リヴァエレ/兵長募集

リヴァエレ/兵長募集

エレン・イェーガー  2013-09-13 22:23:34 
通報

…えっと、閲覧感謝です。
荒らしや成り済ましはこの世から一匹残らず駆逐(通報)してやります。

…>置きレスOKな方
…>ロル30字くらい~
…>キャラ崩壊少しならOKというお優しい方

これはできたらですが、
…>アニメより原作派だと尚更有り難いです

お待ちしてます。



コメントを投稿する

  • No.1901 by リヴァイ  2014-09-30 23:05:01 


……取り敢えず座れ(緊張の色を滲ませながらも頑なに拒否を貫く相手を前に小さく息を逃すと、先ずは先程まで己が座っていたベッドに座るようにと顎で合図し)

  • No.1902 by エレン・イェーガー  2014-10-02 21:58:12 


(言われた通りにベッドの端に腰掛けるも、これから相手がするであろう話の内容が気になり落ち着かず。一体どこまで相手は自分の今日一日の言動の理由に気づいているのか、そわそわとして止まない気を紛らわすため床に視線を落とし、

  • No.1903 by リヴァイ  2014-10-02 22:40:17 


(相手がベッドに腰掛けたのを見届けた後、自分も近くの椅子を引き腰かけて。視線を落としたままの相手をじっと見つめ、やがて口を開き。「……お前が機嫌を損ねている原因の一つにペトラの件がある事はわかった。最初に訊いておくが、お前…おかしな誤解をしているわけじゃないだろうな」先ずは関係あると相手も認めたペトラに関し、重要な点を訊ね)

  • No.1904 by エレン・イェーガー  2014-10-02 23:20:06 


誤解…?(床を見つめたまま静かに聞いていたかと思えば、相手の言葉に何か引っかかるものがあったのか漸く顔を上げて聞き返し。「どういう意味ですか?」険のある言い方というよりは純粋に疑問に思っているような口調で追及し小首を傾げて、

  • No.1905 by リヴァイ  2014-10-03 00:02:15 


どうもこうもねぇ、言葉通りの意味だろうが。俺とペトラの関係を変に疑っちゃいねぇかという事だ(彼の言動からして純粋な疑問なのだと取れるが、一度で伝わらなかった事で若干じれったさを含んだような口調で再度問い)

  • No.1906 by エレン・イェーガー  2014-10-05 08:48:51 


疑ってるわけないじゃないですか(何も信用していないわけではないし、嫉妬してしまうのはまた別の話だと思う。とりあえずは誤解を解こうと相手の言葉を否定して、「ちゃんと信じてます」と念のため付け足し、

  • No.1907 by リヴァイ  2014-10-05 10:14:40 


…ならいい(“信じている”、その言葉が心を満たしていく感覚に、彼に信用されている事がどれだけ大きな事か改めて実感し。「つまりは頭では分かっていても気持ちの整理が出来ねぇ…そういう事か」彼もきっと己が持つ感情と同じものを抱えた、そう願わずにはいられず、相手を見つめたまま落ち着いた声色で問い)

  • No.1908 by エレン・イェーガー  2014-10-07 20:41:34 


兵長が思ってらっしゃる程、俺は寛容ではないです(自分の言いたい事をそのまま代弁してくれているかのような言葉に素直にこくりと頷き、漸く今日一日の不満や態度の理由を口にして。目の前の相手はこんな自分の嫉妬を面倒に感じてはいないようで、良い意味で予想を裏切られる結果となり思わず拍子抜けしてしまい、

  • No.1909 by リヴァイ  2014-10-07 23:54:31 


まあ確かに…少し意外には思った。エレン、お前…対象はペトラだけじゃねぇと言ったな(あからさまではないにしろ、漸く秘めていた事を表に出そうという姿勢が見られ、またそれが己が望んでいた事だと分かれば嬉しいようなほっとしたような不思議な感覚に包まれ。彼が納得するまでとことん話すべきだと感じ、更なる追及を試みて)

  • No.1910 by エレン・イェーガー  2014-10-10 22:25:52 


すみません(やはり相手の抱く印象と実際の自分では違いがあったようで、思わず申し訳なさそうに謝罪の言葉を小さく口にして。腹を立てていた理由も明かした事だしこれで話は終わりだろうと思っていた矢先に更に深く追及されてしまい。当たり障りない程度にはぐらかすか、それともここまできたら洗いざらい打ち明けてしまうか、僅かに思案した後「…誰が相手かっていう問題じゃなくて、」と頭の中で整理しながら話し始め、

  • No.1911 by リヴァイ  2014-10-11 18:10:57 


お前が謝る必要は何処にもない(彼が抱えていたものが嫉妬や独占欲の類いならば、己にとって寧ろ嬉しいものでしかなく。そのままの気持ちを口にしようとするも、続く言葉が相手の唇から溢れれば知っておきたい思いが湧き「…ゆっくりでいい、話せ」真っ直ぐに見つめたまま僅かに身を乗り出して)

  • No.1912 by エレン・イェーガー  2014-10-11 19:25:49 


(落胆させたというわけではなさそうだと分かればひとまず安心し、小さく頷いてから控えめに相手を見遣り。伝える事で相手を困らせてしまってはと考えるとなかなか言えずにいた言葉ではあるが、少なくとも相手にとって迷惑にはならないと分かった今話さない理由も特に見つからず、「極端に言うと、たとえば相手がハンジさんや団長だったとしても、きっと嫉妬すると思います」と例として2人の名を挙げながら正直に打ち明けて、

  • No.1913 by リヴァイ  2014-10-11 20:22:01 


――…それがお前の口から聞けて安心した(相手を視界に捕らえたままじっと耳を傾けていたが、戸惑いを醸しながらも心の内を言葉に変える彼を前に此方も本音を洩らし。穏やかながら芯の強さを残した声音で「俺も同じだ」と加え)

  • No.1914 by エレン・イェーガー  2014-10-15 19:10:51 


(耳障りの良い優しげな声で自分も同じだと答えてくれる相手に思わず自然と笑みが零れるも、その後ではっとしたように「失礼な事ばかりして、すみませんでした」と今日一日の自分の言動を謝り。いくら言動のもとが嫉妬であったとはいえ一日中上官相手に失礼な態度をとり続けた事は謝罪に値するものだろうと思い、幾分申し訳なさそうに縮こまって、


(/最近お返事が遅くて申し訳ありません…‼︎
アルバイトのシフトが3連勤ペースで組まれる事が多く、学校が始まってからの両立が未だに慣れなくてすぐに疲れてしまって…
お仕事の方はいかがでしょうか?自分の今までの発言がプレッシャーとなってしまっていたのなら本当に申し訳ないし自分が情けないのですが、過大評価なんてしてませんからね!
お身体にお気をつけて、ご自分のペースで頑張ってください^^

  • No.1915 by リヴァイ  2014-10-15 22:35:50 


全くだ。お前も随分生意気な発言をするようになったじゃねぇか。…なあ、エレンよ(丸一日経っていないというのに相手の自然な笑顔が妙に懐かしく感じ、見つめる眼差しが愛しそうなものに変わるものの、本日の彼の言動により味わったショックを思い出し、咎めるような視線でじとりと睨みつけ)


(/大丈夫ですよ、毎日頑張ってるんだろうなって思ってましたから^^それに今まで自分の返事が遅い時もいつも待ってて下さって…嬉しかったです。自分も気長に楽しみに待ってますね。来て頂けるだけで幸せなので、しっかり睡眠取って下さいね!
仕事は…常に上を上を求められるので正直気が休まる事がないというか…帰宅するとどっと疲れが出る気がします。だから相変わらず主様やエレンに癒されてますよー。主様のお言葉がプレッシャーになるなんてありません。寧ろそんな風に思って頂けるのは嬉しい事だし、少しでもそのイメージに近付こうと目標が出来ます(笑)
もうすぐ記念日ですね!あちらでのお言葉も嬉しかったです!またお返ししたいなと思ってます。愛や感謝の言葉はもう聞き飽きたかもしれませんが(笑)、何度言っても足りないくらいなんです。)

  • No.1916 by エレン・イェーガー  2014-10-17 02:44:13 


…本当に申し訳ありませんでした(じとりとした視線を向けられれば居た堪れなくなって思わず目を逸らし。冷静になってみればいかに自分が些細な事で腹を立てていたかに気づき、申し訳なさに追い打ちをかけるように気恥ずかしさまでもが湧き上がり固く目を閉じて、


(/記念日間に合わなかった…すみません(;_;)
バイトですらこれだけ大変なんだから、お仕事をしている社会人の方々ってやっぱりすごいなぁと日々実感しています…。
此方が待つのは当然ですよ!忙しさや大変さが桁違いなんですから!ありがとうございます、今日も1限に授業が入ってるので今から睡眠とります!!
毎日お疲れ様です。兵長本体様にとっては当たり前の事なのかもしれませんが、大変な事を毎日こなしているっていう、その時点で十分尊敬する理由になるんです。今のままで既にかっこいいんですよ!プレッシャーになってないのなら良かったです……微力ながらこれからも応援させていただきます^^
聞き飽きる事なんてありませんよ!あ、でも此方が言い足りないです。いただけるのも嬉しいんですが、もっともっと言いたいです(笑)
改めまして、1年と1ヶ月。こんなにも長い間お付き合いいただき、本当にありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします(*'-'*)

  • No.1917 by リヴァイ  2014-10-17 08:41:26 


……お前の態度には腹が立ったが…、(彼の一日の言動が嫉妬だったと明確になった今、心から反省しているだろう様子に愛しさを覚え穏やかな表情で小さく息を漏らし。口を開きながらゆっくりと椅子から立ち上れば相手の隣へと移動し「お前が抱えた感情に悪い気はしねぇ」見つめながら柔らかな声音で伝えて)


(/いえいえ、こうして一緒に祝える事がとても嬉しいです!一限からなら睡眠殆ど取れてないんじゃないでしょうか…。あまり頑張りすぎちゃ駄目ですよ?
此方からしたら慣れない土地で学校やバイト等頑張ってる主様こそ尊敬します…!自分は主様くらいの歳の頃そんなに頑張れてなかったですもん。主様はとても頑張り屋さんで芯がしっかりした印象が強くて、本当に励まされます。主様こそいつもお疲れ様です!
えっと…明日は地元の友人の結婚式なので、今日から2連休頂きました。家事済ませたら早速帰省します(笑)
主様からのお言葉はどれもこれも嬉しいものばかりで…本当に元気になれますし調子にも乗ります(笑)
改めまして一年一ヶ月、おめでとうございます。いつもありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願いします!)

  • No.1918 by エレン・イェーガー  2014-10-20 22:47:13 


(相手が自分の隣に腰掛けたのが目を瞑っていてもベッドの沈み具合から伝わってきて、そっと瞳を開け相手を見つめ返し。直後、漸く安心した様子で肩の力を抜き少し微笑みながら「…良かった」と小さく呟いて、

(/秋学期は1限に必修が多いせいで眠くて眠くて…昼休みとか、ご飯食べながら眠りそうになります(笑)
でも健康管理には気をつけてますし無茶はしてないので大丈夫ですよ!
それは兵長本体様をはじめとするいろんな方に支えられてるからであって、自分の力ではないので…自分だけでは何もできませんよ(´・_・`)
結婚式ですか!おめでたいですね^^
兵長本体様が少しでもゆっくりお休みできていたらいいのですが…
どんどん元気になって、どうぞ調子にのっちゃって下さい(笑)
はい、此方こそ!これからも仲良くして下さいね^^

  • No.1919 by リヴァイ  2014-10-22 23:28:40 


(漸く肩の力が抜けたらしい相手の笑顔を見つめていたが「…それで、」不意にぎしりとベッドを軋ませ距離を詰めては「俺はそのふざけた言い付けをいつまで守ればいい」と敢えて訊ね)


(/お昼食べながらとか可愛いです(笑)相変わらず謙虚なんですからもう。考え方とかも凄くしっかりしてると思いますし、頑張り屋さんなイメージは変わりません!あ、あと良い意味で負けず嫌いっぽいなぁ…なんて(笑)
地元はやっぱり落ち着きますよね。残念ながらゆっくりする間もなくバタバタと帰って来ましたが…orz また主様とエレンに癒されながら頑張ります!
勿論仲良くさせていただきますともっ!では一旦失礼しますね^^)

  • No.1920 by エレン・イェーガー  2014-10-26 04:37:45 


っ…分かってるくせに(ベッドの軋む音に思わず身を強張らせるも怯えの色は一切無く、敢えて口にさせようとする意地悪な相手に何処か不満そうに小さく呟いて。今日一日勝手に腹を立てていた事に負い目を感じているせいか、素直に言葉を返す事ができず態とらしく不貞腐れた表情のまま黙って相手に寄り掛かり、

(/遅くなってしまい申し訳ありません…(._.)
ここのところ何度か徹夜したせいで昨日は17時間も寝ました!こんな時間に起床です。
買い被りすぎですよ!そんな出来た人間ではありません(´・_・`)負けず嫌いは強ち間違いではないのかもしれませんが…(笑)
それは残念でしたね……癒されているのは此方な気もするんですが、少しでもお力になれれば幸せなのでお疲れの時には何でもおっしゃって下さいね!
はい、では此方も一旦失礼します^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック