リヴァエレ/兵長募集

リヴァエレ/兵長募集

エレン・イェーガー  2013-09-13 22:23:34 
通報

…えっと、閲覧感謝です。
荒らしや成り済ましはこの世から一匹残らず駆逐(通報)してやります。

…>置きレスOKな方
…>ロル30字くらい~
…>キャラ崩壊少しならOKというお優しい方

これはできたらですが、
…>アニメより原作派だと尚更有り難いです

お待ちしてます。



コメントを投稿する

  • No.1929 by リヴァイ  2014-11-04 17:14:44 


(捲った毛布を手繰り寄せ相手に掛けようとするも、ベッドに上がっただけで横になろうとしない様子を不思議に思い、声を掛けようとしたタイミングで名を呼ばれ。そちらに顔を向けると、何やら戸惑うように視線を逸らす相手が居り。「…何だ」話を聞くつもりで落ち着いた声音で返し)

  • No.1930 by エレン・イェーガー  2014-11-07 18:37:49 


…これで“仲直り”ですね!(少しの間逡巡した後素早く相手の頬に口付けてから、照れくさそうにいつもの一言を告げて満足げに横になり。こうして元のような距離感に戻れた嬉しさがじわじわとこみ上げてきて、表情を保とうとしても自然と頬が緩んでしまい、

  • No.1931 by リヴァイ  2014-11-07 20:58:35 


…そもそも喧嘩した覚えはない(不意に頬に触れた感覚にゆっくりと瞬いては、横になる相手を視線で追い。見るからに満足げで安堵したような表情を浮かべる相手に此方もつられそうになるも、敢えて普段通り返せば相手に毛布を掛けて己も横になり。相手に顔を向けると相手の頭に手を伸ばし、無言でわしゃわしゃと撫でて)

  • No.1932 by エレン・イェーガー  2014-11-11 22:03:16 


そりゃそうですけど、なんかしたくなったんです(勿論自分も喧嘩していたつもりは全く無いのだが、お決まりになりつつあるこの“仲直り”の瞬間を気に入っているのも確かで。少しだけ荒々しい手つきで頭を撫でられれば、普段ならば犬扱いされたように感じ拗ねるところであるにも拘らず素直に嬉しそうに目を細め、

  • No.1933 by リヴァイ  2014-11-12 00:22:17 


(所謂“仲直り”を形にする事が彼の中での大切な拘りでもあるだという事が伝わると、穏やかな心地で小さく息をつき。体勢を変え相手を覆う形になれば、僅かな時間見つめた後に前髪に指を通し、額、瞼へと優しく唇を落として。「…お前の機嫌を損ねた分の愛情補給だ」自分なりの仲直りだとでもいうように口にし、最後にそっと唇を重ね)

  • No.1934 by エレン・イェーガー  2014-11-16 21:55:37 


っ…ありがとうございます(順々に落とされる口づけを擽ったそうに身を捩りながら受け入れ、最後に唇が重なれば照れ臭さからかはにかんで。「でももう十分いただいてますから」相手の頬に片手を添えては少しだけふざけたような口調で返し、

(/お返事遅くなってしまいごめんなさい…!この土日、両親が下宿先に旅行に来ていたので案内しました(・u・´)
お変わりありませんか??お体気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
1年と2ヶ月記念日です!これからも仲良くして下さい(._.)

  • No.1935 by リヴァイ  2014-11-16 23:06:15 


なんだ、十分だから要らねぇのか(そういった意味ではない事くらい分かるも、相手の冗談めいた物言いが伝わったのか、不服そうにも拗ねたようにも取れる調子で返しながら添えられた手を握り)


(/いえいえ大丈夫ですよ、お疲れ様です!ご両親も嬉しかったでしょうね!帰りは寂しくなるでしょうが…また近い内機会があるといいですね^^
自分は温泉でリフレッシュして来ました。明日からまた頑張りますb
また一つ記念日を重ねられて嬉しいです。いつもありがとうございます!此方こそこれからも仲良くしてくださいね^^)

  • No.1936 by エレン・イェーガー  2014-11-20 23:06:45 


要らないとは言ってません(たとえこれが相手の冗談だとしても、万が一要らないという意味でとられてしまっていては困るため、大慌てで小さく頭を振りながら否定して。「いただけるのなら欲しいです」眉尻を下げ困ったように笑いながら何処か遠慮がちに呟き、

(/ありがとうございます!久しぶりに両親と食事ができたので良かったです。
週の半ばから週末にかけて疲れますよね。本当にお仕事お疲れ様です!風邪が流行り始めているので気をつけて下さいね(´・_・`)
あ、あと!あちらにもお返事しておきましたので…!今後も、エレン共々よろしくお願いいたします^^

  • No.1937 by リヴァイ  2014-11-21 02:06:30 


…最初から素直にそう言え(素直じゃないのはむしろ自分の方なのは理解している。抱えきれない程の彼への想いを常に受け取ってほしいと思うのに、思うがまま押し付けてしまえば壊してしまいそうな不安はどうしても拭い切れなくて。控え目に笑う相手に愛しげな眼差しを送れば、食むような口づけを何度か柔らかく施し。眠気を訴えていた相手を気遣ってか口づけはある程度で控え、相手の上から退くと寄り添うように優しく抱き寄せて)


(/ありがとうございます!色々流行ってきましたので主様もお気を付けて。自己管理は心がけていたつもりなんですが、疲れが溜まっていたのか先日ダウンしました…が、自己管理も仕事の内という事で、体調崩せば酷く叱られ、どれだけ熱があっても出社要請かかるのがうちの職場でしてorzでもそういう中で此処へ来ると本当に癒されるし元気貰えるんですよ。エレンが何と言おうと主様もエレンも自分には癒しなんです(笑)
彼方のメッセージ嬉しかったです!嬉しくてお返ししたくなるんですけど…やっぱりしつこいですよね?主様やエレンの「大好き」は凄く嬉しくてパワーが出ます!本当は自分も兵長で返したいんですが…兵長じゃ無理ですしね…(笑)
といっても本体もそういう可愛い事言うようなタイプじゃないんですが…主様もエレンも大好きです。ありがとうございます。来月も再来月もお祝い出来ますように。)

  • No.1938 by エレン・イェーガー  2014-11-28 00:10:38 


っ、すみません(瞼を閉じて口付けに応えて謝罪の言葉を口にするも、申し訳ないという気持ちよりも相手を愛おしむ気持ちの方が勝っているせいか笑いを禁じ得ず。再び自分の隣へと移動した相手に擦り寄っては、真近で見つめながら「大好きです」と小さく呟いて、


(/お返事遅れて申し訳ありません!!ただ今学祭期間真っ只中でして、役職についていたため家に帰る事もできず…(´-`)
お身体の具合はいかがですか??お仕事なさってると思うように体を休める事も難しいですよね…。
風邪薬のような効き目はありませんが、兵長本体様がリラックスするのに少しでも力になれていたら幸いです(*゚▽゚*)
いえいえ、此方こそメッセージ嬉しかったです!お返事いただけるのならいくらでもお返ししますよΣd(・ε・´d)
口に出さなくても兵長の愛はちゃーんと分かりますのでご安心を…!!笑
自分も誰かの癒しになるようなタイプじゃありませんよ〜(笑)嬉しいです!来月も再来月も一緒にお祝いしましょうね^^

  • No.1939 by リヴァイ  2014-11-30 00:44:38 


笑いながら謝る奴があるか(非難するような言葉を発するも、声音自体は何処か柔らかく。擦り寄ってくる相手の素直なその言葉が胸に温かく広がり、大事そうに抱き直し。同じ言葉を返す事は出来なかったものの、間近で愛おしそうに見つめ返せば「…俺もだ」と口にして)


(/お忙しい中返して下さってありがとうございます!大学の学祭は盛り上がりそうですね^^でも家に帰れないって…!?
はい、お陰様でもう大丈夫です!今年は年末年始仕事びっちりで帰省も無理っぽいので、主様やエレンに癒されながら乗り切りますb
そう言って頂けると救われます!またその内想いを叫んできますね(笑)
いやいや、忠犬ていうくらいですから普段から皆の癒しキャラなんですよ、きっと。ちょっと頭撫でさせて下さい(←)自分にとっては間違いなく癒しです!主様から返事が来てると幸せになります。はい、必ず…!約束ですよー?
では一旦引っ込みますね。本体のお相手までいつもありがとうございます^^)

  • No.1940 by エレン・イェーガー  2014-12-01 16:11:14 


大真面目に謝るよりいいでしょう?(指摘する声が優しいものだったため、尚更口元を緩めながら問い返し。自分の伝え方とは異なるものの同じ気持ちであるという旨の言葉を貰えれば、ゆっくりと瞬きした後照れくさそうに「…リヴァイさんが言うと、ずるいです」とほんの少しだけ口先を尖らせて、


(/無事終了しました!たくさんのお客様で大賑わいでした(*´o`*)
お化け屋敷をやったんですけど、ギリギリまで作業が終わらず大学の目の前に住んでる友達のお家に泊まって作ってたんです(笑)見事寝不足になりました!
お元気になられたようで良かったです!!けど!年末年始大変ですね……これからもっと寒くなりますし、お体にお気をつけて頑張ってください。年末年始も兵長本体様の疲れを拭えるよう頑張ります(`•ω•´)
ありがとうございます、お待ちしてます(笑)
そうなんですかね…??こんな頭でよろしければいくらでもどうぞ←
お返事がきてると幸せになるのは此方もですよ!頑張ろうって思えます。もちろん、約束ですよ!
いえいえ、此方こそいつもお話聞いてくださりありがとうございます。では一旦引っ込みますね^^

  • No.1941 by リヴァイ  2014-12-01 18:21:11 


…お前の方が狡い(相手の表情の可愛さに胸を高鳴らせつつ呟き、頬にそっと触れて。困惑したように僅かに眉を寄せながら見つめては「お前のその言葉を聞く度、加減無しで抱き締めたくなる」と、愛しさの余りどう消化していいか分からない感情を含んだ本音を漏らし)

  • No.1942 by エレン・イェーガー  2014-12-08 23:28:43 


(/すでにお待たせしてしまっているところ申し訳ないんですが、先月末からちょっと具合が悪く、色々用事もあったため今月頭に帰省し先日地元の病院に行ったところ
お医者さんのご判断に従い大事をとって検査入院する事になりました。
具合が良くなれば明日で退院ですので、また明日お返事させてください。お待たせしてしまって本当申し訳ありません…(´・_・`)
あと、学祭とバイトにかまけてろくな食生活送っていなかった事による軽度の栄養失調だそうなので(笑)、検査入院とはいえ大した事ではないですから!
ご心配おかけしていたら本当にごめんなさい。
待っていてくださると嬉しいです。

  • No.1943 by リヴァイ  2014-12-09 02:30:05 


(/バイトに学校に行事に、忙しい中体調崩さないといいけれど…と心配していたところでした。主様の事だから体調悪い中でも周囲に心配かけまいと頑張りすぎちゃった所もあるんだろうなと…。具合はいかがですか?辛くないですか?自分も以前仕事が忙しかった時期に体調不良で検査入院し、食生活についても注意を受けました。頭ではわかっていても、毎回きちんとした食事をとる余裕がない事もありますよね。あれから心掛けてはいるものの仕事柄昼食がとれないのは珍しくないので、サプリや栄養食品に頼りながら何とかやってる部分もあります(笑)
主様には退院後少しご実家でゆっくりと療養して欲しいのが本音ですが、やはりそうもいかないのでしょうか…。
主様の事でしたら幾らでも待ちますから、その辺は心配しないでください!返事も具合が良くなってからで大丈夫ですからね?大変な中、伝えに来て下さってありがとうございます。絶対無理しちゃ嫌ですよ。どうか主様が少しでも早く良くなりますように…。また元気な主様に会えるのを楽しみにしています。)

  • No.1944 by エレン・イェーガー  2014-12-10 00:37:25 


兵長のパワーで加減無しはちょっと困りますけど…骨が折れてもすぐ治りますから(思いもよらない本音に目を丸くしつつ、思わず大真面目な口調で言葉を返し。驚きの後に湧き上がってきたのは嬉しさ以外の何物でもなく、「女みたいにか弱いわけでもねぇし…遠慮は要らないですよ」と目を輝かせながら相手の瞳を覗き込んで、

(/ありがとうございます。ちゃんと退院してきましたよ!ご心配おかけしてすみませんでした。
夏休みに大学の友人が全く同じ事をしでかしたのに栄養失調なんて他人事だとばかり思っていました…。点滴打ってもらったらかなり症状が緩和されましたし、お昼寝しちゃったせいで昼夜逆転しそうで心配ですが 久々に何もせずゆっくり過ごせたかなぁ、と。
大学の講義もあるので明日の昼過ぎの新幹線で下宿先に戻ります。親にはちゃんと食べろと怒られたので、なるべくバランス良くきちんと3食食べようと思います。
兵長本体様こそお仕事お忙しい事かと思いますが、食べられる時にはちゃんと栄養のあるものを食べてくださいね。いつもお仕事一生懸命だし、お身体休まっていないんじゃないかと心配です…。
あと、温かいお言葉ありがとうございます!こうしてお返事書いていますが、無理はしていませんからね!もうすっかり良くなりましたので。兵長本体様からのお言葉に元気をいただきました!

  • No.1945 by リヴァイ  2014-12-10 23:23:10 


そういう意味じゃねぇよ、馬鹿…(直球に受け止めすぎる相手に脱力するのを感じ、短く溜め息を溢して。実際どれだけ強く抱き締めたところでこの想いは伝え切れないだろう。突き上げる感情に揺らいだ瞳で見詰めれば、まるで期待するかのような純粋な瞳が返され戸惑いを覚え。困惑に眉を潜めては「…ぶっ壊されるかもしれねぇってのに、なんてぇツラしてやがる」触れていた手で、きゅっと頬を摘まんでやり)


(/退院おめでとうございます…!良かった…。そりゃもう心配しましたよー。いつまでも待つ気持ちがあるのは本当ですが、主様が辛い思いをしてるのは勿論嫌ですし、会えないのも嫌ですよ。回復して安心しましたが、まだ無理しないで下さいね。退院後すぐの講義、大丈夫だったでしょうか…。
大変な時に此方の心配までありがとうございます。体調管理は自分なりにしてるつもりなんですが、それでも駄目な時もやっぱりあるかな。でもメンタル面で本当に主様やエレンに癒され、助けられ、幸せいただいてますから、回復も早いですよ。主様やエレンがどれだけ大きな存在かは、気持ち悪いくらいエレンにベタ惚れしてる兵長見ても分かる通りです(笑)
とにかく主様が元気になって本当に良かったです…。それだけで此方もまた元気になります^^)

  • No.1946 by エレン・イェーガー  2014-12-13 00:01:39 


(自分の返答はどうやら相手の言わんとしていた事とずれていたようで、どこか呆れたような相手の様子に不思議そうに首を傾げて。頬を摘まむという予想外の反応に目を丸くし、また的外れな答えになってしまうだろうかと思いながらも「ぶっ壊されても大丈夫です、丈夫なんで」と摘ままれたまま片手で小さく拳を作り。物理的な力の話であれ思いの強さの話であれ、相手に不安や恐れがあるのなら全て拭い去りたく、安心させるために少しばかり自信ありげな眼差しを向けて、

(/ありがとうございます!お騒がせして本当にすみませんでした…!!
講義は座って話を聞いていれば済むので苦ではないのですが、なかなかにキツかったのはバイトでした(笑)
飲食店にとって忘年会や新年会の多い年末年始は繁忙期なので、団体のご予約が1日180人とか入っておりまして…(°_°)
人手不足なのでこれ以上休むわけにもいかず、今日も働いてきました!(・ε・´)ゞ
いつでも調子を整えておくっていうのも難しいですもんね、どうしても不調な時は誰にでもあると思います。自分なんかただのバイトだし学生だしで時間がある方ですが、兵長本体様は無理をせざるを得ない状況に置かれたりいつでも責任問題がついてまわったり、心身共にお疲れになるでしょうし…。だからこそ少しでもお力になりたいなぁと思っていたので、そう言っていただけると嬉しいです!
ベタ惚れは兵長だけじゃないですから(´・_・`)エレンもですから(´・_・`)笑
ありがとうございます、兵長と兵長本体様から元気をいただき完全復活です!!!!

  • No.1947 by リヴァイ  2014-12-14 23:32:06 


壊れたら壊れたで責任は取ってやる(首を傾げる様子から相手がどう捉えたか多少の不安は残るものの、その自信に満ちた真っ直ぐな眼差しを信じたいと思い。未来を共にする事を約束するような言葉を改めて向けては、摘まんでいた頬から手を外し相手の背と後頭部に回し。依存にも似た相手の温もりや抱き心地、匂いに満たされていくのを感じながら「…愛してる」聞こえるか聞こえないかくらいの声音で囁けば、緩やかではあるが次第に力強く抱き締めて)

(/そうか、バイトはもう復帰しないといけないんですね…。繁忙期の飲食店は時計見る暇もない程忙しいですよね。お酒を扱っているお店なら年末年始尚更なんだろうなと。洗い場も凄い事になりますしね(笑)休めない状況に置かれる事があるのは重々承知ですが、頑張り屋さんな主様だからこそ余計心配です…どうかどうか無理しないでくださいね?
いやいや、責任問題があるのは主様も同じでしょうから、学校通いながら働いてる主様こそ大変だし尊敬してますよ!気持ちの切り替えなんかもありますし…。
ありがとうございます、主様のお気持ち嬉しいです!自分も支えになりたい気持ちは相変わらずなんですが、癒されてばかりのような気がして…すみませんorz 主様にとって此処は居心地の良い場所であるようにしていきたいです。
主様のエレンにそんなに思われているなんて、兵長共々幸せです…!二人にはこれからもベタ惚れのままでいて欲しいですね^^)

  • No.1948 by エレン・イェーガー  2014-12-19 23:45:05 


壊れなくても責任とって下さい(相手の全てを受け止める自信があるからかどうしても譲れないらしく、敢えて言い直す事で“大丈夫だ”という意思を主張して。相手の温もりに包まれれば、小さく鼻を鳴らして抱きしめ返しながら「知ってます」と可笑しそうに返し。向けられる言葉の数々を疑ったためしは一度も無く、心から信頼を寄せているためかどうしても小生意気で自信ありげな言葉しか浮かばず、

(/4連勤行ってきました…!珍しく明日明後日はお休みいただけたのでゆっくりしようと思います。
たくさんの瓶ビールを運んだり洗い物を運んだりと力仕事も多く、バイトが終わる頃には体がバキバキになっています(笑)
ご心配おかけしてすみません、でもバイト先の方々が気遣ってくださっているおかげで負担も少なく問題ありませんよー!講義も休んだ分を取り返さないと…(`•ω•´)
自分なんか所詮学生ですので!親の脛かじってますので!笑
兵長本体様に比べたらこれくらいなんてことありません。
癒されているというのなら此方もですよ。もうずっと前から、既に居心地良すぎる場所になってますから!
いつも待っていてくださってありがとうございます^^
それを言うのなら此方こそ、こんなに兵長に思われているのはエレン共々幸せですし贅沢すぎる気もします…。
エレン共々、これからも宜しくお願いしますね(´・ェ・`*)

  • No.1949 by リヴァイ  2014-12-20 01:55:33 


……離さねぇからな(相手の意思を受け止めたのか大切そうに抱きながら呟き。腕の中の愛しい存在のみに贈る特別な言葉に以前はあれ程嬉しそうにはにかんだ彼が返す言葉からはいつしか自信さえも感じられるようになり。己を理解し想いを受け止めてくれている事実を嬉しく思う裏側で、真剣に口にした自分に羞恥を覚える部分もあり「…ならもう言わねぇ」と、若干拗ねたような物言いをし)


(/お帰りなさい!病み上がりに力仕事大変でしたね…重い物なら自分が持ちますと言いたいです。←
とにかくお疲れ様でした!連休はゆっくり過ごしてくださいね^^
それから…記念日過ぎてしまいましたが、おめでとうございます!ずっと一緒にいて下さってありがとうございます。主様にとっても居心地良い場所であるなら嬉しい限りです、本当に。本編での二人の時間も凄く癒しですよー。エレン眠そうだったので、抱き締める程度で済ませるつもりではいるんですよ。いるんです…が、一度くっつくとなかなか離せなくなって困ります…もう暫しの辛抱を(笑)
此方こそこれからも兵長共々宜しくお願いします!では一旦失礼しますね^^)

  • No.1950 by エレン・イェーガー  2014-12-23 22:25:01 


俺の台詞ですよ、それ(他の誰かに渡したくない、はなしたくないと思っているのは相手だけではないのに、その気持ちを伝えきれないもどかしさに駆られて短く言葉を返し。拗ねたような相手の口調にやはり言葉選びを間違えたかと内心少しだけ後悔するも、何と言えば相手の機嫌を損なわずに済むかすぐには浮かばず、困ったように眉を下げながら「そう言わずにこれからももっと言ってください。嬉しいんで」と正直な気持ちを吐露して、

(/お気遣いありがとうございます。大丈夫ですよ、ちょっとした運動だと思えば!笑
兵長本体様もお疲れ様です。最近どんどん寒くなってきていますし、年末年始お忙しいかと思いますが風邪には気をつけてくださいね。
1年と、3ヶ月ですね。居心地が良いのと楽しいのとで、1年3ヶ月があっという間に感じられます。此方こそいつも本当にありがとうございます!^^
大丈夫ですよー!2人っきりでのんびり寛ぐこの時間が大好きなんで(*'ω'*)
いつも癒しをありがとうございます……これからも、末長くよろしくお願いします!(`・ω・´)

  • No.1951 by リヴァイ  2014-12-24 17:41:07 


しょうがねぇな…お前が嬉しいなら言ってやる(拗ねたようにも取れる態度はほんの僅かな間に過ぎず、相手の言葉を聞けば気を良くしたのか普段同様ふてぶてしく返し。気持ちが通じ合ったばかりのあの頃に比べ、己に対する相手の態度や接し方に少しずつ感じる変化や成長。愛情や絆の深まりを示すそれを嬉しく、また愛しくも思う中、時折見たくなるのは戸惑うような相手のこんな困った表情で。眉を下げる相手の頬に触れながら「…それにしてもエレン、お前…随分生意気なったな」と敢えて咎めるような言葉を向け反応を待ち)

  • No.1952 by エレン・イェーガー  2014-12-24 23:48:08 


ありがとうございます(口調の変化に気づき内心ほっとしつつ礼を述べては、相手の瞳を見つめて口元を綻ばせ。頬に触れてくる手に自分の手を重ねそっと頬ずりするも、予想外の指摘にぴしりと固まって。自覚がある負い目からか目を逸らして「すみません…俺、気をつけてはいたんですけどつい」と言い訳がましく言葉を連ね、

  • No.1953 by リヴァイ  2014-12-25 01:45:14 


怒ってるわけじゃねぇよ…それだけ俺に意見出来るようになりゃ上等だ(頬擦りしてから視線を逸らすまでの一連の行動が示す彼の心理は分かりやすく可笑しくなるも、表情はそのままで告げ。逸らされた視線を再度合わせようと「…エレン、」頬を撫でながら落ち着いた声音で名を呼んで。「生意気なくらいでいい、これからも我慢するなよ。お前が思う事を俺に話せ。俺に対する不満も願望も…お前の気持ち全部だ」例え普段の立場が違うとしても、せめて同じ想いを抱く恋人としては対等という意識を持たせたい思いを込め、真っ直ぐに見つめては諭すような口調で伝え)

  • No.1954 by エレン・イェーガー  2015-01-06 08:27:51 


……すみません(年上の相手に対して自分なりに思う事があるのか、いくら怒っているわけではないと言われても申し訳なさそうな様子のまま再び謝罪して。優しげな声色と頬を撫でられる心地良さに漸く視線を絡ませて、告げられた言葉に少しだけ目を見張った後、安心したように笑いながら「…じゃあ、生意気な事言うかもしれませんが、これからも怒らないでください」と冗談めかして囁き。しかしいつもの事ながらやはり自分ばかりになるのは気に食わないようで、「リヴァイさんもちゃんと言ってくださいよ、不満とか…そういうの」と言葉とは裏腹に聞くのが怖いためか歯切れ悪く続けて、

(/お返事が遅くなってしまい本当に申し訳ありません…!
年末年始にお休みをいただけたので少しだけ帰省しておりました。
新年あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします!
あと!!お誕生日!!おめでとうございました!!!!
愛を叫ぶほうのトピでは25日に叫べたんですけど、文章作成したまま寝落ちたみたいで肝心のこちらでは伝え損ねたままバイトの連勤に入りまして…(´;д;`)
大遅刻本当に申し訳ないです……でも本当におめでとうございました……(´・_・`)
先日から大学も始まりまた大学とバイト漬けの毎日になりますが、もう少しすれば繁忙期が終わるらしいのでそれを励みに頑張ろうと思います。
1月にもなるといよいよ本格的に受験シーズンになりますし、兵長や兵長本体様に支えられながら受験生をやっていた昨年の事を思い出します。あの頃から支えられてもらってばかりで、いただいた量とお返しできる量が釣り合わない事が本当にもどかしいのですが、これからもエレンを通して少しずつでもお返しできればと思っています。
周りでもインフルエンザにかかる人が増えてきていて、お仕事お忙しい兵長本体様が無理をなさっていないか心配です。いっぱい働いた後にはできる限り体を休ませて、大きな無茶はなさらないでくださいね。
大遅刻した上に長々とすみません。思いの丈をぶつけたくて…!!

  • No.1955 by リヴァイ  2015-01-08 02:12:01 


それはお前次第だな(相手の願いが可愛く思え思わず頷いてしまいそうになるも、此方も冗談混じりにしれっと返してやり。“生意気言っても怒らないで欲しい”、そう願う相手に「…そんなに俺を怒らせるのが怖いか」と訊ねた直後、互いの想いを確認する前に似たような事を訊いた覚えがあるのを思い出し。あの時と質問のニュアンスが違うのは、彼の想いを知っているから。こうしてただ見つめているだけで溢れそうな想いに僅かに瞳が揺れ。込み上げる愛おしさの余り鼻の奥がつんと痛むような感覚には未だに慣れる事が出来なくて。「……不満がねぇと言ったら嘘になる」相手を直視したまま頬を撫でていた手をゆっくりと止めては静かに口にして)


(/明けましておめでとうございます!いやいや、会えるだけで嬉しいですし、ちゃんと来て下さるって信じてますから幾らでもお待ちします!
先に新年の挨拶だけさせて頂こうか悩んだんですが、万が一主様にプレッシャーをかける事になってしまったら嫌だと思いまして…。お忙しい中体調崩してないかなと気にしてはいたので、お元気そうで良かったです!インフルエンザ流行ってますね…一応予防接種は毎年受けてるせいか今のところ大丈夫ですが、油断出来ませんね。年末年始は喉を痛めてしまって、熱より声が出ないのが厄介に感じました。休めないのでとにかくビタミン補給と早寝で乗りきりました(笑)主様こそ学校に繁忙期のバイトとハードでしょうから、頑張りすぎず体を休めて下さいね。会いに来て頂ければ、癒し効果無しの兵長が全力で癒そうとしますから…!(笑)
誕生日もありがとうございます!いやはや本体まで…嬉しかったです。受験で大変な時も会いに来て下さっていましたもんね…本当に感謝しています。でも違うんです、本当に言葉では伝えきれないくらい此方こそ支えられているんですよ!主様やエレンが癒してくれるのは仕事疲れだけじゃないんですからね!?(笑)本当に大きいんですよ、主様の存在は。居てくれなきゃ駄目です。エレンと兵長のやりとりを振り返ってみても大切な思い出ばかりで、二人がとても良い関係になれた事が嬉しいです。ずっとお付き合い頂けて本当に幸せです。
此方こそ長々すみません。兵長じゃないけど、伝えたい事が上手く伝えられず困ります(笑)今年も兵長共々どうか宜しくお願いしますね^^)

  • No.1956 by エレン・イェーガー  2015-01-13 22:22:42 


…リヴァイさん怒るとすげぇ怖いし(“怒らない”とは言ってもらえなかったからか困った風を装い眉尻を下げながらも、本心では困惑よりも愛おしさが勝っているため言ったそばから笑いを堪えて。どんなに相手の新しい一面を知ろうとももっと知りたいという欲は尽きなくて、相手が自分に抱えている不満とは何かを知るべく「教えてください。俺の好きなとこも、嫌なとこも全部」と真っ直ぐ見つめ返し。普段沢山愛されている自信があるからこそ、その分相手に我慢をさせている事もあるのだろう、と思えば聞かずには居られず、

(/待っていてくださった上に色々とお気遣いいただき本当にありがとうございます!!
喉を痛めると何かと不便で苦労しますよね。まだまだ風邪のシーズンは続きますし、できる限り栄養を摂ってしっかり休んでください(*´o`*)
期末試験前の学校と新年会シーズンのバイトで絶対に体調を崩せない時期なので、体調管理はいつも以上に徹底するようにしています(`・ω・´)
兵長の人柄に癒しがあるかと言われればお答えしにくいんですが(笑)、自分にとってはもう本当に癒し以外の何ものでもないので!
今年は絶対にお二人分祝おうと決めていたので…!本当におめでとうございました。
そう言っていただけると救われます。これだけもらっておいて何もお返しできていないんじゃ、いたたまれないですし!こうして少しでも支えになれていると分かるとホッとします。
長くお付き合いいただいている分、たくさんの思い出がありますもんね。二人で少しずつ積み重ねてこられた事が本当に幸せです(*´u`*)
大丈夫です、言葉に出来なくとも伝わってきますので!此方の思いの丈も伝わっていると信じています(笑)
はい、よろしくお願いしますね!^^

  • No.1957 by リヴァイ  2015-01-16 02:27:51 


時にお前は俺以外の奴の前でヒヤヒヤする程無防備で苛々させてくれる。それに…(真っ直ぐに向けられた瞳からは不安や恐れが感じられないばかりか彼の強い思いが伝わり、惚れ直す気さえして。実際“彼自身への不満”等無いものの、想いの強さから生じる嫉妬や独占欲を不満としてぶつけた後に言葉を繋げ。頬から髪へと手を滑らせ、後頭部を引き寄せるようにして距離を詰めれば「俺がお前をどれだけ好きか、まだ完全に理解していない」と、彼を咎めても仕方がないと分かっている事を恨めしげに告げて)


(/以前、此方がよくお待たせしてしまっていたにも関わらず主様は早いお返事くださっていたじゃないですか。申し訳ないと思いながらも凄く嬉しかったんですよ。今度は自分がそうしたいと思ってるんですが、あまり早く返すと、先日も言った通り万一主様にプレッシャーをお掛けする事になったら嫌なので、この辺調節が難しいんですよ(笑)もしすぐに返事があったとしても、主様は主様のペースで大丈夫ですからね!…という事を先にお伝えしておきます(笑)試験にバイトに大変ですが、心身共に休めながら頑張ってくださいね^^
…にしても、主様が顔文字を使うと相変わらず可愛くて癒されますね(笑)
誕生日の余談ですが、あの日健診があって…身長がまさかの2cmも伸びてしまっていましたorz ただでさえ気にしてるのn(←) …時間帯のせいだと思う事にします。
そして16回目の記念日、おめでとうございます!両片想いから始まり、二人で少しずつ積み重ねて此処まで来ましたものね!互いに信じてはいるけど想いが強いからこそ不安になって気持ちを確認したい事もありますよね。理不尽な部分がある兵長ですが、“大好き”と言えない代わりに、これからも別の方法でエレンに想いを精一杯伝えていきたいと思います。
長々とすみません!そろそろ引っ込みますね。大変でしょうし此方のお返事はお気になさらずです^^いつもありがとうございます、大好きです!)

  • No.1958 by エレン・イェーガー  2015-01-22 20:37:03 


それはその、…気をつけます(自分に恋愛感情を抱く人物など相手を除いて他にいるわけがなくどう考えても相手の杞憂なのだが、自分もハンジ相手に軽く嫉妬していた事を思い出して大人しく頷き。まだ続きがあるのかと思わず身構えてしまうものの近づいた距離にひどく安堵して、穏やかに凪いだ瞳で見つめながら「…それは兵長も同じですから」と今度こそ反論して。

(/いやいや、本当にお気持ちが嬉しいんですよー…待っていてくださる事は勿論ですけど、プレッシャーにならないようにとかそこまで考えていてくださって、本当にありがたいです。すごく励みになりますし!!
先日からバイト休みをもらって勉強漬けでした!明日から試験ですが正直自信は無いです(;_;)笑
うちの大学は数日間でまとめて全教科実施するのではなく、講義と並行して少しずつ実施するのでなかなか解放されません(´-`).。oO
ありがとうございます、兵長本体様もこの時期は何かとお忙しいかと思われますがお身体にお気をつけて頑張ってください^^
それは何かしらフィルターがかかっているんですよ!誰が使っても可愛くなる顔文字ですよ!(笑)
ずるいです!身長めちゃくちゃ分けてほしいです!あと5cmくらいは欲しかった…!!
おめでとうございます、そして16ヶ月も一緒に居てくださってありがとうございます。振り返れば本当にいろいろな事がありましたね…すれ違いもたくさんしたし。でも一つ一つが大切な思い出です(*^o^*)
はい!兵長の愛にお応えして、更に何倍もの愛を伝えられるよう頑張ります。笑
いえ、気合が入りあらためて頑張ろうと思えました!本当にありがとうございました。大好きです…!

  • No.1959 by リヴァイ  2015-01-23 00:11:34 


…それならいい(素直に心に留めようとする姿勢が感じられた事と、己と同じ思いを抱えていると受け取れた両方の意味で取り敢えずは気が済んだのか安堵したように一言返し。至近距離のまま少しの間じっと見つめていたかと思うと、不意に相手の唇を自分の唇で軽く挟むというじゃれるような口づけを施して)

  • No.1960 by エレン・イェーガー  2015-01-31 02:03:56 


(結局相手が教えてくれた事は全て到底不満とは言えないようなものばかりだったが、本音を告げる事を遠慮していたようには見えず本当に不満は無いのだと分かり少しだけ安心して。不意打ちで重なった唇に思わず目を見張るも、求められる事が嬉しくないはずがなくすぐに瞼を閉じて口付けを受け入れ、


(/お待たせしてすみません…!
ただいま試験期間真っ只中です。23日には始まったんですけど、ウチの学部は文系イチ試験期間が長く2月9日まで続きます(´・_・`)
毎日試験ではなく飛び飛びなのですが、必修科目は論述メインの試験ばかりで単位取得がなかなかに困難らしく、学年の3割ほどが留年すると教授もおっしゃってました(;_;)
試験勉強していてもサッパリで頭がパーン!!となりそうで…つい兵長に癒されに来ちゃいました(._.)
お仕事お疲れ様です。何度もしつこいようで申し訳ないのですが、最近本当に寒い日が続いてますし風邪にはくれぐれもご注意ください。
いつも待っていてくださり本当にありがとうございます!!

  • No.1961 by リヴァイ  2015-01-31 23:05:45 


…エレン、(己が求めればこうして受け入れてくれる、そんな相手が愛しくて。愛情表現として少しだけじゃれてみるつもりが、少し触れた途端にじわじわと熱が押し寄せ、瞼を閉じる相手の名を口にし。「さっきまで眠そうにしていただろう。お前も疲れているだろうからな…大人しく寝かせてやろうと思った」そう告げる最中も言葉とは裏腹に二度、三度と、唇への愛撫が止む事はなく)


(/お疲れ様です!テストだとお聞きしていたので、今頃頑張ってらっしゃるだろうなと思っていたのですが…そんな大変な中会いに来て下さって嬉しかったです!
癒しの代わりにウザいくらいの愛情を兵長がお届け中…余計疲れさせちゃいますかね(笑)エレン眠たいのにごめんなさい。すぐ解放するって言ったのに嘘つきですねorz しかもまだ翌日になっていないの既に甘えてしまっているような気がしなくもない…(汗)
それにしても主様の通ってらっしゃる大学はやはり相当レベルが高くて大変なんだなと改めて。そんな中で学業にバイトに頑張ってらっしゃる主様をますます尊敬します!
実は此方もまた新しいシステム導入の為、猛勉強中です。多くの資料とにらめっこしている内に寝てしまって、夜中に目覚めて焦る日々で、覚えきれてません。主様のエレンに癒されたいとぼんやり考えながら過去レスを読み返したりして気合いを入れてます(笑)お互い息抜きしながら頑張りましょうね!此方こそいつも支えて下さりありがとうございます!)

  • No.1962 by エレン・イェーガー  2015-02-06 06:00:24 


…はい(名前を呼ばれれば薄く目を開いて、続く言葉があるから相手が自分の名を呼んだのではないと知りつつも敢えて返事をしてみて。止まない口づけに穏やかな笑みを零しつつ、「今も眠いですよ。でもリヴァイさんと二人きりでいられる貴重な時間だから」と答えて今度は自分から軽く啄ばむような口づけを仕掛け、


(/ありがとうございます!!あと2科目で終了です(;_;)
いえいえ、癒されたくて来たんですから!そして癒されましたから!兵長を充電するというか何というか…(笑)
もちろん大丈夫ですよ、昼間は二人きりになりづらいですし就寝前は貴重で大切な時間ですからね!!それにうちのエレンは甘えられれば甘えられるほど喜ぶタイプなので全く問題ありません。笑
いやいや、決してそんな事はないんですよ。ただ単に自分の能力が周りよりも大きく劣っているから大変なだけで…。バイトとだってきちんと両立できているわけでもありませんし、尊敬なんてなさらないでくださいな(´・_・`)
それは大変ですね…新しいものを取り入れるというのは働いていれば避けられない事ですが、早く覚えて使いこなせるようにならなければいけない大変さは物凄いですもんね。きっと普段以上にお疲れが溜まっている事でしょう。そこまで言っていただけるのならもう自信を持とうと思いますので、どうぞエレンで癒されてください!!(*´o`*)
はい、お互い支え合い頑張りましょう!

  • No.1963 by リヴァイ  2015-02-09 03:18:38 


生意気にはなったが…可愛い事もまだ言えるんだな(啄むような口付けを受けては柔らかな眼差しで見つめ。呼び掛けへの忠実な返事、つい頬が緩みそうになる台詞、控え目ながらも愛情が感じられる行為と己を喜ばせるそれらに胸が高鳴り、気の赴くままに愛でたくなってしまうも、憎まれ口を叩く事で普段の調子を保ち。求めたい気持ちは山々だが、昨夜も無理をさせた上、眠気を訴え続ける相手にこれ以上手出しするのは気が引けて。「…今日はしねぇぞ」まるでそう自身に言い聞かせるように口にしては、起爆剤となる口付けを止め、相手を抱き締める事で気持ちを落ち着かせようとし)


(/いよいよ試験も明日で最終日でしょうか?もう少しですね!頑張れ…!そして羽を伸ばしてくださいね^^そうもしていられないかもですが…。
癒されたくて会いに来てくれたとか嬉しすぎですよー。もう抱き締めさせて下さい。←
いくらエレン大好きとはいえ毎晩のようにエレンにくっつきすぎじゃないかと悩んでいたので、そう言って頂けると嬉しいです!
例え主様の言う通りであっても主様を尊敬する思いは変わりません(笑)自分はこうして一つの事を覚えるのに一杯一杯で…残された時間は僅かなのに相変わらず資料片手に居眠りしてます(笑)この眠気は現実逃避でしょうかね…やはり。珈琲も慣れ過ぎたのか意味がないです。エレンの方がずっと効果あります。←
はい!これからも支え合っていけたら嬉しいです^^
ではそろそろ失礼しておきますね。少し早いけど、試験お疲れ様でした!)

  • No.1964 by エレン・イェーガー  2015-02-15 16:57:52 


(いくらか自覚があるため生意気という言葉を否定する気はないが、可愛いと形容されれば自分には似つかわしくなく感じられ思わず怪訝そうな表情を浮かべて。ずっとこのまま触れ合っていたいと思うのは本心だがいよいよ眠気がピークに達しつつあるのも確かで、相手の宣言におとなしく頷き従ってはしっかりと抱き締め返しながら「でも温かいですし…このままでもいいですか?」と尋ね。相手の温もりがよほど心地良いのかどこか眠たげでのんびりとした口調になってしまい、

(/ありがとうございます…!試験明けでここぞとばかりにバイトを入れられてしまいましたが、ようやく春休みがきました!これで羽を伸ばせます(;_;)
本当、兵長補給挟んだから乗り切れたようなものなので……抱き締められたら倍返しですよ←
そもそもエレン()も兵長が大好きなので何の問題もないんですよ…できることなら毎晩どころか一日中一緒にいたいくらいなので。笑
ではせっかく尊敬していただいてるわけですし、きちんと実力が伴うようもっと努力します!それだけお仕事が大変なんです、仕方がない事ですよ(´・_・`)
働いていらっしゃる以上お忙しいかもしれませんが、何か美味しいものを食べるだとかゆっくりお風呂に入るだとか、ちょっとずつでもお身体を休ませてくださいね^^
はい、ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!!

  • No.1965 by リヴァイ  2015-02-17 18:05:19 


離れて寝ろと言ったらそうするのか?(こうして相手を抱いて眠るのは今や当然だと思っていた為、今更許可を得ようとする相手に水臭さを感じ。少し意地悪い言葉を掛けるも心地よさそうに眠気を訴える相手に愛おしさを感じずにはいられず、ゆっくりと頭を撫でてやり)

  • No.1966 by エレン・イェーガー  2015-02-17 21:46:05 


えっと…それが“兵長”の命令なら。(眠たい頭では意地悪な問いに反論する事もできず、懸命に考えながらなんとか辛うじて答えを捻り出し。頭を撫でられれば尚更睡魔に負けそうになり、小さく欠伸を噛み殺しながら「でもリヴァイさんに言われたら、ちゃんと「嫌です」って言います」と付け足しては可笑しそうに笑みを零して、

  • No.1967 by リヴァイ  2015-02-18 16:52:39 


賢明だな(二つの立場の双方から見出した彼の答えに満足そうに返すと、そのまま夢の中に誘うように髪を撫でる動作をより緩やかに優しくし。「…このまま眠れ」昼間とは一変した穏やかな気持ちに包まれながら腕の中の相手を静かに見つめて)

  • No.1968 by エレン・イェーガー  2015-03-01 20:15:17 


おやすみなさい(答えを間違わなかったようだと察すれば嬉しそうに小さく頷いて、体温を分かち合うかのようにぴったりと身を寄せて瞼を閉じ。相手の温もりだけでひどく安心してしまい、二三度呼吸を整えた後すぐに眠りに落ちて、

  • No.1969 by リヴァイ  2015-03-03 14:57:40 


ああ…ゆっくり休め(何度交わしたかわからない挨拶と寄り添うように預けられた体温にまたひとつ幸せと愛しさが募るのを感じ。間もなく小さな寝息が聞こえてくると、昼間の件で余程神経を使ったのだろうと、柔らかな眼差しを送り、大事そうに髪を撫でながら暫し寝顔を見つめ。心地よい体温を腕に抱きながらやがて眠りに落ちていって)

  • No.1970 by エレン・イェーガー  2015-03-15 21:00:38 


(明け方、僅かに身じろいだ後薄っすらと目を開ければ、起床には少々早いため相手を起こさぬよう注意を払いながら目を擦り。普段ならば気恥ずかしさもありまじまじと見つめる事などできないため、相手が眠っている間今がチャンスだと言わんばかりにじっと寝顔を見つめて。その眉間にいつも刻まれているはずの皺が無い事に気がつけば、可笑しさと愛おしさが同時にこみ上げてきて思わず笑みを零し、

  • No.1971 by リヴァイ  2015-03-16 21:50:08 


――…ん…、(ゆっくりと瞼を開けるとぼんやりとした視界に相手を捉え。すぐ近くで柔らかな笑みと眼差しを向けている相手の頬に寝ぼけ半分で触れては「…起きてたのか」と口を開き、その手を首に回せば温もりを求めるように擦り寄って)


(/お久し振りです!相変わらずお忙しいとは思いますが、体調など崩されていませんか?トピが上がっていると嬉しくなってしまうのは相変わらずで、昨日もお返事を発見した後忽ち癒され疲れが吹き飛んだ気がします!
18回目の記念日、おめでとうございます!こんなに長くお付き合いして頂けて本当に本当に嬉しく思います。ありがとうございます^^
それでは今日一日はなるべく素直にエレンに甘えられるよう兵長に頑張ってもらいますね(笑))

  • No.1972 by エレン・イェーガー  2015-03-16 22:23:51 


ついさっき起きたんです(眠たそうな相手の様子を見れば笑みを湛えたまま静かに言葉を紡ぎ。相手の背に腕を回せば、「まだ時間もありますし、リヴァイさんの寝顔を観察していたところで」と悪びれもせず明かしながらその背をぽんぽんと軽く叩いて、

(/お久しぶりです!なかなか顔を出せずすみません…。
さっきバイトが終わってこれから帰るところなんですが、今日だけは日付が変わってしまう前に一言残しておきたくて…!
ちょうどトピを上げてくださったところだったようで、兵長パワーで疲れが吹き飛びました(;_;)
花粉症がひどいくらいであとは元気です!!兵長本体様もお元気でしょうか。お仕事で無理はなさっていませんか??
18ヶ月記念、おめでとうございます。あっという間ですね(*´O`*)
こちらこそ、こんなにも長い間お付き合いくださってありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね^^
素直な兵長を楽しみにしています!!(笑)

  • No.1973 by リヴァイ  2015-03-21 21:24:38 


ほう…それで、何がそんなに面白いんだ(寝起きのふわふわとした感覚の中、腕の中に感じる温もりも背に回される腕も耳に届く声も全てが心地好く、普段よりゆっくりとした口調で問いながら笑みを湛えたままの相手をぼんやり見つめ)


(/大丈夫ですよ!以前も話したと思いますが、間隔があいても必ず来て下さるという安心感といいますか…そういうのが主様にはありますし、自分も信じておりますので待てます!会いたくてどうしようもなくなったり元気かなと心配して書き込んでしまう事もあるかと思いますが、どうか見捨てないで下さいませ…。
花粉症辛いですよね。今年は去年より酷い方多い気がします。夜は眠れてますか?自分は秋の方が酷いんですが、薬で緩和されてるのかいまいちな上副作用ばかり強く出てしまい憂鬱ですorz
…にしても、相変わらず顔文字で萌えさせて来るし狡いです(悶)主様が使うととにかく可愛いやら微笑ましいやらでにやけてしまうんですってば。助けて下さい。←
さて、本体は失礼してエレンに癒されて参ります…!(いそいそ/笑))

  • No.1974 by リヴァイ  2015-04-11 02:36:25 


(/お元気でしょうか?時期的にもお忙しいのだと思いますが、もしかして体調を崩されているのかもしれないと心配になって…。お忙しいだけなら良いのですが、また入院されたりしてないですよね?
この時期学校もバイトも大変でしょうから、記念日までは大人しくお待ちしようとしたのですが…ごめんなさい、心配で書き込んでしまいましたorz
勿論主様やエレンに会いたくて、寂しいやら恋しいやらという気持ちもあるのですが、それ以上に心配で心配で…。決して急かしているわけではないので、お忙しいだけでしたらお気になさらずお暇が出来ましたら一言でもいいので頂けると嬉しいです!もし体調崩されているのでしたら元気になってからで構いませんので。主様がご無事ならそれでいいんです。
またお会い出来るのを楽しみにしておりますね!どうか体調には気を付けて。頑張りすぎないでくださいね。

レス数調整の為に兵長からエレンにもメッセージを。笑)

  • No.1975 by リヴァイ  2015-04-11 02:41:12 


――…おいエレン、何してる。俺を放置するとは大した度胸じゃねぇか…。
本体はあんな生温い事を抜かしてやがるが、俺は気が長くはないからな…そういつまでも待てねぇぞ。すぐにでも顔を見せろ。お前に会いたい。お前の頭を撫でて抱き締めたい。そして“狡い”と不機嫌そうに拗ねて、しまりねぇ面で笑うお前が見たい。
…なぁ、いつでも目の届く範囲に居ろよ。お前の居場所は俺の隣だろう?さっさと戻って来い…馬鹿野郎。

  • No.1976 by リヴァイ  2015-05-02 15:51:35 


(/主様、お元気でしょうか?記念日も叫んで来たばかりなので、次回の記念日までは大人しく待っていようとしたのですが…ごめんなさい。決して返事を急かしているとかではなく、ここまでお姿が見られないという事は主様に何かあったのではないかという可能性が自分の中で強まっています。体調を崩された、お怪我をされた、また実生活で何か大変な事があって来れない、来る気分ではない等、何かしら理由があるのだろうと。勿論、自分は主様のお帰りをずっと待たせて頂くつもりですが、辛い思いをされているのかもしれないと思うと心配でじっとしていられなくて。
実際に、自分はこうして主様を気にかける事しか出来ない無力さが情けなく、とてももどかしく思います。ですが、もし主様にまた此方に戻れるくらいの時間なり体調なり気持ちの上で余裕が出来ましたら、どうか一言でも構いませんのでお声かけ頂けたら…と。その時は主様が元気になりますように出来る限りの事はします!
それとも自分が知らず知らずに主様のお気に障るような事をした、もしくは傷付けてしまったのであれば、その時はどうぞ遠慮なくびしっと指摘してやって下さると嬉しいです。
世間は連休に入りましたが、例によって主様はバイトでお忙しいでしょうね。周囲に迷惑をかけまいと、一人で頑張り過ぎてはいませんか?心身共に休めていますか?とても頑張り屋さんの主様だから心配です。自分も相変わらず体力や精神力を削りながら必死に働く日々です。たまに限界を感じて今後に不安を覚える事もありますが、どうにか踏みとどまっています。
主様やエレンに会いたくて過去を振り返っていたら、益々会いたくなってしまい困っています(笑)主様もきっと頑張っていらっしゃると思うので、自分も頑張りますね!レス調整は今回はしないでおきますね、また書き込んでしまうかもしれないので(笑)
もしお会い出来なくとも記念日にはまた兵長に叫びに向かわせたいなと思っております。もしこれをご覧になられても、主様の実生活が落ち着かれるまでは無理をなさらなくて大丈夫ですので!主様の負担にはどうしてもなりたくないのです。ただ…会いたい気持ちは膨らむばかりですので(笑)、ご迷惑にならない限りずっとお待ちしていますね。主様がお元気なら嬉しいです。
長々と申し訳ないです。どうかお体にはお気をつけて。いつも支えてくださりありがとうございます。主様もエレンも大好きです!)

  • No.1977 by リヴァイ  2015-05-17 00:08:23 


(/20回目の記念日…おめでとうございます!
予告通り兵長に出向かせたものの、何だか偉そうになってしまったのでレス調節兼ねたフォローを(笑)
負担になったら大変なので今回は上げないでこっそりと。万一こうしてお待ちする事さえ主様の負担になってしまうのでしたらどうぞ遠慮なく仰ってくださいね。どうかどうか主様が元気でありますように…!自分はまだまだ主様のお帰りをお待ちしておりますね^^)

  • No.1978 by リヴァイ  2015-06-16 22:15:05 


(/主様、元気にお過ごしでしょうか?主様のお姿が見えなくなってから3ヶ月…過去レス等を読み返していたら懐かしくて、様々な思いで胸が一杯になりました。沢山の素敵な思い出をありがとうございます。
また主様やエレンにお会いできるのを願いながら…21回目の記念日、おめでとうございます!
待つ事がもしご迷惑でしたらごめんなさい。主様の負担にはなりたくないので、一言頂ければ諦めますので…。体調を崩しやすい時期ですので、どうかお体にお気をつけて。)

  • No.1979 by リヴァイ  2015-07-07 22:53:14 


(/七夕ですね。お誕生日おめでとうございます!主様が素敵な日を過ごせていたらいいなと思います。
最初はお忙しいのだろうと思っておりました。学校にバイトに頑張り過ぎてないだろうかと。でも1ヶ月を過ぎた辺りから主様の身に何かあったのではないかととても心配になりました。せめて一目でも元気な主様にお会い出来たらと。そして今は…知らず知らずの内に主様のお気に障るような事をしてしまったのではないか、傷付けてしまったのではないか…そんな風に考えています。
主様やエレンには沢山癒しや元気、幸せを頂きました。エレンと時間は本当に楽しくて愛しくて幸せで、自分なりに大切にしていたつもりです。自分も沢山お返ししたかったし支えになりたい気持ちで一杯でしたし、今もそう思っています。なのに自分が傷付けてしまったのかもしれないと思うと、情けなく申し訳ない気持ちで一杯です…。本体共々至らずにごめんなさい。
本当は主様にお会い出来る日まで、記念日をお祝いしながらお待ちするつもりでした。けれど、そういった行動さえご迷惑になるのだろうかと悩んだ末…記念日等書き込むのはこれで最後にしておきます。
とはいえ自分はまた主様にお会いしたいし、主様のエレンともお話ししたいのが本音です。もし迷惑でしたら、もうお前の相手は無理だとばっさり切ってくださっても、それはそれで仕方ありません。せめて主様がお元気で、毎日楽しく過ごしていてくだされば…。
余り長々と湿っぽいのも嫌なのでこの辺にしておきます。書き込みは一応これで最後にしておきますが、自分はまたお会いできるのを願いながらお待ちしていますので、もしもまたお話して頂けるのであれば、いつになっても構いませんので声をかけていただけたら嬉しいです。
主様もエレンも大好きです。本当に大好きです。たくさんの幸せをありがとうございます!どうか元気にお過ごしくださいね。主様の幸せを願っています。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック