Ryu. Private space

Ryu. Private space

龍壱  2013-09-01 15:36:08 
通報

俺の暇潰し部屋。

相手してくれるなら、いつでも誰でも大歓迎!! 途中参加もちろんおっけー!
男女問わない。 何故ならバイですからー。w

基本オリキャラでお願いします。

入る時はpf提示をお忘れなく。

細かいことは直接俺に聞いて。


コメントを投稿する

  • No.4342 by 誠  2016-01-09 00:26:27 


龍壱

ま、俺の寝相の悪さでも寝れるならだけどな。
( と言いながらけらりと笑い「 ほらほら寝るなら布団行けー、寝顔写真撮るぞー。 」と言い頬つつき。)

  • No.4343 by 龍壱  2016-01-09 00:29:35 



俺の寝顔写真なら、そこそこ稼げますよー。
(頬を突かれつつ、変な顔になりながら。「……よーし、立つぞー!行くぞー! よーし!」と、声だけは出すものの、なかなか出られずに。)

  • No.4344 by 誠  2016-01-09 00:37:17 


龍壱

ありゃ、稼げちゃうのかー。
( 感心したように言いつつ可笑しそうに笑い。「 声は出てるけど炬燵からは出れてないよ龍壱クン。」と述べ。)

  • No.4345 by 龍壱  2016-01-09 00:40:08 



いや、そんなはずは…
(ヘラヘラと笑い。「………よーし!!」勢い付けて目を開け、ようやく上半身を起こし。)

  • No.4346 by 誠  2016-01-09 00:50:55 


龍壱

お、いい勢いだ、
( 手ぱちぱち叩きながら呟き。「 あと一押しだぞ。 」と応援だけして。)

  • No.4347 by 龍壱  2016-01-09 00:54:59 



……立つぞー!
(そう叫んでから五秒後に炬燵から出て立ち上がり。「………寒い。」と二の腕を擦りながら、いそいそと寝室へ。)

  • No.4348 by 誠  2016-01-09 01:11:05 


龍壱

お、体冷やさないようにしろよー。
( 相手に向かって述べつつ後で寝たら寝顔見に行こうかなんて考え。)

  • No.4349 by 龍壱  2016-01-09 01:16:53 




(グッと力強く相手に向けて親指を立てると、寝室へと消え。エアコンをタイマーでつくようにしているため温かく、ベッドに入ると肩まで掛け布団を引き寄せて。)

  • No.4350 by 龍壱  2016-01-09 09:26:32 

~~♪
(寝起きも良く、シャワーを浴びてさっぱりして。ジーンズを履き、白のTシャツに濃緑のネルシャツを羽織って。キッチンに立つと鼻唄交じりに料理を始め。)

  • No.4351 by 龍壱  2016-01-10 13:34:10 

あー… 冬嫌いだわー。
(部屋へと戻ってきて、寒さから腕を組み、猫背で。部屋はタイマーでエアコンが入っているので暖かく、組んでいた腕を解き。和室へと行って炬燵のスイッチを入れると、今度はキッチンへと忙しなく動き、電気ポットでお湯を沸かし始めて。)

(/話し相手、募集中!

  • No.4352 by 龍壱  2016-01-10 20:25:00 


……いま、俺って、超暇人だな…。
(寒い寒いと冬に文句を言っている癖に、ベランダに出て、柵に肘を置いて軽く凭れながら呟き。夜の町の様子を眺めつつ、片手にはビール缶を持ち、時折それを流し込んで。)

  • No.4353 by 廻  2016-01-10 20:29:27 



…おーい、来てあげたよー。
(部屋に訪れるも相手の姿が無く部屋中を見渡すとベランダに発見し、閉められたガラスの窓を部屋の中側からドンドン叩いて)

  • No.4354 by 龍壱  2016-01-12 21:09:40 


(/うわー… 廻くん、マジでごめん!!! 通知設定してるからいいやー、なんて余裕こいてたら見逃してた…。 本当、悪い。 何でも言うこと聞くから許して。

  • No.4355 by 廻  2016-01-12 21:28:06 



(/許さなーい。ってのは嘘で仕方がないから許してあげる。その代わり、節分の日に鬼の格好して豆ぶつけさせて。)


  • No.4356 by 龍壱  2016-01-12 21:48:25 


(/え。マジ? ……痛くしないでね。

  • No.4357 by 廻  2016-01-12 22:03:10 



(/それは約束出来ない。全力で投げるつもりだから。


  • No.4358 by 龍壱  2016-01-12 22:12:01 

(/………仕方ない! 俺が悪いし。

  • No.4359 by 廻  2016-01-12 22:28:25 



(/ってのも嘘。別に言う事なんて聞いてくれなくていいよ、タイミングが合わない時もあるよ。気にしないで。)

  • No.4360 by 龍壱  2016-01-13 03:59:52 

(/廻様様です。顔出してくれてありがとう!

  • No.4361 by 龍壱  2016-01-15 21:13:07 


さーて。 何すっかなー。
(部屋着でリビングをウロウロし、クシャリと後ろ頭を一つ掻き。結局、何も思い浮かばず、キッチンで熱燗を作り始めて。)


(/暇な方、話し相手になってくださいm(__)m

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック