リヴァエレ/兵長募集

リヴァエレ/兵長募集

エレン・イェーガー  2013-09-13 22:23:34 
通報

…えっと、閲覧感謝です。
荒らしや成り済ましはこの世から一匹残らず駆逐(通報)してやります。

…>置きレスOKな方
…>ロル30字くらい~
…>キャラ崩壊少しならOKというお優しい方

これはできたらですが、
…>アニメより原作派だと尚更有り難いです

お待ちしてます。



コメントを投稿する

  • No.1921 by リヴァイ  2014-10-26 09:48:44 


お前の口から聞きたいというのも分かるだろう?(不貞腐れたような態度を取りながらも素直に委ねてくる相手に愛しさを感じつつその身を抱いて。酷く懐かしく感じられる温もりに急速に込み上げる感情を落ち着かせるよう息をつけば「…馬鹿野郎」小さく呟きながら、腕に力を込めて)

  • No.1922 by エレン・イェーガー  2014-10-28 23:43:37 


言えるわけないじゃないですか(羞恥で言えない事だって、きっと相手はお見通しに違いない。度々意地悪な事を要求してくる相手に怒ったような口調で訴えかけるも、すぐに何と無く可笑しくなって「もう」と小さく笑い。相手の背に腕を回せばその体温をしっかり感じようと肩口に額を押し付けて、

  • No.1923 by リヴァイ  2014-10-29 00:02:54 


……お前以外が入り込む余地なんか、あるわけねぇだろうが(愛しい温もりや匂いに加え、幾度となく受け入れて来た肩に埋まるようなその仕草が、追い討ちをかけるように鼻の奥をつんとさせ。まだほんの少し湿り気のある髪に指を通し、ゆっくりとくように撫でながら“お前しか見えていない”そんな意味合いの言葉を口にして)

  • No.1924 by エレン・イェーガー  2014-10-29 00:47:34 


分かっていても割り切れない事だってあるでしょう?(ゆっくりと瞼を閉じれば、髪を梳く手の心地よさも相まってすぐに眠気が襲ってきて。折角仲直りできたのだからこれ以上は意地を張らずに素直に話そうと、口にするのが憚られ言えずにいた言葉をぽつりと口にし、

  • No.1925 by リヴァイ  2014-10-29 01:38:57 


…その通りだ(紡がれた言葉は己にもよく当てはまる為、その時の思いを噛み締めながら肯定し。今日は余り目が合わなかった事もあって相手の顔が見たくなり、少し体を離して窺えば何処か眠そうな様子に受け取れ。思わずふっと僅かながら口元を緩めては「眠そうだな」と穏やかに告げて)

  • No.1926 by エレン・イェーガー  2014-11-01 21:55:45 


(肯定されれば安心感を覚え、背に回した腕の力を少しだけ強め。体を離せば相手と目が合うも眠気からか目を瞬かせずにはおられず、珍しく意地を張らずに「安心したら眠くなっちまって……すみません」と謝罪混じりに呟いて。元をただせば自業自得なのだが、今日一日相手の不機嫌そうな顔ばかりを見ていたため、その穏やかな表情にひどく安心し釣られるようにして口元を緩め、

  • No.1927 by リヴァイ  2014-11-01 22:56:15 


しょうがねぇな…(素直に眠気を訴えてくる相手の安堵したような表情を見つめては愛おしそうに瞳を細め、柔和な声色で呟き。相手を抱く腕を一時解放すれば、毛布を捲って横になれるスペースを用意し「…寝るぞ」と靴を脱ぎながら促し)

  • No.1928 by エレン・イェーガー  2014-11-04 07:49:19 


はい…(相手に倣って自分も靴をぬぎ、それを傍へ揃えて置けばベッドに上がり。眠たげに目を擦りながらもあっけなく眠ってしまいたくはないようで、何度か瞬きをする事で少しでも眠気を覚まそうとして。「あ。…リヴァイさん」不意に思い出したように声を上げれば相手に向き直って、気恥ずかしさからか目を逸らし、

  • No.1929 by リヴァイ  2014-11-04 17:14:44 


(捲った毛布を手繰り寄せ相手に掛けようとするも、ベッドに上がっただけで横になろうとしない様子を不思議に思い、声を掛けようとしたタイミングで名を呼ばれ。そちらに顔を向けると、何やら戸惑うように視線を逸らす相手が居り。「…何だ」話を聞くつもりで落ち着いた声音で返し)

  • No.1930 by エレン・イェーガー  2014-11-07 18:37:49 


…これで“仲直り”ですね!(少しの間逡巡した後素早く相手の頬に口付けてから、照れくさそうにいつもの一言を告げて満足げに横になり。こうして元のような距離感に戻れた嬉しさがじわじわとこみ上げてきて、表情を保とうとしても自然と頬が緩んでしまい、

  • No.1931 by リヴァイ  2014-11-07 20:58:35 


…そもそも喧嘩した覚えはない(不意に頬に触れた感覚にゆっくりと瞬いては、横になる相手を視線で追い。見るからに満足げで安堵したような表情を浮かべる相手に此方もつられそうになるも、敢えて普段通り返せば相手に毛布を掛けて己も横になり。相手に顔を向けると相手の頭に手を伸ばし、無言でわしゃわしゃと撫でて)

  • No.1932 by エレン・イェーガー  2014-11-11 22:03:16 


そりゃそうですけど、なんかしたくなったんです(勿論自分も喧嘩していたつもりは全く無いのだが、お決まりになりつつあるこの“仲直り”の瞬間を気に入っているのも確かで。少しだけ荒々しい手つきで頭を撫でられれば、普段ならば犬扱いされたように感じ拗ねるところであるにも拘らず素直に嬉しそうに目を細め、

  • No.1933 by リヴァイ  2014-11-12 00:22:17 


(所謂“仲直り”を形にする事が彼の中での大切な拘りでもあるだという事が伝わると、穏やかな心地で小さく息をつき。体勢を変え相手を覆う形になれば、僅かな時間見つめた後に前髪に指を通し、額、瞼へと優しく唇を落として。「…お前の機嫌を損ねた分の愛情補給だ」自分なりの仲直りだとでもいうように口にし、最後にそっと唇を重ね)

  • No.1934 by エレン・イェーガー  2014-11-16 21:55:37 


っ…ありがとうございます(順々に落とされる口づけを擽ったそうに身を捩りながら受け入れ、最後に唇が重なれば照れ臭さからかはにかんで。「でももう十分いただいてますから」相手の頬に片手を添えては少しだけふざけたような口調で返し、

(/お返事遅くなってしまいごめんなさい…!この土日、両親が下宿先に旅行に来ていたので案内しました(・u・´)
お変わりありませんか??お体気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
1年と2ヶ月記念日です!これからも仲良くして下さい(._.)

  • No.1935 by リヴァイ  2014-11-16 23:06:15 


なんだ、十分だから要らねぇのか(そういった意味ではない事くらい分かるも、相手の冗談めいた物言いが伝わったのか、不服そうにも拗ねたようにも取れる調子で返しながら添えられた手を握り)


(/いえいえ大丈夫ですよ、お疲れ様です!ご両親も嬉しかったでしょうね!帰りは寂しくなるでしょうが…また近い内機会があるといいですね^^
自分は温泉でリフレッシュして来ました。明日からまた頑張りますb
また一つ記念日を重ねられて嬉しいです。いつもありがとうございます!此方こそこれからも仲良くしてくださいね^^)

  • No.1936 by エレン・イェーガー  2014-11-20 23:06:45 


要らないとは言ってません(たとえこれが相手の冗談だとしても、万が一要らないという意味でとられてしまっていては困るため、大慌てで小さく頭を振りながら否定して。「いただけるのなら欲しいです」眉尻を下げ困ったように笑いながら何処か遠慮がちに呟き、

(/ありがとうございます!久しぶりに両親と食事ができたので良かったです。
週の半ばから週末にかけて疲れますよね。本当にお仕事お疲れ様です!風邪が流行り始めているので気をつけて下さいね(´・_・`)
あ、あと!あちらにもお返事しておきましたので…!今後も、エレン共々よろしくお願いいたします^^

  • No.1937 by リヴァイ  2014-11-21 02:06:30 


…最初から素直にそう言え(素直じゃないのはむしろ自分の方なのは理解している。抱えきれない程の彼への想いを常に受け取ってほしいと思うのに、思うがまま押し付けてしまえば壊してしまいそうな不安はどうしても拭い切れなくて。控え目に笑う相手に愛しげな眼差しを送れば、食むような口づけを何度か柔らかく施し。眠気を訴えていた相手を気遣ってか口づけはある程度で控え、相手の上から退くと寄り添うように優しく抱き寄せて)


(/ありがとうございます!色々流行ってきましたので主様もお気を付けて。自己管理は心がけていたつもりなんですが、疲れが溜まっていたのか先日ダウンしました…が、自己管理も仕事の内という事で、体調崩せば酷く叱られ、どれだけ熱があっても出社要請かかるのがうちの職場でしてorzでもそういう中で此処へ来ると本当に癒されるし元気貰えるんですよ。エレンが何と言おうと主様もエレンも自分には癒しなんです(笑)
彼方のメッセージ嬉しかったです!嬉しくてお返ししたくなるんですけど…やっぱりしつこいですよね?主様やエレンの「大好き」は凄く嬉しくてパワーが出ます!本当は自分も兵長で返したいんですが…兵長じゃ無理ですしね…(笑)
といっても本体もそういう可愛い事言うようなタイプじゃないんですが…主様もエレンも大好きです。ありがとうございます。来月も再来月もお祝い出来ますように。)

  • No.1938 by エレン・イェーガー  2014-11-28 00:10:38 


っ、すみません(瞼を閉じて口付けに応えて謝罪の言葉を口にするも、申し訳ないという気持ちよりも相手を愛おしむ気持ちの方が勝っているせいか笑いを禁じ得ず。再び自分の隣へと移動した相手に擦り寄っては、真近で見つめながら「大好きです」と小さく呟いて、


(/お返事遅れて申し訳ありません!!ただ今学祭期間真っ只中でして、役職についていたため家に帰る事もできず…(´-`)
お身体の具合はいかがですか??お仕事なさってると思うように体を休める事も難しいですよね…。
風邪薬のような効き目はありませんが、兵長本体様がリラックスするのに少しでも力になれていたら幸いです(*゚▽゚*)
いえいえ、此方こそメッセージ嬉しかったです!お返事いただけるのならいくらでもお返ししますよΣd(・ε・´d)
口に出さなくても兵長の愛はちゃーんと分かりますのでご安心を…!!笑
自分も誰かの癒しになるようなタイプじゃありませんよ〜(笑)嬉しいです!来月も再来月も一緒にお祝いしましょうね^^

  • No.1939 by リヴァイ  2014-11-30 00:44:38 


笑いながら謝る奴があるか(非難するような言葉を発するも、声音自体は何処か柔らかく。擦り寄ってくる相手の素直なその言葉が胸に温かく広がり、大事そうに抱き直し。同じ言葉を返す事は出来なかったものの、間近で愛おしそうに見つめ返せば「…俺もだ」と口にして)


(/お忙しい中返して下さってありがとうございます!大学の学祭は盛り上がりそうですね^^でも家に帰れないって…!?
はい、お陰様でもう大丈夫です!今年は年末年始仕事びっちりで帰省も無理っぽいので、主様やエレンに癒されながら乗り切りますb
そう言って頂けると救われます!またその内想いを叫んできますね(笑)
いやいや、忠犬ていうくらいですから普段から皆の癒しキャラなんですよ、きっと。ちょっと頭撫でさせて下さい(←)自分にとっては間違いなく癒しです!主様から返事が来てると幸せになります。はい、必ず…!約束ですよー?
では一旦引っ込みますね。本体のお相手までいつもありがとうございます^^)

  • No.1940 by エレン・イェーガー  2014-12-01 16:11:14 


大真面目に謝るよりいいでしょう?(指摘する声が優しいものだったため、尚更口元を緩めながら問い返し。自分の伝え方とは異なるものの同じ気持ちであるという旨の言葉を貰えれば、ゆっくりと瞬きした後照れくさそうに「…リヴァイさんが言うと、ずるいです」とほんの少しだけ口先を尖らせて、


(/無事終了しました!たくさんのお客様で大賑わいでした(*´o`*)
お化け屋敷をやったんですけど、ギリギリまで作業が終わらず大学の目の前に住んでる友達のお家に泊まって作ってたんです(笑)見事寝不足になりました!
お元気になられたようで良かったです!!けど!年末年始大変ですね……これからもっと寒くなりますし、お体にお気をつけて頑張ってください。年末年始も兵長本体様の疲れを拭えるよう頑張ります(`•ω•´)
ありがとうございます、お待ちしてます(笑)
そうなんですかね…??こんな頭でよろしければいくらでもどうぞ←
お返事がきてると幸せになるのは此方もですよ!頑張ろうって思えます。もちろん、約束ですよ!
いえいえ、此方こそいつもお話聞いてくださりありがとうございます。では一旦引っ込みますね^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック