リヴァエレ/兵長募集

リヴァエレ/兵長募集

エレン・イェーガー  2013-09-13 22:23:34 
通報

…えっと、閲覧感謝です。
荒らしや成り済ましはこの世から一匹残らず駆逐(通報)してやります。

…>置きレスOKな方
…>ロル30字くらい~
…>キャラ崩壊少しならOKというお優しい方

これはできたらですが、
…>アニメより原作派だと尚更有り難いです

お待ちしてます。



コメントを投稿する

  • No.1801 by リヴァイ  2014-07-12 16:40:02 


(替えのシーツを手に地下室へと向かうと、いつの間に戻ったのか既に相手がおり。タイミング良くシーツを外しているのを見れば「丁度良かった」と、ベッドに新しいシーツを掛けて)

  • No.1802 by エレン・イェーガー  2014-07-12 23:54:30 


っ…リヴァイさ……兵長(ドアの開く音に肩を跳ねさせ振り返るも、その正体が相手だと分かれば安心したように息をつき。思わず名前で呼びそうになってしまい、誰かに聞かれる事を危惧して慌てて呼び直して。替えのシーツを手にしているところを見ると相手も同じ考えだったのだろうと分かり、急に恥ずかしくなってぎこちなく「あの、俺……洗濯してきます」と呟いて退室しようとし、

  • No.1803 by リヴァイ  2014-07-13 00:10:05 


――エレン、(何処と無く逃げるように退室しようとする相手を気づけば呼び止めていて。不意に先程のミカサとの一件が頭を過り、近付くとそっと相手の髪に触れ、ごく僅かに瞳を揺らし。しかし何を告げるでもなくそのまま静かに手を離すと「…頼んだ」と、洗濯に向かおうとする相手を柔らかな表情で見送って)

  • No.1804 by エレン・イェーガー  2014-07-13 01:28:06 


?(呼び止められ振り返ったところで髪に触れられ、どうしたのだろうかと不思議そうに相手を見つめて言葉の続きを待って。しかし明らかに言いたい事を飲み込んだようなその態度に少し首を傾げ、「はい」とだけ返事をしてから踵を返して退室し、

  • No.1805 by リヴァイ  2014-07-13 01:40:10 


(相手を見送った後、ベッドを整え地下室を後にし。掃除に取り掛かるべく手が空いている面々を集めた際、ペトラも洗濯に向かったという報告を受け。嘘が巧いとは言い難い彼がシーツの件で変に勘繰られたりしなければいいが…と思いつつ、各々に指示を出し)

  • No.1806 by エレン・イェーガー  2014-07-13 13:33:35 


ペトラさん(シーツを洗い終え水を絞り張られたロープに丁寧に掛けていると、不意に背中に声を掛けられ後ろを振り返り。相手の手にしているそれが彼の物だと見て取れ目を伏せるも、シーツについて尋ねられれば「あの、夢見悪くて、寝汗…かいて」としどろもどろに答えて、

  • No.1807 by リヴァイ  2014-07-13 23:24:48 


(早速掃除に取りかかろうとした矢先、ミカサが“エレンは?”とアルミンに話し掛けているのが視界に入り、作業をしながらもしっかり聞き耳を立て。洗濯に向かった旨を聞き、エレンの元に向かおうとする彼女を此方の様子を気にしながらアルミンが止めており。一旦手を止めそちらに歩み寄れば「お前は此処をやれ」と指示を出す事で、彼女が彼の元へ行く事を大人げなくも阻止し)

  • No.1808 by エレン・イェーガー  2014-07-13 23:49:24 


皆さんお怪我が無くて良かったです(ペトラ一人を置いて先に戻るのは気が引けて手伝いを申し出ようか迷ったものの、憧れの人の服の洗濯を曲がりなりにも任された相手から、ほんの僅かでもそれを奪うような無粋な真似をするのも気が進まず、当たり障りの無い事を伝えて洗濯桶を洗うのに集中し、

  • No.1809 by リヴァイ  2014-07-14 00:17:08 


…さあな。寝汗でもかくんだろう、夢見が悪いらしいからな…。枷で拘束されてりゃ無理もねぇと思うが(此方からの指示に明らかに不満そうなミカサが何か言いたげに鋭い眼差しを送って来て。どうやら彼が最近シーツを洗っていたり、今朝もシャワーを浴びていた事に対し少なからず疑惑を持っているようで。彼に関しての相変わらずの洞察力に呆れる程感心しつつ、表向きは興味無さげに淡々と返し)

  • No.1810 by エレン・イェーガー  2014-07-14 00:47:31 


…あ、朝食の献立の事なんですけど、(水を溢して捨てた後手持ち無沙汰になってしまい、相手の傍ら少し離れたところにしゃがみ込んで。気を紛らすつもりで朝方頭を悩ませていた問題の解決策を尋ねてみてはそのまま相手が洗濯と片付けを終えるまで相談し、

  • No.1811 by リヴァイ  2014-07-15 22:49:46 


(その後もミカサは彼が戻ってこない事で落ち着かないようで。ペトラと何があるという考えは頭にないものの、確かにそろそろ戻って来てもいい頃だとは考えており。少しだけ散ってしまう気を紛らわせるように、お決まりの二人を注意しつつ作業に集中しようと努め)

(/昨日は来れなくてすみませんorzそしてまだ上がれない……大事な記念日で大事な人が待ってるのでそろそろ帰らせて下さい。←
少し早いですが10ヵ月おめでとうございます!ずっと一緒に居て下さってとても幸せです。此処へ来て主様やエレンに会えるとほっとします^^
いつも元気や癒し、ときめきに幸せ…他にも沢山ありがとうございます。相変わらず至らない部分ばかりですが、これからもどうか宜しくお願いします…!)

  • No.1812 by エレン・イェーガー  2014-07-16 00:02:56 


…ではそうしてみます(複数のレパートリーを教えてもらえた満足感からか、ペトラが彼の服を洗ったという嫉妬心も薄れていくようで。丁寧に頭を下げ挨拶してから再び城内へと戻ると何故かミカサに問い詰められ、威圧感に多少はたじろぎながらも「手間取っただけだって」と茶を濁して、


(/大丈夫ですよ!お仕事がお忙しいのならそちらを頑張って下さい^^
あとその言い方は恥ずかしいです。すごく。←
10ヶ月ですか……長かったはずなのにあっという間に感じられます。兵長や兵長本体様とお話ししていると楽しくて、時間が経つのが早いんです。
此方こそ沢山のものをいただきすぎて…きちんとお返しできているかわからないのが申し訳ないです。
本当に出会えて良かったなぁと思っておりますし、いつも優しく受け止めて下さる事、本当に感謝しています。
改めまして10ヶ月おめでとうございます、これからもよろしくお願いしますね^^

  • No.1813 by リヴァイ  2014-07-16 00:54:26 


――エレン、お前はこいつ等と此処をやれ(相手が戻ったのを確認すると、二人のやり取りを横目で見つめ。気にはなるものの、引き離すのは流石に大人げない上不自然だろう。相手の方へと歩み寄れば、依然警戒心剥き出しの視線をぶつけてくるミカサを顎で指しつつ掃除用具を押し付けて)


(/ただいま帰りました!間もなく繁忙期に入るのですが、出来るだけ会いに来たいです。無理はしませんので、仕事や体調優先して下さいとか追い返さないで下さいね?(笑)
いやでも本当の事なんですもん…。←
本当にあっという間に感じますが、読み返すとここに来るまで色々あったなぁ…ってしみじみ思いました。最初は頭撫でたりとか無闇に触れる事すら叶わなかったんですもんね。二人とも幸せそうで嬉しいです。
お返しどころか、たくさんたくさん頂いてますよ!中々続かなくて困ってる方々もいるでしょうから…素敵なお相手様に巡り会えた自分は本当に幸せだと思います。感謝してもしきれません。またその内二人でお出かけでもさせましょう(笑))

  • No.1814 by エレン・イェーガー  2014-07-16 18:26:54 


了解しました(こくりと頷いて返事をしながら掃除用具を受け取り準備を始めて。つられてミカサの方を見遣れば鋭い視線を相手に向けていたため、流石に失礼にあたるのでは、と困惑し咎めるような口調で一言「ミカサ」と名前を呼び。気まずそうに視線を逸らすのを見届ければ相手に一礼して掃除に取り掛かって、


(/お帰りなさいを言いたかったのですが…すみません(´・_・`)
追い返しはしませんけど、絶対無理はしないと約束して下さい。
可愛い言い方してもダメなものはダメです←
想いが通じ合っても最初はまだ若干ビビってたので、冗談言ったり拗ねたりができなかったんだろうなぁと思うと、いい意味でも進歩したんだなと思います(笑)
そうですね、やっぱり去年の9月に見つけて来て下さったのが奇跡のように感じられます。お礼を言わなければならないのは此方なんですよ!
そうしましょう(笑)お出かけなんて絶対エレンらしき人喜びます(笑)

  • No.1815 by リヴァイ  2014-07-17 23:08:32 


(相手が掃除に取りかかるのを見届け己も再び作業に当たり。暫くして洗濯を終えたらしいペトラが戻って来て指示を仰ぎ。一通り辺りを見渡せば「あいつ等を手伝ってやれ」と、窓拭きを担当していた問題児二人のフォローを命じて)


(/いいんですよ^^睡眠は大事ですから!自分も無理はしないと約束します。
そ、そんな…orzちょっと本気で言ったんだけどなー…。←
確かにそれはありますよね。最近たまにエレンにからかわれてみたり、本来の兵長らしくない所も見せたりしてますからね。非常に良い関係かと(笑)でも主導権は意地でも渡さないらしいです(笑)
いや、此方のトピ気になってはいたんですよ。ただ、あの段階でまだ原作をしっかり把握出来てなかったのもあって遠慮していた部分はあったんですが、誰かに取られる前にと。思い切ってお声かけてみて良かったです!
そうするとまた買い出ししながら寄り道…ですかね?(笑))

  • No.1816 by エレン・イェーガー  2014-07-18 00:08:11 


(塵一つ残さないよう部屋の隅々まで箒で念入りに掃いていると不意に背後からミカサに呼ばれ、振り返ろうとしたところで腰に鈍い痛みが走り咄嗟に僅かに顔をしかめてしまい。怪訝そうに此方を見つめるミカサの双眸と視線を合わせる事がどうしても出来ず、逸らしたまま「…なんだよ」と小さく尋ねて、


(/あ、お帰りなさい!
すみません、ありがとうございます…。はい、約束ですからね^^
嬉しいですけど恥ずかしいのでダメです、却下です。←
主導権はいつでもばちこいなんですよ、エレンらしき人としては!奪えないだけで!(笑)
原作派って書いた事、すごく後悔したんですよ!来ていただけただけでありがたいのに、なんかお手数かけまくってしまって…。自分馬鹿野郎とか思ってました(笑)
本当、お声掛けして下さってありがとうございました^^
そうですね……頭が貧相なもので、あまりそれ以外に外出のきっかけが思いつかないのですが、何かもっと他にありましたらお伺いしたいです。

  • No.1817 by リヴァイ  2014-07-18 06:18:37 


(進行状況を確認している中、何やら彼等の間に不穏な空気が流れている事に気付き手を止め。様子を窺っていればすぐ背後でコニー達の言い合いのようなものが始まり。全く懲りない二人に注意をしようと振り向いたその時、窓を拭いているペトラが乗る脚立にコニーがぶつかって。「…!」ぐらりと傾く脚立から落ちそうになるペトラを咄嗟に受け止めようとするも、若干間に合わなかったのかバランスを崩し、彼女を受け止めたまま無様にも尻餅をついて倒れ込むような形になり)


(/ただいまです!今度は此方が言えなかった…ごめんなさい。昨日お風呂の準備中に寝てしまったようで……なんという事だorzたまたま早く目が覚め、慌てて入浴済ませてきました!
そんな風に恥ずかしがられると余計調子に乗りますよー、この性悪は。←
あら、そうでしたか…!そういう事ならたまには主導権譲った方がいいですか?だいぶ結構好き勝手やらせてもらっちゃってたので…すみません!
いえいえ、原作も見たいなと思っておりましたし、少しでも足を引っ張らないよう勉強したかったんです。結局引っ張ってますが…orz あ、そういうば当時アニメの方の知識はあまりないような事仰ってましたが、今も全てはご覧になっていない感じですか?
それが…自分も案がなくて。前回と似た感じになってしまうかなと。会話の内容というかやりとりは多少変わるでしょうからいいですかね。←
ネタがなくなったら、またどっちか弱らせてみたりとかローテーションな感じで、案があればその都度組み込んで……って、緩い上適当過ぎるかな(笑)でも此方はエレンと絡めるだけで嬉しいんで、本当に…!)

  • No.1818 by エレン・イェーガー  2014-07-19 00:10:03 


べつに何でもないって…、(怪我でもしたのかと問い詰められれば苛立たしげに否定の言葉を吐き。次の瞬間背後から大きな音がし振り向くと、先程まで脚立の上で窓拭きをしていたはずのペトラと彼女の下敷きになっている相手が目に入って。「大丈夫ですか!?」大慌てで駆け寄り膝をついて二人に怪我が無いかを確認し、


(/大丈夫ですよ!お疲れなんですから仕方ないですって^^
此方は最近バイトがこの時間までなので、いいタイミングでお帰りなさいを言えないのがちょっと悔しいところです…。
Sですね……では敢えて恥ずかしがりません!!←
いえ、どうせ主導権いただいても焦って慌てて混乱して結局兵長に頼りますから。もう分かってますから(笑)
引っ張ってるだなんてとんでもないです、それはむしろ此方ですよ(´・_・`)
それがですね、アニメ見たんですけど…。リヴァイ班全滅の回だけどうしても見たくなくて、あの一話だけ見てません(笑)
ですよね、そんな感じでいいと思います。此方としても兵長とお話しできるだけで楽しくて幸せなんで!
それに、ゆるーくがモットーのトピですし。ゆるくいきましょう!^^

  • No.1819 by リヴァイ  2014-07-19 00:58:30 


…俺は問題ない(体を可能な限り起こしながら逸早く駆け寄って来た相手にそう伝えた後「怪我はねぇか」と己の上のペトラに問うも、相当驚いたのか方針状態のようで。反応もない上なかなか退こうとしない彼女に痺れを切らし「おい…」眉を寄せた表情で顔を覗き込めば、漸くはっとした様子で謝罪の言葉と共に慌てて退き)


(/バイトされてたんですね!こんな遅くまでお疲れ様でした!そしてお帰りなさい^^
そういう主様は負けず嫌いというか意地っ張りですね(笑)どちらにしてもやっぱり可愛いと思います。←
慌て混乱するエレンを下からじっくり眺めるのもいいですねー(笑)とか言いつつらしき人は最後までちゃんと大人しくしていられないの確定ですが…。
なるほど…。ではあの一話はなかった事にしましょう!←
そう言って頂けるとほっとします^^ではやってみたいと思うゆるーい案などありました時はまた聞かせて下さいね!)

  • No.1820 by エレン・イェーガー  2014-07-19 01:18:30 


(二人とも怪我をする可能性があったにもかかわらず、この状況を直視するのが躊躇われる程には自分が嫉妬している事に気付いて。コニーたちに向かい合う事で二人から目を逸らし、「お前ら、時と場所を考えろよ」とらしくもない言い方で注意するも、表情は依然強張ったままでぎこちなさばかりが残り、


(/飲食なんですけど、ここのところクローズシフトばっかで。ありがとうございます、ただいまです^^
う…負けず嫌いは耳にタコができるくらい親に言われます(´・_・`)
そんな可愛いもんじゃないですよ!
うわぁ、それはエレン()悔しいだろうな…!(笑)
原作読んでるから展開知ってるくせに、心の準備が…。←
はい、なかった事にしましょう(笑)
了解です!あ、エレン()についてでも、何かご希望等ありましたらいつでもおっしゃって下さいね^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック