯向かうようになった彼に成長と、己達の関係の深まりを実感しながら静かにじっと見据え。彼の一連の態度には恐らくペトラが関係しているのだろうが、独占欲の塊であるような己ならともかく、今までそういった感情を己にぶつけるような事をして来なかった彼が、己が気にもとめないような些細な事で嫉妬等するとは些か考えにくく。「…原因はペトラか」と、反応を窺うような眼差しを向けつつまずは確認を入れてみて)

• No.1864 by エレン・イェーガー  2014-08-13 12:34:34 

(自分のこの反抗的な態度がいつ相手を怒らせてしまうかと不安で緊張しながらも、相手の返答を聞けばしっかりと目を合わせ。原因を確認されるもすぐには答えず、何と言って良いものかと思案するように黙り込んで。少ししてからゆっくりと口を開き「ペトラさんだけじゃないです」と困惑したような表情を浮かべながら答え。おそらく相手は自分が拗ねている理由を確信しつつあるのだろうが、それを認めてしまったら器の小ささを咎められるのではないか、と益々不安に拍車がかかって、

• No.1865 by リヴァイ  2014-08-14 05:01:44 

……あ?(これで彼の態度の原因の方向性は定まったが、発された言葉に眉を寄せ。ペトラに関してなら或いはと予想は出来たが、対象となる人物が他にもいるとは思わずにいた。本日接して来た人物を順に振り返ってみても、彼女以外特にこれだという心当たりがなく混乱するばかりで。短慮な性格に加え、彼の心が理解出来ない焦りと悔しさから次第に苛立ちを隠せなくなり「…面倒くせぇな、はっきり言え」と、彼の不安を煽るような舌打ちが洩れてしまい)

• No.1866 by エレン・イェーガー  2014-08-16 00:00:58 

言ったら見限られそうなんで嫌です(ペトラとの事は相手自身が予想できたくらいだから、おそらく嫉妬してもおかしくないレベルだったのだろう。しかしクリスタの方は相手の記憶に残っているかすら分からない程些細なもので。舌打ちに怯えながらもいざ全てを話して呆れられたらと思うと口には出せず、小さく頭を振って頑なに拒否し、

(/最近お返事が遅くてすみません…!
店舗ごとのリーダーの育成とやらで、ここのところ連日でバイトが入っておりまして……(´・_・`)
25日まではこのペースが続きますが、返せる時にお返事させていただきますので、これからもよろしくお願いします。
11ヶ月ですね。来月で一周年です。(*´・v・`*)
お仕事頑張って下さい!

• No.1867 by リヴァイ  2014-08-16 02:29:02 

見限る…?(それ程言いにくい事なのかと益々理解に苦しみ、細めた瞳で探るように相手を見つめ。彼を見限る事などあるわけがないものの、こんなパターンが以前にもあった事を思い出し。一度こうなると彼から口を開く事はまず期待出来ないだろうと判断して。この後実験が控えている上、自分に理由を気付かせたがっている彼の気持ちを汲み、もう少し考えてみようと思い直し。苛立ちを逃すように息をつけば「…話す気がねぇならもういい、行け」と言葉少なに解放し)

(/遅くまでバイトだとお聞きしてましたし、お忙しいだろうなと思っていたのでその辺はお気になさらずです^^ ただ、どうか頑張りすぎないで下さいね。また倒れたりしてしまわないかと心配です…。
11ヶ月おめでとうございます!いよいよ一周年…ずっと一緒に居てくれてありがとうございます!
仕事の方はですね、正直最近不調です。←
でも主様から応援して頂いたからにはもうやるしかない(笑)頑張ります、ありがとうございます!
それから…兵長、こんな態度でごめんなさいorz 夜には仲直りとの事だったので、今夜は一緒に寝ない的な雰囲気を二人の間に醸し出しつつ、結局エレンが気になって眠れない兵長に向かわせようかなと思うのですが…(笑))

• No.1868 by エレン・イェーガー  2014-08-16 23:38:42 

はい……すみません(探るような視線を向けられれば居心地悪そうに身を竦めて、恐々といった調子で小さく謝罪の言葉を口にし。言葉を選び間違えていないか不安に駆られるも漸く退室する許可が下りれば相手の気が変わらぬ内に立ち去ろうと、「失礼します」と一礼してドアへと向かって、

(/ありがとうございます。熱中症予防で500mlペットボトル持ち歩いたり体冷やしたり色々対策はしてますんで大丈夫ですよ!
此方こそいつもいつもありがとうございます。
お忙しい中お付き合いしていただける事が本当に有難いですし、幸せに思っています^^
お仕事大変なんですね……無理をしなければならない時もあるかも知れませんが、くれぐれもお体に気をつけて頑張って下さい。いくらでも応援させていただきますから!
大丈夫ですよー(笑)ではかなり兵長のご機嫌にビビりながらになりますが、このまま距離置かせますね(^o^)/

• No.1869 by リヴァイ  2014-08-17 05:39:50 

…っ(“それでいいのか、てめぇは” ――自分から解放したとはいえあっさりと引き下がる相手を前に、そんな言葉が口から出そうになり咄嗟に口をつぐみ。言葉では表現しにくい複雑な思いを抱えながら、退室する相手を視線で追い)

(/おお、さすがですb 息抜きもしながらバイト頑張って下さいね^^毎日お疲れ様です!
お忙しい中お相手して貰ってるのは此方の方ですよ!お疲れでしょうに…ありがとうございます。
この時期忙しいのもあるんですが、何より自分の力量の無さに苦悩する日々です。でもこればかりは努力するしかないかなと足掻いてます(笑)主様やエレンに癒し励まし支えられてるお陰で頑張る気になれてますよー!
あああごめんなさい…エレンに一緒に寝ないとか言ってもらう、もしくはお触り禁止令を出してもらう前に必要以上にびびらせてしまった…何やってんだ、このらしき人orz 後者は夜部屋にお邪魔し、ある程度仲直りさせた後でも可能かもしれませんが(笑))

• No.1870 by エレン・イェーガー  2014-08-18 06:51:41 

(散々子供っぽい態度をとって相手を困らせたのは自分だと言うのに、こうして相手の部屋を後にしてからもずっとこの選択で良かったのだろうかという蟠りが残り。食堂へと盆を返しに行けば居合わせたハンジに捕まり、そのままなし崩しで実験に連れられながらふと思い付きで相手に相談してみて、

(/せっかくお酒の種類に慣れたのに、9月から配属される新店舗が取り扱う種類を変更した上に増やしてくれたせいで名前やグラスや入れ方パターン全部覚え直しですよぉぉ…(°_°)頑張ります(°_°)
兵長本体様こそお疲れ様です、ちゃんと睡眠時間は確保できてますか…?自分が言うのはおこがましい気もするのですが、きちんとお休みになられているかが心配です(´・_・`)
なんせまだ親に食べさせてもらっている身ですので、大した事言える身分でもないんですが……努力の成果ってすぐに結果に直結したり、目に見える形であらわれたりはしてくれないけど、着実に自分のためになってると思いますし過去の努力が今の自分を構成してるんだなーって思う事がたまにあるんです。兵長本体様の頑張りは絶っっ対無駄にはなりませんから、お好きなだけ足掻きまくって下さい!!で、お疲れになったらいつでもおっしゃって下さい。エレンを通してでも疲れを拭えるよう頑張りますので(´・v・`)
あ、大丈夫ですよ、この後ハンジさんに愚痴って「お触り禁止令」の案を授けていただきますので←
たぶんエレン(仮)一人じゃ思いつかないんじゃないかな、と思ったので…。
夕食前くらいに発令させていただきます(笑)

• No.1871 by エレン・イェーガー  2014-08-18 06:52:38 

(/って言い忘れてました!
見ましたよ!!また気づくの遅れた…(´・_・`)
お返事書いておきましたからねー!もう!

• No.1872 by エレン・イェーガー  2014-08-18 06:53:31 

(/……で、調整しますU・x・U

• No.1873 by リヴァイ  2014-08-18 23:48:38 

(相手が退室した後、物憂げに視線を伏せながら溜め息をつけば、用意された紅茶へと視線を移し。静かに席に着き、少しだけ冷めてしまった紅茶を啜ると、彼が実験をしている間に仕事を処理してしまおうと机に向かって)

(/な、なんと…それは大変だorz 折角覚えたのに、気持ち的にもやりきれないですね…。その内学校と両立になるんでしょうか?主様こそ十分な睡眠時間確保出来ないのでは…と気になってしまいます。
ありがとうございます、自分は取るようにしてるから大丈夫です!正確には力尽きて寝てる感じですが(笑)励ましのお言葉嬉しかったです。主様やエレンに会えると元気になりますから、これからも無理のない程度に会いに来て下さると嬉しいです!
わー、お触り禁止令辛いなー…解除されるまで待てなそうですが(笑)
お返事ありがとうございます(笑)見つけた時はいつも嬉しいです!これからもたまに書き込んでみたりしますねb)

• No.1874 by エレン・イェーガー  2014-08-19 06:28:27 

(実験への道すがら、辺りにひと気の無いのを確認すればぽつぽつとハンジに話し始めて。鋭い観察眼を持っている相手には自分たちのいざこざ等お見通しだったようで、素っ気なく振る舞う理由を単刀直入に訊かれれば、しどろもどろになりながらもわけを話し、

(/頑張って覚えます…!学校は、9月中はほぼ授業無いんで体力的には問題ありませんよー!
毎日本当にお疲れさまです。美味しい物食べてお風呂入ってぐっすり寝て疲れとって下さいね^^
勿論ですよ!此方も本当に兵長や兵長本体様とお話してると元気いただけるんで……これからもお時間のある時にお相手していただきたいです(´・v・`)
たぶん発令しておきながら、こんな事言っちゃって大丈夫なのかなってそわそわしますよ(笑)
ちょっと気づくのが遅れたのが悔しいです…!はい、此方もたまに書き込みますので覚悟しておいて下さいね←

• No.1875 by リヴァイ  2014-08-20 18:53:30 

(机に向かい普段のように報告書等作成していると、不意にノック音が響き。入室して来たのは午前中に洗濯したシャツを届けに来たらしいペトラで。その辺に置くように告げ再び仕事に取り掛かろうとすると“紅茶のおかわりを”と、カップに手を伸ばす彼女。カップの中には彼が淹れた紅茶がまだ少々残っており。彼の顔が脳裏を過れば「いや…いい。お前はお前のやるべき事をやれ」そう自然と彼女を制する言葉が零れ。ペトラを下げた後、紅茶を飲み干して再びペンを進め)

(/じゃあ10月から忙しい感じでしょうか?自分も覚えなきゃならない事だらけです…。新人教育もあるのに自分の事でいっぱいいっぱいでダメダメです本当…orz お互い頑張りましょうね!
勿論です!少しでも主様のお役に立ててるならこれ程嬉しい事ないですから^^自分も元気もらえますし、これからも出来るだけ沢山会いに来ます!
大丈夫ですよ、兵長らしき人好き勝手やってますから少しは懲りさせないと(笑)最初はどうにか守らせてみようと思います、最初は。←
あ、翌日あたりまた兵長弱らせてみてもいいでしょうか?主導権云々じゃないですけど、たまには大人しく素直にさせた方がいいかなと思いまして…(笑)
はい、楽しみに覚悟しておきますb(笑))

• No.1876 by エレン・イェーガー  2014-08-22 23:49:06 

(実験の合間に挟んだ休憩中、ハンジからある提案をされれば困ったような表情を浮かべて黙り込んでしまい。元来気の短い自分はもう既に彼に対して生意気な口を利いてしまっているが、それでもハンジの提案に比べれば可愛く思えてしまうレベルで。そんな事をして本格的に怒らせてしまわないか、そもそもそんな事が彼にとっての戒めになるのか、不安は尽きないものの賭けに出てみようかと決心し「わかりました」と小さく頷いて、

(/いえ、繁忙期は冬なので11月くらいまではまた今まで通りだと思います!
頑張りましょう!疲れたらいつでもおっしゃって下さい。それくらいしかお力になれる事が無いので…。
ありがとうございます…こうしてお話してるだけでやる気が出てくるんですよー(笑)
あとちょっとでバイトも落ち着きますし、頑張って乗り越えます!
頑張って下さい、最初だけでも頑張って←
はい、お任せします!此方は様子見ながらおそらくいつも通りにさせると思いますので…

• No.1877 by リヴァイ  2014-08-23 05:22:30 

(仕事が片付き息をつくと、そろそろ夕食の準備が始まっている頃で。手も空いたし少し手伝いに行くかと席を立てば食堂の方に向かい。相変わらず騒がしい調理場にて「おい…危ねぇぞ。騒ぐなら外でやれ」恒例のように二人を注意すればテーブルを拭こうと布巾を濡らし)

(/ありがとうございます、頼りにしてます!自分も少しでも支えになれたらと思っておりますので、主様も何かありましたら是非是非話して下さいね^^
はい、いつも通りで大丈夫ですb 前回熱出した時は関係上突っぱねてましたが、今回は気持ちや関係の変化もあってエレンへの接し方を少し変えられたらいいなと。我儘すみません…兵長は本来こう何度も弱らないと思うのですが、うちの兵長こうでもしないとずっとふてぶてしく可愛げないと思うので、この機をお借りしてしまおうと(笑)ウザいでしょうが暫しお付き合い頂けたら嬉しいです!)

• No.1878 by エレン・イェーガー  2014-08-27 07:00:56 

(夕食の準備に遅れているにもかかわらず食堂の前で歩を止めて、ハンジに教えてもらった一言を言うタイミングを見計らい。食後にした方がそのまま風呂やら何やらの時間になるため好都合だろうと気づき、「遅くなってすみません」と調理場に一声掛けてから配膳の準備を手伝って、

(/遅くなってしまい申し訳ありません…!実は現在帰省しておりまして、昨日はバイトは無かったのですが新幹線での移動に費やしてしまいました。もっと早く来たかったのですが…!!
本当にありがとうございます。また時々こうしてお話聞いていただけると嬉しいです(´・v・`)
それはエレン()も大喜びですよ絶対!勿論OKですしむしろお願いします←
翌日のタイミング等はお任せしますので、兵長本体様が弱らせやすいタイミングで弱らせちゃって下さい(笑)

• No.1879 by リヴァイ  2014-08-28 23:49:03 

(テーブルを拭いていると実験を終えたらしい彼が戻って来て。特に疲れた様子もなく調理場へ向かうの横目で見届けては再び作業を続け。そこへ配膳をしに来たクリスタに何となく目を向けると偶然視線が合うが、何となく気まずかったのか、“あの…また何か付いていますか?”と少々緊張した様子で問われ。一瞬何の事か理解出来ず少しの間を置くも、そう時間はかからず今朝の件を思い出し「いや…」と一言返し。――まさかあいつに限ってそんな些細な事じゃ…、そう思いつつ彼の方に視線を向けたつもりが先に視界に入ってしまったのはハンジで。此方に気付くなりにやにや笑みを浮かべられてしまえば、眉間に皺を刻みながら視線を外し)

(/いえいえ、いつも待って頂いてたんですから…自分も楽しみにお待ちしてますよ^^
バイトお疲れ様です。出来るなら地元の方でゆっくりしてくださいね!自分はこの夏帰省は無理だったので、また年始辺り帰れたら…とは思ってますが、うーん…。はい、主様ご自身のお話も大歓迎ですb
本当ですか?エレンが喜んでくれるならお言葉にもエレンにも甘えてしまおう(笑)そうですね…タイミングは考えてないんですが、朝起きてすぐ動けない~となるとずっと寝ているようになってしまうので、何かだるいような話を朝エレンにはちらりとしておいて、途中からしんどくなってこっそりSOS的なものを出そうかなと思います。その後はエレンにちょっぴり我儘を言ってみたりできたらなと(笑)でも曖昧にしか考えていないので、その時の流れに任せてお好きなように動いて下されば嬉しいなと思います^^)

• No.1880 by エレン・イェーガー  2014-08-29 21:01:57 

(スープを人数分用意すれば器を盆に乗せてテーブルまで運び。無論傍らには先程までテーブルを拭いてくれていた相手がおり、言葉を交わさないのも不自然だろうと考え「お疲れ様です」と声を掛けて。隅から順にスープを並べながら再びハンジの提案した作戦へと思いを馳せて。実際相手を目の前にした状態で、どんな風に伝えようかという具体的な内容や言葉を考えてみて。しかしそもそも未だにこんな事が相手にとって戒めになり得るのか自信が無く、ついつい表情が翳ってしまい、

(/ありがとうございます、お待たせしてすみません(´・v・`)
実は明日からバイト先の新店舗がプレオープンになりまして、結局もう先程下宿先に戻ってきたんです。実家に居られたのは短かった…!
兵長本体様のお話もぜひお聞かせ下さいね^^
お疲れの時はちゃんとそうおっしゃって下さい!
頼りにされたら大喜びすると思いますよ(笑)
了解しました、おそらく今日のごたごたの後ですから、いつもよりもエレン()がかなり過保護で構いたがりになるかと思われます。
では、いつも通り細かくは決めずにゆるーくいきましょう(*^o^*)笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック